INDEX

HUBとは?

HUBとは?:英国風パブバー

HUBとは、英国風パブバーのお店を指します。全国に数えきれないほど多くの店舗を構えており、日本では一般的なパブバーの印象です。店内は英国風を謳っているだけあり、イギリスに旅行に来たかと錯覚するほどお洒落でブリティッシュな空間となっています。

HUBは主要な都内の駅だけでなく、比較的繁華街のある場所なら存在するため、2軒目に困った時や、ちょっと飲みたいな。なんていうシーンで重宝されます。特に新宿や渋谷、池袋などは一つの駅にも関わらず周囲にはHUBが何店舗も散らばっていたりするので、とても便利ですよ。

HUBとは?:スポーツ観戦もできる

HUBは、スポーツ観戦できるのも特徴的です。HUBの店舗にはたいてい大画面のテレビモニターが設置されており、普段は通常のテレビを放映しているのですが、サッカーや野球といった試合の時にはスポーツ観戦ができるようになります。

上の写真のように、予めどことどこの試合を何日の何時から放映しますよ。というイベント告知を店舗ごとにしていますから、それをチェックしておけば、HUBで楽しいスポーツ観戦をすることができます。ワールドカップの時などはどこのHUBも大盛り上がりになりますよ。

HUBとは?:メニューの種類が豊富

HUBはそのメニューの豊富さでも有名です。HUBはパブバーですが、ドリンクだけではなく食べ物の種類も大変豊富です。特にイギリスの伝統料理である、フィッシュアンドチップスはHUBの看板メニューなので訪れた際には是非チェックしてみましょう。

また、ドリンクも女性が飲みやすいフルーツベースのカクテルから、度数のきついテキーラまで驚くほど豊富な種類が揃っています。お値段もかなりリーズナブルですし、ドリンクは自分でサイズを選ぶ事ができるので一人飲みでも十分楽しめるバーです。

HUBのナンパの成功方法は?一人飲み女性の声の掛け方のコツ5選【前半】

一人飲み女性へのナンパのコツ①ターゲットを絞る

一人飲み女性へのナンパのコツ、まず最初にご紹介するコツはターゲットを絞るというポイントです。「ナンパするぞ!」と意気込んでHUBに出向くのはいいですが、狭い店内で手あたり次第に声をかけていたんじゃすぐにナンパ野郎のイメージがついてしまいます。

まずは、ナンパしやすそうな女性、あるいは自分の好みの女性にターゲットを絞ってナンパをするようにしましょう。片っぱしから声をかけていれば引っかかる女性もいるでしょうが、ターゲットを絞らないと相手に失礼ですよね。

一人飲み女性へのナンパのコツ②立ち飲み席を狙う

一人飲み女性へのナンパのコツ、続いてご紹介するのは立ち飲み席を狙うというコツです。HUBは座る席もありますが、スタンディングタイプの席もあります。女性はヒールを履いていたりして、スタンディングはきついと感じる方も多いです。

そんな時、あなたはイスのある席を確保しておいて、スタンディング席にいる女性に「席あるからこっちこない?」と誘ってあげると、ナンパの成功率がグッと上がりますし、何よりナチュラルに女性に声をかける事ができます。

一人飲み女性へのナンパのコツ③オーダー待ちを狙う

一人飲み女性へのナンパのコツ、続いてご紹介するのはオーダー待ちを狙うというコツです。HUBは人気店になればなるほど店内が人でごった返しています。また、ドリンクの値段も安く豊富なため、ついつい何杯も飲もうとしてしまうんですね。そんな時オーダー列は長蛇の列になります。

そのオーダー列に並ぶ女性をナンパするのがコツです。列に並んでいる時って暇ですよね?話し相手が欲しいななんて思って並んでいる女性がちょうど声をかけてもらえたら、良い暇つぶしになりますし、それで波長が合えばこのまま一緒に飲んでもいいかなと思うはずです。

HUBのナンパの成功方法は?一人飲み女性の声の掛け方のコツ5選【後半】

一人飲み女性へのナンパのコツ④HUBメンバーズカードを作る

一人飲み女性へのナンパのコツ、続いてご紹介するのはHUBメンバーズカードを作るというポイントです。HUBにはメンバーズカードというものが存在します。誰でも気軽に作れるカードなのですが、これはドリンクが5パーセントオフになるカードなんです。

これを持っていれば、「HUBメンバーズカードあるから俺と一緒にいると安いよ」なんて声をかけやすいですよね?でもまぁ、ナンパした女性のドリンクは1杯くらいおごってあげた方が高感度は高まるかと思います。

一人飲み女性へのナンパのコツ⑤イベントに参加する

一人飲み女性へのナンパのコツ、最後にご紹介するのはイベントに参加するというコツです。先ほどご紹介したように、HUBは比較的頻繁にスポーツ観戦のイベントを行っています。その日は他の日に比べてお客さんの数が増えますし、店内の盛り上がりも最高潮になっています。

つまり、いつも以上に一人飲み女性との出会いが多く、さらには話が盛り上がりやすい日ということになります。これはいつもよりもナンパの成功率が上がりやすくなりますし、ナンパした後の会話に困らないというのも嬉しいポイントですよね?

近年ナンパスポットが増え続けているのが恵比寿です。大人の街というイメージがありますが、最近は一人飲み屋やナンパしやすいスポットが急増しているんです。以下の記事ではそんな恵比寿で出会いを求める場合におすすめなナンパスポットをまとめてありますので、是非チェックしてみてくださいね。

HUBのナンパの成功方法は?一人飲み女性との楽しみ方のコツ5選【前半】

一人飲み女性との楽しみ方①メジャーな会話は避ける

一人飲み女性との楽しみ方、まず最初にご紹介するのはメジャーな会話は避けるというポイントです。メジャーな会話と言うのは「どこに住んでいるのか」「仕事は何をしているのか」「年齢」などです。これは初対面の人と会話する際によく使われる話題ですが、あからさまにナンパっぽいですし個人情報になります。

ですからまずが、女性が飲んでいるドリンクからお酒の話題に持っていったり、女性の持ちモノやスマホケースなどから話題を広げていくことをおすすめします。そのような話題から打ち解けてきたら、メジャーな会話をしても違和感ないでしょう。

一人飲み女性との楽しみ方②モニターを活用

一人飲み女性との楽しみ方、続いてご紹介するのはモニターを活用した楽しみ方です。HUBには先ほどご紹介したように大画面モニターがあります。どこの席からでも比較的見やすくなっていますから、モニターを一緒に見て話題を広げるのもおすすめです。

もちろん、HUBのスポーツイベントの時は大画面テレビでスポーツ観戦を楽しみましょう。一緒に何かを共有することで人間は心理的に安心感を得られるそうですよ。

一人飲み女性との楽しみ方③オーダーで楽しむ

一人飲み女性との楽しみ方、3つ目にご紹介するのはオーダーで楽しむと言う楽しみ方です。HUBには様々なメニューが存在します。普通のオーダーでも構いませんが、中には独特なメニューもあります。例えばビッグサイズのドリンクやグラスが非常に長いビールなど。

また、大人数で楽しめる罰ゲームのようなメニューもあります。そのような一風変わったメニューをオーダーすることで初対面のナンパした女性とも盛り上がれますし、話題も広がります。HUBはそのような点からもナンパにおすすめできる出会いの豊富なバーです。

HUBのナンパの成功方法は?一人飲み女性との楽しみ方のコツ5選【後半】

一人飲み女性との楽しみ方④金曜の夜を狙って

一人飲み女性との楽しみ方、続いてご紹介するのは金曜の夜を狙うという点です。金曜の夜なら明日は仕事がお休みの方が多く、お酒が進みやすくなりますし、時間を気にする事もありませんからナンパされても女性側のガードが緩みます。

また、金曜の夜はHUB以外のお店の営業時間が延びていたりするので、2件目に連れ出す時にも便利ですよね!是非金曜の夜を狙って出会いを求めましょう。

一人飲み女性との楽しみ方⑤持ち帰りスポットもチェック

一人飲み女性との楽しみ方、最後にご紹介するのは持ち帰りスポットもチェックしておくというポイントです。HUBだけでは時間を持たせることができませんし、長時間居座る場所ではありませんよね?ナンパが成功して持ち帰りをする際の次のスポットも目星をつけておきましょう。

ナンパにおすすめな都内のHUB5選

出会いのある都内のHUB①HUB渋谷店

出会いのある都内のHUB、最初にご紹介するのは「HUB渋谷店」です。こちらは渋谷の道玄坂に店舗を構えるHUBです。若者の街渋谷ということで比較的年齢層は低めです。しかし、出会いを求める男女が多くいるので比較的ナンパしやすいスポットになっています。

また、イベントやスポーツ観戦も頻繁に行われていますから、その日を狙いやすいというのもナンパしやすい店舗だと言えますね!周囲には様々な飲食店やクラブなどもありますから、二軒目に困る事もありません。

出会いのある都内のHUB②HUB新宿区役所通り店

出会いのある都内のHUB、続いてご紹介するのは「HUB新宿区役所通り店」です。いわずもがな東京最大の歓楽街である歌舞伎町に位置するこちらのHUBは連日様々な客層のお客さんで賑わっています。

新宿区役所の隣にある店舗なので、歌舞伎町の入り口から少し入った場所になります。でも店内は満席の場合が多く立ち飲みを楽しむ人も多いですよ。

出会いのある都内のHUB③HUB六本木2号店

出会いのある都内のHUB、続いてご紹介するのは「HUB六本木2号店」です。毎日のように夜中まで人が騒ぐ六本木にももちろんHUBはあります。その土地柄からか、こちらのHUBは他のHUBよりも外国人の人も多いです。

また、酔っ払っていて2軒目としてここのHUBを利用している方も多いので、店内は騒がしく熱気溢れているのも特徴的です。六本木には1号店もありますが、こちらの2号店の方がナンパスポットとしては有名なようです。

出会いのある都内のHUB④HUB銀座コリドー店

出会いのある都内のHUB、続いてご紹介するのは「HUB銀座コリドー街店」です。銀座のコリドー街と言えばナンパスポットとして日本一有名な場所です。周囲にはHUBのようなバーやナンパ目的のパブが軒を連ねています。もちろん銀座のHUBもナンパスポットとして有名な場所ですよ。

以下の記事ではナンパスポットであるコリドー街でナンパされるためのコツをまとめてありますから、女性の方は是非チェックしてからコリドー街に足を運んでみてはいかがでしょうか?

出会いのある都内のHUB⑤HUBセンター街店

出会いのある都内のHUB、最後にご紹介するのは「HUBセンター街店」です。渋谷のセンター街に店舗を構えるこちらのHUBは、ナンパスポットとして非常に有名です。多くの人が右でも左でもナンパしているとの口コミがあるくらいですよ!

HUBで素敵な出会いを見つけよう!

いかがでしたか?HUBは都内に多くの店舗を構えており、どこでも比較的簡単に見つける事が出来ますし、入りやすい雰囲気なのでナンパするには絶好のスポットかと思います。あなたも是非HUBで素敵な出会いを見つけてみましょう!

HUB以外でも素敵な出会いを探してみたい方は相席屋がおすすめ!

相席屋は気軽に男女で交流ができる場所としてとても人気な場所です!以下の記事では相席屋の評判や口コミを紹介しているので、チェックして是非相席屋に行ってみてください!

Small thumb shutterstock 393629224
関連記事 相席屋の評判・口コミは?メリットやデメリットも紹介!

男女の出会いの場として今注目を集めているのが「相席屋」です。「実際に行

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。