Large thumb shutterstock 383111350

彼氏が久しぶりに会う彼女としたいこと5つ|恋人/好きな人/デート

更新:2020.06.30

男性は、久しぶりに会う彼女・恋人とは甘い時間を過ごしたいと思っています。女性も大好きな彼氏と会えるなら、素敵な時間を過ごしたいですよね。この記事では、男性が久しぶりに会う彼女とできたらしたいと思っていることをいくつかピックアップしてご紹介しています。男心を学んでより一層彼と仲良くなっちゃいましょう。

彼氏が久しぶりに会う大好きな彼女にしてもらいたいこと5つ

彼氏が久しぶりに会う大好きな彼女にしてもらいたいこと①笑顔が見たい

笑顔の女性

彼氏が久しぶりに会う彼女にしてもらいたいことは、笑顔を見せてほしいということです。「なんだ、そんなこと?」と思いましたか?実は、男性にとって愛する女性の笑顔というのは、とても価値があるものなのです。

女性も、愛する男性の笑顔を見ると、嬉しい気持ちになりますよね。けど、男性にとっては、自分自身の価値を再確認できる大切なものです。自分には、彼女を笑顔にさせるだけの力があると思い、大きな自信に繋がります。

女性からすれば、大好きな彼氏と会う時に笑顔を見せることは、そう難しいことではありませんね。ぜひ、彼氏と久しぶりに会う時は、とびきりの笑顔を見せてあげましょう。彼氏と待ち合わせで、会った瞬間に笑顔を見せると、彼氏も優しく微笑んでくれるでしょう。想像するだけで、胸がキュンとする光景ですね。

彼氏が久しぶりに会う大好きな彼女にしてもらいたいこと②手料理

手料理

彼氏が久しぶりに会う彼女にしてもらいたいことは、手料理を作ってほしいということです。こちらは、料理が苦手な女性にとっては難しいお願いだと思うかもしれません。ですが、彼氏は美味しい料理が食べたいというより、大好きな彼女が作ってくれた料理が食べたいのです。

苦手だから手料理は振る舞わないという人は、ぜひ、簡単に作れるものでもいいので、何か作ってあげましょう。きっと、とても喜んでくれて、あなたも幸せいっぱいになるでしょう。

おすすめの手料理のレシピは、以下の記事を参考にしてみて下さい。簡単にできるものもご紹介しているので、忙しい女性も、料理が苦手な人でもチャレンジできますよ。

彼氏が久しぶりに会う大好きな彼女にしてもらいたいこと③癒してほしい

癒し

彼氏が久しぶりに会う彼女にしてもらいたいことは、癒してほしいということです。普段、男性は、仕事などで常に戦っています。勝ち取ることに価値を感じる男性は、気を抜く暇がほとんどありません。

誰かといると、男としての自分のプライドを守るために強がってしまうことが多いのです。ですが、そんな男性が唯一、心を許してホッとできる場所が、大好きな彼女との空間です。彼氏にとっては、彼女の存在自体がオアシスのようなものなのですね。

久しぶりに会う彼氏の話を「うんうん」と聞いてあげたり、弱気な時は、「大丈夫だよ」と励ましてあげたりしましょう。彼氏は、より一層癒されて、俺にはやっぱりこの子しかいない!と再確認してくれます。

彼氏が久しぶりに会う大好きな彼女にしてもらいたいこと④イメチェン

イメチェン

彼氏が久しぶりに会う彼女にしてもらいたいことは、イメチェンした姿を見せてほしいということです。いつもと違う姿を見るとキュンとしてしまう男性も多いようです。ですが、毎回、会う度にイメチェンしていてほしいということではないので、安心して下さい。

思い切って髪を切る・いつもパンツスタイルが多いならスカートを履いてみるなど、分かりやすいイメチェンが効果的でしょう。長く付き合っていて、久しぶりに会うと言ってもマンネリ気味だと感じている場合、とても良い方法です。

久しぶりに見る新鮮な姿に、可愛い!やっぱり好きだ!と思ってくれることでしょう。でも、イメチェンと言っても、慣れないことだと難しいですよね。そんな時は、以下の記事を参考にしてみて下さい。色々なイメチェンの方法をご紹介しているので、きっと気に入るものがあると思います。

特集:2019年のあなたの運勢を占ってみませんか?

【BELCY編集部イチオシ!】あなたの今年の恋愛運は?

スマホ

2019年の運勢を占ってみませんか? 「今年の恋愛運を知りたい…」「運命の人は?」 「仕事や人間関係がうまくいかない」という人は、LINEのトーク・電話機能を使ったLINEトーク占いで占ってみて下さい。
BELCY編集部がオススメする 「LINEトーク占い」 は、テレビや雑誌など各メディアで活躍中の凄腕の占い師に 初回10分無料 で占ってもらえます!
運気アップのアドバイスや、悩み事の相談など
この機会に是非試してみて下さい!

※LINEが立ち上がるので、好きな占い師を選択してまずは占ってもらってみてください!

彼氏が久しぶりに会う大好きな彼女にしてもらいたいこと⑤膝枕・耳かき

膝枕

彼氏が久しぶりに会う彼女にしてもらいたいことは、膝枕・耳かきです。脚フェチの男性は、想像以上にたくさんいます。脚フェチでなくても、男性は、自分の彼女の脚が好きだと思っているものなのです。

女性の脚は、男性と比べて、ぷにぷにしていて柔らかいものです。単純に、心地好くて気持ちが良いのですね。それが、大好きな彼女となると、さらに別格なのです。膝枕で癒されつつ、他の人には頼めない耳かきをしてあげることで、彼氏は大満足でしょう。

彼氏が久しぶりに会える彼女・恋人としたいこと5つ

彼氏が久しぶりに会える彼女・恋人としたいこと①のんびりしたい

のんびり

彼氏が久しぶりに会える彼女・恋人としたいことは、のんびり過ごすことです。これは、女性も同じなのではないでしょうか。大好きな恋人と、二人だけでのんびり過ごす時間は、何物にも代えがたい幸せな時間ですよね。

ゆっくりお部屋で映画を観たり、話をしたり、そんなささいなことをして過ごすだけでも、大好きな彼女となら楽しいと感じるようです。

彼氏が久しぶりに会える彼女・恋人としたいこと②やっぱり愛し合いたい

愛し合う二人

彼氏が久しぶりに会える彼女・恋人としたいことは、愛し合うことです。やっぱり、男性は、大好きな彼女と体を重ね合うことに喜びを感じるようです。それが、久しぶりに会うということなら、尚更気持ちが高まるのでしょう。

いつも体ばかりを求めてくるようなら、嫌気がさすこともあるかもしれません。ですが、久しぶりに会えた彼氏が優しく抱きしめてくれたら、女性もとても幸せな気持ちになりますよね。

また、恥ずかしくて彼女には言えないけど、できたらセクシーにせまってほしい・できたらセクシーな下着をつけてほしいとも思っているようです。思い切って、セクシーな下着を身につけてデートに行くと、とても喜ばれることでしょう。以下は、セクシーな魅力を身につけるコツの記事です。合わせて参考にしてみて下さい。

彼氏が久しぶりに会える彼女・恋人としたいこと③イチャイチャしたい

恋人

彼氏が久しぶりに会える彼女・恋人としたいことは、イチャイチャしたいということです。特に、抱きしめ合う・手を繋ぐなど、肌が触れ合うことで、男性は満足感を得る傾向にあります。

久しぶりに会ったら、ぎゅっと彼氏に抱きついたり、肩に頭を乗せてみたり、思いっきり甘えましょう。甘い雰囲気に彼の気分も良くなり、イチャイチャムードになります。そして、久しぶりに見たあなたの可愛い姿に、彼氏はメロメロになってしまうことでしょう。デートの雰囲気も、ぐっと良くなりますよ。

彼氏が久しぶりに会える彼女・恋人としたいこと④気持ちが高まるデート

甘いムード

彼氏が久しぶりに会える彼女・恋人としたいことは、気持ちが高まるデートです。久しぶりに会えるということは、それまでお互い別の時間を過ごしていて、距離があったということです。気持ちは、いつも繋がっていますが、会えずに離れていた部分を埋めたいと考えるようですね。

やっぱり好きだ!と気持ちが高まるようなデートをして、二人の距離を縮めたいと思っているようです。具体的には、今まで二人で行ったことのない場所へ行くのも良いでしょう。新鮮な気持ちでお互いを見ることができそうです。

オシャレなバーでデートするのも良いですね。この時、少し照明が暗めのお店に行くと、二人の間にロマンチックな雰囲気が漂いますよ。できたら、「行ってみたいお店があるの」と彼氏にお願いして、こっそりリードしちゃいましょう。

彼氏が久しぶりに会える彼女・恋人としたいこと⑤できたら旅行

旅行

彼氏が久しぶりに会える彼女・恋人としたいことは、旅行です。旅行は、お互い社会人である場合などは、なかなか予定が合わず、行くこと難しいですよね。

ですが、できたら彼女とゆっくり旅行をしたいと思っている男性はとても多いようです。まったり温泉に入ったり美味しものを食べ歩いたり、意外にも、男性もそういうデートを好むようです。

彼女の方から、できたら次の休みを合わせて旅行しない?と声をかけてもらえると、彼氏もとても張り切るでしょう。そして、その旅行の計画を一緒に立てるのも楽しそうですね。旅行の計画には、以下の記事を参考にしてみて下さい。彼氏だけでなく、女友達とも行けるおすすめの旅行スポットをたくさん紹介しています。

久しぶりに会う彼氏を彼女として喜ばせてあげよう!

いかがでしたか?男性は、久しぶりに会う彼女との時間をとても楽しみにしています。そして、どの男性も彼女に対して、そんなに大きなことを望んではいません。

大好きな彼女が明るくて可愛い笑顔を見せてくれて、二人の時間が楽しく過ごせたら、それで良いと考えているのです。これは、彼氏を好きだと思う気持ちがあれば、十分にしてあげられることばかりです。

この記事を読んでいるということは、あなたは、久しぶりに会う二人の時間が良いものとなるように考えている素敵な彼女です。自然体であることを忘れず、彼氏と素敵な時間を過ごして下さいね。

気になるあの人は「運命の人」ですか?

「運命の人は?」「復縁できる?」など、モヤモヤした未来の輪郭をLINEトーク占いでハッキリさせてみませんか?

テレビや雑誌などでも活躍中の凄腕の占い師にいつでも占ってもらうことができます。
初回10分無料で占ってもらえるので、
是非試してみて下さい♪
>>さっそく無料で占ってもらう!<<
※LINEが立ち上がるので、好きな占い師を選択してまずは占ってもらってみてください!
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。