病んでるアピールをする女性がいます。特徴としては精神的に弱いが挙げられます。また、かわいいと思っている可能性もあります。ここでは、黒いオーラやLINEの特徴などについてもあわせて、ご紹介して参ります。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

INDEX

  • 病んでるアピールをする女性の心理3つ
  • 病んでるアピールをする女性の特徴3つ
  • 病んでるアピールをする女性のLINEの特徴は?
  • 病んでるアピールをする女性への上手な接し方は?
  • 病んでるアピールする女性は見極めが大切

病んでるアピールをする女性の心理3つ

病んでるアピールをする女性の心理①かわいいと思っている

かわいいと思っている

病んでるアピールをする女性の心理の1つ目は、かわいいと思っている、という心理です。病んでいることがファッションか何かだと感じている女性がいます。そういうタイプの人は特に理由もなく、自分が病んでいることを多くの人たちにアピールして回ります。何かに感化されている可能性があります。

このタイプの人は本当には病んでいません。ファッションの一部だと考えている為、「病んでいる」という事がおしゃれだと思っているのです。レースやリボンを身につけるのと同じ感覚で、「病んでいる」という事をアピールしています。

病んでるアピールをする女性の心理②かまって欲しい

かまって欲しい

病んでるアピールをする女性の心理の2つ目は、かまって欲しい、という心理です。誰でもいいからかまって欲しい、という強い思いがあります。いわゆる「かまってちゃん」と言われる種類の人です。自分が病んでいることを周囲の人たちにアピールすることで、「どうしたの?」と優しい言葉をかけて欲しいのです。

ある意味、病んでいると言えるでしょう。「かまってちゃん」は精神面でのバランスが良く崩れます。いわれのない不安や恐れの感情に襲われてしまい、それを何とか振り払おうとしている場合があります。少し声をかけてあげるだけで満足します。

病んでるアピールをする女性の心理③助けて欲しい

助けて欲しい

病んでるアピールをする女性の心理の3つ目は、助けて欲しい、という心理です。これは本気で病んでいるのです。自分一人では抱えきれない大きな悩み事や問題を抱えている可能性があります。ですが、誰にどんな風に打ち明ければ良いのか分からず、病んでいるアピールをして、周囲の人たちにSOSを発しています。

場合によってはかなり危険な状態である可能性があります。寄り添って、話を聞いてあげた方が良いかもしれません。黙って話を聞いてあげるだけで、ある程度は回復します。一人では難しい場合には、知り合いも呼んで、何人かで話を聞いてあげましょう。

病んでるアピールをする女性の特徴3つ

病んでるアピールをする女性の特徴①精神的に弱い

精神的に弱い

病んでるアピールをする女性の特徴の2つ目は、精神的に弱い、という特徴です。ちょっとした問題に直面したり、困難な状況の陥ると、すぐに駄目だと感じ、絶望します。また、精神的に弱い為、耐え忍ぶという事もできません。すぐに誰かに頼ろうとします。一人で頑張ることが大変難しく、そばに人がいないと耐えられません。

精神的に弱い人は、人に頼ることが当たり前になってしまっています。また精神的に弱い人は少しきついことを言われると、それだけで心が折れます。更に精神的に弱い人は自分一人で頑張ることの意味がわからず、今まで自分一人で頑張ったことも一度もありません。

病んでるアピールをする女性の特徴②黒いオーラを放っている

黒いオーラを放っている

病んでるアピールをする女性の特徴の2つ目は、黒いオーラを放っている、という特徴です。頻繁に病んでいるアピールをする女性は、はっきり目に見える黒いオーラを放っています。その黒いオーラはブラックホールのように、周囲の人たちが放っている明るい光も吸い込み、また周囲の人たちをも吸い込んでしまいます。

一緒にいると大変疲れたり、身体のだるさを感じるなら、それはその人が放つ黒いオーラの影響を受けている可能性が高くなります。本人は意識して黒いオーラを放っているわけではない為、指摘しても意味がありません。離れるか、それとも黒いオーラの原因を突き止めて一緒に解決してあげると良いでしょう。

病んでるアピールをする女性の特徴③感情の起伏が激しい