Linda xu fuep0djb1ha unsplash

コストコで販売されている靴を人気ブランド別にご紹介!

更新:2021.06.29

コストコでは、有名ブランドの靴が手頃な値段で手に入ることをご存知ですか?今回はコストコで売っている靴をご紹介します。コストコで特に人気のニューバランス、アディダス、ミネトンカなどのブランドごとに分けて、それぞれ詳しくお伝えしていきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【アディダス】コストコで売っている靴をご紹介!

①レディースモデル メッシュスニーカー

表面に空いた無数の穴が特徴的なアディダスのレディース用のメッシュスニーカーは、コストコで3000円という驚きの価格で購入できます。ブラックのシンプルな作りの中で、蛍光色のピンクカラーの紐がアクセントになっています。メッシュ素材は通気性が良く、汗をかいても蒸れにくいところがおすすめです。

蒸れやすい夏場でも、熱がこもりやすい冬の時期でも、メッシュ素材のスニーカーなら一年通して履けますね。有名ブランドのアディダスのレディーススニーカーが、コストコならいつでも安く手に入ります。

②メンズモデル スーパースター

M keep aspect 612fsx4ci3l. ul1100
アディダス adidas originals スニーカー スーパースター ¥6,799

紐もスニーカーもオールホワイトが印象的なスニーカーは、アディダスのメンズ用スーパースターです。アディダスの中でも人気のロングセラー商品で、ヴィンテージやレトロな雰囲気に加えて、履きやすいさが魅力のメンズ向けスニーカーですよ。どんなカラーの洋服ともコーディネートしやすいところも魅力の一つです。

シンプルで飽きがこないデザインは、年齢や性別問わず履きやすいと評判です。プロのバスケットボール選手が愛用していることでも知られていて、スポーツ会でも人気のスニーカーです。ホワイト×ホワイトの組み合わせは、どんな洋服とも合わせやすいですね。

③キッズモデル エンボス加工スニーカー

エンボス加工が特徴のこちらのスニーカーは、コストコのキッズ向けのアディダスのスニーカーです。ブルーカラーをベースに、蛍光色のピンクの記事がワンポイントになっているところがおしゃれです。よく動くお子様には、着脱しやすいマジックテープのスニーカーがおすすめですよ。


つま先部分には大きめの通気口が開いていて、汗をかきやすいキッズにぴったりです。運動しても蒸れにくいので、スポーツをする時にもおすすめのスニーカーです。

④メンズモデル オレンジカラーがワンポイントのスニーカー

コストコでは人気ブランドのスニーカーが、3000円というお得な値段で購入できると口コミでも評判です。こちらのアディダスのスニーカーは、フチに沿ったオレンジカラーが特徴のメンズ用のスニーカーです。丸みを帯びたフォルムが男性に人気で、シンプルなブラックカラーがどんな洋服とも合わせやすいですよ。

【ニューバランス】コストコで売っている靴をご紹介!

①メンズモデル M990

ロードランニング用スニーカーとして誕生したニューバランスのM990は、レトロでクラシカルなデザインがメンズに人気です。クッション性が高く、長時間履いても疲れにくいところが特徴です。時代とともに進化をしているニューバランスのM990は、現在までにV5までシリーズ化されていますよ。

②レディースモデル グレー×ホワイトのスニーカー

グレーとホワイトの模様がプリントされたニューバランスのスニーカーは、コストコのレディース用のスニーカーです。不思議なプリントが特徴的で、シンプルな洋服と合わせるとアクセントになっておすすめです。コストコでは、定番のスニーカーの他に、あまりお目にかかれないおしゃれなデザインのスニーカも売っていますよ。


③メンズ・レディース・キッズモデル M574

コストコのニューバランスのスニーカーと言えばM574です。昔ながらのオリジナルのデザインであるM573は、ニューバランスのロングセラー商品で、メンズ用、レディース用、キッズ用と種類も豊富に揃っています。コストコに行けば、家族みんなでお揃いのスニーカーが購入できますよ。

④メンズモデル M1400

ニューバランス定番スニーカの一つでもあるM1400は、カジュアルでありながら美しいフォルムが人気の秘密です。おしゃれに関心が高い人が履くスニーカーとしても有名で、コストコでは定価よりも安く手に入ることで人気を集めていますよ。レザーやヌバックなど生地の種類が豊富で、さまざまなカラーが発売されています。

コストコでは豊富な種類のニューバランスのスニーカーが販売されています。たくさん種類があるとどれを選んだらよいか迷ってしまいますよね。こちらの記事では、ニューバランススニーカーの人気色が紹介されています。人気モデルのおすすめカラーについても書かれていますので、参考にしてみて下さいね。

【ミネトンカ】コストコで売っている靴をご紹介!

①レディースモデル ブラウンカラーモカシン


上部のスタッズが印象的なブランウンカラーの靴は、コストコなら5000円弱という低価格で購入できます。アメリカで誕生したミネトンカは、個性的なデザインと履き心地のよさで女性から人気のブランドです。こちらのモカシンはスリッポンタイプで、着脱が楽チンなところが魅力ですね。

②レディースモデル モカシンサンダル

冬でもあたたかいサンダルが欲しい方は、ミネトンカのモカシンサンダルがおすすめです。中綿がたっぷりと入ったタイプで、足元を冷えから守ってくれます。ミネトンカのモカシンサンダルは中がボア生地になっているため、一年通して履けるモデルです。

女性らしいおしゃれなデザインが人気のボアモカシンは、コストコでは5480円で販売されています。定価の約半額の価格ということもあって、手に入りにくいこともあるので、見つけたら即購入するのがおすすめです。

③キッズモデル ボアモカシンブーツ

ブーツを履いて歩く親子

コストコでは、キッズにおすすめのミネトンカのボアモカシンブーツが販売されています。冬でもあたたかなボア素材は、子供を冷えから守ってくれますよ。お子様の成長度合いに合わせて、ショート丈やロング丈が選べます。デザインも豊富で、コストコでは1600円という驚きの価格で手に入ります。

ミネトンカ公式

④レディースモデル モカシン サンダーバード2

M keep aspect 3156my opbl
ミネトンカ モカシン サンダーバード 2 ¥5,170

ミネトンカで人気のレザー素材のサンダーバード2は、どんな洋服にも合わせやすいシンプルな靴です。ミネトンカの特徴でもあるディアスキンは、柔らかく柔軟性があって、どんな足にも馴染みやすいですよ。価格は4000円弱で、着脱が簡単なスリッポンタイプは、カジュアルにもフォーマルにも履きこなせます。

【その他のブランド】コストコで売っている靴をご紹介!

①ラルフローレンのカラフルプリントスニーカー

ラルフローレンのカラフルなロゴが全面にプリントされたスニーカーは、コストコで2000円弱という安価な価格で購入できます。スリッポンタイプで着脱しやすく、男女問わず履きやすいおしゃれなデザインが人気です。クッション性が高いインソールで子供の足をしっかりと守ってくれますよ。

②エナメル素材のビルケンシュトック

エナメル素材のベルトが女性らしさを引き立ててくれるサンダルは、人気ブランドビルケンシュトックのものです。足への負担を減らす役割があるソールは、長時間歩いても疲れにくくなっています。普段使いからアウトドアシーンまで、幅広く使えるところが人気です。コストコなら定価の約半額で購入できますよ。

コストコの靴を買っておしゃれにコーディネートしよう!

コストコに行くと、種類豊富な人気ブランドの靴がお得な価格で手に入ります。レディースはもちろん、キッズやメンズも数多く取り扱っていて、家族みんなの靴選びができますよ。コストコで人気の靴で、おしゃれにコーディネートを楽しみましょう。

靴を選ぶ時に重要なポイントの一つとして、長時間履いても疲れにくいことが挙げられます。こちらの記事では、履き心地の良いスニーカーについて紹介されていますので、コストコでスニーカーを選ぶ際の参考にしてみて下さいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。