Large thumb shutterstock 645212389

お家デートの服装20選|女子が彼氏のお部屋にお泊まりする時のコーデは?

更新:2022.03.05

彼氏とのお家デートでは、どのような服装をしたら良いのか迷いませんか?お部屋なので、リラックスした服装が良いと思うけど、せっかくのお泊まりなので悩殺するファッションが良いと思うこともあると思います。そんな女性におすすめするお家デートのコーデを春夏秋冬別でご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。



お家デートの服装のポイントは?

お家デートの服装のポイント①リラックスできる服装

お家デートの服装のポイント1つ目は、リラックスできる服装であるかどうかです。お家デートは、リラックスできる場所なので、服装はゆったりとしたリラックスできるファッションであるかどうかが大切です。

また、外デートのときはおしゃれをしっかりしていても、お家デートのときはゆったりとした服装をすることでギャップが生まれ、より新鮮なデートができるはずです。

お家デートの服装のポイント②程よい露出

お家デートの服装のポイント2つ目は、程よい露出のファッションを選ぶことです。お家デートなので、露出をしても彼氏だけに見てもらえるのがポイントです。また、程よい露出したファッションをすることで、女性として見てもらえるのも嬉しいですよね。程よく露出して彼氏を悩殺しましょう。

下記の記事では、彼氏とお泊まりデートするさいに好印象を与える持ち物や行動をご紹介しております。初めてのお泊まりデートだと、何を持っていけばいいのか迷ったり、どう振る舞っていけばいいのか迷うことだと思います。そんな彼氏とお泊まりデートする前にぜひ下記の記事を参考にしてみてください。

春のお家デートの服装5選

レース素材がおしゃれな春のお家デートの服装

春のお家デートの服装1つ目です。春らしいレース素材のショートパンツにVネックがおしゃれなシャツを合せたコーデ。黒と白のモノトーンコーデですが、程よい露出が色っぽく大人ぽっさも感じさせます。また、手首が隠れるほどのゆるっとした袖がおしゃれのポイントです。

お家デートの服装は春らしいパステルカラーでお部屋でまったりと

春のお家デートの服装2つ目です。パステルカラーのワンピースが春らしさを演出し、一枚でしっかりとおしゃれに決めてくれます。スカート部分にはスリットが入っているので、程よく色っぽさも感じられます。また、パステルカラーなので、女性らしさも演出でき、彼氏とお部屋でまったりと過ごすことができます。

お家デートの服装はゆったりとしたパンツで可愛らしいファッションを


春のお家デートの服装3つ目です。チェック柄のパンツにゆるっとしたトップスを合せたコーデ。ウエストのリボンが可愛らしく、女性らしい色合いのコーデが魅力的です。また、ゆったりとしたパンツなので、お部屋でくつろぐのに適しています。程よいカジュアルなファッションがとても可愛いおすすめのコーデです。

お家デートの服装はモコモコ素材で彼氏とお泊まりにも最適な着こなしを

春のお家デートの服装4つ目です。白のクロップド丈パンツにボーダーのパーカーを合わせたコーデ。白でまとめたファッションは清潔感があり、モコモコした素材が気持ち良いので、彼氏とのお部屋デートに最適です。また、前を開けて着るときは、インナーはキャミソールにすると色っぽさも演出できます。

お家デートの服装はパステルカラーで女の子らしさを演出したファッション

春のお家デートの服装5つ目は、ピンクのガーリーなデザインのキャミソールワンピースにカーディガンを羽織ったコーデ。パステルカラーのワンピースとカーディガンが女の子らしい印象を与えてくれます。また、ふんわりと広がるスカート部分が色っぽくお家デートに最適のコーデです。

下記の記事では、初めてのお家デートを成功させる方法をご紹介しております。いつもは外でデートしていて慣れているはずですが、初めてのお家デートは雰囲気が違い、リラックスできる空間に彼氏と二人でくっつきながら過ごせるので、ドキドキがいつもよりヒートアップします。そんなお家デートの際には参考にしてください。

夏のお家デートの服装5選

夏のお家デートの服装はキャミソールで色っぽさを演出して彼氏を悩殺

View this post on Instagram

【ロングスカート モダール Aライン レディース Aラインスカート 134525250】 商品詳細は、上記【 】内の商品タイトル末尾の9桁の数字を、ショップページより検索してご覧ください♪ . 今ならインスタ限定全商品5,000円以上購入で30%OFFクーポン使用でさらにお得☆ クーポンは100枚限定で9月中のみご利用可能です! 購入時にクーポンコード【5V6ZPADF】を入力して、ぜひお得にお買い物をしてください♪ . ショップページへは、下記ショッププロフィールからアクセスできます▼▼▼ . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼ショッププロフィールはコチラから▼ @bringhappiness.b3 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼アプリはBASE公式プロフィールのコチラから▼ @baseec ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #2018aw #大人可愛い #大人女子コーデ #fashion #大人ガーリー #シンプルコーデ #秋コーデ #大人ファッション #お洒落な人と繋がりたい #selectshop #秋服 #通勤 #mamafashion #おしゃれ女子 #ootd #着まわし #ママ友募集 #普段使い #レディースアパレル #着画 #秋服欲しい #欲しいものリスト #ママリファッション #ロングスカート #ロングスカートコーデ #aラインスカート #部屋着コーデ #お泊まり #スカート #モダール

A post shared by BringHappiness.b3 (@bringhappiness.b3) on

夏のお家デートの服装1つ目です。グレーのロングスカートに黒のキャミソールを合わせたコーデ。ぴったりとしたキャミソールが色っぽく女性らしさを演出します。いつもガーリーな服装が多い方は、グレーと黒でまとめた着こなしをすることで、大人っぽさが演出されるので、彼氏を悩殺したいときに適した服装ですよね。

また、ヘアスタイルはアップヘアにすることで胸元が強調され、女性の魅力を感じさせることができます。髪型も意識して、彼氏とのお家デートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

夏のお家デートの服装はフリルがついた可愛いデザインでゆったりと

夏のお家デートの服装2つ目です。ブルーのショートパンツとブラウスのセットアップを使った簡単コーデ。ショートパンツとブラウスにはフリルがついており、可愛らしさを演出できます。また、落ち着いたブルーの色合いが大人っぽい印象に仕上げています。夏らしく涼し気な印象を与えることもできる服装はおすすめです。

お家デートの服装は白のロングワンピースで清潔感を演出


夏のお家デートの服装3つ目です。キャミソール型のロングワンピースは白で、清潔感があるデザインが魅力的です。スカート部分はふんわりと広がり、清楚な印象を与えています。また、お泊まりのときにもぴったりな服装で彼氏にも褒めてもらえる夏のファッションは、とてもおすすめです。

お家デートの服装はセットアップでラフ感を演出して

夏のお家デートの服装4つ目です。ピンクと白のボーダーのセットアップですが、ゆったり感がありとても魅力的です。また、ラフ感があるのでお部屋でくつろぐにもぴったりです。夏はショートパンツで涼し気に可愛くコーデしたいですよね。彼氏とお揃いでコーデしてもおしゃれで素敵です。

お家デートの服装は夏らしくTシャツ一枚でラフにコーデ

夏のお家デートの服装5つ目は、白のゆったりサイズのTシャツを一枚で着こなしたコーデ方法です。白のTシャツを一枚で着こなすことで、足を大胆に露出できるので彼氏とのお家デートにぴったりの服装です。また、ヘアスタイルにも注目で、高めの位置にお団子を作って顔回りをすっきりとさせると夏らしく素敵です。

下記の記事では、お家デートでのキスをするタイミングをご紹介しております。お家デートは2人の距離を縮めることができるデート方法なので、キスをするのにも最適の場所ですよね。そんなお家デートでのキスのタイミングを参考にしてみてはいかがでしょうか。

秋のお家デートの服装5選

お家デートの服装はブラウンと白で大人っぽくコーデして

秋のお家デートの服装1つ目です。白のショートパンツにブラウンのキャミソールを合わせたコーデ。カーディガンもブラウンで合わせ、落ち着いた印象のコーデに仕上げています。また、キャミソールを着用しているので、程よい露出感が彼氏とのデートにもぴったりです。大人カジュアルな着こなしがおしゃれで素敵です。

お家デートの服装はモコモコカーディガンで可愛らしく

秋のお家デートの服装2つ目です。白のノースリーブに白のロングスカートを合せたコーデ。寒くないようにモコモコした素材の羽織りものを羽織ると、可愛らしく暖かさも取り入れることができます。柔らかいカラーで揃えたファッションは、女性らしくとても素敵です。

また、ヘアスタイルもゆる巻きにして大人っぽさを演出することで、彼氏とのお家デートにも最適です。アップヘアも素敵ですが、ゆる巻きにして大人可愛い印象を与えるのも素敵ですよね。


お家デートの服装はボーダーのワンピースで大人可愛くコーデ

秋のお家デートの服装3つ目は、ボーダーのワンピースにカーディガンを合わせたコーデ。ゆったり感があるワンピースはお部屋のコーデにぴったりです。また、カーディガンとお揃いの柄なのもポイントです。キャミソール型のワンピースなので、カーディガンを脱いで暑さを調節できるのも嬉しいポイントです。

チラリと見える胸元もポイントで、色っぽさがあるデザインなのがデートにぴったりです。おすすめできるファッションなので、ぜひ参考にしてみてください。

お家デートの服装はネイビーのワンピースで落ち着いたコーデ

秋のお家デートの服装4つ目は、ネイビーのワンピースをゆったりと着こなしたコーデ方法です。手が隠れるほどのゆったり感が女の子らしい印象を与え、ネイビーの色合いが大人っぽさを印象付けます。落ち着いた大人な雰囲気を醸し出すことができるネイビーのワンピースはとてもおすすめです。

また、ショートヘアの髪型ともマッチしたデザインのワンピースで、女性らしい印象を与えることができるのは、とても嬉しいですよね。

お家デートの服装は花柄のセットアップでおしゃれな印象を与えて

秋のお家デートの服装5つ目は、ピンクのキャミソールに花柄のセットアップを合わせたコーデ。ピンクと花柄の組み合わせが大人フェミニンでデートに適したコーデ方法です。ガウンはゆったりとしており、セットアップなのでおしゃれな印象を与えることもできます。

下記の記事では、彼氏とソファやベッドでイチャイチャする方法をご紹介しております。お家デートは雰囲気が大切ですが、その雰囲気作りもご紹介しておりますので、お家デートの前に確認してみてください。恋人とイチャイチャして過ごせるのは、本当に幸せですよね。

冬のお家デートの服装5選

お家デートの服装はゆったりとしたロングカーディガンでカジュアルコーデ

冬のお家デートの服装1つ目です。白のワンピースにブラウンのロングカーディガンを合わせたコーデ。ボーダーの靴下をくしゅくしゅとすることで可愛らしくコーデのアクセントになります。また、ゆったりとしたロングカーディガンが可愛さを演出できているのでお家デートにぴったりのアイテムです。

お家デートの服装はゆったりとしたロングワンピースで清潔感アップ

冬のお家デートの2つ目は、白のロングニットワンピースです。長めの袖が可愛らしく、ロング丈のワンピースで大人っぽさを演出できます。また、カラーは白を選び、清潔感漂う着こなしが完成しています。ゆったりとしたデザインがお家デートにもぴったりでおすすめできる服装です。

お家デートの服装はロングワンピースで大人っぽくコーデ

冬のお家デートの服装3つ目は、黒のロングワンピースにベージュのカーディガンを羽織ったコーデ。黒とベージュの色の組み合わせが大人っぽく落ち着いた雰囲気を与えることができます。

普段女の子らしいフェミニンなファッションが多い方は、画像のような大人っぽいファッションをすることで、ギャップが生まれるのでおすすめです。

お家デートの服装はモコモコアイテムもキャミソールで色っぽく

冬のお家デートの服装4つ目は、白のキャミソールにボーダーのセットアップを合わせたコーデ。ショートパンツとパーカーはモコモコした素材で、触り心地が良くお家デートに最適なアイテムです。また、色合いも爽やかで女の子らしいデザインなのでとてもおすすめです。

コーデはカジュアルでも、足を大胆に露出することで色っぽさを演出することができます。そのほかにもインナーをキャミソールにしてパーカーからチラリと覗く肩が色っぽく素敵に感じさせます。

お家デートの服装はセットアップで色っぽさを演出

冬のお家デートの服装5つ目は、パステルカラーのセットアップにモコモコした素材のパーカーを合わせたコーデ。冬の寒い時期には、モコモコした暖かい素材のアイテムを取り入れることで、インナーをキャミソールなどの薄い素材にしても暖かく過ごすことができます。可愛さも感じられるコーデはお家デートにおすすめです。

下記の記事では、お家デートで彼氏とイチャイチャする方法をご紹介しております。彼氏とのキスやお家デートだからこそできる、ラブラブをご紹介しておりますので、デート前にチェックしてみてはいかがでしょうか。デートが盛り上がること間違いありません。

お家デートの服装はラフさと色っぽさで彼氏を魅了しよう!

View this post on Instagram

はい。 ちゃんと私のお家です😂(笑) … 冬支度始めました。 シーツや枕の色味を変えようかと思ったけど やっぱこの感じが好きでやめました。 パレットベッドは作りました🔨 パレットとスノコで作りました。 タペストリーはフェザーを付けたのに猫に半分引きちぎられました🐈(笑) … ドライフラワーはいけばなの課題で使った花をドライフラワーにできそうな物をドライフラワーにして瓶にさしてます🌷 グレーが好きでグレーばっかり買ってしまう🖤 … 最初っからシンプルなお家を作ったんです。 真っ白の。 それからちょっとずつ好きな感じにしたいと思って。 最初からゴチャゴチャしたら飽きるから。 なのでまだ未完成なんですww 1つの部屋には色は3色くらいにするのが落ち着く色なんだってどっかに書いてた🙂👌 … 最初からお金をかけたら素敵な物はできるけど 住みながら変わっていくのも楽しいですよ♫ 真っ白なキッチンもこれから変わっていく予定。 風邪治らず子供達も風邪引いて お休みは引きこもり。 映画見ながらぐーたらできた😂(笑) みんなも風邪には気をつけてね🙌 #暮らし#シンプルな暮らし #シンプルライフ #シンプルインテリア #IKEA#イケア#ニトリ#マイホーム#interiordesign #interior#寝室 #寝室インテリア #マイホーム記録 #fashion#ママコーデ #部屋着コーデ #2児のママ #タペストリー#mamagirl#ドライフラワーのある暮らし #diy #diy女子#bedroom#モノトーン#海外インテリア #部屋着#パレットベッド#リフォーム#部屋作り#and_myroom

A post shared by maki (@makiiii9.2) on

いかがでしたか?彼氏といるときは可愛い服装でいたいと思うからこそ、お家デートのときのファッションは何が良いのか迷うと思います。ゆったりとしたくつろげる服装に色っぽさも兼ね備えたファッションは、彼氏とのお家デートではとてもおすすめです。

また、女性らしさと普段のギャップを感じさせるファッションにすることで、彼氏はいつもと違うあなたに悩殺されることでしょう。ぜひご紹介した服装を参考に、彼氏とのお家デートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。