Large thumb shutterstock 627271019

イケメンが多い都道府県ランキングTOP10|東京/関西/長崎/沖縄

更新:2020.02.11

この記事では、イケメンが多い都道府県やかっこいい男前な男性がいる県をランキングで紹介しています!東京だけではなく、関西や長崎、沖縄など、あらゆる都道府県について紹介していますよ!気になったという方は、ぜひ見てみてくださいね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



イケメンが多い都道府県ランキング第10位〜第7位

かっこいい男前やイケメンが多い都道府県ランキング第10位|兵庫

デート

かっこいい男前やイケメンが多い都道府県ランキング第10位は兵庫県です。兵庫県がランクインするのは意外かもしれませんが、かっこいい男性が多いと言われている県の一つです。兵庫県の都市である神戸は、可愛らしい方言を話す男性がたくさんいます。東京とは違った雰囲気の大都市なので、タイプの違いを見つけられます。

かっこいい男前やイケメンが多い都道府県ランキング第9位|秋田

デート

かっこいい男前やイケメンが多い都道府県ランキング第九位は、秋田県です。秋田県と言えば「秋田美人」という言葉が浮かびませんか?女優の佐々木希さんやアイドルの生駒里奈さんなど、芸能界でも活躍している秋田美人がたくさんいます。男性も顔が綺麗な人がたくさんいるため、イケメンが多い県の常連になっています。

かっこいい男前やイケメンが多い都道府県ランキング第8位|神奈川

デート

かっこいい男前やイケメンが多い都道府県ランキング第8位は、神奈川県です。神奈川県は、東京の下に位置している県で、負けず劣らずの大都市として知られています。そのため、洗練されたかっこいいイケメンが多い!と知られていますね。素朴な部分を残したイケメンがたくさんいるので、思わずキュンキュンするはずです。

かっこいい男前やイケメンが多い都道府県ランキング第7位|長崎

デート

かっこいい男前やイケメンが多い都道府県ランキング第7位は、長崎県です。長崎県は、日本の端っこである九州に位置している県となります。キリスト教を広めたフランシスコ・ザビエルでも有名な土地ですね。人気シンガーの福山雅治さんの出身地ですので、優しい顔立ちの癒し系イケメンが多いと人気になっています。

また、こちらの記事では、フツメンと呼ばれる男性の特徴15選などについてや、定義や基準、モテない男性がイケメンになれる方法などについて、詳しく紹介されています。フツメンと呼ばれる男性たちには、何か共通点や特徴があるのでしょうか?イケメンになるイメチェン方法など、気になった方は、ぜひ見てみてくださいね!


イケメンが多い都道府県ランキング第6位〜第4位

かっこいい男前やイケメンが多い都道府県ランキング第6位|北海道

イケメン

かっこいい男前やイケメンが多い都道府県ランキング第6位は、北海道です。日本列島の北に位置している北海道は、気温が低く寒いことでも知られています。そのため、肌が綺麗で色が白いイケメンが多く、どこか儚い印象の男前が多いことが特徴です。方言もきつくないため、話しやすいというイメージもありますよね!

かっこいい男前やイケメンが多い都道府県ランキング第5位|京都

カップル

かっこいい男前やイケメンが多い都道府県ランキング第5位は、京都です。京都は、日本の古来の首都であるため、さまざまな観光資源が残っていることが有名です。旅行者も多いため、人当たりがよく元気なイケメンが多いと言えるでしょう。「京美人」という言葉も存在するため、男性も全体的に綺麗な顔立ちをしています。

かっこいい男前やイケメンが多い都道府県ランキング第4位|福岡

カップル

かっこいい男前やイケメンが多い都道府県ランキング第4位は、福岡県です。福岡県は、とにかく女性が綺麗で可愛いことでも人気ですよね!「博多美人」という言葉があるように、博多出身である男性は人懐っこく、笑顔が素敵な男前だと言われています。ゆるい方言もキュートなので、彼氏にしたい県として人気があります。

また、下の記事では、イケメンあるあるの一つである女嫌いの原因や特徴、主な心理などについて、詳しくまとめています!イケメンと言われる男性たちは、なぜ女性が苦手なのでしょうか?イケメン男性の深層心理も詳しく紹介されていますよ!女性嫌いな理由が気になる!という方は、ぜひ記事をチェックしてみてくださいね!

イケメンが多い都道府県ランキング第3位〜第1位

かっこいい男前やイケメンが多い都道府県ランキング第3位|関西・大阪


カップル

かっこいい男前やイケメンが多い都道府県ランキング第3位は、関西の大阪です。大阪は、ボケたら突っ込みを返してくれる、陽気でノリの良い男性が多くいます。観光地も多く、東京と変わらないほどの大都市なので、トレンドに敏感な男性も存在しています。裏表のないイケメンと付き合いたい方は、ぜひ旅行してみてください。

かっこいい男前やイケメンが多い都道府県ランキング第2位|沖縄

海

かっこいい男前やイケメンが多い都道府県ランキング第2位は、沖縄です。沖縄県は、海に囲まれた南の島として愛されている場所です。沖縄出身で沖縄から出る気がない!という男性も多く、暖かな人柄のイケメンに出会えるはずです。海が近いため、マリンスポーツが得意な、アクティブな男前も、とても多く存在していますよ!

かっこいい男前やイケメンが多い都道府県ランキング第1位|東京

彼氏に

かっこいい男前やイケメンが多い都道府県ランキング第1位は、東京です。やはり、日本の首都である東京には、ファッショナブルなイケメンたちがたくさん存在しています。他の都道府県出身の人が東京に集まってくる影響も多く、外国人もたくさん住んでいます。会社勤めをしていて、身なりがきちんとした男性が多いですね。

また、イケメンが多い都道府県ランキングだけではなく、彼女がいないイケメンの奥手以外の理由などについてや、共通の特徴について、下の記事でまとめています!イケメンでも、彼女がいない場合が多いですよね。どんな理由で彼女がいないのか、知りたくはありませんか?気になった方は、ぜひ一度、見てみてくださいね!

【番外編】イケメンが多い国は?

かっこいい男前やイケメンが多い国①アメリカ

彼氏

かっこいい男前やイケメンが多い国の一つ目は、アメリカです。アメリカは、世界経済の中心の土地でもあり、誰もが一度は行ってみたいと感じる場所ですよね!アメリカには、ハリウッド映画に出てくるような、ブロンドの髪の男性がたくさんいます。小さなことは気にしない、陽気な男前が好きな方は、相性が良いはずです。


かっこいい男前やイケメンが多い国②カナダ

イケメン

かっこいい男前やイケメンが多い国の二つ目は、カナダです。カナダも、英語圏の海外としてはとても有名です。大自然と都会が融合しているため、さまざまなタイプのイケメンを見つけることが出来ます。住みたい場所として有名なバンクーバーには、多くの移民が住んでいるため、世界各国の男前と出会えそうですよね!

かっこいい男前やイケメンが多い国③オーストラリア

イケメン

かっこいい男前やイケメンが多い国の三つ目は、オーストラリアです。オーストラリアは、たくさんの自然と動物に恵まれた場所です。そのため、野生的なイケメンが多く存在しており、ワイルドな男前が好き!という方にぴったりではないでしょうか?日本から約6時間という短時間で旅行出来るため、日本好きの男性も多いです。

かっこいい男前やイケメンが多い国④イギリス

地図

かっこいい男前やイケメンが多い国の四つ目は、イギリスです。イギリス人は厳格で、ルールをきっちり守るというイメージがありますよね。そのため、日本人と気が合いやすく、お付き合いも上手くいくというケースも多くあります。「英国紳士」という言葉があるように、優しい気遣いが出来るイケメンがたくさんいますよ!

かっこいい男前やイケメンが多い国⑤イタリア

地図

かっこいい男前やイケメンが多い国の五つ目は、イタリアです。イタリアには、ロマンチックな男性がたくさんいます。女性好きの男前も多いため、旅行先で出会って結婚したというカップルも多くいます。優しい顔立ちのイケメンが多いため、なんとなく親近感が湧いてくるはずです。ナンパが普通なので、新鮮ですよね。

かっこいい男前やイケメンが多い国⑥フランス

地図

かっこいい男前やイケメンが多い国の六つ目は、フランスです。フランスには、オシャレでセンス溢れるイケメンがたくさんいます!日本のアニメやマンガが大人気なので、日本人に親近感を抱いている方も多くいます。背が高く、ほっそりした男性が多いのもポイントです。オシャレな恋愛をしたいという方におすすめですよ!

かっこいい男前やイケメンが多い国⑦韓国

地図

かっこいい男前やイケメンが多い国の七つ目は、韓国です。韓国は、ファッションやメイク、ヘアスタイルにこだわるオシャレな男性がたくさんいます。女性を優しくエスコートしてくれる文化があるため、近年では日韓カップルも多く誕生しています。日本はK-POPブームなので、今一番人気がある国ではないでしょうか?

かっこいい男前やイケメンが多い国⑧アラブ首長国連邦

地図

かっこいい男前やイケメンが多い国の八つ目は、アラブ首長国連邦です。アラブ首長国連邦は、とてもミステリアスなイメージのイケメンが多くいます。アメリカやカナダとは違った、彫りが深い顔が特徴です。アラブはお金持ちが多い国でもあるため、玉の輿を狙いたいという女性は、ぜひ旅行へ出かけてみてはいかがでしょうか?

また、イケメンが多い国だけではなく、かっこいいと言われている人の彼女の特徴10個などについてや、イケメンと付き合っている女性の気持ちなどについて、詳しく紹介されています。イケメンな彼氏がいる彼女は、どのようなポイントがあるのでしょうか?詳しい気持ちなど、気になったという方は、ぜひ見てみてくださいね!

イケメンが多い県を旅行して出会いを楽しもう!

カップル

いかがだったでしょうか?今回はかっこいい男前やイケメンがたくさんいる都道府県についてや、イケメンが多い海外の国などについて、詳しく紹介させていただきました。参考になったでしょうか?行ってみたい場所は見つかりましたか?旅行先でイケメンが多いと、テンションが上がりますよね!ぜひ記事を参考にしてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。