Large thumb shutterstock 123103753

結婚できるジンクス6つ|持っていると彼にプロポーズされるアイテムも

更新:2020.07.11

結婚できるおまじないやジンクスって、結局何が効果的?今回はそんな疑問にお応えします!彼からプロポーズされたい・結婚したいと思っている女性のために、とっておきのおまじないとジンクスを集めました!不思議で強力なパワーを借りて、結婚運を全開にしていきましょう!

結婚ができる・プロポーズされる強力なおまじない・ジンクス6つ

結婚できる・プロポーズされる強力なおまじない①赤いハートの紙とペン

結婚のためのおまじないの1つ目は、赤いハートに関するおまじないです。「ハート型に切り抜いた紙」「赤い糸を3本」「赤いペン」を用意します。赤いペンを使い、ハート型の紙の上部分に相手の男性の名前を書いて、下部分にあなたの名前を書きます。名前を書いた部分を内側に折りましょう。

そして折った紙を赤い糸でクルクルと10回程度巻きつけます。そのまま解けないようにしっかりと糸を結んで、肌身離さず持ち歩きましょう。そうすることで彼からプロポーズされる可能性が上がり、彼との結婚の期待が高まるそうです。

結婚できる・プロポーズされる強力なおまじない②朝早くのお着替え

結婚のためのおまじないの2つ目は、朝の着替えに行うおまじないです。用意するものは椅子と鏡。手鏡でも姿見でもどちらでも大丈夫です。おまじないを行う日の朝は10分程早く起きて、まずは彼の顔を思い浮かべて。あなたが自分で魅力的だと感じる笑顔と表情で、天井に向かって「おはようございます」と挨拶をします。

そして目を瞑ったまま着替えます。途中で目を開けてしまっては効果が半減してしまいますので気を付けて。前日に枕元に着替えを置いておくのが良いでしょう。着替えたら用意した椅子に座り目を開けて、鏡に向かって笑顔で「パワー充電」と3回言います。あなたの笑顔パワーが鏡で反射されて、プロポーズしたくなる女性に!

結婚できる・プロポーズされる強力なおまじない③筆で彼とのデート前日に

結婚のためのおまじないの3つ目は、筆と和紙を使ったおまじないです。用意するものは「海苔」「筆(未使用)」「和紙」です。安物でも大丈夫なので新品のものを用意します。まずは筆を和紙で包み、胸元に当てて「彼と結婚できますように」と唱えます。和紙に包んだままで枕元に置いておき、そのまま眠ります。

おきたらお弁当を用意して「あとは海苔を巻くだけ」まで準備。そして筆を手に取り、左右の手を合わせて、手のひらを上に。筆を乗せて手ごと高く上げ、頭を下げます。これを3回繰り返しましょう。その後に和紙を開いて、3分の2程度まで筆を降ろします。

乾いた筆のままで海苔に彼のフルネームを書き、もう1枚の海苔にあなたのフルネームを書きます。その後に海苔をおにぎりに巻き、食べる時には「彼とあなたが同時に食べるように」しましょう。この瞬間、彼はあなたに対して「結婚して一生一緒にいたい」と感じることができるでしょう。その結果、プロポーズに繋がります。

結婚できる・プロポーズされる強力なジンクス④月と塩のパワーを利用

結婚のためのおまじないの4つ目は、月と塩を使ったおまじないです。用意するものは「盛り塩」です。満月の日に自宅の中でも月がしっかりと見える所に行き、自分のすぐ横に盛り塩を置きます。気持ちをリラックスさせて、月に向かって「結婚できますように」とおまじないをしましょう。そして月に向かって手を伸ばします。

その後に自分の体を触って、月のエネルギーを体に擦り付けるようにします。これを5回行うことで、体に月のパワーが宿り、結婚運を引き寄せることができるとされています。実際の結婚生活を思い浮かべながら行うことでよりおまじないの効果が高まるのだとか。

結婚できる・プロポーズされる強力なおまじない⑤植物を使って金曜日に

結婚のためのおまじないの5つ目は、植物を使ったおまじないです。「実のなる植物」と「小さめのリボン」を用意します。植物を部屋の好きな場所に飾って、金曜日から始めていきます。植物に毎日少しずつ小さなリボンを結んでいき、次の週の木曜日まで続けます。実のなる植物は恋愛が叶うジンクスとして親しまれています。

リボンの色は恋愛運アップに効果的だとされているレッドかピンクがジンクスとしては望ましいです。毎日リボンを付けていくことで結婚運が上がり、彼からのプロポーズの可能性も早く高まるとされています。時々ゆっくりと植物を眺めながら、幸せな結婚生活を夢見てくださいね!

結婚できる・プロポーズされる強力なおまじない⑥クンツァイトとハーブで

結婚のためのおまじないの6つ目は、天然石を使ったおまじないです。用意するものはピンク系のアクセサリー。クンツァイトを使ったものを用意しましょう。その他には「ヤロウ」「ラベンダー」を準備。ヤロウとラベンダーは花が咲きかけたタイミングで切り取って束ね、風通しのいい場所で干しておきましょう。

クンツァイトはそれらの束に接触するように保管しておき、彼とデートをする日にそのクンツァイトを身に付けて出かけます。そうすることで彼にとってあなたが「愛情と癒しを与えてくれる人」になり、彼の「この人と結婚したい」という感情を高めます。ヤロウとラベンダーはポプリ用として持ち歩くのもおすすめです。

POINT

恋愛系のおまじないは満月の夜に

恋愛に関するおまじないは「満月の夜」に行うことが効果的だとされています!不思議なフルムーンのパワーを借りちゃいましょう。

結婚ができる・プロポーズされるジンクスがある待ち受け4選

結婚ができる・プロポーズされるジンクスがある待ち受け①イルカ

結婚できるジンクスの待ち受け1つ目はイルカの待ち受けです。イルカは「人へ想いを届ける生き物」の象徴です。早く結婚したいと思っている女性にもおすすめで、異性と誤解なく思いを届け合えるようになると言われています。プロポーズされるためにはまずは可愛いイルカの待ち受けの検索からかも!

結婚ができる・プロポーズされるジンクスがある待ち受け②ピンクの花

結婚できるジンクスの待ち受け2つ目は、ピンクのお花の待ち受けです。ピンクは恋愛運を高める色としておなじみで、お花は女性の魅力を高める重要なファクター。その両方を兼ね備えたピンクのお花の待ち受けは結婚ジンクスに効果抜群!もし周りに見られてしまっても自然なところもいいですよね。

結婚ができる・プロポーズされるジンクスがある待ち受け③ピンクのハート

結婚できるジンクスの待ち受け3つ目は、ピンクのハートの待ち受けです。ピンクの恋愛運アップのパワー借りつつ、ハートは昔から恋愛そのもののシンボルとして使われています。この2つが組み合わさった「ピンクのハート」の待ち受けも、結婚率上昇にもちろん効果的。強力なので本気で早く結婚したいという女性向けです!

結婚ができる・プロポーズされるジンクスがある待ち受け④ウエディング系

結婚できるジンクスの待ち受け4つ目はウエディング系の待ち受けです。ウエディング系の待ち受け画像を毎日何度も見ることで、自分の中での「結婚できるように頑張ろう」という潜在意識をさらに刺激することができます。その結果行動力にも繋がり、結婚に対してベストなルート選択や判断ができるようになるでしょう。

POINT

待ち受けを人に見られないように注意

おまじないは人に見られると効果半減!もちろん待ち受け画像も例外ではありません。他人にチラ見されないように移動中も気を付けたいところです。

持ってると結婚ができる・プロポーズされるジンクスアイテムは?

結婚ができるジンクスアイテム①コンパクトミラー

結婚ができるジンクスアイテムの1つ目は、コンパクトミラーです。早く結婚したいという女性はいつも鞄の中に忍び込ませて!特に八角形のミラーは、幸せのパワーをより一層強力に引き寄せてくれるとして風水としても親しまれています。

結婚ができるジンクスアイテム②ESTEELAUDERのリップスティック

結婚ができるジンクスアイテムの2つ目は、ESTEE LAUDERの「ピュアカラークリスタルシアーリップスティック」。ジンクスとして強力に効果が高いカラーは「クリスタルベビークリーム」ですが、他カラーも可愛いく煌きとツヤのあるリップで普段使いにも超おすすめ!ぜひ彼とのデートメイクに取り入れて。

結婚できるジンクスアイテム③LANVINの香水「MARRY_ME!」

結婚できるジンクスアイテムの3つ目は、LANVINの香水の1つ「MARRY ME!」です。「婚活香水」としてネットでも話題です。これを使っていることで実際に結婚できるというレビューも多く、結婚を望む多くの女性達への強力なジンクスアイテムとなっています。彼とのデートの時の香水はこれに決まりです!

POINT

ジンクスアイテムは常に持ち歩く

ジンクス系アイテムは常に持ち歩くことが大切。ポケットの中やお財布の中など、無くさないような場所に入れて肌身離さずに。

おまじないを使って彼との幸せをつかみ取ろう!

いかがでしたか?結婚できるなおまじないやジンクスをご紹介しました!おまじないやジンクスは、信じる人にだけその結果が与えられるものです。疑わずに真剣に取り組んで幸せをゲットしちゃいましょう!結婚できるようになるためには、ジンクスを大切にするだけではなく、日々の自分磨きも怠らずに!

また今回ご紹介した「結婚できる待ち受け」に関しては、他の記事でもさらに詳しく纏めています。これらの記事もぜひご参考くださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。