Shutterstock 478520473

アラサー女性におすすめの人気ブランドバッグランキングTOP20!

更新:2019.07.04

今回は仕事やプライベートに充実したアラサー女性におすすめの人気レディースバッグブランドをランキング形式で紹介します。オンオフごとに使えるおしゃれなバッグや、値段のリーズナブルなものからハイブランドまであります。ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



アラサーにおすすめおしゃれな人気バッグブランドTOP7

おしゃれバッグブランド第7位MICHELKORS

アラサーに人気のおしゃれバッグブランド第7位はマイケルコースです。シンプルでベーシックな形のバッグが多いので、場所を選ばず使いやすいです。本革のトートバッグとミニショルダーバッグが定番です。アラサーOLに特におすすめです。

おしゃれバッグブランド第6位KateSpade

アラサーにおすすめのおしゃれバッグブランド第6位はケイトスペードです。主に牛革のバッグが多く、様々なデザインやカラーを選べるところが魅力です。お出かけ用のショルダーバッグや通勤用のトートバッグまで揃います。アラサー女性にピッタリのトレンドのアースカラーやパステルカラーも豊富です。

おしゃれバッグブランド第5位COACH

アラサーにおすすめのおしゃれバッグブランド第5位はコーチです。昔よく目にしていたシグネチャーのデザインとは変わり、近年はトレンドを抑えた可愛いデザインも多いです。なんといってもコーチの魅力は丈夫な革と、丈夫なつくりです。ほかのハイブランドと比べて値段は安いのに、丈夫さは負けません。

おしゃれバッグブランド第4位アニヤハインドマーチ

アラサーにおすすめのおしゃれバッグブランド第4位はアニヤハインドマーチです。バッグや財布に、レザーステッカーを貼ってオリジナルが作れます。そのほかにもトレンドをおさえたカバンも、アニヤらしい清楚な印象も残していて素敵です。昔よりターゲットの年齢層が低くなってきておりアラサーにおすすめのブランドです。

おしゃれバッグブランド第3位LUDLOW


アラサーにおすすめのおしゃれバッグブランド第3位はラドローです。主に巾着タイプとトートバッグを作っているブランドです。夏はストロー素材、冬はファー素材を使用したバッグが販売されるのですがとても可愛いです。これを持つだけで一気に垢抜けます。アラサーのオフにおすすめのおしゃれなブランドです。

おしゃれバッグブランド第2位A.P.C

アラサーに人気のおしゃれバッグブランド第2位はアーペーセーです。ハーフムーンバッグが特に最近のトレンドです。黒、茶、ベージュのシンプルなお色とデザインで年代問わず人気のカバンです。洋服をあまり選びませんので合わせやすく重宝しそうです。ほかにもカジュアルなナイロンウエストバッグなども人気ですよ。

おしゃれバッグブランド第1位FURLA

アラサーに人気のおしゃれバッグブランド第1位はフルラです。知名度も高く、持っている方も多いと思います。それほど可愛くて使いやすいものが多いということですね。結婚式でもよく見かける近年定番のメトロポリタンや、通勤にぴったりのパイパーなどシンプルでおしゃれです。高すぎずアラサーにおすすめのブランドです。

TPOに合わせたバッグを揃えると、知れぬ間に数が増えて収納場所に困る、なんてことはありませんか?別記事では、かさばるバッグの収納方法を紹介しています。大切なバッグたちが痛まないように上手に収納してみましょう。

アラサーにおすすめリーズナブルな値段のバッグブランドTOP4

リーズナブルな値段のバッグブランド第4位Riner Island

リーズナブルバッグブランド第4位はリバーアイランドです。イギリス発のブランドで、ハイブランドよりリーズナブルです。しかし海外のセレブも愛用するほどとにかくおしゃれです。カラフルなものからモードなものまであります。人とかぶりたくない方にとくにおすすめです。日本未入荷なのでオンラインでの購入になります。

リーズナブルな値段のバッグブランド第3位RODE SKO


リーズナブルバッグブランド第3位はロデスコです。アーバンリサーチで取り扱っているブランドです。トレンドの持ち手がバンブーになっているものが特に人気です。どれも流行りのデザインでほとんどが1万円以下なので気軽に購入出来ますよ。通勤にも、デートやオフの日にもとても可愛いです。

リーズナブルな値段のバッグブランド第2位YAHKI

リーズナブルバッグブランド第2位はヤーキです。まだデビューして間もないブランドですが、注目度が高く雑誌でもよく紹介されている人気のブランドです。シンプルですが形が他とは一味違うところが魅力です。ベージュやグレーなどトレンドのアースカラーが多く合わせやすいです。ハイブランドに比べるとリーズナブルです。

リーズナブルな値段のバッグブランド第1位CHARLS&KEITH

リーズナブルバッグブランド第1位はチャールズアンドキースです。シンガポール発のブランドです。おしゃれなデザインのバッグがほとんど1万円以下と、とてもリーズナブルに手に入ります。トレンドをおさえた都会的なデザインが魅力です。シューズの取り扱いもあるのでトータルコーディネートも決まりますよ。

新しいバッグを購入すると、それに似合う洋服やシューズも欲しくなるのが女性ですよね。別記事にてアラサーにおすすめの人気ファッションブランドを系統別にたくさん紹介しています。知らないブランドもあると思うのでぜひ見て参考にしてください。素敵なトータルコーディネートで気分を上げましょう。

アラサーの旅行におすすめ大きめバッグの人気ブランドTOP3

旅行におすすめバッグブランド第3位Repetto

アラサーにおすすめの旅行バッグブランド第3位はレペットです。バレエを思い浮かべると思いますが、そのバレエのレッスンバッグがとても可愛くて大きめなので旅行やジム用に使用する方が増えています。レッスンバッグだけでなくシティー用のカバンも販売しています。レペットが好きな方はぜひチェックしてみてください。


旅行におすすめバッグブランド第2位marimekko

アラサーにおすすめの旅行バッグブランド第2位はマリメッコです。マリメッコ定番花柄のトートバッグはもちろん、近年人気があるのは黒のリュックです。花柄ではありませんが、さりげなくmarimekkoのロゴが入っており可愛いです。大きめなので旅行にもいいですし、ママバッグとして使用している方も多いですよ。

旅行におすすめバッグブランド第1位LONGCHAMP

アラサーにおすすめの旅行バッグブランド第1位はロンシャンです。中でもル プリアージュというカバンは折りたたんで手のひらサイズになります。持ち運んで荷物が増えた時用のサブバッグにもおすすめです。レザーのタイプやリュックタイプもありますのでタウンユースも出来ますよ。サイズやカラーが豊富な所も魅力ですね。

アラサーにおすすめトートバッグ人気ブランドTOP3

人気トートバッグブランド第3位MHL

アラサーにおすすめのトートバッグブランド第3位はマーガレットハウエルです。電車や町中で見かける方も多いのではないでしょうか。人気のキャンバストートです。ワンマイル用としてもサブバッグとしても可愛いですね。マーガレットハウエルは落ち着いたアラサーにぴったりのブランドなのでぜひ覗いてみてください。

人気トートバッグブランド第2位VANESSABRUNO

アラサーにおすすめのトートバッグブランド第2位はヴァネッサブリューノです。フランスブランドです。持ち手がスパンコールになっているのが特徴です。長い間人気のお品。小さなものから大きなものまでサイズやカラーも豊富なので、きっとお気に入りのものカバンが見つかりますよ。

人気トートバッグブランド第1位Herve chapelier

アラサーにおすすめのトートバッグブランド第1位はエルベシャプリエです。こちらのブランドの舟形トートはアラサー女性に特に人気です。ナイロン製と、レザーのものがあります。トートバッグにしては安くはないですが大人っぽいデザインで可愛いです。これひとつでカジュアルからきれいめなコーディネートまで完璧ですね。

バッグも可愛いレディースファッションブランドTOP3

バッグも可愛いレディースファッションブランド第3位Mira Owen

バッグも可愛いレディースファッションブランド第3位はミラオーウェンです。トレンドをおさえたデザインの洋服が豊富ですが、実はカバンも可愛いんですよ。おしゃれなデザインのカバンが1万円以下のリーズナブル価格で手に入るのでおすすめです。お洋服と一緒にぜひチェックしてみてくださいね。

バッグも可愛いレディースファッションブランド第2位ZARA

バッグも可愛いレディースファッションブランド第2位はザラです。カジュアルなものから結婚式などのイベントにも使えるバッグがリーズナブルなお値段でゲットできます。流行り廃りのあるものは小まめに買い換えられるものが良いですね。店頭で洋服と一緒にコーディネートを考えながら購入できるのも魅力です。

バッグも可愛いレディースファッションブランド第1位アニエスベー

バッグも可愛いレディースファッションブランド第1位はアニエスベーです。近年アニエスベーのロゴTシャツが人気ですが、カバンもとても可愛いですよ。シティー用やリュックなどもあり、シンプルなデザインで使いまわしがききそうです。夏はかごバッグも人気なのでぜひ覗いてみてくださいね。

アラサーにおすすめのブランドバッグを買って楽しい毎日にしよう!

お金

安すぎるものはすぐ壊れてしまったり、見た目が安っぽかったりします。凛とした大人の女性を目指して、少々高くても自分への投資と思うといいかもしれません。いつも身に着けるものですのできっとあなたへのイメージにつながります。洋服に合わせた素敵なバッグで毎日をより楽しく過ごしましょう。

カバンの中で鍵が見当たらなかったり、スマホがすぐに取り出せなかったりしませんか?ごちゃつきがちなカバンの中身ですが、100均のものでスッキリ見やすく収納できますよ。様々なアイデアを紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。