INDEX

これを書くと勝負運がアップする?ギャンブル運が強い手相5選

書くと勝負運がアップする・ギャンブル運が強い手相①ギャンブル線

先生

書くと勝負運がアップする・ギャンブル運が強い手相、1つ目にご紹介するのは「ギャンブル線」です。「ギャンブル線」という名前から分かるように、勝負運やギャンブル運に関しては、これが最強の手相だと言われています。一般的には「直感線」と呼ばれている手相です。

この「ギャンブル線」(直感線)は小指の真下にある線で、ゆるく弓なりのカーブを描きながら縦に走っている線が「ギャンブル線」と呼ばれる手相です。ここは正式名称でもある「直感線」という名前の通り、人間の第6感や直感を表している手相になります。

ギャンブルにおいて直感は重要ですよね。「今だ!」と思ったタイミングで駆け引きができるのがギャンブルの勝負の分かれ道になっているかと思われます。このギャンブル線を持っている人は勘が鋭いため、ひらめきや直感でギャンブルを勝利へと導くことができると言われているのです。

書くと勝負運がアップする・ギャンブル運が強い手相②スター線

虫めがね

書くと勝負運がアップする・ギャンブル運が強い手相、2つ目にご紹介するのは「スター線」です。こちらは名前の通り星の形をしている手相の事で、指の真下に現れる手相です。3つの小さな線が重なり合って星のような形をしていたら、あなたはスター線の持ち主ですよ。

スター線は親指以外でしたら、どの指の真下でも現れる手相なのですが、薬指か小指の下にあるのが望ましいとされており、特に小指の真下にあるスター線は金運を表す手相です。そのためギャンブルなどで運気がいい人は小指にスター線がある人が多いとされているのです。

あるテレビ番組では、ギャンブルの運勢が良くなるとされている、小指の真下にこのスター線を書きこんで、馬券を購入するという企画を行い、実際に競馬に勝ったという結果が出たのだそうです。それほどスター線は強力な力をもつ金運や勝負運、ギャンブル運の手相なのです。

書くと勝負運がアップする・ギャンブル運が強い手相③ますかけ線

指輪

書くと勝負運がアップする・ギャンブル運が強い手相、3つ目にご紹介するのは「ますかけ線」です。こちらは非常に珍しいと言われている手相で、この手相を持っていると縁起が良く、非常に運が強い人間になると言われているのです。また、ますかけ線の持ち主は事業などで成功しやすいとも言われていますよ。

そんな「ますかけ線」は「感情線」と「頭脳線」が一直線に繋がっている手相の事を指します。本来はバラバラになっている「感情線」と「頭脳線」なのですが、この2つの線が一直線上になっているとかなり珍しいため、ますかけ線は強運の持ち主の手相と言われているのです。

ますかけ線がある人は、どんなことをしても物事が成功に導かれる手相の持ち主と言われいていますから、ギャンブル運も強く、ギャンブルをすると当たったり、勝負事に勝つ事が多いとされています。

書くと勝負運がアップする・ギャンブル運が強い手相④財運線

三食

書くと勝負運がアップする・ギャンブル運が強い手相、4つ目にご紹介するのは「財運線」です。名前の通り、その人の財力を表す手相なのですが、小指の真下にまっすぐ一直線に入っている手相です。この財運線は、より長くて濃い線の持ち主の人がいい運勢を持っているとされています。

財運線というのはその人の財力を表す線ですから、財産を増やす可能性のあるギャンブルにも強い手相だとされています。ただ、財運線が濃い人は全体的な金運が非常にいいですから、ギャンブルをせずともお金が入ってくる手相であると考えていいでしょう。

この財運線は、普通の人だとなかなか見つけるのが難しい手相だと言われています。そのため財運線がしっかりとしている人は普通の人よりも線が濃くて長いため見つけやすいのです。この手相を見つけたら、是非ギャンブルにチャレンジしてみてくださいね!

書くと勝負運がアップする・ギャンブル運が強い手相⑤金運線

見てもらう

書くと勝負運がアップする・ギャンブル運が強い手相、5つ目にご紹介するのは「金運線」です。金運線は薬指の下にまっすぐ伸びている線なのですが、先ほどご紹介した「財運線」と似ています。「財運線」は小指の下に伸びる線ですから間違えないようにしましょう。

この「金運線」は別名「太陽線」とも言われており、この手相の持ち主はお金に苦労する事がないと言われています。薬指の下にまっすぐ濃くて長い線が一本縦に通っていたら、ギャンブルをしても負けることなく、お金に困らない人生が待っているかもしれませんね。

今回はギャンブル運の手相として、金運などと関係する手相をいくつかご紹介しました。以下の記事ではなかでも金運に関して非常に効果的な手相が紹介してありますから、こちらの記事も是非合わせてチェックしてみると、自分の金運や財運が手相の面から見てどうなのかが分かりますよ!

Small thumb shutterstock 31392109
関連記事 金運超UPの手相はコレ!財運線・金運線・太陽線結局どれが一番大事なの?

プロの占い師である筆者のもとに来る方のほとんどが「金運があるか?」と質

手相を書いてギャンブル運アップしたい!手相を書く際のポイントは?

ギャンブル運をアップさせる手相を書くポイントはボールペンで書く

指さし

ギャンブル運をアップさせる手相を書くポイントとして、ボールペンで手相を書くというのはおすすめです。先ほどもとある番組でギャンブル運を上げる手相を書いて馬券を買ったところ当たったという話をご紹介しましたが、手相は意図的に書いても大丈夫なのです。

落ちないようなインクのボールペンを使って、ギャンブルに強いと言われる手相を自分の手のひらに書いて見ましょう。そうすることでその手相を持っているかのような効果が得られる可能性がありますし、続けていると実際にその手相が表れる可能性もありますよ。

注意したいのは手相を書くボールペンの種類です。摩擦熱で消えるようなボールペンは皮膚に書くのが難しいですし、掛けたとしてもすぐ消えてしまうので意味がありません。マッキーなどのサインペンは書いても構いませんが落とす時が大変なので普通のボールペンが最も適しているでしょう。

ギャンブル運をアップさせる手相を書くポイントはシワをつける

女性の手

ギャンブル運をアップさせる手相を書くポイントとして、シワをつける方法も効果的です。ギャンブル運を上げたいけれども、自分の手のひらには今回ご紹介したような手相が無かったと残念に思っている方も多いかもしれません。しかし諦める必要はありません。

手相と言うのは刻一刻と変わっていくものなのです。つまり、前まで無かった手相が気づいたら現れることもありますし、今まであった手相がなくなっていたり、線の形が変わったり伸びていたりなどということは珍しい事ではないのです。

そのため、自分の努力次第では望み通りの手相を作る事も不可能ではないのです。手を折り曲げてギャンブルに強い手相ができるようにシワをつくります。普段から意識してこの行為を癖づけておくと、ギャンブル運に強い手相がいつの間にか出来上がっているかもしれません。

ギャンブル運をアップさせる手相を書くポイントは爪でひっかく

白

ギャンブル運をアップさせる手相を書くポイントとして、爪でひっかくというのも効果的です。ギャンブル運の中には誰しもその手相を持っているけれども、普通の人は見つけられないほど薄く、運勢が強い人はその線が濃かったり長かったりするものもあるとご紹介しました。

そんなギャンブル運の手相は爪でひっかくようにして濃くなるようにしてみましょう。手相と言うのは変わっていくものですから自分の努力次第では手相を新しく作る事もできます。財力をアップさせる手相やギャンブルに強い手相を濃くすることでお金に困らない未来がまっているかもしれませんよ。

今回ご紹介しているのは「ギャンブル運がアップする手相」として珍しいものですが、ギャンブルに限らず珍しい手相というのはいくつも存在します。以下の記事では、レアな手相を8つ紹介しています。なかには今回ご紹介した「ますかけ線」の変形バージョンなどもあるので是非チェックしてみてくださいね!

Small thumb shutterstock 520314997
関連記事 レアな手相8選|変形ますかけ線・感情線・知能線などのいい手相一覧

手相占いはいつでも運勢や今後が現れてきます。恋愛や結婚をはじめ、金運や

【番外編】ギャンブルに勝つおまじないは?

ギャンブルに強いおまじない①パチンコに勝つおまじない

降ってくる

ギャンブルに強いおまじない、1つ目にご紹介するのは「パチンコに勝つおまじない」です。ギャンブルと聞くと真っ先にパチンコを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。パチンコは私たちにとって最も身近なギャンブルですから始めやすいですし手軽です。

そんなパチンコに勝つおまじないとして、「水回りの掃除をしてから勝負に出かける」というおまじないはポピュラーなものです。昔から水回りには金運の神様が宿っていると言われていました。そのため、台所やお風呂、トイレなどの水回りを掃除してギャンブルをすると神様が味方してくれるというおまじないです。

実際、パチンコに負けてしまったとしても、パチンコの勝負から帰宅して、汚れやすい水回りが綺麗なのは気持ちがいいですし、パチンコに負けてしまった気持ちもどこかへ吹き飛ばしてくれそうな気がしますよね!

ギャンブルに強いおまじない②くじが当たるおまじない

トランプ

ギャンブルに強いおまじない、2つ目にご紹介するのは「くじが当たるおまじない」です。くじはお金をかける宝くじなどのギャンブルだけではなく、くじ引きなどお金を必要としないものもあります。しかし、ギャンブル運や勝負運が重要となる物事であることは間違いありません。

そんなくじ運がアップするおまじないとして、自分が産まれた年の50円玉を普段使っているボディソープで綺麗に洗い、乾かし、2枚を金色のリボンで結びつけて、くじを引くというおまじないが効果的だと言われています。是非くじを引く場合や宝くじを買う時はこのおまじないを試してみてくださいね!

あなたも自分の手相をチェックしてみよう!

いかがでしたか?手相には様々な種類がありますが、今回は「ギャンブルに強い手相」というギャンブル線をご紹介しました。あなたも是非自分の手のひらをチェックして、ギャンブルや勝負いに強い手相があるかどうかチェックしてみましょう!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。