INDEX

男子中学生にモテる女子中学生の性格・特徴6選

男子中学生にモテる女子中学生の性格・特徴①明るくて前向き

貯金する学生

男子中学生にモテる女子中学生の性格・特徴一つ目は、明るくて前向きな性格です。男子中学生は、ポジティブで明るい女性を好む傾向にあります。どんな時も弱音を吐かない、明るく前向きな人は、見ているだけで元気がもらえるものです。そんな活発な女子になることができたら、男子からモテる日も近いでしょう。

男子中学生にモテる女子中学生の性格・特徴②優しくておっとりしている

おっとり女子

男子中学生にモテる女子中学生の性格・特徴二つ目は、優しくておっとりしている性格です。穏やかな性格は、男子中学生からモテる上において欠かすことのできないポイントです。男子は、あまり賑やかすぎる女子よりも、穏やかな性格の女子を好むものだからです。ただ、大人しすぎても面白みにかけるので気をつけましょう。

男子中学生にモテる女子中学生の性格・特徴③真面目でひたむき

真面目女子

男子中学生にモテる女子中学生の性格・特徴三つ目は、真面目でひたむきだという特徴です。勉強や部活など、自分のすべきことに一生懸命で真面目な女子は、男子中学生から好感度が高く、すかれる傾向にあります。反対に、どんなことにも無気力なような女子は、悪印象を抱かれてしまうことになるでしょう。

今は辛いと感じる勉強や部活も、必ず自分のためになります。男子中学生からモテるために勉強や部活を頑張ることで、自分の将来のためにもなると思うと、まさに一石二鳥ですよね。

男子中学生にモテる女子中学生の性格・特徴④天然な一面もある

天然女子

男子中学生にモテる女子中学生の性格・特徴四つ目は、天然な一面もあるということです。男子は、女子に対して天然な一面を求めています。少しくらい抜けたところのある方が、可愛げが感じられるからです。そのため、あまり天然ではないという女子は、好きな男子の前では少しドジなところを見せると良いでしょう。

男子中学生にモテる女子中学生の性格・特徴⑤ノリが良い

ノリが良い

男子中学生にモテる女子中学生の性格・特徴五つ目は、ノリが良いということです。ノリの良い女子は、男子から好かれる傾向にあります。単純に話していて面白いのはもちろんのこと、友達としても恋人としてもうまくやっていけそうだと感じてもらいやすいからです。

だからと言って何も悪ノリに耐える必要はありませんが、最低限のノリの良さは持っておくようにしたいところです。たまには男子と一緒になってバカをするのも、楽しいはずです。

男子中学生にモテる女子中学生の性格・特徴⑥分け隔てなく平等に接する

平等女子

男子中学生にモテる女子中学生の性格・特徴六つ目は、分け隔てなく平等に接するということです。誰にでも平等な態度で接するのは、そう簡単なことではありません。ですが、それができる女子は男子中学生からモテることができます。どんな人にも優しく、同じ態度で接することのできる自分を目指しましょう。

男子中学生にモテる女子中学生の髪型・外見の特徴4選

男子中学生にモテる女子中学生の髪型・外見の特徴①いつも笑顔

笑顔の女子

男子中学生にモテる女子中学生の髪型・外見の特徴一つ目は、いつも笑顔であるということです。女子の笑顔は、男子中学生にとって眩しすぎるほど武器になるものです。辛いことがあってもなるべく笑顔でいるようにしましょう。笑顔が可愛い女子は、それだけで男子中学生からモテることができます。大切なのは愛嬌です。

自分の見た目に自信がないという女子中学生でも、笑顔さえ忘れないでいれば、必ず可愛いと思ってもらうことができるようになります。女子に大切なのは、整った見た目よりも愛嬌であると覚えておいてください。

男子中学生にモテる女子中学生の髪型・外見の特徴②綺麗な黒髪

黒髪女子

男子中学生にモテる女子中学生の髪型・外見の特徴二つ目は、綺麗な黒髪であることです。女子中学生なら、まだ髪の毛を染めることはないでしょうし、黒髪が一番清楚で可愛らしく見えます。男子中学生の目から見ても、綺麗にお手入れされた黒髪よりも魅力的に映るものはないでしょう。日々のお手入れが何よりも大切です。

いくら黒髪の可愛いカットのロングヘアにしていたところで、きちんとお手入れをしていないと、髪の毛がパサパサに見えてしまい、とても魅力的には見てもらえなくなってしまいます。日々ドライヤーできちんと乾かす、トリートメントをするなどの努力は欠かさないようにしましょう。

男子中学生にモテる女子中学生の髪型・外見の特徴③ポニーテール

走る人

男子中学生にモテる女子中学生の髪型・外見の特徴三つ目は、ポニーテールです。ポニーテールは、男子にとって憧れの髪型です。女子にしかできない長い髪の毛のポニーテールは、見ているだけで心を揺さぶられるような理想のヘアスタイルでしょう。特に暑い夏の日などは実用的な髪型でもあるので、おすすめです。

また、簡単にアレンジすることができるというのも嬉しいポイントです。ポニーテールなら、どんなに不器用な女子でもすぐに実践することができるでしょう。体育の時間だけポニーテールにするなどすれば、適度なギャップが生まれてよりドキドキさせられること間違いなしです。

男子中学生にモテる女子中学生の髪型・外見の特徴④小柄で女の子らしい

小柄女子

男子中学生にモテる女子中学生の髪型・外見の特徴四つ目は、小柄で女の子らしいということです。男子中学生は、女子に対して可愛らしさを求めています。なるべく小柄で女の子らしい人が理想的に見えるでしょう。男子中学生にモテたいのなら、小柄な自分をアピールするようにすると、良い方向に進むこと間違いなしです。

以下に関連記事として、女子中学生に人気の髪型をまとめているものがあります。ショートやボブヘアスタイルのアレンジについても紹介されているので、参考にすれば男子からモテる自分になれること間違いなしです。男子からモテる上で、髪型は非常に大切な要素です。気を抜かないで、毎日可愛いヘアスタイルにしてください。

Small thumb shutterstock 535075258
関連記事 女子中学生に人気の髪型16選|ショートやボブヘアスタイルのアレンジも

女子中学生に人気のヘアスタイルはご存知ですか?今回は女子中学生に人気の

性格以外もある!男子中学生にモテる女子中学生の可愛い仕草3選

男子中学生にモテる女子中学生の可愛い仕草①髪をかきあげる仕草

考える人

男子中学生にモテる女子中学生の可愛い仕草一つ目は、髪をかきあげる仕草です。髪をかきあげる仕草というのは、髪の毛の長い女性にしかできないものです。そんな仕草は、男子にとってたまらなく魅力的に映ることでしょう。ノートをとりながらさりげなく髪の毛をかきあげるようにすると、可愛いと思ってもらえるはずです。

男子中学生にモテる女子中学生の可愛い仕草②上目遣い

甘える女子

男子中学生にモテる女子中学生の可愛い仕草二つ目は、上目遣いです。上目遣いは、小柄な女子だからこそできる可愛いモテ仕草です。男子に対して何かお願い事をしながら上目遣いをすれば、可愛いと思ってもらえること間違いないでしょう。さりげなく上目遣いをしながら、自分の最大限の可愛さをアピールしてください。

男子中学生にモテる女子中学生の可愛い仕草③裾を引っ張る

楽しい人

男子中学生にモテる女子中学生の可愛い仕草三つ目は、服の裾を引っ張る仕草です。服の裾を引っ張るだけで、甘えているような可愛らしい仕草の完成です。気になる男子の名前を呼びながら服の裾を引っ張って、可愛いアピールをしてしまいましょう。男子はあなたのことが気になって仕方なること間違いなしです。

服の裾を軽く引っ張るだけで、女子らしさをアピールすることができるだけでなく、ボディタッチをするのと同じくらいドキドキさせることができます。男心をくすぐるには、このような仕草を取り入れるのが何よりもオススメです。

以下に関連記事として、男子がキュンとする・萌える仕草についてまとめられているものがあります。女子の可愛い仕草や女性のモテ仕草がたくさん紹介されているので、参考にしながら実践すれば、モテる女子中学生になれること間違いなしです。気になる男子中学生をキュンとさせたいあなたは、ぜひ参考にしてくださいね。

Small thumb shutterstock 535075258
関連記事 男子がキュンとする・萌える仕草は?女子の可愛い仕草・女性のモテ仕草も

自分の仕草を意識したことはありますか?今回は男性が萌える仕草を紹介して

男子からモテる女子の部活は?モテない部活も

男子からモテる部活・モテない部活①モテる部活は吹奏楽部

吹奏楽

男子からモテる部活・モテない部活一つ目は、モテる部活は吹奏楽部だということです。やはり男子中学生から根強い人気を誇る王道のモテる部活というと、文化部の中でもとりわけ吹奏楽部が人気の部活動です。楽器ができるというだけで、清楚で可愛い、女子らしいイメージを持ってもらうことができるのです。

男子からモテる女子の部活・モテない部活②モテる部活はテニス部

テニスの人

男子からモテる女子の部活・モテない部活二つ目は、モテる部活はテニス部だということです。男子中学生から人気のある部活というと、どうしても文化部を思い浮かべてしまいがちですが、運動部も人気があります。その中でもとりわけテニス部は、活発で可愛い女子のイメージが強いため持てることができるでしょう。

以下に関連記事として、運動系の部活をしている女子におすすめの、崩れない髪型アレンジをまとめたものがあります。ロング、ミディアム、ボブなど髪の毛の長さ別に崩れない髪型アレンジをまとめているので、参考になること間違いなしです。運動系の部活をしている女子は、参考にしながら可愛いアレンジをしてください。

Small thumb shutterstock 436775623
関連記事 運動系の部活女子の崩れない髪型アレンジ12選|ロング/ミディアム/ボブ

部活やスポーツ時にはすっきりした髪型にしたいですよね。運動やスポーツを

男子からモテる女子の部活・モテない部活③モテない部活は柔道部

柔道部

男子からモテる女子の部活・モテない部活三つ目は、モテない部活は柔道部だということです。柔道部は、力強く女子から見ると憧れの存在でもありますが、男子からみると、勇ましすぎるような印象を抱いてしまうようです。自分よりも強い女子にコンプレックスを抱いてしまう中学生は多いことから、モテない部活と言えます。

男子からモテる女子の部活・モテない部活④モテない部活は卓球部

卓球部

男子からモテる女子の部活・モテない部活四つ目は、モテない部活は卓球部であるということです。卓球部もスポーティなイメージで人気のある部活ですが、男子からみるとマイナーで、あまり魅力的に思えないようです。王道スポーツを好む男子中学生からの人気は得られない部活です。

男子中学生にモテたい!モテる女子に学ぶ男子を落とす方法は?

モテる女子に学ぶ男子を落とす方法①なるべく自然体でいるようにする

自然体の人

モテる女子に学ぶ男子を落とす方法一つ目は、なるべく自然体でいるようにする方法です。男子中学生からモテるために色々な工夫を凝らすのは大切なことですが、あまり計算をしすぎてしまうと、方法を見破られてしまう上、不自然に感じられてしまいます。なるべく自然体でいるようにするのが一番でしょう。

とは言え、自然体を貫くことはそう簡単なことではありません。どうしても自分をよく見せたくなるのが女心というものです。しかし、それで自分の良さを消してしまっては文字通り本末転倒になってしまいます。なるべく自然体でいるようにすることで、気になる男子中学生のハートを射止めましょう。

モテる女子に学ぶ男子を落とす方法②モテたいなら親切心を忘れない

親切な人

モテる女子に学ぶ男子を落とす方法二つ目は、親切心を忘れないようにする方法です。どんな人に対しても親切心を忘れないようにすることは、そう簡単にできることではないでしょう。しかし、人に親切にすることができたら、徐々に自分の周りの人間関係は変わって行きます。モテることはもちろん、友達も増えるでしょう。

ただし、ここでいう親切心とは、ただ好きな人にだけ親切に出来れば良いというわけではないことを覚えておきましょう。どんな人にも親切にすることができてこそ、モテる女子と言えます。どんな時も誰に対しても親切心を忘れないようにしてくださいね。

モテる女子に学ぶ男子を落とす方法③自分の意思をしっかりと持つ

意思ある人

モテる女子に学ぶ男子を落とす方法三つ目は、自分の意思をしっかりと持つ方法です。自分自身の軸をしっかりと持っている人は、男子から魅力を感じてもらうことができます。どんな時も自分という軸をしっかりと持って、簡単に他人に流されてしまわないように気をつけましょう。自分の意思で行動できてこそモテる女子です。

これもそう簡単なことではないためすぐに実現することは難しいでしょう。しかし、自分というものをしっかり持つことができたら、それは今後にも役立ちます。今後の人生においても末長く確固たる自分の意思を持っていれば、周りから尊敬されることにもつながるでしょう。中学生の今の内に身につけておきたいものです。

以下に関連記事として、中学生の恋愛事情についてまとめられているものがあります。中学生カップルとして付き合うというと、一体どこまでの話を指すのでしょうか。この記事を読めば、リアルな中学生カップル事情が明らかになること間違いなしです。参考にしながら、中学生カップルになった時のイメージをしておきましょう。

Small thumb shutterstock 132049748
関連記事 中学生の恋愛事情7選!中学生カップルとして付き合うのはどこまで?

中学生の恋愛って、どのように進んでいるのか気になるものですよね。中学生

男子中学生からモテる女子になろう!

男子中学生からモテるための仕草や性格、髪型や見た目について、学ぶことはできたでしょうか。この記事を参考にしながら自分磨きをすれば、気になる男子に振り返ってもらえること間違いなしです。自分にできることから取り入れて、男子中学生から人気の自分になりましょう!まずは笑顔の練習がオススメです。

男子中学生が可愛いと思う女子中学生の理想のタイプになることができれば、自分でも自分自身のことがより好きになれるはずです。努力をするのは大変に感じるかもしれませんが、決して無駄にはならないでしょう。誰から見ても好印象で明るく可愛い女子中学生になれるように、自分なりの努力をしてくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。