Large thumb shutterstock 406483759

一塗りで簡単に仕上がるアイシャドウは?オーブクチュールの口コミも

更新:2019.06.21

一塗りで簡単に仕上がるアイシャドウ「オーブクチュールのブラシで一塗りアイシャドウ」を知っていますか?オーブクチュールのアイシャドウは、口コミでも評判のいいアイシャドウです。今回は、オーブクチュールのブラシで一塗りアイシャドウの魅力に迫ってみたいと思います。ぜひ、ご覧ください!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



オーブクチュールの一塗りで簡単に仕上がるアイシャドウは?

一塗りで簡単に仕上がるアイシャドウ①ブラシひと塗りシャドウN

View this post on Instagram

買っちゃったさとみアイシャドウ♡ #AUBE #ブラシひと塗りシャドウN 11 ヨユーで10秒じゃ終わらないけど簡単で#お仕事メイク にヘビロテ中✨. 今朝撮ったテキトーすぎな使用ムービー載せます。 スワイプ⏩. . . 細かいゴールドのキラキラがたっぷり入ってるからがムラにみえづらい。 色を重ねて#グラデーション を作ってるわけではないので、本来のカラーが#透明感 を損なわず発色する! このひと塗り工程は時短だけじゃなく透明感まで叶えてる素晴らしさ👏🏻✨. . . 二重幅狭めだけどいい感じの色幅で安心☺️. チップでとる一番濃い色の色持ちが結構良くてアイラインとしてGOOD ただ、下まぶたになにも塗らないのはなんかな〜ってなるから結局違うアイシャドウもつかってる😂. . 後日これを使って今度5分メイクをアップしようと思ってます💡3分でいけるかな!?. . . #たぬこす #オーブ #オーブクチュール #10秒シャドウ #時短 #時短コスメ #今日のメイク #cosmetics #makeup #プチプラ #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #メイク #メイク動画 #ブラシひと塗りシャドウ #オフィスメイク #購入品 #アイシャドウ #eyeshadow #ドラッグストアコスメ

A post shared by ぽんたぬき (@asakipon) on

オーブクチュールの一塗りで簡単に仕上がるアイシャドウ1つ目は、ブラシ一塗りシャドウNです。見たまま塗るだけで簡単に綺麗なグラデーションができると話題のブラシ一塗りシャドウN。ラメ感のある3色アイシャドウが、立体的で綺麗な目元を演出してくれます。

3色アイシャドウを塗る前に、一番上のまぶたベースを指で塗ると3色アイシャドウの密着度を高めてグラデーションの発色を良くすることができます。一番下の濃いアイシャドウを目のキワに塗ると、くっきりと引き締まった目元にすることもできます。

アイシャドウでグラデーションを作ると、アイシャドウの色を重ねたりぼかしたりと時間もかかって大変ですよね。ブラシ一塗りシャドウNは、ブラシで一塗り見たまま塗るだけなので時短にもなります。下記の記事では、ブラシ一塗りシャドウNの使い方や口コミを紹介しています。こちらの記事と合わせてご覧ください。

一塗りで簡単に仕上がるアイシャドウ②ブライトアップアイズ

一塗りで簡単に仕上がるアイシャドウ2つ目は、ブライトアップアイズです。50代からおすすめのブライトアップアイズは、ブラシで見たまま塗るだけで明るい目元を演出することができます。2色のアイシャドウが大人の女性のまぶたにぴったり合うように、ラメ感もブラシひと塗りシャドウNより控えめになっています。

年齢を重ねると、メイクの悩みも増えてきますよね。ブライトアップアイズは、「アイシャドウが塗りにくくなった」「くすみや小じわが気になる」といったメイク悩みを解消することができます。見たまま塗るだけで、メイク悩みが解消するって嬉しいですよね。

下記の動画では、ブライトアップアイズの使い方を紹介しています。使い方をマスターして、「綺麗になった」と言われる目元に仕上げましょう。

オーブクチュールのブラシ一塗りアイシャドウの種類5選

オーブクチュールのブラシ一塗りアイシャドウ①14ブラウン系


オーブクチュールのブラシ一塗りアイシャドウの種類1つ目は、ブラシ一塗りシャドウNの14ブラウン系です。14ブラウン系は、11ブラウン系よりも黄みがかった色合いが特徴です。11ブラウン系よりも目元に華やかさを出すことができます。

パレットを見ると薄い色合いなので、「薄付きなのかな?」と思う人もいるかもしれません。薄いと感じた人は、3色アイシャドウをブラシで取る時に1~3往復すると色を濃くすることができます。通常のアイシャドウのように、色の濃さも調節できるのはとても魅力的ですね。

オーブクチュールのブラシ一塗りアイシャドウ②12ピンク系

オーブクチュールのブラシ一塗りアイシャドウの種類2つ目は、ブラシ一塗りシャドウNの12ピンク系です。ピンクのアイシャドウといえば、腫れぼったい目に見えたりと扱いが難しいカラーですよね。12ピンク系は透明感のあるピンクなので、目が腫れぼったくなりにくいです。

大人の女性でも使いやすいピンクアイシャドウなので、子供っぽく見える心配もありません。下記の記事では、腫れぼったい目のメイク方法を紹介しています。腫れぼったい目の改善方法や似合う色のアイシャドウも紹介しているので、参考にしてください。

オーブクチュールのブラシ一塗りアイシャドウ③SC01シースルーカラー系

オーブクチュールのブラシ一塗りアイシャドウの種類3つ目は、ブラシ一塗りシャドウNのSC01シースルーカラー系です。SC01シースルーカラー系は、ブラシ一塗りシャドウNの種類の中でも一番透明感が出るアイシャドウです。素肌っぽく見えるのに、綺麗な目元を演出することができます。

ナチュラルメイクにもぴったりなアイシャドウですよね。SC01シースルーカラー系は他のアイシャドウにはない魅力があるので、「ブラシ一塗りシャドウNを買うならSC01シースルーカラー系がいい」という人も多いんですよ。

オーブクチュールのブラシ一塗りアイシャドウ④532ピンク系


オーブクチュールのブラシ一塗りアイシャドウの種類4つ目は、ブライトアップアイズの532ピンク系です。532ピンク系は、大人の女性の目元に優しさをプラスすることができます。品と可愛さを兼ね備えた大人っぽいピンクが、年齢を重ねたまぶたを可愛く上品に演出します。

オーブクチュールのブラシ一塗りアイシャドウ⑤533ブラウン系

オーブクチュールのブラシ一塗りアイシャドウの種類5つ目は、ブライトアップアイズの533ブラウン系です。アイシャドウの定番カラーブラウン系も、きちんと大人の女性のことを考えた設計になっています。535ブラウン系よりも2色アイシャドウがピンクっぽいので、まぶたに透明感が出てくすみもカバーできます。

オーブクチュールのブラシ一塗りアイシャドウの口コミ5選

ブラシ一塗りアイシャドウの口コミ①一重も簡単にグラデができる

View this post on Instagram

⋆*❁*⋆ฺ。* #asamakepic #asamake動画 #コスメレポ . 不器用さんでもできる! 簡単グラデーションメイク💖 . @aube_official_jp #オーブ #ブラシひと塗りシャドウN #11ブラウン系 . 石原さとみちゃんが可愛すぎるAUBEコスメ🙈💕 6月26日にリニューアル発売💁🏻‍♀️❣️ 今回AUBEさんから頂いてお試しさせてもらいました❣️❣️ . 不器用さんでもできる理由は… 3stepで!さらに10秒で! 簡単にグラデーションができちゃうからなんです😍👏🏻✨✨ . ①パールが綺麗なクリームベースをまぶた全体に塗る。 ②付属のブラシで三色一気にとって一気にまぶたにON❣️ ③締め色を付属のチップで入れる。 . はい終わり🙌🏻❤️ メインカラーはツヤツヤなブラウン✨ 締め色の色も絶妙な濃さなのでアイライン引かなくてもきちんと感出せました😊❣️ . メイク時間短縮できて時短メイクに最適です😍✨ このブラウンならナチュラルかつ綺麗めなので #オフィスメイク にもおすすめ😊❤️ . 動画見てもらうとわかるかと思うのですが… 私はまぶたが肉厚です😂 そんな厚みがあるまぶたでも綺麗にグラデーションが、しかも10秒で簡単に完成したのが嬉しかった☺️💕💕 . これはグラデが苦手なママに絶対すすめよう😍❣️❣️ . 気になった方是非お試ししてみてください☺️💖 . ⋆*❁*⋆ฺ。* いつもイイね♡コメント♡フォロー♡ ありがとうございます◡̈⋆* 簡単すぎるオーブの新しいシャドウ…😳✨✨ よりわかりやすくしたくて再投稿しました🙇🏻‍♀️ . . #aube #aubecouture #pr #石原さとみメイク #アイシャドウ #10秒シャドウ #オーブクチュール #ブラシひと塗りシャドウ #時短メイク #化粧品 #化妆品 #コスメ #メイク動画 #プチプラコスメ #メイク #簡単メイク #優秀コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

A post shared by asako◡̈⋆* (@asaren77) on

オーブクチュールのブラシ一塗りアイシャドウは、一重でも簡単にグラデーションができると口コミでも評判です。一重や奥二重は、アイシャドウでグラデーションを作ってもグラデーションが綺麗に見えないのが悩みだったりします。

オーブクチュールのブラシ一塗りアイシャドウは、そんな一重や奥二重のメイク悩みも解消することができます。3色アイシャドウをサッとまぶたに乗せるだけで、一重や奥二重でも綺麗なグラデーションを作ることができます。

ブラシ一塗りアイシャドウのカラーバリエーションは、一重まぶたに合うカラーとも言われています。自分の目の形に似合うアイシャドウを使うことで、より魅力的なアイメイクに仕上がります。下記の記事では、一重向けのオーブクチュールのおすすめアイシャドウを紹介しています。こちらの記事と合わせてご覧ください。

QUOTE

グラデーションが上手くできないのが悩みだったけど、ブラシ一塗りアイシャドウを使ったら一重でも綺麗なグラデーションができて感動しました! 引用元:BELCY編集部

ブラシ一塗りアイシャドウの口コミ②ライナーも落ちにくくて優秀!


ブラシ一塗りアイシャドウは、濃い色のパウダーライナーも落ちにくくて優秀だと口コミで評価されています。ブラシ一塗りアイシャドウの魅力は、3色アイシャドウが優秀なだけではありません。下記の口コミのように、まぶたベースやパウダーライナーも優秀だといった口コミが多くあります。

まぶたベースは3色アイシャドウの密着度を高めて、ツヤ感のあるまぶたにしてくれます。まぶたベースをあらかじめ使うのと使わないとでは、発色の良さや化粧もちも違ってきます。指でサッとまぶたに乗せるだけなので、まぶたベースを使って仕上がりの良いメイクにしましょう。

ナチュラルメイクや時短メイクをする人の中には、パウダーライナーを使っていないという人もいます。パウダーライナーを使わないのは勿体ない!ブラシ一塗りアイシャドウのパウダーライナーは、描きやすくて時間が経っても落ちにくいんです。ペンシルやリキッドなしでも綺麗なラインが描けると口コミでも評判なんですよ。

QUOTE

3色アイシャドウも発色が良くて優秀だけど締め色のパウダーライナーも落ちにくくて使いやすい!まぶたベースも3色アイシャドウの密着を高めて発色を良くしてくれてる気がします。お気に入りのアイシャドウです。 引用元:BELCY編集部

ブラシ一塗りアイシャドウの口コミ③見たまま塗るだけだから時短になる

ブラシ一塗りアイシャドウは、見たまま塗るだけだから時短になると口コミでも評判です。ブラシ一塗りアイシャドウを使う最大のメリットといえば、時短メイクができることです。口コミでも、「簡単に時短メイクができる」「朝の時間を有効に使える」といった声が多かったです。

CMでは10秒でアイメイクが完成すると言われていますが、本当に10秒でアイメイクができたら朝の忙しい時間も有効に使えて便利です。自分の時間が作りにくい育児や家事に大忙しのママさんも、サッと一塗りで綺麗なグラデーションメイクが出来たら嬉しいですよね。

ブラシ一塗りアイシャドウは、忙しい女性にぴったりなアイシャドウだということがわかります。下記の記事では、時短メイクにおすすめの化粧品を紹介しています。ブラシ一塗りアイシャドウ以外にも、時短メイクができるファンデーションやマスカラがあります。上手く組み合わせて時短でも綺麗なメイクに仕上げましょう。

QUOTE

今まで他のアイシャドウを使っていたけど、ブラシ一塗りアイシャドウに変えたら朝のメイクが楽になりました!時短メイクをするには、ブラシ一塗りアイシャドウが欠かせないです。 引用元:BELCY編集部

ブラシ一塗りアイシャドウの口コミ④年齢に合ったメイクができる

ブラシ一塗り明るい目元アイシャドウは、年齢に合ったメイクができると評判です。50代からおすすめのブラシ一塗り明るい目元アイシャドウ(ブライトアップアイズ)は、肌年齢が気になり出した40代にもおすすめです。まぶたのたるみやくすみ、シワなどは個人差があります。

下記の口コミのように、ブラシ一塗りアイシャドウNが似合わなくなったと感じている人はブラシ一塗り明るい目元アイシャドウに移行してもいいと思います。ブラシ一塗りアイシャドウNよりもラメ感がなく、大人のまぶたにしっくり合うので年齢に合ったメイクができるようになります。

若作りも大切ですが、違和感のある若作りは返って自分の魅力を損なわせてしまいます。年齢に合ったメイクをすることで、大人の女性の魅力を引き出すことができます。魅力的な大人の女性になるためには、外見だけではなく内面も大切です。下記の記事を参考にして、見た目だけではない内面も大人の女性になりましょう。

QUOTE

ブライトアップアイズは、ブラシ一塗りアイシャドウNに比べてラメがないので40代でもしっくりくるメイクができます。前にブラシ一塗りアイシャドウNを使っていた時は、若作りしてる?っていうようなメイクだったから年齢に合ったメイクができるようになって嬉しいです。 引用元:BELCY編集部

ブラシ一塗りアイシャドウの口コミ⑤使う人のことを考えた設計が魅力的!

ブラシ一塗り明るい目元アイシャドウは、使う人のことを考えた設計が魅力的だと口コミでも評価されています。ブラシ一塗り明るい目元アイシャドウは、年齢を重ねた女性のことを考えて作られています。ブラシ一塗りアイシャドウNとの違いといえば、ブラシ一塗り明るい目元アイシャドウは拡大鏡であるということです。

下記の口コミのように、年齢を重ねると目がかすんでアイメイクが上手くできない女性は多くいます。目がかすんで見えると、細かい作業のアイメイクも一苦労ですよね。ブラシ一塗り明るい目元アイシャドウは、そんな悩みがある女性のことを考え拡大鏡を採用しているんです。

年齢を重ねた女性からは、「拡大鏡のおかげでアイメイクがしやすくなった」と支持されています。ブラシも持ちやすい設計になっているので、手にフィットしやすく使いやすいです。使う人のことを考えて作られたブラシ一塗り明るい目元アイシャドウからは、開発者の優しさも感じますね。

QUOTE

50代になって、目がかすんで見えることも多くアイメイクがしにくくなったのが悩みでした。ブライトアップアイズの鏡は、拡大鏡だからアイメイクがしやすくて助かっています。ブラシも持ちやすい設計で、使う人のことを考えて作られているんだなと実感できます。 引用元:BELCY編集部

オーブクチュールのブラシ一塗りアイシャドウで魅力的なまぶたを作ろう!

いかがでしたでしょうか?今回は、見たまま塗るだけで簡単にグラデーションが作れるオーブクチュールのブラシ一塗りアイシャドウを紹介しました。ブラシ一塗りアイシャドウは、忙しい女性にぴったりのアイシャドウだということがわかりました。この記事を参考に、ブラシ一塗りアイシャドウで魅力的なまぶたを作りましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。