Large thumb shutterstock 570268582

【効果絶大】恋が叶う待ち受け画像50選!待ち受けにして恋愛運アップ!

更新:2020.06.21

恋が叶う待ち受けがあるってご存知ですか?流行りの恋愛運アップ方法を試してダメだったかたにも効果絶大!と言われる理由は、ひとりひとり自分に合った画像があるからなんです!実際に恋が叶ったかたの口コミをご紹介します。あなたの運気をアップさせる待ち受け画像を見つけましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



恋が叶う待ち受けが効果絶大な理由

なぜスマホの待ち受けに恋が叶うチカラがあるの?

スマホ待ち受け

古来よりお守りとは、肌身離さず持ち歩くことにより効果を発揮するものと言われています。現代私たちが肌身離さず持ち歩くものと言えば、そう、スマホですよね。常に持ち歩き、目にする待ち受けはお守り代わりのアイテムになるというわけです。

恋が叶う待ち受けが効果絶大と言われる理由はもうひとつあります。想いや願いといった「気」は、目に見えない粒子になって世の中を行き来します。電波がそんな「気」を運ぶこともあるのだとか。

恋愛運アップだけでなく、願望成就のチカラが待ち受けにあるようですが、恋する女性はスマホを開いて待ち受けを目にする機会も多いですよね。だから実際に願いが叶ったかたが多く、片思いに効果がある、恋が叶う待ち受け画像が広まったのでしょう。

強力って聞いたけど効果なかった待ち受けはコレ!

効果なし

一方で「恋が叶う待ち受けにしたのに効き目ない」「iphone無料から拾える恋が叶う待ち受けは効果ゼロ」といった口コミもあります。まだ待ち受け画像を変えて数日、数週間といった場合、人によって効果が表れる期間が違うということもあります。恋が叶う待ち受けと言われている画像がどこか少し違うのかもしれません。

効果がない原因は?恋が叶う待ち受けは人によって違う

待ちうけ効果

「恋が叶う待ち受け画像は、実際に片思いが実った友達からもらった画像だから間違いないのに、私には効果がない」という口コミも多数あります。恋が叶う待ち受けには、人によって効果を発揮する、しない、があるのです。

これからご紹介する恋が叶う待ち受け画像50選の中から、あなたに合てはまるものを選んでください。あなたの気を属性、運勢を星座、気と運を干支の運気に分類し、それぞれに合った強力な願望成就、恋愛運アップの待ち受け画像をご紹介します!

効果絶大!属性別あなたの恋が叶う待ち受けはコレ!

水・木・火・土・金、自分の属性知ってますか?

占いや風水は古来中国で始まった、医学や経済学にも通じる歴史と統計に沿った易学です。その中に繭気属性=万物は自然界の五行「水・木・火・土・金」のどれかに生まれながらに属しているという考え方があります。属性は自分の「気」を知る上で重要です。「気」がわかれば恋が叶う待ち受けはより効果絶大になります!

属性は生年月日と血液型でわかります。1987年11月30日生まれA型のかたを例にします。まず数字をバラバラにして足します。1+9+8+7+1+1+3+0=30→3+0=3のように、数字が1桁になるまでバラバラにして足します。次にA型=1、B型=2、AB型=3、O型=4を足します。

このかたの属性を表す数字は3+1=4です。1と6は「土・地」、2と8は「水」、3と7は「火」、4と9は「木・風」、5は「金・空・天」ですので属性は「木・風」です。あなたの属性はどれでしたか?ではいよいよ以下からあなたの属性に合う画像を選んでください!

属性が水のかたにおススメ!恋が叶う待ち受け

清らかな片思いに効果アリ!貴船神社の水

京都にある貴船神社は水にゆかりのある恋の神様ですので、恋が叶う待ち受けとして属性が水のかたに効果絶大です!自分の属性を知らずに待ち受けにした女性は2ヵ月後、片思いの相手から告白されました。その女性の属性は後で調べると水だったそうです!

強力なライバルにも勝てる?!伊勢神宮の日の出

View this post on Instagram

大寒の朝 #伊勢神宮#宇治橋の日の出

A post shared by #伊射波神社 (@yoshiharuhamaguchi) on

全国の神様の総本社とも言われる伊勢神宮は属性が水のかたの恋愛運をアップします。日の出の強力なパワーを受け取る気持ちで毎回待ち受けを開いてください。ライバル多数のモテ男に恋する女子の間で恋が叶う待ち受けと言われています。

属性が木・風のかたにおススメ!恋が叶う待ち受け

恋愛にもご利益が?!伏見稲荷の鳥居

View this post on Instagram

#伏見稲荷大社 #千本鳥居

A post shared by 謙治 高松 (@kenji0728) on

伏見稲荷大社と言えば商売繁盛の神様として有名ですが、属性は木・風にあたります。鳥居を上り方向から撮影した画像は恋愛運アップ、くだり方向からの画像は金運アップにそれぞれ効果絶大と言われています。実際に現地で撮影した画像を待ち受けにしたら急にモテたと男女問わずの口コミが広がりました。

祈るしかない恋に!ピンクの砂丘

鳥取砂丘は自然風物の賜物として木・風に属します。雪面が夕焼けでピンクに染まる画像はツライ片思いをしているかたの間で恋が叶う待ち受けとして広まっています。場所が自分の属性と一致すれば恋愛運アップに効果があるはずです。

属性が火のかたにおススメ!恋が叶う待ち受け

想いが届く!山シリーズ

属性が火のかたにおススメなのが、恋が叶う待ち受け山シリーズです。こちらは阿蘇山の画像。内に秘めた想いに相手が気付いてくれない、という打ち明けられない恋に悩む女性におススメです。

青富士以上赤富士未満!山シリーズ2


子宝に恵まれる縁起ものは赤富士ですが、ピンク富士は恋愛運アップに効果絶大と言われているのをご存知でしょうか。属性が火のかたは今すぐピンク富士の恋が叶う待ち受け画像にチェンジしてください!全体運も上がるといわれています。

属性が土・地のかたにおススメ!恋が叶う待ち受け

こんな場所も?意外なスポット

まさかの皇居です。属性は土・地のかたに有効です。恋が叶う待ち受けとしてウワサになったころに眞子様のご婚約発表もアリ、信憑性を増してきました。

場所プラスαがカギ!滝のそばの○○

恋が叶う待ち受けとして茨城県の袋田の滝の画像はしばしば登場します。意外と知られていないのが、本当に恋愛運がアップしたかたはさらに限定的な画像を待ち受けにしていたのです。それは恋人たちの聖地とかかれたオブジェの画像です。ハートのくり抜きのような画像が広まっています。

属性が金のかたにおススメ!恋が叶う待ち受け

憧れの人と両想いに!スタイリッシュなタワー

東京タワーは金・空・天のグループに属します。憧れの先輩、初恋の男性との恋が実ると言われています。「フツウにキレイだなーと待ち受けにしたら翌日、初恋の人からコクられた。東京タワーが恋が叶う待ち受けって後から知った。」このかたはきっと同じ属性だったのでしょう。

寺社仏閣プラスα!幸せが舞い込む理由

神奈川県の鶴岡八幡宮は金・空・天の属性です。恋が叶う待ち受けとして寺社仏閣の画像はよく出てきますが、こちらはよーく見ると結婚式が執り行われています。片思いに効果絶大といわれたのは結婚式まで写りこんでいる画像だったようです。

星座別!恋愛運がアップする恋が叶う待ち受けは?

星座占いが当たるかた必見!星座も属性があるんです!

12星座も火・地・風・水4つの属性に分かれます。毎朝の星座占いがよく当たるかたは、恋愛運アップも星座の属性に関係してきます。そんなかたに効果絶大なのは、ご自分の星座のモチーフと属性が融合した画像です。自分の星の持つ運勢を良い巡りで呼び込むことができると言われています。

属性が火(おひつじ座・しし座・いて座)地(おうし座・おとめ座・やぎ座)風(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)水(さそり座・かに座・うお座)の順に12星座別、恋が叶う待ち受け画像をご紹介します。

おひつじ座のかたにおススメの恋が叶う待ち受け

恋愛運アップに効果絶大と言われているピンクや赤は火のカラーです。光輝くものは火や金の属性と相性が良いので、属性が火、夢見がちなおひつじ座にとって星座の画像は一目ぼれが恋愛に発展するといわれるほど強力な恋が叶う待ち受けです。

しし座のかたにおススメの恋が叶う待ち受け

獅子をモチーフにした熱やエネルギーを表す画像は、属性が火のしし座の恋のエネルギーを調整し、絶対王者のしし座に柔軟性を持たせます。獅子のマスコットと火の灯ったキャンドルの画像などでもOKです。相手に素直になることができる恋が叶う待ち受けはしし座のかたの恋愛運をアップさせます。

いて座のかたにおススメの恋が叶う待ち受け

光のモチーフは属性が火であるいて座の恋が叶う待ち受けです。イルミネーションの光も火の属性には効果絶大です。矢のモチーフ画像などもOKです。恋多きいて座のかたはどの男性を信じて良いのかわからないときに、恋が叶う待ち受けに変えると本当の相手だけが輝いて見えるはずです。

おうし座のかたにおススメの恋が叶う待ち受け

地面にあるマンホールの蓋に描かれたモチーフは蓋女(マンホールの蓋にハマる女子)の間で話題になりました。恋が叶う待ち受けとして密かにブームをよんでいます。おうし座の属性は地ですのでイチバン強力な効果が期待できそうですね。

おとめ座のかたにおススメの恋が叶う待ち受け

ガラスはおとめ座の属する地の属性です。シンデレラやシンデレラ城が恋が叶う待ち受けと言われているのも、女性とガラスのモチーフはおとめ座のかたにとって効果絶大な画像だからです。お城やシンデレラだけでは片思いに効果はありません。ガラスの靴が入っている画像が恋が叶う待ち受けとして有効です。

やぎ座のかたにおススメの恋が叶う待ち受け

View this post on Instagram

#山羊座#やぎ座#♑️

A post shared by q351225 (@q351225) on

やぎ座の属性は地です。陶器や石などでやぎ座のモチーフをかたどったものを待ち受けにするとよいでしょう。背景やバックになにも写りこんでいない画像がやぎ座のかたの恋が叶う待ち受けに適しています。誠実で潔いやぎ座の恋の運気をあげてくれます。

ふたご座のかたにおススメの恋が叶う待ち受け

双子さくらんぼ画像は恋が叶う待ち受けとして有名です。ふたご座の属性は風です。風物とは自然の風景や、場所や季節特有のものです。いつも一緒にいたいと願うふたご座の恋には、風物のなかでも赤いツインの果実、さくらんぼの画像が恋愛運アップに効果絶大です。


てんびん座のかたにおススメの恋が叶う待ち受け

View this post on Instagram

Libra de conchas

A post shared by Joan Benz (@joanbenz) on

てんびん座の属性は風です。風物でつくられた天秤の画像は恋が叶う待ち受けとして効果があります。モテるてんびん座にふさわしい、バランスのとれたお相手がみつかるはずです。てんびん座には後ほど紹介します、ポピュラーな恋が叶う待ち受けも効果絶大といわれていますので、ご覧ください!

みずがめ座のかたにおススメの恋が叶う待ち受け

琵琶湖の画像はしばしば恋が叶う待ち受けにでてきます。水がめ座の属性は風です。関西の水がめと言われている琵琶湖に気球が風に乗って浮かぶ画像はみずがめ座の気と運勢を呼び込みます。気球の画像はみずがめ座の恋が叶う待ち受けに適しています。

さそり座のかたにおススメの恋が叶う待ち受け

さそり座は水の属性です。一途な恋に効果絶大なのはさそりと水のモチーフです。自己犠牲の末に大恋愛を成就させたかたは、砂漠のスコーピオンが水のオアシスに君臨している画像を待ち受けにしていたそうです。

かに座のかたにおススメの恋が叶う待ち受け

ピンクの○○の画像は恋が叶う待ち受けとして効果絶大と言われています。属性が水のかに座。ピンクのかには華やかでロマンチストなかに座の恋の運気をあげてくれることでしょう。

うお座のかたにおススメの恋が叶う待ち受け

ハートの鯉の画像は恋が叶う待ち受けの発端といっていいくらい、数々の恋愛を成就させてきました。属性が水であるうお座の恋愛運アップにはピッタリです。リボンのモチーフも良いと言われています。愛情深いうお座の恋に相手も応えてくれるでしょう。

恋が叶う待ち受けの効果絶大トップ3星座は?

恋愛の守護神の星座が恋に有利?!

星座3

12星座にはそれぞれ守護神となる神様がついています。中でも愛の女神、アフロディーテが守護神であるおうし座とてんびん座、月と狩猟の神であるアルテミスがついているかに座には、さらに強力な恋が叶う待ち受けがあります。

おうし座のかたはさらに効果絶大!

天使の画やエンジェルモチーフの画像は恋が叶う待ち受けとして海外でブームとなり、日本に入ってきました。女神アフロディーテをたたえる天使の画像はおうし座にとって効果絶大です。海外では自然画像をグラフィック加工したものが強力な待ち受けの主流となっています。

てんびん座のかたはさらに効果絶大!

てんびん座のかたにもうひとつご紹介したかったのがこちら、ピンクの海!当初はグラフィック加工した海外から入ってきたものだと思われていましたが、こちら実在する海です。海はてんびん座のもうひとつの効果絶大モチーフです。ピンクの○○シリーズとして万人に効果アリとされています。

かに座のかたはさらに効果絶大!

ストロベリームーンと呼ばれている月は万人の恋が叶う待ち受けとして有名です。かに座の守護神にまつわる月の画像は、まさに叶わぬ恋に効果絶大!届かないものを手に入れる、遠くのものを手に入れるということで遠距離のお相手にも効果を発揮すると言われています。

年女必見!恋愛運アップには干支画像も効果絶大?!

自分の干支画像で恋愛運アップ!

属性が持って生まれた気運、星座が順番に巡ってくる時運とすれば、干支はその両方を持ち合わせた運です。12の干支は季節や時間にもなぞらえて分けられますし、属性別にも区分できます。

一般的に知られている動物モチーフの恋が叶う待ち受けをさらに効果絶大するには、自分の干支や属性に合わせて選ぶことです!「干支が戌で、戌年の属性である土と自分の属性が土で同じだったからか、猫派の自分が犬の待ち受けに変えたらすぐに彼氏ができた!」というかたも。

ポピュラーなものからレアなものまで、恋が叶う待ち受け動物モチーフを干支に沿ってご紹介します!干支と属性が絡んだ画像はさらに強力に恋愛運気をアップさせることでしょう!

人気のキャラクターも恋が叶う待ち受けに?!

世界中で愛されるねずみといえば、ミッキーマウス!子年は水の属性です。ミッキーマウスと水しぶきの画像のように干支と属性の運気を呼び込める待ち受けが、恋が叶う待ち受けとして効果絶大と言われています。

ハートの○○シリーズ恋が叶う待ち受け干支編!

丑年の属性は水です。牛の模様がハート型になっている恋が叶う待ち受けは動物のハート柄シリーズで有名です。鮮明なハート型のほうがより強力といわれていますし、水を飲んでいる画像は属性の気運との相乗効果が期待できます。


フェロモンがでる?!恋が叶う待ち受け

寅年の属性は木です。野生の虎と木の画像はよく見かけますが、効果絶大と言われている恋が叶う待ち受けにはフェロモンの象徴、睾丸の画像があります。とくに強い肉食動物は強力と言われています。寅年のかたは是非お試しください!

あのウサギより強力?!恋が叶う待ち受け

View this post on Instagram

#鳥取#白兎神社#因幡の白兎

A post shared by Sam (@sam_chamu) on

卯年は属性木です。木とウサギがモチーフのピーターラビットの画像なども恋が叶う待ち受けにあります。白兎神社は良縁をもたらすウサギが有名です。耳がハート型になっていて、その間に縁結びの石をおいて祈願します。卯年のかたにより効果絶大の待ち受け画像です。

全体運も上昇!恋が叶う待ち受け

辰年は木の属性です。タイガーアイという心願成就の天然石を抱いた木彫りの龍はまさに辰年の恋する乙女の恋愛運をアップのお守りです。空に舞う龍のモチーフなども恋が叶う待ち受けとして効果絶大と言われています。

イルミネーションの光は恋が叶う待ちうけの定番!

巳年は火の属性です。高級ブランド、ブルガリのイルミネーションのヘビは火の属性のチカラと干支の運気を最大に高めてくれる待ち受け画像です。恋愛運だけでなく金運アップにも効果があると言われています。

乗っても載せても良し?!恋が叶う待ち受け

午年は火の属性です。メリーゴーランドは光る、回転する馬ということで属性の火の運気をどんどん巡らせるというチカラがあり、午年のかたに有効な待ち受けと言えます。昔から好きな人とメリーゴーランドにのると恋が叶うと言われたりしたのはそんな所以なのでしょう。

そのままでOK!恋が叶う待ち受け

未年は火の属性です。羊はそのものが恋が叶う待ち受け画像として認識されています。「白くてフワフワしたものを待ち受け画像にすると恋が叶う」と言われたからです。白くてふわふわの犬やフワモコのぬいぐるみ、雲や綿菓子の画像もありました。未年のかたはせっかくなのでモロ羊でいきましょう!

いつの時代もコレ!恋が叶う待ち受け

申年は金の属性です。空前絶後の大ブームが周期的に訪れるモンチッチ。スマホのない時代はマスコットをカバンにつけるのが流行ったりしました。そんな昔から恋愛運アップに効果絶大と言われているモンチッチの画像は「気になるあの人と仲良くなりたい」「告白を成功させたい」申年のあなたに是非!

いろんな幸運を招く!恋が叶う待ち受け

酉年は金の属性です。レインボーカラーの鳥の画像も恋が叶う待ち受けにありますが、属性と絡めるなら鳥かごに入った鳥の画像が効果的です。スマホを開くたびに運気が集まるとイメージしてください。向こうから連絡がきたり、電話やラインでも嬉しい返事が返ってくるはずです。

ハートの○○シリーズ恋が叶う待ち受け干支編2!

戌年は金に属します。恋愛運がアップするハートの○○動物の柄シリーズでは犬の画像もたくさんみかけます。柄のハッキリでてきる画像が良いと言われています。戌年にちなんだ恋が叶う待ち受け画像は後ほど他にもご紹介しますね。

猪の目って何?恋が叶う待ち受け

亥年は水の属性です。古来より寺社仏閣には魔よけと火災よけ、幸運をよぶモチーフとして猪の目を逆さにかたどった猪目という模様が用いられていました。現代で言うハート型です。寺社仏閣で見つけたハート型は恋が叶う待ち受けとして効果絶大と言われています。

年女は100%恋が叶う?!今年の干支にあやかろう!

いよいよ2018年を迎えます。2018年の干支は戌です。戌の属性は金・火と言われています。年女のかたは12年に1度の大幸運!恋愛運もアップします!愛犬家のかたはご自分のワンちゃんを是非待ち受けに!戌年以外のかたもあやかれる、恋が叶う待ち受けをご紹介します!

光るモチーフと犬の画像で恋愛運アップ!

犬とイルミネーションの画像です。恋が叶う待ち受けとしては、ご自分の愛犬、友人知人の愛犬など、近い関係にある犬や、好きな相手に関係のある犬の画像の方がより効果があると言われています。

火のモチーフと犬の画像は冬の恋に効果絶大?!

花火と犬の画像なども恋が叶う待ち受けとして効果的です。光や熱を発するものは犬の属性火と相乗効果があります。ストーブと犬では少し地味かな?と思われるかもしれませんが、日常の光景というのも運気を呼び寄せるのに意外に効果があるそうです。

犬のアクセサリー画像は恋をよぶ?!

金属製のアクセサリーと自分や好きな相手に関係のある犬の画像は戌年の人のみならず、2018年は恋愛運アップにあやかりたい人すべてに効果が期待できます。干支の動物の中では飼っているかたが多いとおもわれる犬。2018年は多くの人にチャンスがまわってくるはずです!

正しく選べば効果絶大!巷でウワサの恋が叶う待ち受け

ウワサの恋が叶う待ち受け画像を検証!

検証ハート

巷で恋が叶う待ち受けと言われているものはたくさんあります。海外から入ってきたものや、日本独自のものも含めて、圧倒的に多いのはハートのモチーフ画像です。

片思いに効果絶大とされる恋が叶う待ち受けですが、恋愛運がアップした方と、全然効果がなかった方がいます。それは選んだ待ち受け画像が自分の属性にたまたま合っていた方と、そうでなかった方の違いです。

ここからはウワサの恋が叶う待ち受けをご紹介しつつ、どんなかたに効果絶大なのかを解説します。今まであなたが待ち受けにしていた画像がでてくるかもしれません。効果がなかったというかたは属性が合っていなかったのかもしれませんね。

ハートの鍵の恋が叶う待ち受け

属性が金・空・天のかた向きです。鍵はもともと幸運のアイテムとして知られています。ハートの鍵穴の画像なども恋が叶う待ち受けとして効果があると言われています。

海の中の恋が叶う待ち受け

属性が水のかたに効果絶大と言われています。もともとはダイバーの間で幸運を招く画像といわれていたようです。ハートの貝殻や砂浜に描いたハートの画像も恋が叶う待ち受けとして有名ですが、そちらは属性が風・木のかた用ですのでお間違いなく。

ハートアイランドの恋が叶う待ち受け

こちらはどの属性のかたにも適したニュートラルな恋が叶う待ち受け画像と言えるでしょう。より強力な効果を望まれるなら、加工機能を使って好きな人の名前と自分の名前を画像に書き入れてください。他人に見られても効果に影響はないのですが、なかなか書き込んでいるかたはいらっしゃらないようです。。

空に浮かぶハート型の恋が叶う待ち受け

恋が叶う待ち受けの元祖ともいわれている空に浮かぶハートの画像。もともとは雲が割れて空がハート型にくり抜かれたような画像が神ってました。今は雲そのものがハート型になっている画像が効果絶大と言われています。属性が木・風のかた、金・空・天のかた向きです。

屋久島の恋が叶う待ち受け

こちらは属性が火のかた以外はOKです!合うかたが多いので効果絶大と言われ、急速に広まったのかもしれません。友だち同士、お揃いでこの画像を待ち受けにしたらほぼ同時に彼氏ができたという話もあります。

ハートの指輪の恋が叶う待ち受け

ポピュラーなハートの指輪の恋が叶う待ち受け画像はもっと装飾が派手なものが多いかと思います。最近はシンプルな指輪の画像がより強力な恋愛運アップの効果があると言われています。属性は金・空・天のかたに向いています。

近年流行の恋が叶う待ち受け

花火の画像はそれだけでも恋が叶う待ち受けとして有効ですが、ハート型の花火はさらに効果絶大のようです。近年一気に広がったハート型の花火画像は、属性が火のかた、金・空・天のかたに向いています。

アリスやシンデレラの恋が叶う待ち受け

シンデレラやアリスの恋が叶う待ち受けが一時期ブームになりました。片思いに効果があると言われたのは、アリスと一緒に描かれているウサギが卯年のかたに効果があったり、シンデレラのガラスの靴モチーフが属性土・地のかたに効果があったためと思われます。

レインボーの恋が叶う待ち受け

最新の恋が叶う待ち受けとして注目を集めているのが七色のバラです。ブルーローズが不可能を可能にすると言われ、長年恋愛運アップに効果アリと言われてきましたが、レインボーローズはさらに効果絶大のようです。属性が水のかたはお試しください。

レインボーの恋が叶う待ち受け2

七色に光るオーロラは全ての属性のかたに恋愛運アップの効果が期待できる恋が叶う待ち受けです。海外から入ってきたものですが、日本でも多くのかたが片思いが実ったり、ダメになりかけた恋が良い方向にいったりと口コミで広がったようです。

恋が叶う待ち受け、強力すぎてコワい!

私の周りでも恋が叶う待ち受けに変えてから、彼氏彼女ができたコや、片思いが実った!という実例がいくつもあります。迷った時はインスピレーションでこれだ!と思う画像を選んでもOKですし、行ける場所、撮れる画像は自分で用意してもOKです。みなさまのステキな恋が叶いますように!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。