Large thumb shutterstock 666170122

彼氏に会いたいと思わせる方法13選|大好きな人に会いたくなるメールは?

更新:2021.06.03

彼氏に会いたいと思わせる方法はご存知でしょうか。会いたくても会いたいと言い出せないそんな大好きな彼氏から会いたいと言わせるLINEやメールを使った方法をご紹介いたします。大好きな彼氏または片思いの人からも会いたいと思わせる方法も必見です!

彼氏に会いたいと思わせる方法5選|大好きな人に会いたくなるメール

大好きな彼氏に会いたいと思わせるメール①頼る

幸せカップル

大好きな彼氏に会いたいと思わせるメール1つ目は「頼る」ことです。男性は好きな人から頼られることをとても喜びます。頼られることで、男性は自分を必要としている、信用されていると感じることが出来、さらに恋人のことが好きになります。そして、頼りにしてくれるのなら会いたいと思うようになります。

メールで頼るとなると内容に困ってしまう方思いますが、些細なことでも構いません。掃除中に困ったことや勉強中に困ったことがあるという場合は「助けてメール」を送りましょう。

大好きな彼氏に会いたいと思わせるメール②空メール

メールを送る女性

大好きな彼氏に会いたいと思わせるメール2つ目は「空メール」です。会いたい好きな人にどうしても会いたいと思わせたい方は空メールを送りましょう。空メールを送ることで、文がないメールを見ることで「どうしたんだろう」「用事かな」と思わせることが出来ます。

また、あまり会えてない関係ならば空メールを送ることで、会いたいと思う気持ちが強くなります。ただし、空メールを送る時に注意することがあります。空メールを送るのは1度だけにしておきましょう。連続で空メールを送ったり、用もないのに送るのは嫌われてしまいます。

大好きな彼氏に会いたいと思わせるメール③風景画像を送る

風景

大好きな彼氏に会いたいと思わせるメール3つ目は「風景画像を送る」ことです。風景画像を送ることで、話題がなくても画像から話題を振りやすくなっています。そして、送る風景画像は行きたい場所やデートで行った場所、綺麗な場所などがおすすめです。

また、今いる場所や今何をしているか当てるという遊び心のあるクイズ形式で風景を送ることで、会話していると楽しい会いたいと思わせることが出来ます。

大好きな彼氏に会いたいと思わせるメール④予定を立てる

カレンダー

大好きな彼氏に会いたいと思わせるメール4つ目は「予定を立てる」ことです。彼氏がもしあなたにゾッコンならデートや次回会う予定を立てることで、今すぐに出会いたいと思わせることが出来ます。予定を立てるのはカップルの楽しい時間となります。

大好きな彼氏に会いたいと思わせるメール⑤唐突に大好きと送る

ハート

大好きな彼氏に会いたいと思わせるメール5つ目は「唐突に大好きと送る」ことです。急に大好きと送られてきたときは彼氏はとても嬉しくなってしまいます。そして、嬉しく思うと同時に会いたいと考えるようになったり、今何しているのかなと思うようになります。

彼氏に会いたいと思わせる方法5選|大好きな人に会いたくなるLINEは?

LINEで大好きな彼氏に会いたいと思わせる方法①スタンプ

スマホを利用する女性

LINEで大好きな彼氏に会いたいと思わせる方法1つ目は「スタンプ」を送ることです。LINEにはスタンプ機能があり、多くの方は色々なスタンプ機能を活用して会話を楽しんでいるかと思いますが、そんな会話を盛り上げてくれるスタンプ1つで会いたいと思わせることもできます。

スタンプには様々な種類があり中には文字の入ったスタンプや動くアニメーションスタンプもあります。大好きな関係ならスタンプを送るだけで恋人のことが気になり、会いたいと思うことが出来ます。スタンプは使い方次第で色々楽しめますので、LINEのスタンプを有効活用しましょう。

LINEで大好きな彼氏に会いたいと思わせる方法②デートの思い出話

デート

LINEで大好きな彼氏に会いたいと思わせる方法2つ目は「デートの思い出話」です。楽しいデートの話はいつしても盛りあがれる話題だと思います。楽しかった思い出を話しているうちにだんだんと会いたいと思えてきます。もし、デートの話をしていても会いたいと思われない場合はデートの予定話もおすすめです。

LINEで大好きな彼氏に会いたいと思わせる方法③イメチェン

イメージチェンジ

LINEで大好きな彼氏に会いたいと思わせる方法3つ目は「イメチェン」です。好きな恋人がイメチェンしたというなら見たくなるものです。会いたいと思わせるには方法があります。イメチェンというLINEを送るだけで食いついてくるはずですが、その時に素直に見せるのではなくはぐらかしましょう。

はぐらかすことによって見た見たいという心理に変わります。はぐらかすのも長引かせるのがポイントです。そして、最後に見たいなら「実際に会ってみてね」などとLINEを送るのがおすすめです。

LINEで大好きな彼氏に会いたいと思わせる方法④動画

カメラを構える女性

LINEで大好きな彼氏に会いたいと思わせる方法4つ目は「動画」です。もし送る内容がなくLINEを送りたくても出来ないという場合は、自分が気に入っているインターネットの動画や今していることの動画を送ることで、話題ができ会いたいと思わせることができます。

動画を選ぶときは彼氏が好きな内容のものや興味を持ってもらえそうな動画を送りましょう。ただし、動画を送る時は注意することがあります。動画を送る時は彼氏が外にいるか居ないかを確認しましょう。外にいる場合は通信容量を使ってしまいますので見れない場合もあります。動画を送る時は気を付けましょう。

LINEで大好きな彼氏に会いたいと思わせる方法⑤寂しい

孤独な女性

LINEで大好きな彼氏に会いたいと思わせる方法5つ目は「寂しい」と送ることです。素直に今思っている感情をぶつけてみるのもおすすめです。彼氏と思っていることや考えていることが合うなら、寂しいという感情は彼氏に共感されて、向こうも会いたいと思うはずです。

片思いの好きな人に会いたいって言えない!彼から会いたくなる方法3選

片思いの彼から会いたくなる方法①魅力的な女性になる

魅力的な女性

片思いの彼から会いたくなる方法1つ目は「魅力的な女性になる」ことです。男性にとって女性に魅力を感じるのは顔や体ですが、その他にも性格や料理といった内面的部分も魅力となります。顔や体に自信がなくてもその他に魅力があれば男性は会いたいと思ってしまいます。

片思いの彼から会いたくなる方法②同じ趣味を持つ

ゴルフ

片思いの彼から会いたくなる方法2つ目は「同じ趣味をもつ」ことです。同じ趣味を持ち楽しみ方や目標を共有し合うことで、趣味を楽しむなら趣味を共有出来る人と楽しみたいと思います。付き合っていなくても趣味を共有しておくだけでチャンスに変わることもあります。

会いたいけど言えない片思いの彼から会いたくなる方法③一緒に居て楽しい人

素敵な女性

会いたいけど言えない片思いの彼から会いたくなる方法3つ目は「一緒に居て楽しい人」になることです。好きな異性でなくても楽しい時間を共有できる人となら会いたいと思います。そして、だんだん会っている好きになることもありますので、楽しと思ってもらうことも重要です。

好きな人や彼氏に会いたいと思わせる方法の注意点は?

好きな人や彼氏に会いたいと思わせる方法の注意点①かまってちゃん

面倒な女性

好きな人や彼氏に会いたいと思わせる方法の注意点1つ目は「かまってちゃん」です。どれだけ好きな人から用もなく、空メールやスタンプLINEを送られてきても困ってしまうだけです。好きな人に会いたいと思わせるには適度な加減が必要です。

好きな人や彼氏に会いたいと思わせる方法の注意点②連続投稿

連絡を取る女性

好きな人や彼氏に会いたいと思わせる方法の注意点2つ目は「連続投稿」です。メールやLINEをを送る時は連続投稿はやめましょう。連続投稿はいくら好きな人からでも高頻度で連続投稿されるのはめんどくさく感じてしまいます。連続投稿するなら1回送ってから30分以上は開けましょう。

好きな人や彼氏に会いたいと思わせる方法の注意点③時間帯

ベッドルーム

好きな人や彼氏に会いたいと思わせる方法の注意点3つ目は「時間帯」です。仕事の時間や寝ている時に自分のタイミングで相手の都合も考えずに送るのはやめましょう。いくら魅力的な人でも相手の都合が考えられない人は嫌われます。

好きな人や彼氏に会いたいと思わせる方法の注意点④相手の都合

時計を見る男性

好きな人や彼氏に会いたいと思わせる方法の注意点4つ目は「相手の都合」も考えることです。プライベート時間や休みの日だからいつでも連絡がとれるワケではありません。相手にも都合というものがありますので、考えてメールやLINEを送りましょう。

好きな人や彼氏に会いたいと思わせる方法の注意点⑤落ち込まない

ポジティブ

好きな人や彼氏に会いたいと思わせる方法の注意点5つ目は「落ち込まない」ことです。好きな人にメールやLINEを送ってもすぐに連絡があるワケではありません。相手にも都合があったりしますので、メールやLINEを送っても返信がないからと嫌われていると考えたりするのはやめましょう。

彼が会いたくなるタイミングの見分け方は?

彼が会いたくなるタイミングの見分け方①声のトーン

通話する女性

彼が会いたくなるタイミングの見分け方1つ目は「声のトーン」です。声のトーンは言葉にしなくても聞き分けることで会いたいか会いたくないかを見分けることが出来るポイントとなります。声のトーンがいつもより甘えてきている時や落ち込んでそうな時は会いたくなるタイミングです。

彼が会いたくなるタイミングの見分け方②LINE・メール内容

パソコン

彼が会いたくなるタイミングの見分け方2つ目は「LINEやメール内容」です。LINEやメール内容からでも見分けるタイミングがあります。彼からのLINEやメールに寂しい、暇という言葉が含まれている場合はチャンスかもしれません。

彼が会いたくなるタイミングの見分け方③予定を聞いてくる

カレンダー

彼が会いたくなるタイミングの見分け方3つ目は「予定を聞いてくる」ことです。予定を人に聞くのにはワケがあり、用もないのに唐突に予定を聞いてくる方は意外と会いたいと思っている時があります。タイミングを逃すことなく活かしましょう。

彼氏に会いたいと思わせる方法を知ろう

愛する女性

彼氏に会いたいと思わせる方法は参考になったでしょうか。彼氏が会いたいと思わせる方法には頼ることや焦らすことが必要です。また、興味のあることなら会いたいと思ってくれますので、相手の好みや心理を知り会いたいと思わせるようなLINEやメールを送りましょう。恋人に会いたいと思う方は下記の記事もおすすめです。

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。