Large thumb shutterstock 360084290

2019年のMA-1の着こなし・コーデ術12選|黒・カーキおすすめカラーは?

更新:2019.06.21

2019年のMA-1はどのように着こなしたらいいのかわからないと迷っている方に、おすすめのコーデ方法をご紹介します。秋冬に欠かせないMA‐1のレディースコーデは、どれも参考にしたいほどおしゃれです。また、定番のカーキや黒は使いやすく、コーデ方法もたくさんピックアップしましたので、ご覧ください。

2019年のMA-1のおすすめカラーは?

2019年のMA-1のおすすめカラー①カーキ

2019年のMA-1のおすすめカラー1つ目は、カーキです。MA-1の定番色でもあるカーキはトレンド関係なく取り入れたいおすすめのカラーです。様々なファッションと合わせやすいカラーで、かっこよさを演出できます。上記の画像のようにショートパンツに合わせてカジュアルに着こなしてもおしゃれですよね。

2019年のMA-1のおすすめカラー②ベージュ

2019年のMA-1のおすすめカラー2つ目は、ベージュです。ガーリーなコーデやフェミニンなコーデに合わせやすい色合いで、可愛らしい色合いなのが女性らしくまとまります。定番色のカーキやブラックも素敵ですが、MA-1を持っている方はベージュなどの明るい色に挑戦してみてはいかがでしょうか。

2019年のMA-1の着こなし7選

2019年のMA-1の着こなし①トレンドを取り入れたメンズライクコーデ

2019年のMA-1のレディースの着こなし1つ目は、デニムパンツにカーキのMA-1を合わせた着こなしです。トレンドのアニマル柄のトップスを着用し、スニーカーを合わせてメンズライクにコーデしています。前髪もアップにしたお団子ヘアにはサングラスをかけてかっこよさを演出しています。

ピアスを付けて女性らしい印象を与えているのも好印象です。また、大人の余裕を感じられる素敵な着こなしは、MA-1とマッチしてとてもおしゃれです。

2019年のMA-1の着こなし②パーカー×カーキのMA-1でおしゃれに

2019年のMA-1のレディースの着こなし2つ目は、ロングスカートにグレーのパーカーを合わせた着こなしです。カーキのMA-1を羽織って大人カジュアルにコーデしています。また、足元はスニーカーを履いて大人の余裕を感じられる着こなしを表現しているのがおしゃれのポイントです。

また、黒髪をヘアアレンジしているのも大人っぽく素敵で、大きめのピアスが顔回りを華やかに仕上げてくれます。カジュアルな着こなしですが、大人っぽくまとめているのが好印象です。

2019年のMA-1の着こなし③MA-1をルーズに着こなした旬なコーデ

2019年のMA-1のレディースの着こなし3つ目は、デニムパンツに黒のMA-1を合わせたコーデです。パープルのニットを合わせて落ち着いた大人の女性を演出しています。足元は黒のスニーカーを合わせてラフに仕上げているのが好印象です。MA-1はルーズに着こなすことで、今っぽい旬な着こなしが完成します。

また、黒でまとめたコーデ方法はかっこよく、カールをつけたヘアスタイルとマッチしており、とてもおしゃれです。クールな印象も与えるファッションは魅力的ですよね。

2019年のMA-1の着こなし④黒のパンプスを履いたきれいめなコーデ

2019年のMA-1のレディースの着こなし4つ目は、デニムパンツに黒のMA-1を合わせた着こなしです。ヌーディカラーのニットを合わせて大人レディに着こなしています。また、黒のパンプスを履いてきれいめにコーデしているのがおしゃれです。

足元の靴をパンプスにするだけで、MA-1を羽織ってもきれいめなコーデになるのが嬉しいですよね。また、パンツとニットを合わせた着こなしですが、シルバーのバッグを持ってコーデのアクセントにしているのがおしゃれのポイントです。大人の女性におすすめのコーデで、参考にしやすいのが嬉しいですよね。

2019年のMA-1の着こなし⑤モノトーンでまとめたメリハリコーデ

View this post on Instagram

Style:) keep it simple…😎 . モノトーン気分🕴🏽 . @0703mai @o4yukky.22 と @openingceremony.jp の 2018 S/S exhibitionへ . こんな寒いのに可愛すぎて頭は 一瞬で春になりました😇 . そして @nixon_jp の ストーリーしたらDMを たくさんもらったのでご紹介👩🏻‍🏫 DMありがとうございます🙇‍♀️❤️ THE 51-30 CHRONO. THE SENTRY. THE TIME TELLER.の3つのアイコン モデルをベースにカスタムできるので 私はTHE SENTRYもっているから 迷わずTHE 51-30で カスタムしました⌚️✨ . 本当はベースはもう自分の中で 決まってて🙊 でも、いざ目の前にパーツたちを 見てしまうと 悩む…悩む…🧐えーどーしよー😭 白目🙄の繰り返し。 でも、やっぱりずっと使っていきたいし シンプルに❤️ 1番興奮したのは裏蓋への文字入れ❤️ こちらも迷わない文字を 入れさせてもらいました🇯🇲 刻印のカスタムってそれだけで 自分だけのオリジナル感がでて うれしい🙆 その技術はストーリーに👍 クリスマス近いし1時間くらいで 作れるし大事な人💕への プレゼントにいいなって 思いました🎁←誰かーー😀‼︎ . 私はRon Herman 千駄ヶ谷店での popupストアで作ってきました♫ プロの職人技で素敵に カスタムでしました⌚️ みなとみらい店でも popupスタートするみたいですよ🎅🎄4日間限定でした😇 @nixon_women_jp のインスタに詳細のってるので是非👌 . 今週末はゆっくりしよう☕️ . #ANRULY#MOUSSY#モノトーン#モノトーンコーデ#MA1#MA1コーデ#nixonwatch#NIXON#す

A post shared by ALISA MATSUMURA (@alisa_raw) on

2019年のMA-1のレディースの着こなし5つ目は、黒のスキニーパンツに白のニットを合わせた着こなしです。ボリュームのあるMA-1なので、タイトなデザインのパンツが良く合います。また、モノトーンでコーデしていますが、メリハリある着こなしなのでバランスよくおしゃれに着こなしています。

また、キャスケットやサングラスなどの小物を取り入れているのもおしゃれで、コーデのアクセントにしているのが好印象です。足元はショートブーツを合わせて秋冬らしい着こなしが完成しています。モノトーンでコーデしているので、赤のリップが映えて女性らしさを演出しているのが、おしゃれで素敵です。

2019年のMA-1の着こなし⑥シンプルコーデもヒールで大人っぽく

View this post on Instagram

・ ・ ・ 愛用している @ezakkamania_stores ぬくぬくパンツに新作‼️ ・ それも‼️ 超がつく寒がりさんの為のパンツ‼️ BBパンツ☺️ ↑↑↑BBAじゃないよ⁉️🤣 防風ボアよ⁉️ 私の事じゃないよ⁉️ なコーデ❤️ ・ ・ これほんまBBじゃけん🙌 お尻の付け根に汗かいたし😏 BB~🙌🙌🙌🙌🙌 ↑↑↑もうBB言いたいだけ🤣🤣🤣 ・ ・ イヤリングは @naturalcouture_official 500円アクセ レトロパーツイヤリング❤️ ・ ・ ______________________________ イヤリング→ @naturalcouture_official ma-1→ ユナイテッドアローズ アウトレット スウェット→ @american_holic ロンT→ @uniqlo バッグ→ @lakole_official ブーツ→ @gu_global パンツ→ @american_holic ______________________________ ・ ・ ・ ・ ・ #イーザッカマニアストアーズ #myイーザッカマニア #イーザッカマニア #ナチュの500円アクセ #naturalcouture #accessory #monipla #naturalcouture_fan #ナチュラルクチュール #ポシェット #ma1 #ma1コーデ #スウェット #ベージュスウェット #ショートブーツ #ブーティ #gu購入品 #gu #ジーユー #guコーデ #ジユジョ #gu_for_all #ジーユーコーデ #gumania #ジーユーマニア #ユニジョ #ユニクロコーデ #uniqloコーデ #uniqlofans #wear

A post shared by 高野軍曹 (@takanogunsou0805) on

2019年のMA-1のレディースの着こなし6つ目は、黒のスキニーパンツにベージュのトップスを合せた着こなしです。足元はショートブーツを選んでいますが、ヒールが高めのデザインを選ぶことで大人っぽく女性らしい印象を与えることができます。また、ショルダーバッグも上品なデザインを選んでいるのが好印象です。

シンプルな着こなしですが、一つひとつのアイテムが大人っぽく落ち着いた印象を与えています。ママさんにもおすすめできるコーデ方法で、ダークカラーでまとめていても女性らしさを演出できているのでとてもおしゃれですよね。また、ヘアアレンジをしてピアスをつけて華やかさも加えているのが好印象です。

2019年のMA-1の着こなし⑦黒のアイテムでコーデを引き締めて

2019年のMA-1のレディースの着こなし7つ目は、デニムパンツに白のタートルネックニットを合わせた着こなしです。MA‐1やシューズ、バッグなどを黒でまとめた着こなしは、コーデを引き締めることができるのでおすすめです。また、タートルネックニットはインしてコーデすることで、脚長効果が期待できます。

そのほかにもヘアスタイルにも注目してみましょう。ヘアアレンジをし、ピンをつけてアクセントにすることで女性らしい印象を与えることができます。首元を温めつつ、可愛さも演出することができるタートルネックニットはデートなどにもおすすめできるアイテムです。また、MA‐1をゆるっとコーデしているのも素敵です。

下記の記事では、ダサい恰好にならないMA‐1パーカーのコーデ方法をご紹介しております。メンズ、レディースともご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。また、おしゃれに着こなしたいけどダサい恰好になってしまうとお悩みの方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

2019年のMA-1のコーデ5選

2019年のMA-1のコーデ①ゆったりサイズのMA-1でメンズライクに

2019年のMA-1のレディースコーデ1つ目は、スキニーパンツにボア素材のMA-1を合わせたコーデです。足元はスニーカーしてメンズライクにコーデしています。また、ゆったりとしたデザインのMA-1なのが可愛く、女性らしい印象を与えることができます。

スキニーパンツと合わせてメリハリある着こなしが完成しているのが、おしゃれのポイントです。モノトーンでまとめているのもかっこよくとても素敵ですよね。オーバーサイズのMA‐1なので、女性らしい華奢な印象を与えられるのが可愛いですよね。

2019年のMA-1のコーデ②色合いを統一したレディースの秋冬コーデ

2019年のMA-1のレディースコーデ2つ目は、ボルドーのMA-1にブラウンのワイドパンツを合わせた秋冬コーデです。かっこいいコーデですが、ヘアアレンジをすることで女の子らしい可愛さが演出されます。また、ファーのバッグを持って秋冬らしい着こなしが完成しています。

また、ファッション全体の色合いを統一することで、まとまりのあるコーデに仕上がります。ボリュームのあるコーデですが、とてもおしゃれに着こなしているのが好印象です。女性がオーバーサイズのアウターを身に着けることで、可愛らしく女性らしい雰囲気を演出できるので、とてもおすすめです。

2019年のMA-1のコーデ③甘めコーデにはMA-1でカジュアルダウン

2019年のMA-1のレディースコーデ3つ目は、黒のワンピースに白のスカートを合せた秋冬コーデです。カーキのMA-1を羽織ってフェミニンに着こなしています。また、白のスカートをワンピースの裾からチラリと見せることで、可愛さを演出できているのがおしゃれのポイントです。

甘くなり過ぎないようにMA-1やスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせているのも可愛くおしゃれですよね。ヘアスタイルは女性らしくアップにまとめているのが好印象で、ファッションとマッチしています。また、MA‐1は肩から落ちるようにゆったりと着こなしているのもおしゃれのポイントです。

2019年のMA-1のコーデ④ストールを巻いて華やかにした秋冬コーデ

2019年のMA-1のレディースコーデ4つ目は、黒のスカートにカーキのMA-1を合わせたコーデです。スカートとMA-1はダークカラーでまとめたシンプルコーデになっていますが、ストールをボリュームがでるように巻くことで華やかさを加えることができます。ストールだけで印象が変わるので秋冬は要チェックです。

また、足元をスニーカーとソックスを合わせることでカジュアルなコーデになります。秋冬でも足元を少しだけ出すことで、軽さをだすことができるのでとてもおすすめです。

2019年のMA-1のコーデ⑤ピアスをつけた華やかなレディースコーデ

2019年のMA-1のレディースコーデ5つ目は、ベージュのロングワンピースにカーキのMA-1を合わせたコーデです。黒のレギンスとストールを合わせてコーデを引き締めています。また、高めの位置にお団子ヘアを作り、顔回りをスッキリとさせています。ファーのピアスを付けて女性らしく仕上げているのが素敵です。

また、ロングワンピースはゆったりとしてコーデできますが、MA‐1を羽織ることでゆるすぎないコーデが完成します。メリハリある着こなしはとてもおしゃれで魅力的です。

下記の記事では、2019年におすすめのMA‐1を使った冬コーデをご紹介しております。今の時期にぴったりなレディースコーデなので、ぜひ参考にしてみてください。また、レディースのトレンドなどもピックアップしております。使い勝手が良いMA‐1でおしゃれなコーデを完成させてみてはいかがでしょうか。

MA-1のおすすめブランド3選

MA-1のおすすめブランド①ADAMETROPE'

MA-1のおすすめブランド1つ目は、ADAMETROPE'です。上品で大人っぽいデザインが揃うADAMETROPE'は、大人な女性に人気のあるブランドです。MA‐1も上品なシルエットが魅力的で、長く愛用できるのが嬉しいですよね。

MA-1のおすすめブランド②FRAYI.D

MA-1のおすすめブランド2つ目は、FRAYI.Dです。上品なデザインからモードなデザインまで揃う大人の女性に人気があるブランドです。上記の画像は、FRAYI.Dのアイテムを使ってコーデしていますが、MA‐1は袖がゆったりとしたデザインで袖を通すだけでこなれた印象を与える、おすすめのブランドです。

MA-1のおすすめブランド③nano・universe

MA-1のおすすめブランド3つ目は、nano・universeです。普段使いから大人っぽいアイテムまで揃う、人気あるブランドです。カジュアルなデザインも揃うので、MA‐1もおすすめです。シンプルで使い勝手が良いMA‐1も揃っていますので、ぜひチェックしてみてください。

下記の記事では、女性に人気のレディースコートのブランドをご紹介しております。年代別にご紹介しておりますので、参考にしやすいと思います。また、ブランドをチェックすることで自分の好きなコートを見つけることもできます。もちろんMA‐1などのアウターも見つけやすくなりますので、ぜひ参考にしてみてください。

2019年はMA‐1でおしゃれなレディースコーデを目指そう!

2019年におすすめのMA‐1を使ったコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?どのコーデもおしゃれで大人っぽいですよね。そんなMA‐1はトレンドに関係なく着こなせる嬉しいアイテムでもあります。秋冬には欠かせないアウターなので、ぜひおすすめのブランドも参考にチェックしてみてはいかがでしょうか。

下記の記事では、2019年春におすすめのMA‐1を使ったレディースコーデをご紹介しております。これからの季節にぴったりなコーデ方法なので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。また、トレンドや人気ブランドなどもご紹介しておりますので、購入するときの参考にしてみてください。

WRITER

avatarImage
BELCY_press

ファッションの記事を執筆するのが得意です。
参考になるように分かりやすく記事を執筆したいと思います!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。