Large thumb shutterstock 553489507

日高屋の人気おすすめ裏メニューは?にんにく/チャーハンも

更新:2019.06.21

日高屋の人気おすすめ裏メニューについて紹介します。全くメニューに載っていない料理も数種類あり驚きますよ。他にもチャーハンとキムチ、味噌ラーメンとおろしにんにくなど既存のメニューの組み合わせの裏メニューもあり、メニューの幅が広いです。ぜひ、日高屋の裏メニューを楽しみましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。


INDEX


①キムチチャーハン|日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏技

チャーハンとトッピングを合わせた日高屋の人気裏メニュー!

日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザ1個目は、キムチチャーハンです。通常メニューのチャーハンとトッピングメニューのキムチを組み合わせて作るチャーハンです。注文方法は、「チャーハンとキムチを一緒に炒めてください。」です。店舗によっては受け付けてくれないので注意してください。

受け付けてくれなかった場合は、チャーハンとキムチを注文して自分で合わせてみましょう。フライパンで炒めるより香ばしさなどの風味は落ちますが、立派なキムチチャーハンになります。値段もチャーハンとキムチの値段で大丈夫なので気軽に楽しむことができますよ。

②玉子とキクラゲ炒め定食|日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏技

日高屋のメニューに存在しない裏メニュー!

日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザ2個目は、玉子とキクラゲ炒め定食です。玉子とキクラゲ炒め定食は日高屋のメニューに全く載っていません。知らないと注文できないので通っぽいですよね。注文できるかどうか店員さんに確認してから注文してみましょう。

注文できる店舗とできない店舗があるので注意してください。値段は、620円ですよ。本格中華のような味がすると日高屋ファンから人気があります。

③オレンジジュース|日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏技

メニューに載っていないおすすめ裏メニュー!

日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザ3個目は、オレンジジュースです。オレンジジュースも玉子とキクラゲ炒め定食と同じようにメニューに載っていません。こちらも店舗によって取り扱いがないこともあるので注意してください。値段は100円とリーズナブルです。

店員さんに「オレンジジュースください。」とちゅうもんすれば大丈夫です。甘いものを食べたくなったときだけでなく、お子様と日高屋に行ってみたときなどに注文してみることもおすすめです。ぜひ、注文してみましょう。

④おろしにんにく|日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏技

料理のアクセントにもなる調味料が人気!

日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザ4個目は、おろしにんにくです。ラーメンなどの通常メニューを頼むと注文することができます。でも、店舗によっては注文できないので注意してください。ラーメンににんにくが足りないときなどにおすすめですよ。もちろん、調味料なので追加料金は必要ありません。

日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザを紹介しました。他にもチェーンラーメン店について気になる方は、下記の記事を参考にしてみてください。


⑤肉下|日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏技

日高屋の牛丼のアレンジ裏メニュー!

日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザ5個目は、肉下です。肉下は、サイドメニューの牛丼のアレンジメニューです。通常、牛丼はご飯の上にお肉がのっています。肉下は、その字の通り肉を下にします。

見た目は、普通の白ご飯に見える牛丼になります。横で見ていると不思議な感じがする食べ物ですよね。ご飯からお肉をほじくりだしながら食べます。お肉とご飯を均等に食べることができるかもしれません。

⑥具入りオムレツ|日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏技

日高屋の店舗限定の裏メニュー!

日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザ6個目は、具入りオムレツです。具入りオムレツもメニューにのっていないメニューです。日高屋では、常連になるとメニューにのっていないメニューを出してもらうことができるようになるとネット上の口コミで多数見かけます。

ただ、裏メニューはできるお店とできないお店があるので注意してください。お気に入りの日高屋に通い続けて常連になってみましょう。

⑦日高屋の七味|日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏技

辛い食べ物がすきな方に人気の裏メニュー!

日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザ7個目は、日高屋の七味です。日高屋の七味は、卓上の調味料コーナーには置いていません。なので、店員さんに頼んで持ってきてもらいましょう。注文したメニューに辛みが足りないのであれば、七味をかけてみましょう。

自分の好きな辛みになるまで調整してみましょう。調味料なので追加料金は必要ありません。なので、好きなだけ七味をかけても大丈夫ですよ。

⑧麺硬め|日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏技

ラーメン好きには人気の裏メニュー!


日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザ8個目は、麺硬めです。日高屋のラーメンは、麺の硬さを注文することができます。注文の時に「麺を硬めでお願いします。」と注文してください。歯ごたえがしっかりとある硬い麺が好きな方にはおすすめです。値段は、変わらないので好きな硬さの麺を選びましょう。

⑨麺柔らかめ|日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏技

歯が弱い方にもおすすめ裏メニュー!

View this post on Instagram

#ランチのログ #ワンタンメン #日高屋

A post shared by 大森 Ottimo (@oomoriottimo) on

日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザ9個目は、麺柔らかめです。麺は硬めだけでなく、柔らかめも注文することができます。柔らかい麺が好きな方や歯が弱い方におすすめです。注文方法は、麺硬めと同じように「麺柔らかめでお願いします。」と注文します。値段も通常のラーメンと変わりません。

⑩油多め|日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏技

こってりラーメンが好きな方に人気の裏メニュー!

日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザ10個目は、油多めです。ラーメンに油を追加することができます。こってりラーメンが好きな方に人気の裏メニューになっていますよ。注文は、「ラーメン油多めでお願いします。」で大丈夫です。

油多めにするとスープの味を濃く感じることが可能になります。値段の方は、通常のラーメンと全く変わらないので安心して注文してくださいね。

日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザを紹介しました。他にもチェーンラーメン店について気になる方は、下記の記事を参考にしてみてください。

⑪油少な目|日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏技

あっさりしたラーメンを好きな方に人気の裏メニュー!

日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザ11個目は、油少な目です。油多めと正反対の注文をすることもできます。油少な目にすると味も薄く感じ、あっさりとしたラーメンになります。

注文方法は、「ラーメン油少な目でお願いします。」で大丈夫です。値段は、通常のラーメンと変わりません。あっさりとしたラーメンが好きな方におすすめです

⑫味濃いめ|日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏技

濃い味が好きな方におすすめ!


日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザ12個目は、味濃いめです。味濃いめが好きな方に人気があります。注文方法は、「ラーメン味濃いめでお願いします。」です。値段の方は、通常んラーメンと変わらないので安心してください。

⑬味薄め|日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏技

塩分が気になる方におすすめの裏メニュー!

日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザ13個目は、味薄めです。日高屋のラーメンは味を薄目に調節することもできます。味薄めに調節すると通常よりは塩分が少な目になるので塩分を気にされている方にもおすすめです。注文方法は「ラーメン味薄めでお願いします。」で大丈夫です。値段は、通常のラーメンと変わりません。

⑭にんにく味噌ラーメン|日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏技

にんにくトッピングの味噌ラーメン!

日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザ14個目は、にんにく味噌ラーメンです。味噌ラーメンにおろしにんにくをトッピングします。注文方法は、「味噌ラーメンとおろしにんにくください。」で大丈夫です。別々に注文して自分でおろしにんにくをトッピングしましょう。

味噌ラーメンにコクが出て味に深みが増しますよ。値段は、味噌ラーメンの値段だけで大丈夫なのでリーズナブルですよ。ぜひ、にんにくが好きな方は注文してみましょう。

⑮モリモリサービス券|日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏技

日高屋をお得に楽しむ裏ワザ!

日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザ15個目は、モリモリサービス券です。基本的に支払い時に次回利用できるクーポンとして配られています。麺大盛り無料券、麺類大盛分(70円)無料クーポン、味付玉子50%割引きクーポンがメインになっています。大盛りクーポンが多いですね。

⑯株主優待クーポン券|日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏技

日高屋を株主優待でお得に楽しむ裏ワザ!

日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザ16個目は、株主優待クーポンです。日高屋を運営しているのは株式会社ハイデイ日高なので、株式会社ハイデイ日高の配当で配られます。2月末に100株以上の株を持っている場合に貰うことができます。100株以上500株未満で2,000円のクーポンです。

株を購入することは、ちょっと…とお思いの方は、チケットショップやオークションで購入しましょう。通常に日高屋で食事を食べるよりも少しリーズナブルに食事をすることができます。

⑰ホットペッパー|日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏技

店舗限定のお得なクーポン!

日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザ17個目は、ホットペッパークーポンです。ホットペッパーにも日高屋のクーポンが配信されています。ただ、どこの店舗でも良いというクーポンでなく店舗限定のクーポンなので注意してください。常に訪問する店舗をチェックしておきましょう。

⑱食べログクーポン|日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏技

店舗限定のおすすめクーポン!

日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザ18個目は、食べログクーポンです。食べログでもホットペッパーと同じように日高屋のクーポンが配信されています。ただ、どこの店舗でも良いというクーポンでなく特定の店舗限定のクーポンなので注意してください。常に訪問する店舗をチェックしておきましょう。

⑲店舗限定メニュー|日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏技

メニューに載っていないメニューだけでなく店舗限定メニューも!

日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザ19個目は、店舗限定メニューです。日高屋では、店舗共通の裏メニューだけでなく店舗限定のメニューもあります。店舗限定メニューの場合は、メニューに記載されていますが違う店舗にはありません。もつ煮などのお酒のアテにもよさそうなメニューが揃っていますよ。

日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザを紹介しました。他にもチェーンラーメン店について気になる方は、下記の記事を参考にしてみてください。

日高屋の裏メニューを知ろう!

日高屋の人気おすすめ裏メニュー・裏ワザについて紹介しました。オレンジジュースや玉子とキクラゲ炒め定食などのメニューに載っていない料理もあり驚きましたよね。他にもチャーハンとキムチ、味噌ラーメンとおろしにんにくなど既存のメニューの組み合わせの裏メニューもあり、メニューの幅が広いです。

お得に日高屋のメニューを楽しむことができるクーポンについても紹介したので使ってみてください。ぜひ、日高屋で美味しい裏メニューや裏ワザを楽しみましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。