Large thumb shutterstock 645212389

彼氏にキスさせる方法7選|男性が思わずキスしたくなる瞬間とは?

更新:2021.06.03

キスしたくなるとき、どうすれば彼氏にキスさせることができるかを考えたことはありませんか。また、キスされる女性や思わずキスしたくなる女性とは、どのような人なのでしょうか。そこで今回は、彼氏にキスさせる方法を中心に、思わずキスしたくなる瞬間などをご紹介します。

男性が思わずキスしたくなる瞬間3選

男性が思わずキスしたくなる瞬間①可愛いと思うと思わずキスされる

男性が思わずキスしたくなる瞬間1つ目として、女性に対して可愛いと思うと思わずキスしたくなるという定番のものがあります。この場合の、可愛いというのは外見が好みであったり、可愛いというばかりではありません。その瞬間の表情や仕草や言動が可愛かった場合に、男性の本能が刺激され思わずキスしたくなるのです。

いわゆる、胸キュンポイントや萌えポイントをつかまれたときというのは、男性のキスしたくなる心理やキスしたい本能が刺激されやすくなります。特に、普段は女性としてあまり意識していないのに、男性の胸キュンポイントや萌えポイントを抑えた可愛い表情や仕草や言動をした場合には、そのギャップからキスしたくなります。

男性が思わずキスしたくなる瞬間②守ってあげたいと思わずキスされる

男性が思わずキスしたくなる瞬間2つ目として、守ってあげたいと思わずキスしたくなるというものもあります。いわゆる、男性の保護本能というもので、男性にはない女性ならではの弱さやはかなさを目にしたときに、守ってあげたいと思ったり、支えになりたいと思い、放っておけなくなって、思わずキスしたくいなるのです。

また、男性は保護本能が刺激されるような弱くか弱い女性に対してキスしたくなるだけではなく、普段は男勝りで勝気な女性が急に弱みを見せたときにも保護本能が刺激されて、女性にキスしたくなります。この場合は、常に弱みを見せるような女性では保護本能は刺激されず、普段とのギャップによって刺激されやすくなります。

したがって、普段は男性に混じって男勝りに仕事をしているような女性が、仕事でミスをして落ち込んで目に涙を溜めている姿を目にするなどという場面で、思わずその女性を守ってあげたくなってキスしたくなるのでしょう。

男性が思わずキスしたくなる瞬間③独占したいと思うと思わずキスされる

男性が思わずキスしたくなる瞬間3つ目として、その女性を独占したいと思うと思わずキスされるというものもあります。男性が女性にキスをするという行動には、好きだという気持ちを表現したり愛しい気持ちを表現したりする意味もありますが、自分のものであること、所有権を主張しているという独占欲の現われでもあります。

2人きりの状態で男性にキスされるという場合は、男性は女性が自分のものであることや独占欲を主張しています。もし、男性に人前でもキスされるという場合には、男性は女性に対してと同時に周りの人たちに対して女性が自分のものであることや独占欲を主張したいくらい女性のことが好きなのでしょう。

今回は、男性が思わずキスしたくなる瞬間を3つに絞ってご紹介していますが、男性が思わずキスしたくなる瞬間というのはこの限りではありません。男性がキスしたいのはどのようなときか知りたいという方は、下記の「キスしたいって思う「男性心理」を解説!」の記事で、氏好きたくなる男性心理をチェックしてみましょう。

キスさせる方法3選【見た目】

【見た目】キスさせる方法①お祭りデートでいつもと違う浴衣姿を見せる

見た目でキスさせる方法1つ目として、お祭りデートでいつもと違う浴衣姿を見せたときにキスされるというものがあります。男性にキスさせるために効果的なのが、キスしたくなる瞬間でも何度か述べたようにギャップです。この場合も、普段は男性の前で洋服しか着ていない女性の浴衣姿というギャップが効果的に作用します。

特に、普段は洋服の中でもパンツスタイルなどが多い女性であれば、女らしさが倍増する浴衣姿というのは男性にキスさせるには十分なギャップ効果が得られるでしょう。また、浴衣というのは露出度が少ないと思われがちですが、うなじや手首や足首といったポイントをおさえた肌見せ効果でキスさせるには十分の色気がでます。

そんなキスさせる効果のある浴衣ですが、普段から和服を着ている人であれば着慣れたものですが、お祭りのときにしか着ないという方であれば下着やインナー選びに迷うこともあるのではないでしょうか。迷った時には、下記の「浴衣の時の下着やインナー選び」の記事で、浴衣でも透けて見えない下着やインナーを選びましょう。

【見た目】キスさせる方法②唇がプルプルだと男友達でもついキスしたくなる

見た目でキスさせる方法2つ目として、唇がつやつやでプルプルだと男友達であってもついキスしたくなるものです。男性というのは、目からの刺激によってこうふんを覚えるという、女性に比べると少し単純な生き物であります。したがって、唇がリップクリームなどでつやつやでプルプルだとすぐにキスを連想しがちです。

この男性の単純な心理をキャッチし、キスさせるのを名目としたリップクリームや唇用の美容液も販売されているほどです。しかし、いくら単純な心理の男性に対してもやりすぎてしまうのは禁物です。唇に塗るリップクリームやグロスなどはほどほどにして、唇自体をパックや美容液などでケアしてキレイに保つようにしましょう。

【見た目】キスさせる方法③お酒が入って潤んだ目と赤らんだ頬

見た目でキスさせる方法3つ目として、お酒が入って潤んだ目や赤らんだ頬に誘惑されるというものです。お酒が入って潤んだ目というのはトロンとした甘い視線を送ってきたりなど、普通に潤んだ目にもあるセクシーさが倍増する要素があります。また、赤らんだ頬は男性を見て照れていたり惚れていると錯覚することもあります。

しかし、どうしてお酒が入って潤んだ目や赤らんだ頬が男性にキスさせるかというと、セクシーさのある潤んだ目や赤らんだ頬を目にすると男性の視線は次のセクシーさを求めて自然と降りてくるものです。つまり、目から頬ときた視線は唇へと向かい、セクシーさがマックスとなると思わずキスされるというわけです。

キスさせる方法4選【雰囲気・行動】

【雰囲気・行動】キスさせる方法①彼氏にちょっとしたスキをみせる

雰囲気や行動でキスさせる方法1つ目として、彼氏にちょっとした隙を見せることも大切です。女性であれなば、大好きな彼氏の前となるとメイクもファッションもマナーも完璧な美しく可愛い彼女でいたいと思うでしょう。確かに、美しく可愛い彼女というのは、男性である彼氏にとっても理想の彼女ではあります。

しかし、彼氏にキスさせるという点ではスキがなさすぎて理想的ではありません。時には、自然体で顔がくしゃくしゃになる穂と思い切り笑ったり、彼氏にもたれて居眠りしたり、漫画や雑誌を寝転んで読んでみたりというスキを見せましょう。彼女が和んでいる姿に、彼氏は誘惑されキスれるものです。

時として、スキのある女性である方がキスさせるという点では良いとはいっても、どのようにスキを見せればよいか迷っている人もいるのではないでしょうか。このような方は、下記の「隙がある女性とは?スキのある女性の特徴10選とモテる隙を見せるには?」の記事で、自分がやりやすい隙の見せ方を研究してみましょう。

【雰囲気・行動】キスさせる方法②口元に手を当てたり唇に触れて意識させる

雰囲気や行動でキスさせる方法2つ目として、口元に手を当てたり唇に触れてみたりしてキスを意識させるという方法です。男性は、狩りをしていた頃の記憶からか、自然と動くものを目で追う傾向があります。したがって、手を動かして口元に頬杖をついたり、唇を指先でつつくなどすると男性の視線は自然と唇へと行きます。

また、唇に触れるという行動は、キスされるのをいとわない現われだといわれています。確かに、女性が自分の唇に触れている姿というのは、どことなくセクシーな雰囲気が漂っていて誘われているような気持ちになりますよね。この効果を最大限に利用すれば、彼氏や男友達など周りにいる男性にキスさせることもできるでしょう。

【雰囲気・行動】キスさせる方法③彼氏の前でキスさせる大胆な行動に出る

抱きつく

雰囲気や行動でキスさせる方法3つ目として、彼氏の前でキスさせるために大胆な行動に出るというものです。ゴミを払うふりをして彼氏の髪の毛に触れてみたり、隣に座っている彼氏の手を突然握ってみたり、ほっぺたをつつくなどのいたずらをしかけるなど、彼氏をドキッとさせるような大胆なスキンシップをとってみましょう。

これにより、彼氏はあなたの大胆な行動にドキッとし、あなたは大胆な行動をするに向けてのドキドキ感でつり橋効果が得られます。大胆な行動に出るというのは、勇気が必要なことですが、男性側からすると女性からモーションをかけられるというのは嬉しいものです。少し勇気を出して、彼氏のキスを誘いましょう。

【雰囲気・行動】キスさせる方法④肩から上に意識的に香水をつけ香りの演出

雰囲気や行動でキスさせる方法4つ目として、肩から上に意識的に香水をつけて香りの演出をするという方法です。香水などの香りというのは、女性らしさの象徴であり、男性を誘惑するものでもあります。したがって、男性からキスさせたいのであれば使わない手はありません。

また、数多くの香水を販売しているブランドシャネルの創業者であるココ・シャネルが「香水はあなたがキスしてほしいところにつけなさい」といったように、キスして欲しい唇の近くである首や髪などの肩から上に香水をつけましょう。

キスさせる方法を効果的に使って日本人ももっとキスをしよう!

今回は、彼氏にキスさせる方法についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。キスというのは、愛情を確認できる行動であるとともに、密なコミュニケーションが取れる大切なものです。

しかし、日本人の文化にキスは馴染みが薄いですから、世界と比べると日本人がキスする機会というのは驚くほど少ないものです。この機会に、女性からキスさせるように動き、日本人ももっとキスをしましょう。

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。