Large thumb shutterstock 250745083

100均ダイソーの除毛クリームの口コミは?除毛パッドの効果や使い方も

更新:2019.06.21

100均ダイソーで除毛クリームが買えると女子の間で話題になっています。除毛クリームはVeet(ヴィート)が有名ですが、ダイソーの除毛クリームも効果があると口コミで好評で脱毛サロンに行かずに自宅でムダ毛処理できます。今回は100均ダイソーの除毛クリームと除毛パッドの口コミや使い方をご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



除毛クリームを使うメリットとは?

除毛クリームを使うメリット①脱毛サロンに行かずに自宅でムダ毛処理できる

サロンでの女性の足

除毛クリームを使うメリットとして1つ目に挙げられるのは脱毛サロンに行かなくても自宅で手軽にムダ毛の処理ができるということです。除毛クリームは脱毛の効果は得られませんが、自宅にいながら手軽にムダ毛を取り除いて綺麗な肌を保つことができる優れものです。

脱毛サロンで永久脱毛をするとなるとサロンに通わなければいけませんし、高いお金もかかります。除毛クリームは100均でも手に入りますし、ドラッグストアなどで手頃な値段で販売されているためお財布にも優しいというメリットがあります。

除毛クリームを使うメリット②カミソリやシェーバーより処理跡が綺麗

ボディケアする女性

除毛クリームを使うメリットとして2つ目に挙げられるのはカミソリやシェーバーを使うよりも処理跡が綺麗になるということです。自宅でのムダ毛処理にはカミソリやシェーバーを使っているという女子も多いと思いますが、カミソリやシェーバーだと剃り残しができ、黒いブツブツが出来る原因にもなってしまいます。

除毛クリームは毛穴の中にクリームが入り除毛するので処理跡は綺麗です。カミソリやシェーバーでムダ毛処理を繰り返していると黒いブツブツの原因になるほか、肌への負担もかかるためカミソリやシェーバーは応急処置として使用する程度がおすすめです。

除毛クリームを使うメリット③カミソリやシェーバーより効果が持続する

女性の足

除毛クリームを使うメリットの3つ目に挙げられるのはカミソリやシェーバーで処理するよりも効果が持続することです。カミソリやシェーバーでムダ毛を剃っても根本から処理できているわけではなく、剃った後にすぐ毛が伸びてきてしまうケースも考えられます。除毛クリームは毛の奥の部分を溶かすので効果は長持ちします。

除毛クリームを使うメリット④緊急で脱毛したい時に便利

水着の女性の後ろ姿

除毛クリームを使うメリットの4つ目は緊急時に手軽にムダ毛処理できるということです。海やプールに行く前、デートやお泊りの前など緊急でムダ毛を処理しなければいけなくなった時に除毛クリームは便利です。前日に除毛クリームを使って処理をすれば翌日はツルツルの肌で過ごすことができますよ。

100均ダイソーで手に入る除毛クリーム・除毛パッドは?

ムダ毛に悩む女子におすすめの100均ダイソーの除毛クリームについて


除毛クリームは500円から1000円前後の手頃な価格帯で市販されていますが、100均ダイソーでは200円で除毛クリームが販売されています。100均で除毛クリームが手に入るなんでムダ毛に悩む女子には朗報ですよね。ダイソーの除毛クリームは200円商品ではありますが80g入っていてコスパにも優れています。

ダイソーの除毛クリームは安心の日本製。ダイソーで販売されているコスメや美容グッズは日本製のものが定番になりつつありますが、除毛クリームも日本製なので安心して使用できます。

ムダ毛に悩む女子におすすめの100均ダイソーの除毛パッドについて

100均ダイソーで販売されている除毛パッドもムダ毛に悩む女子におすすめです。除毛パッドは以前からダイソーで販売されている商品ですが、近年再び注目を集めています。除毛パッドはダイソーで100円で購入できます。

100均ダイソーの除毛クリームの口コミ・使い方は?

100均ダイソーの除毛クリームの口コミ①綺麗にムダ毛が取れる

下着姿の女性

100均ダイソーの除毛クリームの口コミを見てみると、綺麗にムダ毛が取れるという高評価の意見が多くあります。値段が安くても効果がないのでは残念ですが、ダイソーの除毛クリームはしっかりムダ毛を処理することができると好評です。

手や足のムダ毛、腕や脚のムダ毛にも効果があるとの口コミが多くなっています。高い除毛クリームを使って効果がなかったのにダイソーの除毛クリームを使ったら効果が実感できたという口コミもありますね。

QUOTE

ダイソーの除毛クリーム、気持ちいい位にムダ毛取れる…うなじ凄く綺麗になった 引用元:Twitter

QUOTE

今まで高い除毛クリーム試しに買って効果なくて泣き寝入りしとって、一周回って百均頼ってみたらもうこれしか信じれんくなった、、明日予備で5本くらい買いに行こ、、 引用元:Twitter

100均ダイソーの除毛クリームの口コミ②肌が荒れにくい

ビーチにいる女性

ダイソーの除毛クリームの口コミでは肌が荒れにくいという口コミも見られます。除毛クリームは敏感肌の人が使うには刺激が強いイメージがありますが、肌が荒れにくいという口コミがあると安心できますよね。もちろん敏感肌の人や肌の弱い人は事前にパッチテストをしてから使ってくださいね。

QUOTE

ダイソーの除毛クリーム、あんまり肌荒れなくていい 引用元:Twitter

QUOTE

ダイソーの除毛クリーム効き目すご!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とりあえず左腕と両すねやったんだけどカユカユにもならなかった!! 引用元:Twitter


100均ダイソーの除毛クリームの口コミ③コスパが良い

貯金箱を持つ女性

ダイソーの除毛クリームの口コミで多いのはコスパの良さです。ダイソーで200円で販売されているので、他の除毛クリームと比べてもかなりコスパに優れています。安いのに効果が実感できるとコスパの良さに驚く口コミが多くなっていますね。

QUOTE

ダイソーの除毛クリームを試しに使ってみたけど、効果がすごいし、これで200円はコスパが良すぎる。 引用元:Twitter

QUOTE

ダイソーでたまたま見つけた除毛クリーム、200円で試せるなら安いと思って買ってみて使ってみたら割とちゃんと抜けてびっくり 引用元:Twitter

100均ダイソーの除毛クリームの使い方

バスルーム

100均ダイソーの除毛クリームの使い方は一般的な除毛クリームの使い方とほとんど同じです。ムダ毛を処理したい部分に除毛クリームを塗り、約10分置いたら水かぬるま湯で洗い流すだけです。バスルームでも手軽にムダ毛処理ができます。

100均ダイソーの除毛パッドの口コミ・使い方は?

100均ダイソーの除毛パッドの口コミ①ツルツルの肌になる

微笑む女性

100均ダイソーで販売されている除毛パッドの口コミをご紹介します。ダイソーの除毛パッドの口コミで最も多く見られるのはツルツルの肌になるという口コミです。除毛パッドの目的はムダ毛の処理ですが、ツルツルですべすべの肌になると好評です。脱毛エステよりツルツルになるという口コミもあるほどです。

QUOTE

あと前にTwitterで知ったダイソーの除毛パッド。使ってみた。やばい。マジでこれつるっつるになる。とりあえず前にエステでやった1回きりの脱毛よりもつるっつる。これ100円かよ…時代に追いつけねぇ… 引用元:Twitter

QUOTE

ダイソーの除毛パッドはすごいですよ。赤くも痒くもならないのにワックス使った時並みにつるつるになるしなんなら肌も白くなる優れものですよ 引用元:Twitter

100均ダイソーの除毛パッドの口コミ②しっかり除毛できる

スカートの女性

ダイソーの除毛パッドの口コミではしっかり除毛の効果があるという声も多くあります。ムダ毛を処理してツルツルの肌にし、使っていくうちに毛が生えなくなってきたという口コミもあります。除毛の効果に加えて肌をツルツルにしてくれるという点が口コミで高評価のポイントになっています。


QUOTE

ダイソーの除毛パッド、ほんとに除毛できたよ。なかなかよき。 引用元:Twitter

QUOTE

私の除毛方法はダイソーで売ってる除毛パッド使ってる 前までカミソリ使ってたけどカミソリだったら2日くらいでお手入れしてたけどこれ使ってから2週間おきに除毛するようになったまじでやったあとツッルツルになるしだんだん毛が生えなくなってきた 引用元:Twitter

100均ダイソーの除毛パッドの口コミ③持ち運びに便利

バッグを持つ女性

ダイソーの除毛パッドについての口コミでは持ち運びに便利という声もあります。コンパクトなサイズなのでポーチに収納して持ち運ぶこともできますね。旅行や出張などに持って行くのにも便利で、外出先でも手軽に除毛することができます。

QUOTE

ダイソーで買った除毛パッド 控えめに言っても最高(◜ᴗ◝ ) 軽く擦るだけで毛が綺麗になくなる!!スベスベ!! 持ち運びにも便利!!! 引用元:Twitter

100均ダイソーの除毛パッドの使い方

女性の手

100均ダイソーの除毛パッドの使い方はとても簡単です。ムダ毛の気になる部分に除毛パッドをあてたらくるくるとなでるだけ。紙やすりの摩擦によりムダ毛を取り除き、肌を磨いてツルツルに仕上げます。

除毛クリーム以外におすすめのダイソーの美容グッズは?

100均ダイソーのおすすめ美容グッズ①ガラスかかとやすり

100均ダイソーには除毛クリームや除毛パッド以外にも便利な美容グッズが販売されています。ダイソーのおすすめ美容グッズ1つ目にご紹介するのは「ガラスかかとやすり」です。かかとを磨いてなめらかな素足に導く美容グッズとして人気があります。

ガラスかかとやすりの使い方は、お風呂上りなど柔らかくなった足の裏にやすり面をあて、軽くこするように磨きます。やすりを使った後はクリームで保湿するのも忘れないようにしましょう。以下の記事ではおすすめのかかとクリームを紹介しているのでチェックしてみてくださいね。

100均ダイソーのおすすめ美容グッズ②天然こんにゃくパフ

100均ダイソーのおすすめ美容グッズ2つ目は「天然こんにゃくパフ」です。洗顔時に使うパフで、ぬるま湯につけるとこんにゃくのように柔らかいパフに変化します。柔らかくなったパフに洗顔料をつけ、優しくマッサージするように顔を洗えばなめらかな肌を実感できますよ。天然素材100%で肌に優しいのもポイントです。

100均ダイソーのおすすめ美容グッズ③圧縮フェイスマスク

100均ダイソーのおすすめ美容グッズ3つ目は「圧縮フェイスマスク」です。普段使っている化粧水を含ませてオリジナルのフェイスマスクを作ることができる便利グッズです。個包装35枚入りを100円で買えるのでコスパも抜群ですよね。

お気に入りの化粧水を使ってフェイスマスクを作るのはもちろん、100均で売っている化粧水を使っても効果を実感できますよ。ダイソーでは化粧水も販売されており、プチプラなのでたっぷり使えるのも魅力です。以下の記事でダイソーのおすすめ化粧水を紹介しているので併せて参考にしてみてください。

100均ダイソー以外のおすすめ除毛クリームは?

ダイソー以外のおすすめ①Veet(ヴィート)除毛クリーム

100均ダイソー以外のおすすめ除毛クリームをご紹介します。プチプラで効果があると人気の除毛クリームは「Veet(ヴィート)」のバスタイム除毛クリームです。Veet(ヴィート)は世界で売上・シェア1位を誇る除脱毛ブランドで、バスタイム専用除毛クリームはシャワーしながら簡単に除毛することができます。

Veet(ヴィート)の除毛クリームには専用のスポンジが付いているので手を汚さずにムダ毛処理できるのも人気の理由の1つです。うるおい保湿成分のシアバターを配合しているので除毛後もなめらかな肌に仕上がります。

ダイソー以外のおすすめ②Veet(ヴィート)除毛クリーム敏感肌用

肌の弱い人には「Veet(ヴィート)」の敏感肌用の除毛クリームがおすすめです。保湿成分のアロエベラとビタミンEを配合で、除毛後の肌にうるおいを与えます。100均ダイソーの除毛クリームも肌荒れしにくいとの口コミがありますが、Veet(ヴィート)の敏感肌用も口コミで評価が高いのでおすすめです。

100均ダイソーの除毛クリーム・除毛パッドで女子力アップ

ムダ毛処理に悩んでいる女子は多いと思いますが、100均ダイソーの除毛クリームや除毛パッドを使えば自宅で手軽にムダ毛の処理をすることができますよ。ダイソーの除毛クリームや除毛パッドでツルツル肌を手に入れて女子力アップさせましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。