INDEX

ドンキホーテで買える靴の種類は?

ドンキホーテで買える靴の種類①スニーカー

ドンキホーテで買える靴の種類1つ目は、スニーカーです。通学や普段履きなどに、スニーカーを愛用している方は年齢問わず多いのではないでしょうか。ドンキホーテのスニーカーは、シンプルなデザインで安いものが多いために、もう1足予備でスニーカーが欲しいと思っている方におすすめです。

また単色で統一されたシンプルなスニーカーですので、どこで買ったのかバレにくいですし、どんなファッションにもなじみやすいです。とても使い勝手が良いスニーカーです。大人しめのデザインで、通学にも十分使えます。

ドンキホーテで買える靴の種類②革靴

ドンキホーテで買える靴の種類2つ目は「革靴」です。男性のビジネスシューズとして定番ですが、普通に買おうと思うと高くついてしまうものです。革靴にこだわりのある人であれば、多少お金をかけても良いかもしれませんが、全くこだわりがないのであれば、なるべくビジネスシューズにお金を掛けたくないものです。

そういった場合であれば、ドンキホーテの格安の革靴をビジネスシューズとして愛用するようにしましょう。履き心地も意外と良いので、こだわりのある人でなければ、とりわけ困ることは特にないでしょう。

ドンキホーテで買える靴の種類③サンダル

ドンキホーテで買える靴の種類3つ目は「サンダル」です。サンダルは夏のお出かけや、洗濯物をちょっと干す時など、プライベートで使用する機会の多い靴でしょう。ドンキホーテには、おしゃれサンダルもありますし、またビーチサンダルもあり、種類が豊富です。

デザインは全体的にシンプルで余計な装飾がないので、とてもファッションに合わせやすいサンダルとして評価が高いです。一度使えば、リピートしてしまうこと間違いなしなのです。男性でも女性でも、使えるようなデザインはとても良いでしょう。

ドンキホーテで買える靴の種類④パンプス

ドンキホーテで買える靴の種類4つ目は「パンプス」です。カラーバリエーションも豊富ですので、黒色ですとビジネスシューズとしても使えますし、カラーのパンプスですとプライベートファッションに合わせることもできます。ヒールの高さは2パターンあるので、低いのが好きな方も安心です。

またヒールやインソールのクッションにもこだわっており、値段は安いですが履き心地が良いと、口コミでも高い評価を得ています。履き試しももちろんできるので、一度試してみてはいかがでしょうか。また関連記事も合わせて読んで、ファッションを楽しみましょう。

Small thub shutterstock 434199571
関連記事 オフィスカジュアルにおすすめの靴って?女性らしい足元を演出しよう

仕事をする上で外せない「オフィスカジュアル」スタイルとそれにぴったりの

Small thub shutterstock 249095608
関連記事 おじ靴コーデって?おじさん風レースアップシューズに合う靴下もチェック!

秋冬の時季にぴったりな「おじ靴」とそのコーデはもうそろっていますか?レ

ドンキホーテの安い靴10選

ドンキホーテの安い靴①爽やかスニーカー

ドンキホーテの安い靴1つ目は「爽やかスニーカー」です。写真のとおり、このスニーカーは非常に通気性が良いので夏場のお出かけに最適なのです。しかし、デメリットを上げるとすれば、雨の日にこの靴を履くと水がしみてきて不快感があるということです。通気性が高い分、仕方のないことかもしれません。

暑い夏の日のお出かけであっても、靴の中にまでしっかり空気が入るので、足が蒸れることなく快適にお出かけを楽しむことが出来ます。冬の季節と天気の悪いときは、この靴は向きませんので注意するようにしてください。シンプルなので、色んなファッションに合わせることができます。ぜひとも、試してみましょう。

ドンキホーテの安い靴②定番シンプルスニーカー

ドンキホーテの安い靴2つ目は「定番シンプルスニーカー」です。スニーカーの本体は全てブラックですし、また靴紐もブラックで統一されています。そのため男性はもちろんのことですが、女性もスポーティーな服装やカジュアルな服装をするときに、とてもおすすめです。合わせやすくて、まとまりがでます。

特におすすめなのが黒いスキニージーンズと黒いスニーカーを合わせることです。そうすることで、あしなが効果も期待できますし、かっこいいファッションに仕上がります。また、スニーカーは軽いので、長時間歩いていても疲れにくいのがメリットです。旅行や通学などにピッタリの黒色スニーカーになります。

ドンキホーテの安い靴③ブラックスリッポン

ドンキホーテの安い靴3つ目は「ブラックスリッポン」です。最近は、履きやすく脱ぎやすく、それでいてどんなファッションにも合わせやすいスリッポンが大流行しています。なんとドンキホーテの靴売り場でも、そんな今大流行のスリッポンが販売されているのです。安いですし、これは買いに行くしかないです。

ドンキホーテで販売されているスリッポンは、シンプルなデザインですので男性でも女性でも愛用することができます。またカジュアルファッションにぴったり合います。あえて女性らしいシルエットのスカートやズボンに合わせてみても、甘カジュアルに仕上がって女性らしい雰囲気になります。

ドンキホーテの安い靴④おしゃれサンダル

ドンキホーテの安い靴4つ目は「おしゃれサンダル」です。特に女子大生のファッションに敏感な層に、とてもこの太いベルトタイプのサンダルは流行っています。夏は素足で履くのも良いですが、靴下をはいてサンダルを履くというスタイルも、足が痛くなりにくいですし、可愛いファッションになります。

男性ですと半ズボンに素足でドンキホーテのサンダルを履いても、おしゃれな雰囲気に仕上がります。ビーチにも十分繰り出せるようなスタイルになっています。ステテコとTシャツといったラフなスタイルにも、チノパンという小ぎれいなスタイルにも、このおしゃれサンダルはきちんと馴染みます。

ドンキホーテの安い靴⑤定番サンダル

ドンキホーテの安い靴5つ目は、定番サンダルです。アニメや漫画などでも、サンダルといえばこういったものではないでしょうか。シンプルなベルトと足先が少し見えているデザインのサンダルです。ちょっとしたお買い物やお洗濯を庭に干す時など、とても重宝できます。とても履きやすいので、ラフに履きこなせます。

このシンプルなデザインが物足りないという方は、自分自身でサンダルにデコレーションしてみることも1つの手かもしれません。シンプルなデザインですので、自分の好きなデザインにアレンジすることができます。スパンコールをつけたり、ワッペンのようなものをつけたりして、可愛く格好良くしちゃいましょう。

ドンキホーテの安い靴⑥ビーチサンダル

ドンキホーテの安い靴6つ目は「ビーチサンダル」です。非常にシンプルなデザインのビーチサンダルですが、アレンジ次第ではとてもおしゃれなものになります。例えば、ビニール袋を使ったコサージュがあります。ビニール袋を使って、バラの飾りを作ることが出来るのですが、それを作ってみても良いでしょう。

いくつかのバラを作って輪ゴムなどでビーチサンダルに留めれば完成です。ビニール袋と輪ゴムであれば、海水に濡れても大丈夫ですし、おしゃれに女性らしいビーチサンダルに仕上がります。自分好みのアレンジをして楽しんじゃいましょう。きっと楽しめるはずです。

ドンキホーテの安い靴⑦ひも付き革靴

ドンキホーテの安い靴7つ目は「ひも付き革靴」です。ひも付き革靴は、ビジネスマンには欠かすことが出来ない定番のビジネスシューズです。きれいめのファッションが好きな方であれば、このシンプルできれいめの革靴は、私服にも良く似合います。安いので、気軽に買えるというところもポイントです。

ドンキホーテの安い靴⑧ベルト革靴(ビジネスシューズ)

ドンキホーテの安い靴8つ目は「ベルト革靴」です。ベルト革靴は、きれいめファッションに良く合います。ドンキホーテの安い靴ではありますが、見た目は全く安物のようには見えません。普通に会社に履いていくビジネスシューズとしても、十分に機能してくれます。

ドンキホーテの安い靴⑨カラーパンプス

ドンキホーテの安い靴9つ目は「カラーパンプス」です。ヒールの高さは2種類あり、3㎝と6㎝があります。そのため、高めのヒールが好きな人も低めのヒールの方が良い人も、どちらの人もドンキホーテのパンプスでおしゃれを楽しむことが出来ます。カラーバリエーションも豊富なので、季節に合わせられます。

春であればパステルカラー、夏には明るい色、秋や冬には暗めの色をチョイスすると、季節感をファッションに取り入れることができて、とても良いです。1足辺りの値段も安いので、色々なカラーを購入しやすいです。

ドンキホーテの安い靴⑩シンプルパンプス(ビジネスシューズ)

ドンキホーテの安い靴10個目は「シンプルパンプス」です。カラーがブラックやホワイトなので、ビジネスシューズとしても活躍してくれます。またヒールも非常に低く、弾力のある素材を使用しているので、足も疲れにくいと評価が高いです。営業などで外を歩きまわる仕事をしている人にも、おすすめです。

ドンキホーテの靴の評価は?

ドンキホーテの靴の評価①安全靴は軽くて通気性もばっちり!

靴
Q web

軽いのもかなりのメリットなのですが、プラス風通しが良いというメリットがあります。 普通の靴を履いていたら靴の中すごく蒸れて靴内環境最悪になりますよね。 でも、この靴は風通しが良いのでほとんど蒸れない。 イメージとしてはサンダル履いて出掛けるのとそう変わりません。

引用元:加藤直ノ助は有意義に暮らしたい

ドンキホーテの靴の評価1つ目は、軽くて通気性もばっちりということです。軽いので紙でできた靴を履いているのではないかと錯覚するほどに、ドンキホーテのスニーカー・安全靴は軽量のようです。そのため長時間歩いていても、足が疲れにくそうです。また、通気性にも優れているので夏場も蒸れなくて嬉しいです。

ただ雨の日であったり、雪の日である場合は、靴にどうしても水がしみこんでしまうので、晴れの日のみにしか着用が向かないというのが、唯一のデメリットでしょう。また、毎日履いていても意外にも、履きつぶれたりしにくいそうです。耐久性においても、十分な実力を兼ねそろえているのです。

ドンキホーテの靴の評価②安いのに安っぽくない見た目!

靴
Q web

見た目に関しては通常のビジネスシューズとぱっと見はなんら変わらないです。 実際に、激安ビジネスシューズを履いて出社した時も 「靴新しくしたんだねー(^^)!」と言われるくらいで 逆に、どのくらいの値段だと思いますか?と聞いたところ 5000円くらい と言われることが多々でした。 なので、見た目的には普通と言えるでしょう!

引用元:人生楽しむ

ドンキホーテの靴の評価2つ目は、パンプスや革靴などのビジネスシューズについて、価格が安いのに安っぽくない見た目として高い評価を得ています。大体の革靴の値段は5000円から1万円なのですが、ドンキホーテの革靴はその半分程度の値段で変えてしまいます。そして、長持ちもするのです。

ドンキホーテで買える靴の消臭グッズは?

ドンキホーテで買える靴の消臭グッズ①シャイニーキックス

ドンキホーテで買える靴の消臭グッズ1つ目は、シャイニーキックスです。粉末タイプです。殺菌・消臭効果が抜群で、夏にもその効果は十分持続するのです。使い方は非常に簡単です。粉末を直接靴の中に入れるだけです。最初は抵抗感があるかもしれませんが、1時間もしないうちに消えます。

そして長時間の消臭効果を保ってくれるのです。1本で1000円もしないので、とてもお買い得ですし、量も多いためにとてもコスパが良い商品になります。なるべく夜の間に粉末を靴の中にふりかけておいて、そして朝に快適に靴を履けるように準備しておくのが理想的でしょう。

ドンキホーテで買える靴の消臭グッズ②靴の消臭スプレー

ドンキホーテで買える靴の消臭グッズ2つ目は、靴の消臭スプレーです。靴は一日中履き続けていることが多いので、冬場であっても足の汗が吸収されています。その汗の匂いは放置しておくと、嫌な臭いを発し始めます。そうなる前に、靴の消臭スプレーで嫌な臭い防止することが大切なのです。

家に帰った後に、自分が履いていた靴に靴の消臭スプレーを振りかけるだけで、嫌な臭いを押さえることができます。汗の臭い消しですので、特に香りは付いていません。そのため、特に気を遣わずに使うことが出来ます。また、消臭だけでは物足りない方であれば、匂い袋などと合わせて使っても良いかもしれません。

ドンキホーテの靴を楽しもう!

靴

ドンキホーテで販売されている靴は、様々な種類があります。スニーカーやサンダルはもちろんのこと、革靴やパンプスといったビジネスシューズも販売されています。安い価格ですので、靴に得にこだわりのない方はドンキホーテのクオリティでも十分に満足できることでしょう。品質は口コミからも分かるように良いです。

またシンプルで無駄な装飾のないデザインですので、そういったスニーカーやパンプスは、クールなファッションやボーイッシュなファッションに最適でしょう。おしゃれにこだわっており、シンプルな靴が欲しい方にも、ぜひともご覧になって頂きたい靴です。ドンキホーテに行ってみて一度試し履きしてみてはいかがでしょうか。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。