Large thumb shutterstock 462425596

2019年キャミワンピコーデ10選|春夏秋冬の着こなし・重ね着術

更新:2019.06.21

2019年最新のキャミワンピはどのようにコーデするのが正解なのでしょうか。春夏秋冬使えますが、季節によって重ね着をしたりパンツを合わせたりと幅広くおしゃれができます。また、色でも違った印象を与えることができ、黒なら大人っぽくコーデできます。そんなキャミワンピの着こなしを参考にしてみてください。

【2019年】キャミワンピコーデのポイントは?

2019年キャミワンピコーデのポイント①パンツを合わせてカジュアルに

2019年キャミワンピコーデのポイント1つ目は、パンツを合わせてカジュアルにコーデすることです。キャミワンピースは女性らしくコーデできるアイテムですが、パンツを履くことでカジュアルダウンすることができます。パンツだけでいつもと違った雰囲気になりますので、ぜひ挑戦してみてください。

また、女性らしさを演出したいときはパンツなしでコーデすると女性らしさが演出されます。少しラフにカジュアルダウンさせたいときはパンツを使って重ね着すると良いです。そのときに合わせてパンツを合わせるか合わせないかを決めてみてはいかがでしょうか。

2019年キャミワンピコーデのポイント②重ね着しておしゃれに

2019年キャミワンピコーデのポイント2つ目は、重ね着をすることです。キャミワンピ一枚でも涼し気でとても可愛いですが、パーカーやTシャツなどを合わせることで違ったおしゃれを楽しむことができます。また、カーディガンを羽織って可愛さを演出してもとてもおしゃれですよね。

下記の記事では、気温によって変化させた重ね着コーデをご紹介しております。重ね着はおしゃれなコーデに欠かせないファッションで、気温によって変化させるのもおしゃれに仕上げるポイントです。キャミワンピも重ね着をすることでワンランク上のおしゃれな着こなしを楽しむことができます。

【2019年】キャミワンピ|春夏コーデ5選

2019年キャミワンピの春夏コーデ①黒の小物でコーデを引き締めて

2019年キャミワンピの春夏コーデ1つ目は、白のキャミワンピにオレンジのTシャツを合せたコーデです。足元は、黒のサンダルにソックスを合わせてカジュアルダウンしています。また、バッグも黒を選んでコーデを引き締めているのが好印象です。

また、白のキャミワンピがフリルになっているので可愛らしく、シンプルなTシャツと相性良くコーデすることができているのがおしゃれです。ヘアスタイルは、ゆる巻きにして大人っぽく仕上げているのもおしゃれのポイントです。

2019年キャミワンピの春夏コーデ②花柄のキャミワンピで大人ガーリーに

2019年キャミワンピの春夏コーデ2つ目は、花柄のキャミワンピにカーディガンを合わせたコーデです。春らしいデザインの花柄のキャミワンピには、寒くないようにカーディガンを羽織って大人ガーリーに着こなしています。ゆったりしたデザインのカーディガンが女性らしさを演出してくれているのがおしゃれです。

また、Aラインのキャミワンピでコーデしているので、ふんわりとしたデザインがとても可愛らしくデートにもぴったりです。ヘアスタイルはまとめて顔回りをスッキリとしているのがとても可愛いです。足元はスニーカーを履いてカジュアルダウンし、ラフさを取り入れているのが好印象でとてもおしゃれです。

2019年キャミワンピの春夏コーデ③大人カジュアルのモノトーンコーデ

2019年キャミワンピの春夏コーデ3つ目は、黒のキャミワンピに白のTシャツを合わせたコーデです。足元はスニーカーを選んで大人カジュアルに仕上げています。また、モノトーンでまとめた着こなしですが、キャミワンピの裾がふんわりとしたデザインなのが可愛さを演出してくれます。

ヘアスタイルはルーズにハーフアップを作り、長めの前髪が色っぽい大人の女性を印象付けています。また、ゆるめに巻いているのもポイントで、モノトーンコーデに合わせたヘアアレンジが素敵です。

2019年キャミワンピの春夏コーデ④赤×黒で華やかさと落ち着いた印象を

2019年キャミワンピの春夏コーデ4つ目は、赤のキャミワンピに黒のTシャツを合せたコーデです。ぺたんこパンプスを履いて大人の余裕を感じられるおしゃれなカジュアルコーデが完成しています。また、赤と黒の組み合わせが落ち着いた印象のほかに華やかさも与えてくれるので、とても素敵な組み合わせです。

また、ベレー帽をかぶってコーデのアクセントにしているのもおしゃれのポイントです。低めの位置にお団子を作ってアレンジしており、ピアスをつけて華やかに仕上げているのもおしゃれです。ベレー帽などの小物を取り入れることで、ワンランク上のおしゃれな着こなしを楽しめることができます。

2019年キャミワンピの春夏コーデ⑤デニムパンツを合わせてカジュアルに

2019年キャミワンピの春夏コーデ5つ目は、黒のキャミワンピにデニムパンツを合わせたコーデです。夏らしく肌を大胆に露出し、アップにしたヘアスタイルが涼し気な印象を与えています。また、デニムパンツを合わせることでカジュアルダウンし、とてもおしゃれに感じます。

大きめのピアスやサングラスなどの小物使いがとても上手で、シンプルな着こなしに合わせてコーデしているのがおしゃれのポイントです。かごバッグも春夏らしい季節を感じさせるアイテムで、春夏のコーデに合わせやすいのが特徴です。また、足元はサンダルにして涼し気な印象を与えているのが好印象です。

下記の記事では、キャミソールを使ったコーデをご紹介しております。重ね着ワンピースの着こなし術などもご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。また、キャミソールは重ね着することでオールシーズン使えるアイテムでもあり、とても便利なので様々な着こなしをチェックしてみてはいかがでしょうか。

【2019年】キャミワンピ|秋冬コーデ5選

2019年キャミワンピの秋冬コーデ①大人っぽいフェミニンな着こなし

2019年キャミワンピの秋冬コーデ1つ目は、ベージュのキャミワンピに白のコートを合わせたコーデです。ロング丈のキャミワンピは大人な女性を演出してくれるおすすめのアイテムです。また、コートを白にすることでフェミニンになり、デートにもぴったりです。

キャミワンピとコートのどちらもロング丈なのがコーデのポイントで、大人っぽくまとめているのが好印象で素敵です。アレンジしていないストレートヘアにもぴったりなコーデ方法は参考にしたいほど素敵ですよね。また、足元はぺたんこパンプスを履いてラフさを演出しているのがおしゃれです。

2019年キャミワンピの秋冬コーデ②ゆったりニットで可愛さを演出

2019年キャミワンピの秋冬コーデ2つ目は、ブラウンのキャミワンピースに白のニットを合わせたコーデです。足元は黒のシューズとソックスを合わせてカジュアルにまとめています。ゆったりとしたサイズのニットを合わせることで、女性らしい可愛さが演出されています。

また、キャミワンピのスカート部分がプリーツになっているのもポイントで、切り替えになったデザインがとても可愛らしいです。ゆったりしたニットと合わせ、とても可愛らしい着こなしは好印象で素敵です。また、ソックスを合わせることで足元を少しチラリと見せることができ、コーデに軽さを出すことができます。

2019年キャミワンピの秋冬コーデ③黒アイテムを取り入れてきれいめに

2019年キャミワンピの秋冬コーデ3つ目は、ストライプ柄のキャミワンピにライダースジャケットを合わせたコーデです。ライダースジャケットはノーカラーなので、きれいめな大人コーデが完成しています。また、バッグやスニーカーを黒でまとめて、かっこよさも演出されています。

モノトーンでまとめた着こなしですが、華やかさもあり大人っぽくまとめたコーデ方法がとても魅力的です。また、ピアスなどの小物を上手に取り入れているのも素敵ですよね。一つ一つのアイテムがとても上品で大人っぽいので、とても上品に感じるファッションが完成しています。

2019年キャミワンピの秋冬コーデ④ゆったりキャミワンピースで可愛く

2019年キャミワンピの秋冬コーデ4つ目は、グレーのキャミワンピにグリーンのトレーナーを合わせたコーデです。足元は白のパンプスを合わせ、ブラウンのバッグを持つことで大人可愛いコーデが完成しています。キャミワンピはゆったりとして着ることができるので、ママさんにもおすすめです。

また、グレーとグリーンのダークカラーでまとめた着こなしですが、大人っぽさを演出することができています。キャミワンピに抵抗がある方はダークカラーで大人っぽくまとめてみるのも良いですよね。ラフに着ることができるのにおしゃれなのが嬉しいポイントです。

2019年キャミワンピの秋冬コーデ⑤パーカー×花柄キャミワンピで可愛く

2019年キャミワンピの秋冬コーデ5つ目は、花柄のキャミワンピに白のパーカーを合わせたコーデです。パーカーを合わせたガーリーな着こなしは可愛らしくデートにもおすすめです。また、ヘアスタイルはポニーテールにしてスッキリとまとめているのも好印象です。

花柄のキャミワンピは、幅広い年代の方に使えるデザインなのが嬉しく、持っていると長く愛用できます。ネイビーの花柄なのもポイントで、使い勝手が良いですよね。また、トップスをパーカーではなくタートルネックニットにすることで大人っぽさを演出できます。トップスを変えることで印象も変わりますよね。

2019年はキャミワンピでおしゃれコーデを目指そう!

2019年におすすめするキャミワンピを使ったコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?春夏秋冬と一年中活躍できるキャミワンピですが、コーデの仕方できれいめな着こなしからガーリーな着こなしまで幅広くおしゃれを楽しめることができます。また、重ね着をしてコーデしてもとても可愛いですよね。

そんなキャミワンピを使った様々なコーデをご紹介させていただきましたので、ぜひ参考にしてみてください。デートにも最適ですし、ママさんにもおすすめなマストアイテムです。また、紹介したコーデ以外にももっと着こなし方を知りたいという方は、下記の記事を参考にしてみてはいかがでしょうか。

WRITER

avatarImage
BELCY_press

ファッションの記事を執筆するのが得意です。
参考になるように分かりやすく記事を執筆したいと思います!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。