Shutterstock 547359199

恋が叶う恋愛ジンクス13選|かゆい部分の意味や待ち受けにしたい画像も

更新:2020.07.07

恋愛をしていると「この恋が叶うためなら何にでもすがりたい!」と思うもの。こちらでは、かゆい部分でわかる恋愛ジンクスや持っていると彼氏ができるアクセサリー、彼氏ができて幸せになれる待ち受け画面、くしゃみが持つ恋愛ジンクスの効果などをたっぷり紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



恋が叶う恋愛ジンクス5選|かゆい部分が表す意味は?

恋が叶う恋愛ジンクス①かゆい部分:耳の奥

恋が叶う恋愛ジンクス1つ目は耳の奥のほうがかゆくなるです。いつもは滅多にかゆくならないのにここ数日、やけにかゆいと言う場合に限ってだとお考え下さい。耳は情報が入ってくる場所。近いうちにあなたの気になる人に関する良い情報が入ってくる前触れです。

彼女がいない、あなたに好意を持っているなどという話かもしれませんよ。しかし、頻繁にかゆい、痛みがともなうときは中耳炎など耳に関する病気の可能性がありますので、耳鼻科でみてもらうようにしましょう。

恋が叶う恋愛ジンクス②かゆい部分:眉毛

恋が叶う恋愛ジンクス2つ目は、眉毛周辺がかゆくなるです。普段、眉毛がかゆくなることはそれほどありませんよね。しかし、右の眉毛がかゆくなったときはもしかすると、あなたの好きな人も、今、あなたのことを考えているかもしれませんよ。

恋が叶う恋愛ジンクス③かゆい部分:鼻

View this post on Instagram

#やってみたかったやつ #楠木まゆ #目 #鼻

A post shared by 楠木まゆ (@kusunoki__mayu) on

恋が叶う恋愛ジンクス3つ目は、鼻がかゆくなるです。鼻がかゆくなるのはよくあること。しかし、鼻の頭だけがかゆい場合は、あなたにとってはラッキーなこと。それは、誰かがあなたに好意を寄せているサイン。あなたが好きなあの人と両思いと言うお知らせかもしれませんよ。

恋が叶う恋愛ジンクス④かゆい部分:唇


恋が叶う恋愛ジンクス4つ目は、唇がかゆくなるです。アメリカでもこんなドキドキするジンクスがあるんですよ。唇がかゆいときは、あなたを好きな人があなたとキスをしたいと思っている証です。上唇がかゆいときは、あなたより背の高い人が、下唇は背の低い人とキスするチャンスが近々あるとも言われています。

恋が叶う恋愛ジンクス⑤かゆい部分:おへその周辺

おなかをおさえる女性

恋が叶う恋愛ジンクス5つ目は、おへその周辺がかゆくなるです。おへそ周辺がかゆくなるのは幸運がやってくる前兆です。おへそがかゆいのは良いことがあるサイン。良いことは、1週間以内に起こりますよ。お金に関することや将来のパートナーとの出会いかも。ただし、自律神経が乱れている時にもかゆくなります。

他にも体の部位によって、様々な幸せになれるジンクスがありますよ。詳しく書かれている記事がありますので、是非、合わせてご覧下さい。

恋が叶う恋愛ジンクス5選|彼氏ができるアクセサリーは?

恋愛ジンクス|彼氏ができるアクセサリー①ハートのピンキーリング

恋愛ジンクス|これを身につけていると彼氏ができるアクセサリー1つ目は、ハートのピンキーリングです。ピンキーリングは、彼氏がいない人がつける最強恋愛アイテムなのです。左につければ出会い運UP、右につければあなたの魅力がUPするおまじないです。ハートは心臓の形を意味するもの。愛情と幸福の象徴です。

恋愛ジンクス|彼氏ができるアクセサリー②鍵型モチーフ


恋愛ジンクス|これを身につけていると彼氏ができるアクセサリー2つ目は、鍵型モチーフのものです。幸運の扉を開ける鍵と言われています。好きな人へ渡すものとしてペアで買えば、より早く両思いになり幸せになれるかもしれませんよ。

恋愛ジンクス|彼氏ができるアクセサリー③円形揺れるピアス

恋愛ジンクス|これを身につけていると彼氏ができるアクセサリー3つ目は、円形モチーフのついた揺れるピアスです。ゆらゆらゆれて人の視線があなたの顔に集中しやすくなるメリットがあります。あなたの魅力を引き出してくれるラッキーアイテムですよ。満月のような円、丸いチャームがついているものは幸運を意味します。

恋愛ジンクス|彼氏ができるアクセサリー④幸せになれる石ローズクオーツ

恋愛ジンクス|これを身につけていると彼氏ができるアクセサリー4つ目は、ローズクオーツです。ブレスレットやネックレスにパワーストーンのローズクオーツがついたものを身につけてみましょう。ローズクオーツは、愛と優しさの象徴です。女性には絶大なる人気のストーンで、愛を引き寄せる力を持っています。

恋愛ジンクス|彼氏ができるアクセサリー⑤リボンのヘアアクセサリー

恋愛ジンクス|これを身につけていると彼氏ができるアクセサリー5つ目は、リボンのヘアアクセサリーです。リボンは男性にとって、子供の頃から見慣れた女性だけが身に付けるアイテム。そのリボンは女性らしさの象徴です。あなたの愛らしさが倍増するアイテムです。

リボンは結ぶものです。人と人の良い縁を結ぶという意味も込められていますので、積極的に取り入れましょう。良い運気を引き寄せてくれます。


恋が叶う恋愛ジンクス3選|彼氏ができる待ち受け画像は?

恋が叶う恋愛ジンクス:彼氏ができる待ち受け画像①ハートの木

恋が叶う恋愛ジンクス:彼氏ができる待ち受け画像1つ目は、ハートの木です。恋を呼び寄せる、恋愛成就にぴったりなのは「ハート」に関する画像です。中でも、ハートの木は最強で好きな人から電話がかかってくると言われている待ち受け画像。自分でハートの木を見つけに行き、写真を撮って待ち受けにするのも良いでしょう。

恋が叶う恋愛ジンクス:彼氏ができる待ち受け画像②虹

恋が叶う恋愛ジンクス:彼氏ができる待ち受け画像2つ目は、虹です。虹は雨上がりに現れ、みようと思ってもみられない貴重な景色。そんな待ち受け画面は見ているだけでも清々しい気分になり、あなたからネガティブな感情を取り去ってくれるでしょう。

虹を待ち受け画面にすれば、強力な恋愛効果を発揮し、運気全体をアップして幸せになれるチャンスがやってきます。告白の勇気が出ないときにこの待ち受け画面にするのも効果的です。

恋が叶う恋愛ジンクス:彼氏ができる待ち受け画像③よつばのクローバー

恋が叶う恋愛ジンクス:彼氏ができる待ち受け画像3つ目は、よつばのクローバーです。クローバーを見つけると、よつばのクローバーを探したくなりますよね。誰もが知っている幸運の象徴です。よつばのクローバーを待受にしていると、あなたの幸せと願いを叶えてくれるでしょう。

自分で探したよつばのクローバーの画像を使うと、さらに効果が倍増しますよ。他にも恋が叶う待ち受け画面はたくさんあります。詳しい情報が書かれた記事がありますので、合わせてご覧下さい。

くしゃみが持つ恋愛ジンクスの効果は?

3回連続で出たくしゃみ

くしゃみが持つ恋愛ジンクス1つに「3回連続で出たくしゃみは誰かに好意を寄せられている」と言うのがあります。1回のくしゃみは誰かに噂されている、2回のくしゃみは悪い噂をされていると言われています。3回連続は風邪か鼻炎かと思いがちですが、実は誰かがあなたを思っている可能性大ですよ。

出そうで出ないくしゃみ

くしゃみが出そうで出ないときは、スッキリしませんよね。しかし、出そうで出ないときもあなたにとっては最高に嬉しいジンクスで「あなたが思いを寄せている人もあなたを思っている」サインなのです。嬉しい出来事の前兆かもしれませんね。その他のくしゃみに関するジンクスが詳しく書かれた記事がありますのでどうぞ!

そのジンクスはあなたが幸せになれるお知らせ

恋が叶う恋愛ジンクスいかがでしたか?恋愛が成就する一番のポイントは、ポジティブであること。あなたの身の回りで起きたちょっとした出来事を前向きにとらえたり、恋が叶うには良いと言われたものを生活に取り入れる素直さがあなたをより魅力的に輝かせてくれますよ。一日も早く素敵な彼と幸せになれると良いですね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。