Large thumb shutterstock 662146600

婚前交渉とは?結婚まで婚前セックスしない割合や彼女との付き合い方は?

更新:2021.06.03

婚前交渉という言葉を聞いた事ありますか?日常では使わない言葉ですが、婚前セックスことを指します。ただ、現代では性欲なしのセックスしない草食系男子やしたくない女性が増えています。もし彼女が結婚するまでセックスしたくないと言い出したらどうすればいいかポイントをご紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



婚前交渉とは?

婚前交渉とは結婚する前にセックスする事!

婚前交渉とは結婚する前にセックスする事です。元々日本人は夜這いの文化や盆踊りの由来は乱交だったように、婚前交渉は自由に行っていました。

ただ、明治時代にキリスト教の文化が入り、婚前交渉は神の教えに反している事で、日本人も婚前交渉を良しとしない風潮になっていきました。

草食系男子の増加で婚前交渉のあり方が変わってきている!

戦争が終わり日本の景気が回復していくにつれて、自由恋愛や婚前交渉は盛んになりましたが、男女平等や不景気の煽りで草食系男子が増加し婚前交渉のあり方が変わってきています。

また、専業主婦が当たり前の文化も無くなっていき、キャリアを積む女性も増え、ストレス社会になり、女性も性欲が減退し、草食系女子も増え始めています。下の記事で草食系女子の特徴を詳しくご紹介しています。恋愛ニートになって、恋愛活動をしなくなってきています。

日本で婚前交渉が行われる割合は?

日本で婚前交渉が行われる割合は現在約50%!

ラブラブ

日本で婚前交渉が行われる割合は現在約50%です。意外に多いと感じましたか?少ないと感じましたか?それは恋愛やセックス格差が広がっている証拠です。

男女共にセックスを盛んにしている肉食系と全くセックスをしない無食系で世界が分離しているのです。今30代処女も増えてきています。下の記事で30代処女の意外な特徴を詳しくご紹介しています。あなたの身近にも30代処女が居るかもしれませんよ!


お見合いから婚前交渉なしで結婚する人が増えてきている!

実は今、お見合いから婚前交渉なしで結婚する人が増えてきています。20代前半から結婚相談所に入会し、婚活している男女も多いのです。結婚相談所で仲介している分、遊びの恋愛ではないので、スピード婚する為、婚前交渉をしない事も多いです。

性格的に合コンや婚活パーティーなどが性に合わない人は、個人で恋愛活動を全くせずに、結婚相談所でサポートしてもらって、結婚前提の交際をスタートしています。30代や40代から結婚相談所に入っても、結婚偏差値の高い人たちは若い人に全部取られてしまうのです。

【人気記事】貧乳だった私がA→Eカップにサイズアップした方法

結婚するまで婚前交渉なしのデメリット3選!

結婚するまで婚前交渉なしのデメリット①体の相性が分からない

体の相性が分からない

結婚するまで婚前交渉なしのデメリット1個目は体の相性が分からないという事です。セックスの頻度の希望や好みの体形や性器の相性も分かりません。

また、千差万別の性癖があります。結婚後に思いもよらぬ性癖を暴露されても、対応できなくてセックスレスになってしまう可能性もあります。離婚の原因となる性格の不一致とは実は性癖の不一致をオブラートに包んで言っているだけの場合もあるのです。

結婚するまで婚前交渉なしのデメリット②ムラムラを我慢しなくてはいけない

結婚するまで婚前交渉なしのデメリット2個目はムラムラを我慢しなくてはいけない事です。お互い性欲ゼロなら問題ないですが、どちらかに少しでも性欲がある場合とても辛いです。

人間性欲があるのは当たり前です。エロスが人間の生きる活力になるからです。相手を好きになればなるほどムラムラしていきます。


お互いの親近度や愛情が深まるにつれ、自然にセックスする雰囲気になります。下の記事で家デートを成功させる方法を21選ご紹介しています。家に遊びに来てくれるなら脈アリです!

結婚するまで婚前交渉なしのデメリット③結婚のキッカケが無い

結婚

結婚するまで婚前交渉なしのデメリット3個目は結婚のキッカケが無い事です。統計で結婚するカップルの3割はできちゃった婚だと言われています。

それは、戸籍が存在してない大昔から変わりません。婚前交渉が禁止されているキリスト教圏内でも、コッソリとできちゃった婚をしているのです。そのくらいのキッカケがないと、結婚には踏み切れない人も多いのです。

結婚するまで婚前交渉(婚前セックス)しないメリット3選!

結婚するまで婚前交渉(婚前セックス)しないメリット①純愛が出来る

結婚するまで婚前交渉(婚前セックス)しないメリット1個目は純愛が出来る事です。現代ではネットや様々な娯楽や趣味が増え、セックスだけが唯一の娯楽では無くなっています。

ネットなどで、いつでも自慰をできるので、性に対してネットが無い昔よりは飢餓感がないのです。その分、ストレス社会になっているので、ストレスフルな精神を癒す、精神的な繋がりに重きを置いている人が増えています。純愛で心を癒しているのです。

結婚するまで婚前交渉(婚前セックス)しないメリット②結婚が早まる

結婚するまで婚前交渉(婚前セックス)しないメリット2個目は結婚が早まる事です。できちゃった婚が無い分キッカケがない場合もあれば、早く1つになりたいという気持ちからスピード婚になる事もあります。

結婚相談所で出会った男女はお見合いから平均3か月の交際で結婚します。自前にお互いのプロフィールや年収や条件が合致している人としか出会わないので、フィーリングさえ合えば即日結婚できるのです。


結婚なんてまだ早いと呑気にしている、そこのあなたは婚活地獄を知らないから呑気でいられるのです。30代過ぎて恋人に捨てられたりして、慌てて婚活しても、戦場が待ち受けています。下の記事で婚活地獄に陥る売れ残り男性や女性の本音をご紹介しています。結婚したいと思った時には現実を突きつけられる羽目になります。

結婚するまで婚前交渉(婚前セックス)しないメリット③望まぬ妊娠を防ぐ

結婚するまで婚前交渉(婚前セックス)しないメリット3個目は望まぬ妊娠を防ぐ事です。コンドームをしても避妊は100%ではありません。

実際に産婦人科の先生も「コンドームしてたのに妊娠してしまったという患者が多い」と言っていました。望まぬ妊娠や中絶は不妊症や精神的ダメージを引きずります。

婚前交渉したくない彼女との付き合うポイント5選!どこまでなら許される?

婚前交渉したくない彼女との付き合うポイント①金銭面で安心させる

婚前交渉したくない彼女との付き合うポイント1個目は金銭面で安心させる事です。万が一妊娠しても、安心して結婚し産み育てられる環境があれば、安心してセックスできます。

心理学でも「男性の年収が高ければ高い程、女性の性的快感は上がる」と研究結果が出ています。お金持ちとのセックスは快感に没頭できるのです。

婚前交渉したくない彼女との付き合うポイント②優しさをアピールする

婚前交渉したくない彼女との付き合うポイント2個目は優しさをアピールする事です。女性は男性の優しさを常に求めています。メンタリストDaigoも最強のモテる方法は「優しさ」だと言っています。

彼女が疲れていたら肩を揉んであげたり、料理を作ってあげれば「セックスの時もきっと優しそうだな」とイメージが湧きます。処女ならなおさら痛みの恐怖やセックスに夢を抱いているので重要です。

婚前交渉したくない彼女との付き合うポイント③安心させる言葉をかける

婚前交渉したくない彼女との付き合うポイント3個目は安心させる言葉をかける事です。女性は耳で恋をするのです。耳から聞こえる安心感を与える言葉を欲しがっています。

石田純一は2時間女性と「そうなんだー」「大変だね!」の二つのワードだけで会話できると言っています。女性は「大丈夫だよ!」や「頑張ってるね!」などの安心できる共感の言葉の飴玉を常に欲しがっています。

婚前交渉したくない彼女との付き合うポイント④距離感を縮める

婚前交渉したくない彼女との付き合うポイント4個目は距離感を縮める事です。人にはそれぞれ体と心のパーソナルスペースがあります。

そのパーソナルスペースを時間をかけて優しさと誠実さで縮めていってくださいね!下の記事で抱きしめられると女性が安心する心理をご紹介しています。女性は好きな男性に触れられると電気ショックのストレスさえもゼロにできるのです。

婚前交渉したくない彼女との付き合うポイント⑤婚約する

婚前交渉したくない彼女との付き合うポイント5個目は婚約する事です。結婚前のセックスはなし派の彼女は、もう遊びの恋愛やセックスだけして結婚にたどり着かない恋愛に飽き飽きしているのかもしれません。

婚約をすれば、結婚しているも同然の権利や立場をえられるので、安心してセックスに没頭できます。彼の誠実さを証明できるものだからです。その分婚約破棄した場合100万円ほどの慰謝料を払う必要があります。

女性は安心して婚前交渉したい!

婚前交渉の実態を詳しくご紹介してきました。女性はセックスに常にリスクを抱えながらしている事を認識してください。望まぬ妊娠やリベンジポルノや体目的や中絶などの危機感や精神的苦痛が潜在意識にあります。1回のセックスに100万円のリスクを払いながらしている事を自覚して婚前交渉を行ってくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。