Large thumb shutterstock 521491015

おうちデートでのイチャイチャテク15選!キスするシチュエーションは?

更新:2020.06.23

みなさんはおうちデートはお好きですか?イチャイチャしても他人の目が気にならない場所なのがおうちですよね、おうちでなら大好きな恋人とイチャイチャ出来ちゃいますしそのままキスやエッチに進展なんてことも!今回はそんなおうちデートについてシチュエーションなどに迫っていきます。

イチャイチャするならおうちデートがおすすめ!

二人きりで思う存分イチャイチャできる

部屋

みなさんはおうちデートをしたことがありますか?お互いにまだ同棲はしていないような関係の時、いつかは相手の家に行ってみたいと思う人もいる事でしょう。実家でなければおうちデートの場合、周囲の目線を気にしなくていいと言う最大のメリットがありますよね。

またどちらか一方の部屋で過ごすわけですから、普段のランチやディナーと違って二人の距離感もぐっと近くなるはずです。他人の目もないですからイチャイチャだってキスだってできちゃいます。時間の許す限り二人だけの時間を楽しめちゃいますね。

リラックスできる

女性

どこか外へ出かけたりするデートも楽しいですよね。しかし毎回外でのデートでは、女性はメイク崩れや日焼けが気になったり男性の場合は毎回どこへ行こうか悩んでしまう事も多いのではないでしょうか?また終わって家に帰ったら疲れてしまう…なんてこともあります。

しかしおうちデートの場合には、周りも目が気にならないだけではなくそれほど見た目に気を遣わなくても良いですし、疲れてしまう事もありません。ゆったりとソファでくつろぐ事も出来ちゃいます。大好きなパートナーと二人でリラックスできるでしょう。

おうちデートではお金がかからない

女性

おうちデートの一番の利点は、外でのデートに比べてお金がかからないと言う事でしょう。もちろんおうちデートでは一切かからないと言う訳ではありません。しかし外でのデートでかかるランチ代やディナー、遊園地や映画館などへ行く場合は入場料など諸々の費用がかかりませんよね?

またもしもそのままお泊りへ!なんてことになればホテル代もかかりませんね。おうちデートでまったりと映画を一緒に見たり、料理を作ってみたりと楽しみ方もたくさんありますからおうちデート二も魅力はたくさんあるのです!

落ち着いておしゃべりできる

カップル

おうちデートは周りの目が気にならないのがメリットであると述べてきましたね。それはつまり、いつもはできないような話を大好きなパートナーといつまでも出来ると言う事ですね。内容はなんだってかまいません!二人の共通する趣味の話でもいいでしょう。

人によっては趣味の話を他の人に聞かれたくないと言う方もいる事でしょう。普段は喋れないようなことを彼とまったりしながらお喋りできちゃいますし、二人っきりだからこそ出来るエッチな話なんかも出来ちゃいますね。

おうちデートならラフな服装でも大丈夫

女性

おうちデートとして一切家から出る予定がなければ、そこまで着飾る必要もないでしょう。部屋着とまでいかなくてもいつも外のデートできるような服装をしなくても大丈夫ですよね。きっちりとしたおしゃれな服装で可愛く決めても、それが長時間となれば疲れてしまうなんてこともあります。

しかしおうちデートならそこまでおしゃれ着じゃなくてもきっと大丈夫。彼にいつもとは違ったラフな自分を見てもらえるチャンスでもあります。お互いラフな格好でリラックスできますよね。

男性がおうちデートでしたいこと

男性がしたいこと1:一緒にのんびりしたい

カップル

やはりおうちデートのだいご味はこれでしょう。男性が彼女とのおうちデートでしたいことと言えば一緒にのんびりしたいと言う事です。外のデートではできないような、ひざまくらなんかも出来ちゃいますよね。

もしも外のデートだったら、彼女と思う存分くっつきたくても周りの目が気になってできない…なんてこともありますよね?しかしおうちデートならそんなこと気にする必要もありませんから、大好きな彼女とくっついたり一緒にのんびりしたりできます。たまには二人で羽を伸ばしたいものです。

男性がしたいこと2:キスやエッチがしたい

エッチ

大好きな彼女と一緒にいるのだから、はやりキスやエッチがしたいと思うものです。初めてのおうちデートなら女性側もある程度覚悟を決めてきているかもしれませんね。キスやエッチは恋人関係において愛情表現でもありますから、今までよりももっと関係を進めたいと思っているならおうちデートが最適でしょう。

女性によっては外のデートでキスをされるのを嫌がる人もいるでしょう。男性が気にしなくても周りの目が気になってしまうものです。どんなに人が少ない場所でも何となく落ち着かなくて外でキスしたくない!と言う女性も少なくはありません。そのためおうちデートであれば気にする必要がりませんのでキスしやすい状況です。

恋人同士の場合やはり深い関係にまで進みたいと思うものですよね?エッチは最大の愛情表現であると言われています。また女性の場合ホテルよりも相手の家がいいと思っている方もいます。初めての場所は大好きな人の家がいいと憧れている女性もいるのです。そのため男性はおうちデートではじめてエッチしたいと思うのです。

男性がしたいこと3:とにかくイチャイチャしたい

カップル

はじめてのおうちデートでいきなりエッチとまでいかなかったとしても、普段はできないような事や今まで以上にくっついてイチャイチャしたいと男性は思っています。せっかく誰の目も届かないような場所にいるのですから、いつも通りじゃなくてもっとイチャイチャして彼女に触れたいともうのでしょう。

いきなりエッチしたいと言うよりも、これまでしてこなかった事、もっと彼女と触れ合う事をしたいと思うのです。邪魔な人もいませんし、時間に追われることもありません。何なら泊まってしまってもいいような場所ですから思う存分イチャイチャしたいのです。

男性がしたいこと4:ゲームを一緒にやりたい

カップル

男性の中にはゲームが好きな方も少なくはないですよね?もしも彼女と同じ趣味を持っていたらおうちデートで一緒にゲームして遊びたいと思うもの!話題の新作を二人で遊んだり、協力プレイで二人で盛り上がったりもできますね。

ゲームを楽しめるような場所なんておうちデートくらいしかありませんよね。ゲーセンではがやがやしていてデートに向いていませんし最近ではスマホゲームが主流になって来てるとは言えカフェやレストランなどでは二人で盛り上がるなんてことも出来ません。周りの目を気にしなくていいのでゲームをするのにもピッタリです。

男性がしたいこと5:おうちデートで話題の映画を一緒に見たい

カップル

ある意味おうちデートの定番とも言えるのが映画鑑賞ですよね!話題作がレンタルショップに並んでいたとなれば一緒に見たいと思うでしょう。映画館で見るよりもリラックスできますし、何よりイチャイチャしながら見る事だってできちゃいます。また一緒にレンタルショップへ行って何を見たいか選ぶのも楽しいですよね。

お互いに見たいものやおすすめ作品を持ち寄ってもいいかもしれません。意外なところで、趣味の共通点を見つけられるかもしれませんし、たまには違った刺激が得られること間違いありませんよ!

男性がしたいこと6:昼間から宅飲みしたい

カクテル

日本ではあまりなじみがないですが、海外では昼からお酒を楽しむことも珍しくはありません。そして何よりお酒が入ればお互いに変な緊張を持つ必要もなくなるでしょうから、昼からおうちで一緒にお酒を楽しみたいと思う男性も少なくありません。

また缶チューハイなどをそのまま飲むのも良いですが、せっかくのおうちデートですから一緒にカクテルを作ってみても楽しいですよ。一緒にレシピを見ながら作るとより一層楽しいですのでおすすめです。酔いに任せてそのままイチャイチャだってできちゃいます。

おうちデートでのイチャイチャテク15選

イチャイチャテク1:とにかく甘える

女性

ここまでおうちデートの魅力や男性がしたいと思う事について述べてきました。ではもしおうちデートする事になったとき、イチャイチャできる状況を作るにはどうしたらいいのかを見ていきましょう。せっかくのおうちデートですから、もっと彼と一緒にいつも以上に楽しんだりキスをしたり、イチャイチャしたいですよね?

おうちデートなのですから、勇気を持っていつもよりもとにかく甘えてみましょう!きっと彼もいつもとは違った彼女の様子に驚きつつもうれしいと思ってくれるはずです。特に普段彼女の方からあまりくっついたりしてこない場合、おうちデートでしてくれたら自分は愛されていると言う自信にもつながります。

せっかく彼と二人きりの状況なのですから、勇気を出して自分から甘えに言って大好きな彼と思う存分イチャイチャしちゃいましょう!

イチャイチャテク2:恋愛系の映画をみる

カップル

自分からイチャイチャする状況にもって行くにはどうしても勇気が足りない!そんなときは恋愛系の映画に頼ってみましょう。できればムードのいい、大人な恋愛が盛り上がるような内容のものがいいでしょう。それとない雰囲気を作ってくれますからおすすめです。

何よりも恋愛系の映画にはキスシーンなども多く見られますから、その場の雰囲気に流されるように彼とイチャイチャしたりキスしたりできるかもしれませんね。

イチャイチャテク3:そっとくっつく

カップル

イチャイチャテクの3つ目は、彼にそっとくっつくです。カフェやレストランなどでは二人きりの場合だいたい対面にして座ることがほとんどでしょう。しかしおうちデートであればソファなどで彼と隣で座ることも多いですよね。

ソファでくつろいでいる彼の隣にそっと座っていつも以上に密着してみるといいでしょう。いつもと違った雰囲気にきっと彼もあなたとイチャイチャしたいと思うはずです。

イチャイチャテク4:いつもよりもボディタッチ多めにする

カップル

恋人同士なのだから彼の体に触れた事がない!なんてことは少ないですよね?外のデートでも出をつなぐ事くらいはあるはずです。おうちデートの場合は周りの目がありませんから、いつも以上にボディタッチが多めにできちゃう利点があります。この際ですから勇気を出して、いつもよりもたくさん彼に触れてみましょう。

イチャイチャテク5:自分からハグしに行く

ハグ

あまり自分から彼に抱き着いたことがない女性はおうちデートなのだからぜひ自分からハグしに行ってみてはいかがでしょうか!思わぬタイミングで彼女に抱き着かれたらきっと彼もドキドキしちゃうはず、そのままキスしたりイチャイチャしたりと進めるはずです。

大好きな彼女からハグされて嬉しくない彼氏は少ないでしょうから、誰も見ていない場所ですし自分から思い切って抱きついちゃいましょう。正面からが恥ずかしいなら彼の背中からそってハグしても良いですね。

イチャイチャテク6:マッサージする

カップル

大好きな彼と触れ合う手段としてもっとも有効なのがマッサージでしょう。この場合彼からのマッサージでも、イチャイチャする雰囲気にもって行けますのでとても有効であると言えます。必然的にお互いの体に触れますし、距離も近くなります。

イチャイチャテク7:思い切ってキスしちゃう

キス

イチャイチャするにはまずキス!もう思い切って自分からキスしちゃいましょう。いきなり唇じゃなくても構いません、頬などに自分からそっとキスをしてみましょう。特に普段自分からキスをしない彼女の場合、彼はきっとびっくりするでしょうが、逆にうれしいと思いドキドキしてくれます。

自分からのキスに成功したら、相手の出方を待ってみましょう。彼からキスをしてきたらそのままの流れでイチャイチャしたり、もしかしたらエッチの流れになるかもしれませんよ。

イチャイチャテク8:いつもよりも積極的なスキンシップ

女性

先程イチャイチャテク4でボディタッチ多めにすると述べましたね?そちらと通ずるものがありますが、あえて自分から積極的にスキンシップをとってみるのも手です。

おうちと言う場所は彼と二人っきりで周りを気にしなくていい絶好の場所!きっといつもよりも恥ずかしくないはずですから、自分からどんどんスキンシップを取っていきましょう。

イチャイチャテク9:次のデートの予定を立てる

カレンダー

おうちでまったりしながら次のデートの予定を一緒に立ててもいいかもしれません。こんなところに行って、こんなことをしたいね!なんて話しているうちに自然と距離が近くなること間違いなしです。ふとした瞬間に目線があってキスしたりイチャイチャできるでしょう。

イチャイチャテク10:彼の膝枕で寝ころぶ

カップル

普通逆でしょ!と思うかもしれませんが、男性が自分の自宅に彼女を招いた場合なかなか緊張感から彼女に自分から密着できない事もあるのです。しかしせっかくのおうちデートです、もっとくっつきたいのは女性も男性も同じでしょう。なかなか彼から近くに来てくれないのならば自分から彼の膝枕で寝ころんじゃいましょう!

男性からはいつも以上に彼女の顔が近くにありますし、顔を下せば簡単にキスができちゃう状況にあるのです。それに女性ももっと彼に甘えたいと思うもの…勇気を出して彼の膝枕に飛び込んじゃうのもイチャイチャテクの一つですよ。

イチャイチャテク11:二人の特別な写真を撮る

写真

せっかく二人きりなのですから、恥ずかしくて撮れなかったようなツーショットの写真を撮ってみましょう。中には周りの目が気になって外のデートでは二人で写真を撮ったことがないなんてカップルも実は少なくありません。

いつも以上にくっついて写真を撮ったり、顔を寄せたり、キスをしたり…おうちデートなら人の目を気にしないで写真が撮れるだけではなくイチャイチャする時間にもなりますよね。

イチャイチャテク12:おうちデートでしか言えない気持ちを伝えてみる

ハート

どんなに相手の事が大好きでも、人間はなかなか言葉にできないものです。しかし人は言葉にしなければ気持ちは伝わりっこありません。今更なんてことは絶対にありませんから、自分の素直な気持ちを伝えましょう。普段言わなくて恥ずかしくてもここは勇気を持って好きな気持ちを伝えるのもイチャイチャテクの一つなのです。

イチャイチャテク13:一緒にごろごろする

ベッド

せっかくのおうちデートです。ベッドで一緒にごろごろしちゃいましょう。ハグをしたりスキンシップをとってみたり普通じゃできない楽しみ方もできます。一緒にスマホゲームしたっていいでしょう。横になって彼に抱き着いたりしたらきっともっと彼とイチャイチャできますよ。

イチャイチャテク14:おうちデートで一緒にエクササイズ!

女性

イチャイチャテクとして述べた「マッサージ」とも似ていますが、この場合は二人で動画を見たりしながら一緒に楽しむ方法です。お互いにふれあいを大切しながらエクササイズに取り組みましょう。大切なのは「ふれあい」です。

イチャイチャテク15:ちょっとおしゃれにお風呂を演出しちゃう

バス

もしもどちらかのおうちのお風呂がある程度スペースのあるようでしたら、ホテルの様な演出をあえて二人でしてみても良いでしょう。入浴剤やバスボムを使用したり、キャンドルをたいてみても雰囲気が出ていいですね。一緒にお酒を楽しんだりしてみてもいいかもしれません。

おうちデートでキスするシチュエーション

キスするシチュエーション1:目があった時

キス

おうちデートでふとした瞬間、なんてことないのに目が合う瞬間ってありますよね?そんなとき男性はキスしたいと衝動的に思うようです。ふと目があったら静かに見つめ返してみましょう、きっと彼から近づいてキスしてくれるはずです。

キスするシチュエーション2:眠たそうな彼女を見た時

女性

男性がふとキスをしたいと感じるときは、女性が眠たそうにしているときです。安心してリラックスしているせいもあるのか彼の前でついうとうと…なんてことがあるかもしれません。そんな彼女の姿を見てキスの衝動に駆られるようです。

キスするシチュエーション3:実はグッとくる出迎え

女性

おうちデートの場合はどちらかの家に出向きますが、彼女が出迎えてくれたときや、逆に来てくれたとき嬉しそうに現れたら可愛いと思いキスをしたいと思うようですよ。

男性がおうちデートでキスやエッチをしたくなる瞬間

キスやエッチがしたくなる瞬間1:可愛く甘えてきたとき

女性

おうちデートのだいご味は何よりも周りの目を気にしなくて済むと言う事でしょう。そのためいつもよりも積極的に彼に甘える事も出来ちゃいますよね?いつもとは違った彼女の様子にぐっと来てエッチしたいと思う男性もいます。

キスやエッチがしたくなる瞬間2:沈黙になった時

カップル

大好きな彼とのおうちデート、いつもの外のデートと違って話も弾んでしまう事でしょう。しかしふとした瞬間沈黙してしまう事もありますよね?そんな沈黙を怖いと思ってはいけません。むしろキスやエッチのチャンスかもしれません!ふと沈黙になった時、男性はキスやエッチの衝動にかれれることがあるのです。

キスやエッチがしたくなる瞬間3:一緒の布団に入った時

カップル

ホテルなんかと違っておうちのベッドや布団は通常であればそこまで広くありませんよね?おうちデートのままお泊りする事になったら当然一緒の布団で寝るわけですが、いつもよりも狭くそして密着していたらどうでしょう?ある意味定番かもしれませんね。

イチャイチャしたいならおうちデートがおすすめ

おうちデートでムードも上がる

えっち

普段はどうしても気になってしまう周囲の目線もおうちデートなら一切気になりませんから、制止されるような要素がありません。それはつまりおうちデートならムードが盛り上がるのです。スキンシップからキス、キスからエッチなど更に深い関係にまで持っていく事も出来ちゃいますね。

おうちデートは歩き回らないのでまったりできる

カップル

何よりおうちデートは疲れることがあまりありませんね。そのため大好きなパートナーといつまでもまったりできちゃいます。外デートの場合歩きすぎて疲れてしまった…なんてこともあるでしょうがおうちデートならその心配もありませんから思う存分イチャイチャできますよ。

いつもとは違った魅力を持っているおうちデート

おうちデートの魅力

カップル

ここまでおうちデートの特徴や、おうちデートによって男性がしたいと思うことなどさまざまな点に迫ってきました。何よりも言えるのはおうちデートでは自分たちしかいないと言う事ですよね。他人のことなど気にする必要がないのが最大の魅力でしょう。

おうちデートでパートナーとの距離もぐっと近づく!

カップル

普段気にしていた他人の目もおうちデートでは一切気になりませんから、いつもよりもぐっと距離が違づくはずです。恥ずかしがっていた彼女もそっとそばに寄り添ったり、スキンシップをとろうとしてくるでしょう。おうちデートは二人の距離を縮めるための時間にもなります。

おうちデートでいつもとよりもイチャイチャしよう!

カップル

いかがでしたか?ここまでおうちデートの魅力について迫ってきました。もしもあなたがまだおうちデートをしたことがないならぜひ一度パートナーを誘ってみてください。いつもとは違った刺激が得られるかもしれませんよ。

気づいてないのは本人だけ!あなたの口臭は大丈夫?

スマホ

人と近くで喋るとき、異性の気になる方との接近戦、キスをするときなど 口臭が気になるときってたくさんありますよね。 実は、自分では気づいてないだけであなたの口臭もかなりキツく臭ってるかもしれません。
口が臭いと周りの人からも遠ざかられ 異性からも距離を置く対象になってしまいます。 どんなにカッコいい男性でも息がクサかったら興ざめですもんね(笑)

口臭は誰も指摘してくれません。

めちゃくちゃクサい口臭も、一瞬で消すことができる方法があるのです!
しかも、かかった費用は、500円だけ!!
それは、石田純一さん田中律子さんも愛用している口臭対策のブレッシュです。

このブレッシュのすごいところは、 口臭を香りで誤魔化すわけじゃなくて
即効性・持続性が高く、完全に口臭が消えるところです!

こんなに早く効果が出るので、500円キャンペーンをきっかけに

愛用者が急増しているのです!

クチコミを一部紹介しますね!

生ゴミレベルの口臭もあっというまに消す方法

クチコミが続々と!

口臭の原因はハミガキでは取れない?

悪臭の原因を速攻除去!

今だけ!500円キャンペーン中

気づいてないのは本人だけ!あなたの口臭は大丈夫?

口臭は誰も指摘してくれません。

スマホ

人と近くで喋るとき、異性の気になる方との接近戦、キスをするときなど 口臭が気になるときってたくさんありますよね。 実は、自分では気づいてないだけであなたの口臭もかなりキツく臭ってるかもしれません。
口が臭いと周りの人からも遠ざかられ 異性からも距離を置く対象になってしまいます。 どんなにカッコいい男性でも息がクサかったら興ざめですもんね(笑)

生ゴミレベルの口臭もあっというまに消す方法

breash

めちゃくちゃクサい口臭も、一瞬で消すことができる方法があるのです!
しかも、かかった費用は、500円だけ!!
それは、石田純一さん田中律子さんも愛用している口臭対策のブレッシュです。

このブレッシュのすごいところは、 口臭を香りで誤魔化すわけじゃなくて
即効性・持続性が高く、完全に口臭が消えるところです!

こんなに早く効果が出るので、500円キャンペーンをきっかけに

愛用者が急増しているのです!

クチコミを一部紹介しますね!

クチコミが続々と!

スマホ
私の場合、生理中に口臭がひどくなる傾向にあったので ブレッシュを使い始めました。
本当に一瞬で口臭がなくなるので、異性とも自信をもって話せるようになりました!

29歳 女性
スマホ
タバコもコーヒーも大好きですが、
ブレッシュのおかげで口臭が全くないと彼女に褒めてもらいました!
おかげ彼女とも回数も多くなって一石二鳥です(笑)

38歳 男性

口臭の原因はハミガキでは取れない?

口臭が気になるからといって、こまめに歯を磨いたりマウスウォッシュしても、
効果が一時的で、すぐにまた臭ってきてしまう人もいると思います。

それもそのはず。

口臭の本当の原因は、「歯」とは無関係なんです!

口が臭くなる本当の原因は、この「臭い玉」です。
スマホ
加齢によって、口腔内が乾燥すると、喉の奥の扁桃に汚れが溜まってしまって 臭い玉が生成されます。
まるで、う●このような悪臭が発生してしまうのです!

さらに、舌の上の汚れの「舌苔」もニオイの原因になります。

スマホ

食事で増殖された悪玉細菌が舌の表面に溜まり
腐った生ゴミのようなニオイの原因に!
ハミガキやマウスウォッシュでは取り除けないのです。

悪臭の原因を速攻除去!

ブレッシュは、舌の上で転がし、舐めて食べるチュアブルタイプなので、口内のニオイの元になる「舌苔」「臭い玉」を直接削ぎ落とすことができるのです! どんなに臭い口臭でも1分以内にゼロにすることが出来るんです。 スマホ

今だけ!500円キャンペーン中

ご紹介した通り、即効性が話題となり大人気のブレッシュが 1袋(税込)500円の大変おトクなキャンペーンをやっています!
なんと、87%も割引されているのです!
スマホ
1日あたり17円のみで口臭を気にしない生活が手に入ります! しかも、通販によくある定期縛りは一切なしです! その上、30日間の返金保証付なので万が一効果が実感できなかった場合も安心です。
つまり、ほぼ、ノーリスクでブレッシュを試すことができるのです!

ブレッシュは、大人気商品のため、もしかしたらすぐに在庫切れになるかもしれません。 500円で買えるのは、今だけなので試すなら今がチャンスです!
購入できるかどうかだけでもチェックしてみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。