Large thumb shutterstock 603842570

奇跡が起きる前触れって?運気の転機に起きるスピリチュアルなサイン10選

更新:2021.05.21

奇跡が起きる時には必ず前触れがあります。運気の変わり目や転機を示すスピリチュアルサインについて、ご説明して参ります。また、幸せの流れが転換する際には、どんなことが起こるのか、ということについても、あわせてご紹介して参ります。



奇跡の前触れサインって何?

奇跡や幸せの転換の前触れサイン①奇跡を掴みやすくする

1

奇跡や幸せの転換の前触れサインの1つ目の意味は、『掴みやすくする』ということです。チャンスは時として、わかりにくい形で訪れます。そのような場合でも、あなたがちゃんと掴むことができるように知らせてくれているのです。

奇跡や幸せの転換の前触れサイン②天からのメッセージ

2

奇跡や幸せの転換の前触れサインの2つ目の意味は、『天からのメッセージ』ということです。天はどのタイミングでどんな奇跡や幸せの転換が訪れるかを知っています。それをあらかじめ教えて、あなたに準備する時間を与えてくれているのです。

奇跡や幸せの転換の前触れサイン③あなたの強い願い

3

奇跡や幸せの転換の前触れサインの3つ目の意味は、『あなたの強い願い』ということです。あなたの「こんなことが起こって欲しい」という強い願いが形になって表れています。あなたの強い思いが、前触れのサインとなって表れているということです。

復縁や職場の人間関係など、あなたに強い願いがあるのであれば、占い師に相談してみてください。どうすれば願いが叶うのか、最良の方法や手段についてアドバイスしてくれますよ。占い師の元に行く時間がない、近くに店舗がないという場合でも、電話占いであればすぐに相談できるので、試してみてくださいね。

電話占いとは

電話占いは、携帯電話や固定電話を利用して、全国の優秀な占い師が悩みを解決に導いてくれる占い方法です。実店舗に行く必要がないため、周りの目を気にすることなく、落ち着いた場所から占いを受けることができます。急ぎの相談も受け付けていることが多いので、手軽にできる占いとして人気がありますよ。

創業10年以上の電話占いサイト「ヴェルニ」には、1000名以上の占い師が所属しています。鑑定前にプロフィールやクチコミを確認することができるので、あなたにぴったりの占い師に相談することが可能です。登録料や通話料がかからないので、悩みがある方はぜひ利用してみてくださいね。

奇跡の前触れサインってどんな時に起こるの?


流れや変わり目の前触れサインが起こる時①体調不良の時

4

流れや変わり目の前触れサインが起こる時の1つ目は、『体調不良の時』です。体調が崩れている時は、あなた自身のあらゆるブロックが解除されます。すると、メッセージやサインを受け取りやすくなるのです。

流れや変わり目の前触れサインが起こる時②落ち込んでいる時

5

流れや変わり目の前触れサインが起こる時の2つ目は、『落ち込んでいる時』です。落ち込んでいる時は、無意識に救いの手を求めています。そのような時には、天からのメッセージやサインにも大変敏感になっている為、受け取りやすい状態になります。

流れや変わり目の前触れサインが起こる時③周囲が落ち着かない時

6

流れや変わり目の前触れサインが起こる時の3つ目は、『周囲が落ち着かない時』です。あなたの周囲がざわざわしている時には、不安な気持ちになります。また、「このままではいけない」などのような焦りの感情が湧き上がってくることもあるでしょう。そのような時は救いの手と認識し、前触れサインに気づきやすくなります。

流れや変わり目の前触れサインが起こる時④不安に苛まれている時

7

流れや変わり目の前触れサインが起こる時の4つ目は、『不安に苛まれている時』です。不安な状態になると、誰でも早くその状態から抜け出したいと思います。そして救いの手が差し伸べられていないかどうか、周囲に注意するようになります。このような時は感覚が敏感になっている為、前触れサインに気づきやすくなるのです。

流れや変わり目の前触れサインが起こる時⑤大切な人の変化

8

流れや変わり目の前触れサインが起こる時の5つ目は、『大切な人に大きな変化が起こった時』です。大切な人に大きな変化が起こることで、あなた自身の目も覚めるのです。目が覚めると、これまで気づかなかったことにも気づくこととができるようになります。すると、前触れサインにも敏感になり、気づきやすくなるのです。


具体的な奇跡の前触れサイン10選

奇跡や運気の転機に起きるスピリチュアルサイン①大切なものをなくす

9

奇跡や運気の転機に起きるスピリチュアルサインの1つ目をご紹介いたします。それは『大切なものをなくす』というスピリチュアルサインです。特にあなたが大切にしているものや、思い出の品、または大切な人からもらったものなどをなくした場合には、あなたに良いことが起こる、ということを伝えている可能性があります。

あなたが大切だと感じているものがなくなるということは、今までそれがあなたの幸せの妨げになっていたということです。あなたがそれを大切だと思い込んで手放さなかった為、幸せが訪れませんでした。ですが、あなたは幸せになって良いのです。あなたに幸せになってもらいたくて、それはあなたのもとの去ったのでしょう。

奇跡や運気の転機に起きるスピリチュアルサイン②大切な人との別れ

10

奇跡や運気の転機に起きるスピリチュアルサインの2つ目をご紹介いたします。それは『大切な人との別れ』というスピリチュアルサインです。ここで言う「別れ」とは『死』も含まれます。頼りにしていた人との別れや、大切な人との別れを経験するかもしれません。または、大好きな人と死別するということもあるでしょう。

これらの別れは、あなたにとっては大きな悲しみや痛みを伴います。ですが、あなたのもとを去ってしまった人たちは、あなたの良くない運気やエネルギーを、同時に持ち去ってくれました。その人たちはあなたの良くない運気やエネルギーを持ち去る事が、役目だったのです。その為、その後にはあなたにとっての幸せが訪れます。

奇跡や運気の転機に起きるスピリチュアルサイン③家電製品が壊れる

11

奇跡や運気の転機に起きるスピリチュアルサインの3つ目をご紹介いたします。それは『家電製品が壊れる』ということです。家電製品は大きなエネルギーを宿しています。自身も大きなエネルギーを宿しているということは、それだけエネルギーの変化に対しても大変敏感である、ということです。転機などにも大変敏感です。

立て続けに家電製品が壊れたら、それはあなたにとって良いことが起こるというサインを表している可能性があります。あなたに訪れる転機は、大変大きいものなのでしょう。その大きな転機に順応できなくなって、家電製品が壊れてしまったのです。高価なものやたくさん壊れると、それだけ大きな幸せがやってくる事になります。

奇跡や運気の転機に起きるスピリチュアルサイン④大きな出費が続く

12

奇跡や運気の転機に起きるスピリチュアルサインの4つ目をご紹介致します。それは『大きな出費が続く』ということです。『大きな出費』と言っても、誰かにお金を貸してあげるということではありません。あなたにとってプラスになることでの、大きな出費が続くということです。または家族の為の出費のケースもあります。

お金はエネルギーの塊です。そのお金がたくさん出て行くということは、それらは後で浄財となってあなたのもとに戻ってくる、ということを表しています。たくさんお金が出て行けば出て行くほど、あなたに戻ってくる浄財は大きくなるということです。人助けでも、借金は違いますので、その点は勘違いしないようにしましょう。

奇跡や運気の転機に起きるスピリチュアルサイン⑤身近な人の幸せ

13

奇跡や運気の転機に起きるスピリチュアルサインの5つ目をご紹介いたします。それは『身近な人の幸せ』というスピリチュアルサインです。例えば、友人知人が結婚したり出産したりするかもしれません。または、あなたの身近な人が夢を実現させることがあるかもしれません。会社を立ち上げたということもあるかもしれません。

あなたの身近な人が、自身の願いや夢を叶えたり、大きな幸せが訪れた場合には、あなたにもそれと同じだけの幸せがやってきます。幸せや喜びのエネルギーは、巡り巡るからです。ここで大切になってくるのは、相手の幸せを心から喜ぶということです。自分のことのように喜ぶことで、素早く大きな幸せの奇跡が起こるでしょう。

奇跡や運気の転機に起きるスピリチュアルサイン⑥大きな怪我

14

奇跡や運気の転機に起きるスピリチュアルサインの6つ目をご紹介いたします。それは『大きな怪我をする』ということです。「大きな怪我をすることが、どうして奇跡や運気の転機に繋がるの?」と思う人もいるでしょう。スピリチュアルでは、幸せや喜びが起こる前触れとして、大きな困難が起こります。不幸の前払いです。

大きな怪我をすることで、それだけあなたにとって大きな喜びや楽しさがやってくる、ということを伝えています。また、考え方を変えるということもあなたに同時に伝えています。その大きな怪我は、一歩間違えば死につながっていたかもしれません。怪我で済んで良かったという考え方もあることを、あなたに伝えているのです。

奇跡や運気の転機に起きるスピリチュアルサイン⑦大病を患う

15

奇跡や運気の転機に起きるスピリチュアルサインの7つ目をご紹介いたします。それは『大病を患う』ということです。これも先ほどご説明した『大きな怪我をする』と同じパターンです。大病を患うことは、決して嬉しいことでも楽しいことでもありません。ですが、その困難を乗り越えることで、嬉しさや楽しさが訪れるのです。

奇跡や運気の転機に起きるスピリチュアルサイン⑧腕時計が壊れる

16

奇跡や運気の転機に起きるスピリチュアルサインの8つ目をご紹介いたします。それは『腕時計が壊れる』ということです。腕時計は、その持ち主の人生を表しています。それが壊れるということは、古い時代が終わり、新しい時代が訪れるということを伝えています。腕時計が伝える新しい時代とは、喜びや楽しさのことです。

奇跡や運気の転機に起きるスピリチュアルサイン⑨鏡が割れる

17

奇跡や運気の転機に起きるスピリチュアルサインの9つ目をご紹介いたします。それは『鏡が割れる』ということです。鏡はもう一人のあなたを表しています。鏡が割れるということは、あなた自身が成長したということです。成長したあなたには喜びや楽しさがたくさん訪れることになります。

奇跡や運気の転機に起きるスピリチュアルサイン⑩どうでも良くなる

18

奇跡や運気の転機に起きるスピリチュアルサインの10個目をご紹介いたします。それは『どうでも良くなる』ということです。これは必死さがなくなるということです。必死さは奇跡をブロックする障害です。それが取り払われたのですから、奇跡が起こるのはもうすぐということです。

運気の変わり目を伝えるサインや前触れについて、詳しくご紹介している関連記事が2つあります。どちらもリンクいたしますので、ご覧ください。

奇跡が起きる前触れサインは良くないことが多い

19

奇跡が起きることや変わり目を伝える前触れサインは、良くないことが多くあります。これは『不幸の前払い』というスピリチュアルな力が働いている為です。それを乗り越えた先には、必ず幸せや奇跡が待っています。周囲の人たちに助けを求めながら、乗り越えることに集中しましょう。

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。