Large thumb shutterstock 639139093

キャンドゥの食器をご紹介!おすすめの100均商品は?

更新:2019.06.21

100均のキャンドゥには、たくさんの食器があります。シンプルなデザインから、デザインがおしゃれなものなどバリエーションが豊富です。人気の北欧テイストや木製食器などもおすすめのアイテムです。100均のキャンドゥのお皿やコップなどいろいろな食器をご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



100均|キャンドゥの食器の特徴!人気な理由は?

キャンドゥの食器はおしゃれなデザインとコーディネートのしやすさが特徴

100均のキャンドゥの食器は、たくさんのバリエーションがあります。おしゃれなデザインとテーブルコーディネートのしやすさが特徴のひとつです。同じシリーズでお皿やカップ、キッチン小物までトータルコーディネートできるアイテムもあります。テーブルまわりが、まるでお店のように演出できるのでおすすめです。

キャンドゥの食器は素材や色のバリエーションの豊富さが特徴

100均のキャンドゥの食器は、素材感を楽しむことができることも特徴のひとつです。シンプルなお皿からカラーや柄を楽しめる食器まで様々です。木製のお皿や、スレートプレートなど100均アイテムと思えないほどのクオリティーのものもあります。食器のバリエーションの豊富さがおすすめですよ。

キャンドゥの食器はおしゃれなスタイルが人気

100均のキャンドゥの食器は、流行のテイストを取り入れたおしゃれなデザインのアイテムがたくさんあります。カフェ風スタイルやおうちカフェを楽しむなら、キャンドゥの食器がおすすめです。キャンドゥの食器が人気の理由のひとつは、おしゃれなデザイン、お好みのスタイルが楽しめることでしょう。

100均|キャンドゥのおすすめの食器をご紹介!

100均|キャンドゥのおすすめの食器①バーベキューディッシュ

100均のキャンドゥのおすすめ食器、1つ目は、バーベキューディッシュです。こちらは、アウトドアで食事を楽しむときにも便利なアイテムです。ひとつのプレートで、いろいろな食べ物を置いておくことができます。コップを一緒に置くこともできて、便利な食器です。カラフルで、多目的に使える便利な食器です。

100均|キャンドゥのおすすめの食器②木製皿

100均のキャンドゥのおすすめ食器、2つ目は、木製皿です。木製皿は、カフェ風ランチや、おやつタイムにぴったりです。いろいろな形があり、テーブルコーデが楽しめるアイテムです。ナチュラルな雰囲気が楽しめる木製皿は、おうちカフェにおすすめのアイテムです。

100均|キャンドゥのおすすめの食器③桜デザイン

100均のキャンドゥのおすすめ食器、3つ目は、桜デザイン食器です。プレートやコップに桜のイラストがデザインされた食器は、テーブルコーデがはなやかでとってもかわいくなります。春にぴったりの食器ですね。桜シリーズは、食器だけでなく、木製トレーやランチョンマットなど、トータルコーデが楽しめますよ。

100均|キャンドゥのおすすめの食器④モノトーンボウル


100均のキャンドゥのおすすめ食器、4つ目は、モノトーンボウルです。イラストが、とてもかわいいモノトーンのボウル食器は、食事の時間が楽しくなりそうですね。和食によく合う食器です。モノトーンアイテムは、100均アイテムの中でも人気アイテムです。下記記事では、おしゃれなモノトーングッズをご紹介します。

100均|キャンドゥのおすすめの食器⑤英字ロゴデザイン

100均のキャンドゥのおすすめ食器、5つ目は、英字ロゴデザインの食器です。丸型やスクエア型など、いろいろなかたちがあるおしゃれなお皿です。カフェ風インテリアにぴったりの食器です。白、黄色、青色、緑色、どのカラーもスタイリッシュでおしゃれなアイテムですね。

100均|キャンドゥのおすすめの食器⑥スレートプレート

100均のキャンドゥのおすすめ食器、6つ目は、スレートプレートです。まるでカフェやレストランのようなおしゃれなテーブルコーデができる、スレートプレートです。おやつやランチにもおすすめですが、おつまみなどをレイアウトして、お酒を楽しむときにもいいでしょう。

100均|キャンドゥのおすすめの食器⑦京型小付

100均のキャンドゥのおすすめ食器、7つ目は、京型子付です。やさしいカラーが、テーブルの上を華やかにしてくれる食器です。小鉢は、いろいろな使い方ができる便利な食器です。ピンク、ブルー、グレー、どのカラーも和のテイストにぴったりですね。きれいなカラーが、お料理をおいしく見せてくれる食器です。

100均|キャンドゥのおすすめの食器⑧マリンスモールディッシュ

100均のキャンドゥのおすすめ食器、8つ目は、マリンスモールディッシュです。魚や貝の形にデザインされたお皿です。白やブルーの色が、とてもさわやかな食器です。それぞれ、組み合わせて使ってもいいですし、単品使いもおしゃれな食器ですね。涼しげな印象を受ける、夏におすすめの食器です。

100均|キャンドゥのおすすめの食器⑨スープマグ

100均のキャンドゥのおすすめ食器、9つ目は、スープマグです。たっぷりスープを入れることができる大きめのマグは、朝食にもランチにもぴったりです。ベーシックなカラーなので、幅広い世代におすすめの食器です。

100均|キャンドゥのおすすめの食器⑩スタッキングマグ

100均のキャンドゥのおすすめ食器、10こ目は、スタッキングマグです。カラフルでかわいいデザインのスタッキングマグは、毎日使いにも、おもてなしアイテムとしてもおすすめの食器です。スタッキングできるので、収納するときにすっきりまとめることができるので便利ですよ。

100均|キャンドゥのおすすめの食器⑪北欧テイストホーロー風マグカップ


100均のキャンドゥのおすすめ食器、11こ目は、ホーロー風マグカップです。赤とブルーの落ち着いたカラーのマグカップは、色違いでペアカップにして楽しむこともできますね。ホーロー風のおしゃれなデザインは、100均アイテムだと思えないくらいのクオリティーの高さです。北欧テイストを楽しめる食器です。

100均|キャンドゥのおすすめの食器⑫カクテルグラス

100均のキャンドゥのおすすめ食器、12こ目は、カクテルグラスです。英字やイラストが、とてもかわいいカクテルグラスは、食器として使うことはもちろん、置いておくだけで、おしゃれなインテリアにもなりますね。見せる収納を楽しんだり、ディスプレイして楽しむこともおすすめです。

100均|キャンドゥのおすすめの食器⑬めで鯛デザイン皿

100均のキャンドゥのおすすめ食器、13こ目は、めで鯛デザイン皿です。その名前の通り鯛のイラストが描かれたデザインの食器です。おめでたいパーティーやお祝い事にぴったりの食器ですね。テーブルの上がかわいく、華やかに感じられます。お正月やお誕生日などのイベントにもおすすめです。

100均|キャンドゥのおすすめの食器⑭子ども食器

100均のキャンドゥのおすすめ食器、14こ目は、子ども食器です。子どもが使うためにデザインされた、プレートやコップ、ボウルなど、たくさんのバリエーションの食器は、トータルコーディネートすることもできます。子どもにとっても、かわいくて楽しいデザイン食器は喜ばれるでしょう。

100均|キャンドゥのおすすめの食器⑮ホワイトプレート

100均のキャンドゥのおすすめ食器、15こ目は、ホワイトプレートです。どんなお料理にも合わせやすい白い食器は、便利で使いやすいアイテムです。洋食にも和食にも、ランチにもディナーにも、どんなときにも使いやすい人気の白い食器です。形や大きさも、いろいろなものがあるので、たくさん集めたくなりますね。

100均|キャンドゥのおすすめの食器⑯花柄コーヒーマグ

100均のキャンドゥのおすすめ食器、16こ目は、花柄コーヒーマグです。ブラウン色に花柄がデザインされたマグカップは、高級感を感じるおしゃれなデザインです。同じシリーズで、プレートもありおもてなし食器としてもおすすめのアイテムです。落ち着きのあるカラーが、おうちカフェスタイルにぴったりですね。

100均|ダイソー・セリアの食器もご紹介!

100均|ダイソーの食器①メラミン食器

View this post on Instagram

大人かわいいをテーマにしたキッチン雑貨 Allure(アリュール)に新シリーズ登場♡ teatime 4549131604290 おかずカップ (ティータイム) 4549131607239 ペーパーカップ (ティータイム) 4549131607260 ペーパープレート (ティータイム) 4549131607208 パーティペーパー 20P (ティータイム)  4549131614053 メラミンコートトレー (ティータイム)  4549131608182 メラミンラウンドボウル (ティータイム)  4549131608878 メラミンオーバルプレート (ティータイム)  4549131608106 メラミンプレート (ティータイム)  4549131608267 メラミン小皿 (ティータイム)  travel 4549131608144 メラミンスクエアボウル(トラベル) 4549131607109 プラスチックカップ (トラベル) 4549131608229 メラミンマグカップ (トラベル)  4549131608069 メラミンカップ (トラベル)  4549131607185 スライダーバッグ (トラベル、M、W220mm×H180mm) 4549131607161 スライダーバッグ (トラベル、S、W160mm×H140mm) 4549131607123 Wジップバッグ (トラベル、S、W160mm×H137mm) 4549131607147 Wジップバッグ (トラベル、M、W220mm×H180mm) #ダイソー  #daiso  #daisojapan #アリュール #Allure #メラミン食器 #キッチン #大人かわいい ※店舗によって品揃えが異なり在庫がない場合がございます。

A post shared by ダイソー公式アカウント (@daiso_official) on

100均のダイソーのおすすめ食器、1つ目は、メラミン食器です。カラフルなイラストがデザインされた食器は、テーブルコーデをはなやかにかわいく演出してくれるアイテムです。カップケーキやマグなど、カフェ風イラストが、おしゃれな食器です。同じシリーズでトレーもあり、おやつタイムにおすすめの食器です。


100均|ダイソーの食器②フレンチロゴデザイン食器

100均のダイソーのおすすめ食器、2つ目は、フレンチロゴデザイン食器です白いプレートに、黒くロゴがデザインされた食器は、モダンでスタイリッシュな印象です。ちょっと大人なカフェスタイルにぴったりですね。いろいろなサイズがあるので、使い勝手もよく、組み合わせてまとめることで統一感がでます。

100均|セリアの食器①フラワーデザイン食器

100均のセリアでおすすめの食器、1つ目は、フラワーデザイン食器です。ホワイトをベースに青でデザインされた美しい花柄デザインの食器は、100均アイテムと思えないほどのクオリティーの高さです。セリアには、おしゃれなキッチンアイテムがたくさんあります。下記記事では、100均スプーンについてご紹介します。

100均のセリアでおすすめの食器1つ目は、フラワーデザイン食器です。お花がデザインされた、いろいろなサイズの食器は、美しく高級感を感じます。100均アイテムだと感じられないような、繊細で美しいデザイン皿です。セリアのキッチンアイテムは豊富です。下記記事では、おすすめのスプーンについてご紹介します。

100均|セリアの食器②花こひき食器

100均のセリアでおすすめの食器、2つ目は、花こひき食器です。マグカップや小皿など、いろいろなバリエーションの花こひきは、まるでカフェやレストランでコーヒータイムを楽しんでいるようなおしゃれな食器です。細かなところまで、デザインされたおしゃれな食器でおうちカフェを楽しみましょう。

100均のキャンドゥのおすすめのペーパー食器

アウトドアやレジャーにおすすめピクニックペーパープレート

100均のキャンドゥには、色々な素材の食器があります。こちらは、アウトドアやレジャーにおすすめの紙素材の食器です。お友達や家族で、ピクニックやバーベキューのときに便利なペーパープレートです。大きさや形もいろいろあり、使いたい用途に合わせて準備しておきたいですね。

楽しいイベントにも使えるパステルペーパープレート

100均のキャンドゥのペーパープレートは、楽しいイベントにもおすすめです。パステルカラーがかわいいペーパープレートは、お友達を招いたり、お誕生日会、ハロウィンパーティーなどいろいろなイベントにぴったりです。カラフルで華やかなデザインのペーパープレートは、テーブルコーデも明るく演出できますよ。

デコレーションを楽しめるクリスマスペーパープレート

100均のキャンドゥのペーパープレートは、季節のイベントに合うデザインのものもあります。クリスマスデザインのペーパープレートは、置いておくだけで、クリスマスデコレーションのひとつになるよな、楽しいデザインがポイントです。クリスマスパーティーを盛り上げてくれるアイテムのひとつになるでしょう。

おかしをたっぷり入れることができるペーパー食器

100均のペーパー食器の中には、おかしをたっぷりと入れることができる大きなサイズのアイテムがあります。映画館でポップコーンを楽しむように、おうちで、おかしをたくさんペーパー食器に入れて映画鑑賞を楽しむこともいいですね。デザインがとてもかわいいペーパー食器は、いろいろな使い方ができます。

100均のキャンドゥの食器のおすすめの使い方

ポップなデザインのキャンドゥ食器でパーティーを楽しむ

100均のキャンドゥの食器は、ポップで明るく楽しいデザインの食器があります。カラフルな食器でパーティーを盛り上げたり、おしゃれなテイストの食器を使って、テーブルの上を華やかにいろどりましょう。シリーズでそろえることで、テーブルの上が統一感ある美しい演出ができますよ。

おしゃれなキャンドゥ食器を使っておうちカフェを楽しむ

100均のキャンドゥには、おしゃれなデザインの食器がたくさんあります。素材にこだわった、木製、スレートプレートなどは、カフェ気分がアップします。マグやプレートのデザインを楽しんだり、おしゃれなキャンドゥ食器で、おうちカフェを楽しみましょう。下記記事では、おしゃれなキッチンインテリアをご紹介します。

キャンドゥのお皿のデザインを活用して季節のイベントを楽しむ

100均のキャンドゥの食器は、季節感を感じるデザインの食器もたくさんあります。例えば、クリスマスデザインは、食器として使うだけでなく、プレートを立てて、ディスプレイすれば、クリスマスディスプレイ、インテリアのひとつにもなるのです。シンプルでおしゃれなデザインなので、どんなインテリアにも合いますよ。

ベーシックなキャンドゥ食器はもちろん毎日づかいにもぴったり

100均のキャンドゥの食器は、もちろん毎日の食卓のおともにぴったりのアイテムです。お茶碗、コップ、皿、ボウルなど、たくさんある食器の中からお気に入りアイテムを見つけて、マイ食器にしましょう。かたちやサイズもちょうどいい、ベーシックで使いやすい食器は、毎日使いの食器におすすめです。

キャンドゥの食器を使いこなそう!

食器

100均のキャンドゥには、たくさんの食器があります。おしゃれでデザイン性が高いキャンドゥの食器は、おうちカフェやおしゃれなテーブルコーデにぴったりです。北欧テイストやシンプルモダンなど、スタイルを楽しむこもできます。素材やデザイン、大きさやかたち、お気に入り食器をキャンドゥで見つけましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。