Shutterstock 249095608

おすすめシークレットシューズ5選|身長を盛れるシークレットブーツは?

更新:2019.06.21

シークレットシューズは、身長にコンプレックスを持っている人は、一度は試してみたいと思うのではないでしょうか。身長が盛れるおすすめのシークレットシューズやシークレットブーツ、スニーカーが購入できる店舗やメンズやレディースの靴も、カラダ快適研究所とはどんなものなのか詳しくご紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



シークレットシューズおすすめブランド5選

シークレットシューズおすすめブランド①カラダ快適研究所

シークレットシューズおすすめブランド1つめの、カラダ快適研究所(TALLSHOES)はインパクトのある名前のメンズシークレットシューズ専門の製造会社です。販売されている靴は全て、何センチアップするかの記載があり、いろいろなモデルが販売されています。

おしゃれで身長を盛れるカジュアルなシークレットシューズやシークレットブーツの他に、会社に履いていけるフォーマルな靴まで多くの種類があります。ネット販売の他、店舗が東京と横浜にあるので、ショップに行けば実際に履いてみることも可能です。

シークレットシューズおすすめブランド②MERIN

シークレットシューズおすすめブランド2つめの、MERLINは主に身長を盛れるカジュアルスタイルのシークレットシューズやシークレットブーツのラインナップです。とにかく履き心地がよくシークレットシューズにありがちな、靴の寄れによる足の痛みが起こりにくいのでおすすめです。

また足の疲れや負担を軽減するために、かかと部分の内側に低反発素材を取り入れるなど、履き心地を快適にする工夫がされています。身長を盛れるスポーツタイプのスニーカーやシークレットブーツ、おしゃれなスリッポンなどこだわりの商品が満載です。

シークレットシューズおすすめブランド③M&Y

シークレットシューズおすすめブランド3つめの、M&Yはカジュアルタイプの普段から履けるシンプルなハイカットブーツや、スケーターやヒップホップをする人にもおすすめです。インパクトのあるハイカットスニーカーはそれぞれ色も選べて、足長効果が素晴らしい商品です。

身長を盛れるスポーツタイプのスニーカーなどは、通気性もよく汗をかいても安心で収縮性に優れているので、よれたり型崩れしてくることがありません。どの靴も軽量で長時間履いていても疲れません。

シークレットシューズおすすめブランド④TAKEZO

シークレットシューズおすすめブランド4つめの、TAKEZOはビジネスシューズのラインナップが豊富なシークレットシューズのブランドです。フォーマルシューズの中でも7cmアップの高い効果が得られる商品がメジャーで、多くのデザインや、止め金具の形もバラエティーが多くビジネスマンのニーズに合わせた商品です。

シークレットシューズおすすめブランド⑤KITAJIMA


シークレットシューズおすすめブランド5つめの、KITAJIMAは北島製靴工業所が作る、自信を持ったジャパンクオリティーのシークレットシューズやシークレットブーツがそろっています。ユーザーからの意見を取り入れ、おしゃれなデザインにもこだわり、履き心地だけではない良質な商品を目指して作られています。

北島製靴工業所では日本人の足を一番よく知っているのは日本人だという、理念のもと、国内でも数が少なくなっている純国産の靴メーカーで、その素晴らしい匠の技術を愛するファンがたくさんいます。

おすすめシークレットシューズ5選

おすすめシークレットシューズ①ミドルカットシューズ|カラダ快適研究所

おすすめのシークレットシューズ1つめは、カラダ快適研究所(TALLSHOES)の今人気がある身長を盛れるミドルカットシューズです。普段のカジュアルスタイルに合わせやすく、ミドルカットでソールが上がっていることを感じさせない足長効果で、シンプルなかっこよさがファンを増やしています。

カラーバリエーションは、ブラックやブラウン、ダークブラウン、ネイビー、グレーの他ホワイトもあり、素材もスエードやキャンパス地のタイプもあります。基本は7cmアップの靴ですが、希望するとカスタマイズできて、1cmアップは3000円、2cmアップは6000円で好みの高さにカスタマイズが可能です。

おすすめシークレットシューズ②メンズワークブーツ|MERLIN

おすすめのシークレットシューズ2つめのMERLINメンズワークブーツは、外のソールと内側のソールを合わせて8cmアップします。靴の表面の風合いはほのかにツヤがあり、カジュアルのシーンでも清潔感が漂います。シンプルでありながら、ミドルカットのデザインが存在感を主張してさりげないおしゃれを演出します。

色はブラウンとブラック、ワインレッドの3色でベースカラーなので普段のスタイルに合わせやすくなっています。インソールに低反発素材を取り入れているので、程よいフィット感があって痛くならず疲れません。軽くて履きやすいので、もうひとつ違う色のシークレットブーツを購入するリピーターが増えています。

おすすめシークレットシューズ③キャンパススニーカー|M&Y

おすすめのシークレットシューズ3つめの、M&Yのキャンパススニーカーはサイズが22.5cmから27cmまであり、メンズだけでなくレディースにも対応しています。独自の超軽量インソールが使われていて、軽さはもちろんデザインやカラーも魅力の一つです。

どんなファッションに合わせやすく、スポーツだけでなく通学や通勤にも利用できます。身長を盛れるシークレットシューズは、自分のサイズにぴったりあったものを履けば足長効果もあり、いつもと違った視界が見えて自分だけのひそかな優越感を味わえますよ。


おすすめシークレットシューズ④ビジネスシューズ|TAKEZO

おすすめのシークレットシューズ4つめの、TAKEZOのビジネスシューズは合皮素材で7cmのヒールアップ効果があります。色はブラウンとブラックで明らかに、目線の高さが変わると評判のシークレットシューズです。内側のヒールが4cmと外側の部分が3cmで一般的な靴とほぼ同じで、見た目では気づかれません。

男性はかかとの高さがある靴に慣れていないと初めは苦労しますが、丁度良いサイズの靴を選び、靴の中で足が滑らないようにすると違和感が軽減します。TAKEZOのシークレットシューズやシークレットブーツには、エアとウレタン素材のクッションソールが入っていて足を優しく保護します。

おすすめシークレットシューズ⑤シークレットシューズ|KITAJIMA

おすすめのシークレットシューズ5つめの、KITAJIMAのシークレットシューズは、本革を使用し熟練の技術で作られた最高の一品。老舗のシークレットシューズメーカーの北島製靴工業所で製作されるこだわりの靴は、ビジネスシーンや冠婚葬祭でも一足は持っておきたいクオリティーの高い商品です。

色はブラックとキャメル、ワインの3色で6cmのアップが望め、視界だけでなくその高級感によって自信もアップできるシークレットシューズです。中敷には抗菌と防臭、防カビ機能がほどこされており、臭いの心配がありません。靴の先端のストレートチップが、さらなる足長効果を演出しています。

シークレットシューズが買えるオンラインサイトは?

カラダ快適研究所|メンズの身長が高くなる靴専門店!

シークレットシューズが買えるオンラインサイトのカラダ快適研究所(TALLSHOES)は、日本のシークレットシューズ販売会社の中でも有名なブランドです。オンラインサイトも細かい指定ができるのおすすめです。

カラダ快適研究所

革靴本舗|老舗シークレットシューズメーカーのオンラインショップ!

シークレットシューズが買えるオンラインサイトの、革靴本舗は老舗シークレットシューズメーカーの北島製靴工業所のオンラインショップです。サイトはとても見やすく充実した内容で、商品がわかりやすく説明されています。下の気温12度のメンズコーデについての記事も合わせて参考になさってください。


革靴本舗

Amazon|身長を盛れるシークレットブーツのラインナップも豊富!

シークレットシューズが買えるオンラインサイトの、Amazonは利用者も多く、欲しいものを探すときによく検索される人気のオンラインサイトです。シークレットシューズの品ぞろえも多く、身長を盛れるスニーカーなども多数で、商品が見やすいのでおすすめです。

Amazonシークレットシューズ

楽天市場|盛れるシークレットブーツブランドの靴が多数!

シークレットシューズが買えるオンラインサイトの、楽天市場はシークレットシューズブランドが多数出店していて、その売上実績も好成績。レビューで購入した人の感想や、どれだけ売れているかが一目でわかるので、吟味しながら安心して買い物ができます。

楽天はいろいろな特集も常にやっていて、欲しいものがある時に参考になる情報がたくさんあります。シークレットシューズの検索をすればきっと欲しいものが見つかりますよ。下にメンズの黒コーデについて詳しく書いた記事をご紹介するので、参考になさってください。

楽天シークレットシューズ

シークレットシューズが買える店舗3選

シークレットシューズが買える店舗|TALLSHOES(東京銀座店)

シークレットシューズが買える店舗の、TALLSHOESはカラダ快適研究所の実店舗で、日本で数少ない実際にシークレットシューズを試し履きできるお店です。東京銀座店は駅から徒歩5分のところにあり、便利な立地にあります。近くにコインパーキングもあるので車でも安心です。

TALLSHOES(東京銀座店)

住所 東京都中央区八重洲1丁目7-10
営業時間 11:00〜19:00
アクセス 東京駅八重洲口から徒歩5分

シークレットシューズが買える店舗|TALLSHOES(横浜平沼本店)

シークレットシューズが買える店舗のTALLSHOES横浜平沼店は、静かな住宅街の一角にあり、ゆっくり商品を吟味できます。こちらも駅からすぐの場所にあり、ウェブサイトを見ると詳しく道順が説明されているので、迷うことなくたどり着けます。

TALLSHOESのファンの人は一度履いたら、ここの靴しか履けないというぐらい気にいる人も大勢いいて、いろいろなタイプのメンズシークレットシューズを買い求めに、リピーターのお客さんがたくさん訪れています。

TALLSHOES(横浜平沼本店)

住所 神奈川県横浜市西区平沼2丁目4-1
営業時間 11:00〜18:00
アクセス 平沼橋駅から徒歩2分

シークレットシューズが買える店舗|TALLSHOES(名古屋大須店)

シークレットシューズが買える店舗の、TALLSHOES名古屋大須店はNEXT FOCUSの店舗内のコーナーで取り扱いしています。数少ない試し履きの店舗ですので、興味のある方はぜひ立ち寄ってみてください。

TALLSHOES(名古屋大須店)

住所 愛知県名古屋市中区大須3丁目46-15 服部上前津ビル
営業時間 10:00~20:30
アクセス 上前津駅から徒歩1分

シークレットシューズを履いて明るい毎日を送ろう!

シークレットシューズは人を前向きにさせる!

シークレットシューズのたくさんのブランドや、靴の数々はいかがでしたでしょうか。現在は実店舗が少なく、ネット販売が主流になっていますが、商品のクオリティーは年々向上していて、軽くて履きやすいモデルがたくさん登場しています。履くだけで身長が高くなるシークレットシューズは、人に自信を持たせる素敵な靴です。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。