INDEX

彼女にモーニングコールを頼む男性心理4選

彼氏が彼女にモーニングコールを頼む男性心理①寂しい

寂しい人

彼氏が彼女にモーニングコールを頼む男性心理1つ目は「寂しい」ことです。男性はあまり寂しいと思うことがないと考える女性も多くいると思いますが、すべての男の人が強いわけでも寂しいと感じないわけでもありません。寂しがり屋の男性が特に寂しいと感じるのは朝一人で目覚める瞬間です。

彼女に目覚めた瞬間に誰もいない環境というのはどこかむなしく寂しいと感じさせてしまいます。一人暮らしをする男性は、寂しい思いを隠すためにモーニングコールを頼むという方もいます。

彼氏が彼女にモーニングコールを頼む男性心理②甘えたい

甘えたい男性

彼氏が彼女にモーニングコールを頼む男性心理2つ目は「甘えたい」からです。彼女に甘える方法は色々ありますが、甘えたいと思う男性は、日頃からの甘えた行動だけでなくモーニングコールもして欲しいと考えます。モーニングコールは何気ないやり取りですが、モーニングコールをすることで甘えることができます。

彼氏が彼女にモーニングコールを頼む男性心理③目覚めが良い

目覚めが良い男性

彼氏が彼女にモーニングコールを頼む男性心理3つ目は「目覚めが良い」ことです。大音量の目覚ましで飛び起きるよりもモーニングコールで優しい言葉で起こされる方が目覚めが良いという男性がいます。モーニングコールで目覚める方がいいという男性は、彼女ができるとモーニングコールをお願いします。

彼氏が彼女にモーニングコールを頼む男性心理④カップルらしい事がしたい

バイクに乗るカップル

彼氏が彼女にモーニングコールを頼む男性心理4つ目は「カップルらしいことがしたい」です。カップルらしい事はデートや電話といった方法でも楽しむことができますが、カップルだからこそできるのがモーニングコールです。

カップルらしいイチャイチャを朝から楽しみたいという男性は、彼女にモーニングコールを頼みます。カップルらしいイチャイチャしたい男性がモーニングコールを頼むのは、起きれないからではなくイチャイチャしたいという心理が隠されています。

彼氏彼女の関係でないのにモーニングコールを頼む男性心理5選

友達関係で明日起こしてとモーニングコールを頼む男性心理①頼っている

おしゃれな男性

友達関係で明日起こしてとモーニングコールを頼む男性心理1つ目は「頼っている」ことです。彼女でも彼氏でもない関係でモーニングコールを頼むのは、あなたのことを頼っているからです。男性が頼る心理には、女性として頼っていることもあれば母親のような母性を感じて頼っている場合もあります。

友達関係で明日起こしてとモーニングコールを頼む男性心理②信用している

信用している関係

友達関係で明日起こしてとモーニングコールを頼む男性心理2つ目は「信用している」ことです。彼氏彼女の関係でないのにモーニングコールを頼むのは、異性として意識して頼んでいるワケではなく人として信用しているから頼むことがあります。

日頃から面倒を見てくれると思っている男性や周りから信用されている人は、意外と脈ありなど関係なく頼まれるケースがあります。異性として意識されてないと落ち込むかと思いますが、信用があるからこその対応と考えましょう。

友達関係で明日起こしてとモーニングコールを頼む男性心理③きっかけ作り

スマホを触わる

友達関係で明日起こしてとモーニングコールを頼む男性心理3つ目は「きっかけ作り」です。モーニングコールを頼むのは、ただのきっかけ作りとして頼むということもあります。モーニングコールをきっかけ作りにする男性は、好きな人と長く話せる話題を話したいと考えています。

ですので、きっかけ作りにモーニングコールを頼む男性はモーニングコールを絶対にして欲しいというワケではなく、その場の話題作りに話していることが多く、関係や話が上手くいけばモーニングコールもしてくれるといいなと思い、お願いしているケースもあります。

友達関係で明日起こしてとモーニングコールを頼む男性心理④脈あり

仲良し

友達関係で明日起こしてとモーニングコールを頼む男性心理4つ目は「脈あり」です。彼氏彼女の関係でない状態でモーニングコールを頼むのはやはり脈ありだからです。友人としてよく遊ぶ関係であれば、モーニングコールを頼むことができます。

また、モーニングコールを頼むときも断られても冗談ということが出来るので、話題作りにすることもあります。ただし、脈ありの男性がモーニングコールを頼むときは真剣に頼んでくることがありますので、適当な対応をせずに真剣に話しましょう。

友達関係で明日起こしてとモーニングコールを頼む男性心理⑤彼氏チェック

電話する女性

友達関係で明日起こしてとモーニングコールを頼む男性心理5つ目は「彼氏チェック」です。好きな女性がいても彼氏がいるかなんて聞いけない関係という場合があります。また、彼氏がいても仲良くしてくれる女性も多くいます。彼氏がいてもいなくても優しくしてくれる女性に彼氏がいるかを知るために頼むことがあります。

モーニングコールを頼むことで、彼氏の有無を確認できるだけでなく、脈ありなのかどうかを知ることも出来ます。モーニングコールを頼むのには、相手の思いや彼氏の有無を知ることのできるチェックリストとして使用することもあります。

モニコを頼まれる時に掛けたいかわいい言葉は?

モニコを頼まれる時に掛けたいかわいい言葉①おはようございます

受付嬢

モニコを頼まれる時に掛けたいかわいい言葉1つ目は「おはようございます。」です。モーニングコールをする時は必ず朝の挨拶をすると思いますが、いつものように「おはよう」というのもいいのですが、少し丁寧に「おはようございます。」ということで可愛らしいという印象を受けることができます。

男性はギャップの違いがまた好きになってしまうポイントでもあります。いつもは楽しく何でも話し合えたりする仲で会っても急に敬語で丁寧におはようございますと言われることで、いつものギャップで可愛く感じてしまいます。当たり前の言葉ですが使い分けることでかわいい言葉となります。

モニコを頼まれる時に掛けたいかわいい言葉②起きた

電話する女性

モニコを頼まれる時に掛けたいかわいい言葉2つ目は「起きた」です。起きたのかを確認する時に「起きた」と話しかけるのは何気なく話しかける言葉ですが、意外と可愛く感じてしまう言葉でもあります。

起きたのかを確認するときに「起きた」と聞く時に可愛く感じさせる方法は話し方です。可愛らしく感じさせる方法は疑問形式で話しかけることによって可愛いという印象を受けることができます。「起きた」と聞く時は決して冷たく話したり、激しく聞くのはやめましょう。

モニコを頼まれる時に掛けたいかわいい言葉③がんばれ

応援する女性

モニコを頼まれる時に掛けたいかわいい言葉3つ目は「がんばれ」です。モーニングコールを頼む人に多いのが、朝が弱いという方です。朝に弱く頑張らなくては起きれないという男性には、優しく頑張れと声をかけることで可愛いと感じられます。

モニコを頼まれる時に掛けたいかわいい言葉④待ってるね

電話するキャリアウーマン

モニコを頼まれる時に掛けたいかわいい言葉4つ目は「待ってるね」です。会社や学校で会うという方には、会社や学校で待ってるねと声を掛けることで可愛らしい言葉となります。待ってるねと言われることで、頑張ろうという気持ちになれたり、会いたいという気持ちになります。

モニコを頼まれる時に掛けたいかわいい言葉⑤いってらっしゃい

電話する女性の後ろ姿

モニコを頼まれる時に掛けたいかわいい言葉5つ目は「いってらっしゃい」です。いってらっしゃいはモーニングコールで必ず使うという方もいますが、電話を切る時に可愛いと感じさせる言葉となります。電話を切る時には、いってらっしゃいといって電話を切りましょう。

モーニングコールを頼む以外に男性心理がわかる脈ありサインは?

モニコを頼む以外に男性心理がわかる脈ありサイン①些細な事でも覚えている

電話する男性

モニコを頼む以外に男性心理がわかる脈ありサイン1つ目は「些細なことでも覚えている」ことです。脈あり男性は好きな女性のことを知りたいと思うことで、好きな人が話す何気ない言葉や好きなことなど覚えています。些細なことでも覚えていてくれる男性は脈ありの可能性があります。

モニコを頼む以外に男性心理がわかる脈ありサイン②積極的

積極的な男性

モニコを頼む以外に男性心理がわかる脈ありサイン2つ目は「積極的」です。男女問わず好きでもない人には積極的に話しかけたりすることはありません。もし、積極的に話しかけてきたり、LINEをしてくれるのであれば脈ありの可能性があります。

モニコを頼む以外に男性心理がわかる脈ありサイン③質問が多い

話す男女

モニコを頼む以外に男性心理がわかる脈ありサイン3つ目は「質問が多い」ことです。男性は好きな人のことを知りたいと思う気持ちが強く、好きな人のことを知れるチャンスなら話すよりも質問が多いことがあります。話しているのに色々質問される時は脈ありを疑ってもいいでしょう。

モニコを頼む以外に男性心理がわかる脈ありサイン④電話をしてくる

電話する男性

モニコを頼む以外に男性心理がわかる脈ありサイン4つ目は「電話をしてくれる」ことです。男性というのはあまり電話をするイメージがなく、電話自体が嫌いという男性も多くいます。そんな電話をあまり好きじゃない男性が電話を掛けてきてくれるのは脈ありです。

モニコを頼む以外に男性心理がわかる脈ありサイン⑤返信速度

タイピング

モニコを頼む以外に男性心理がわかる脈ありサイン5つ目は「返信速度」です。LINEやメールを送った時にすぐ返信が返ってるもしくは、既読が直ぐに付くという場合は脈ありの可能性があります。どんな時間に送ってもすぐに返してくれるようであれば脈ありをより確信できます。

モーニングコールを頼む男性心理を知ろう

腕組をする男性

モーニングコールを頼む彼氏や男性心理は参考になったでしょうか。モーニングコールを頼むのには好きだからという脈あり心理だったり、信頼関係だからこそ頼むということがあります。モーニングコールを頼む男性心理を知ってさらに仲良くなりましょう。男性心理を知りたいという方は下記の記事もおすすめです。

Small thumb shutterstock 258685655
関連記事 付き合う前の電話はあり?好きな人と電話してもいい頻度と会話の内容は?

付き合う前に電話をかけるのは勇気が要りますね。LINEやメールなど様々

Small thumb shutterstock 72457093
関連記事 好きな人への電話!片思いや気になる人との話題やタイミング、切り方は?

好きな人に電話をかける時は、緊張してしまいがちです。そこで好きな人や気

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。