Large thumb shutterstock 551637001

キャンメイクのクイックラッシュカーラーの魅力は?マスカラ下地の使い方も

更新:2019.06.21

@cosmeでも常に口コミ上位に入っている、キャンメイクのクイックラッシュカーラーはご存じですか?実はこのアイテム、なんと1本で下地・マスカラ・トップコートの3役として使うことができるんです!まつげのカールキープで悩む人のために今回は「クイックラッシュカーラー」の魅力とその使い方をご紹介します!

【プチプラ】キャンメイクのクイックラッシュカーラーの魅力は?

キャンメイクのクイックラッシュカーラーの魅力①頑固な直毛まつげも上に

キャンメイクのクイックラッシュカーラーの魅力1つ目は、頑固な直毛まつげも上向きになることです。アイメイクの悩みの中で、朝しっかりまつげを上げたはずなのに、日中には下がってしまっているという方も多いのではないでしょうか?

頑固な直毛まつげだけど、上向きカールをキープさせたい!という方もいらっしゃるかと思います。そんな方にこそ、キャンメイクのクイックラッシュカーラーがおすすめです。クイックラッシュカーラーを塗っておけば、その瞬間にカールが固定され、どんなまつげでも抜群のカールキープ力を発揮してくれます。

キャンメイクのクイックラッシュカーラーの魅力②ダマになりにくい

キャンメイクのクイックラッシュカーラーの魅力2つ目は、ダマになりにくいことです。マスカラを塗るとき、ダマになってしまって困るという方も多いのではないでしょうか?クイックラッシュカーラーはブラシタイプではなく、コームタイプになっているので、まつげを1本1本とかしながら塗ることができます。

そのため、簡単にセパレートされたまつげに仕上げることができます。クイックラッシュカーラーを使って、自まつげを綺麗に活かしてあげましょう。

キャンメイクのクイックラッシュカーラーの魅力③最強ウォータープルーフ

クイックラッシュカーラーの魅力3つ目は、ウォータープルーフの威力の強さです。雨の日や、涙を流す日でもマスカラは落としたくないですよね。クイックラッシュカーラーは水、汗、涙はもちろん皮脂にも強いウォータープルーフタイプのマスカラなので、汗で崩れやすい真夏の時期でも安心してつかうことができます。

何より、朝塗ったマスカラが夕方になると滲んでしまっているといったパンダ目の悩みにも一発で解決できてしまいます!クイックラッシュカーラーは、落ちなさと滲まなさを備えているため、もうアイメイクの崩れを気にする心配はありません!

キャンメイクのクイックラッシュカーラーの魅力④コスパの良さ

キャンメイクのクイックラッシュカーラーの魅力4つ目は、コスパの良さです。キャンメイクといえば、とにかく安くて優秀なアイテムが揃っていることで有名ですよね。クイックラッシュカーラーの値段は驚異の¥680(税抜き)と、千円札を出してもお釣りがもらえてしまうくらい、お手頃価格となっています。

こんなに安くて、本当に使えるの?という疑問を持っている方もいるかもしれませんが、口コミを見てもわかる通り、キャンメイクはお値段以上の商品がいくつもあります。その中でも、クイックラッシュカーラーは圧倒的な人気を得ている商品です。このコスパの良さは、他にはないキャンメイクだけの特徴でしょう。

【優秀】キャンメイクのクイックラッシュカーラーの使い方は?

キャンメイクのクイックラッシュカーラーの使い方①カールキープ下地として

キャンメイクのクイックラッシュカーラーの使い方1つ目は、カールキープ下地として使う方法です。クイックラッシュカーラーには、黒タイプと透明タイプの2種類があり、どちらもマスカラ下地として使うことができます。まず、ビューラーでしっかりまつげを上げた後、クイックラッシュカーラーを根元からまっすぐ塗ります。

下地が乾いてきたらお手持ちのマスカラを重ねてください。お手持ちのマスカラだけでは、カールキープやボリュームが弱かったとしても、クイックラッシュカーラーを下地として組み合わせることで、マスカラ本来の良さを引き出すことができます。

キャンメイクのクイックラッシュカーラーの使い方②黒・透明マスカラとして

キャンメイクのクイックラッシュカーラーの使い方2つ目は、黒・透明マスカラとして使う方法です。クイックラッシュカーラーは1本だけでも、まつげを十分ぱっちりと見せてくれるため、ナチュラルメイクが好きな方には黒・透明マスカラとしてそのまま使うことをおすすめします!

また、学校でも目元はなるべく可愛く見せたい!という学生さんは、透明タイプであれば学校でもバレずに使うことができます。マスカラを塗るのが苦手な方、バサバサしたまつげは苦手だという方には、ナチュラルに仕上げてくれるクイックラッシュカーラーで、まつげに存在感を出していきましょう。

キャンメイクのクイックラッシュカーラーの使い方③トップコートとして

キャンメイクのクイックラッシュカーラーの使い方3つ目は、トップコートとして使う方法です。お手持ちのマスカラを塗った上から、クイックラッシュカーラーを重ね塗りすることでカールが瞬時にロックされ、まっすぐ上向きなまつげがより長持ちします!

また、日中下がってしまったまつげのお直しとして、クイックラッシュカーラーを塗るだけでカールを復活させることができます。下地、マスカラ、トップコートと1本で3役担ってくれるマスカラは、キャンメイクのクイックラッシュカーラーだけ!是非、自分に合った使い方でまつげをもっと魅力的に見せていきましょう!

キャンメイクのクイックラッシュカーラーを使うときの注意点は?

キャンメイクのクイックラッシュカーラーの注意点①洗顔では落ちにくい

キャンメイクのクイックラッシュカーラーの注意点1つ目は、洗顔だけでは落ちにくいことです。ウォータープルーフとしての機能は、抜群のクイックラッシュカーラーですが、あまりにも強力過ぎるために洗顔だけではなかなか落とし切れません。無理に落とそうとまつげを擦れば、まつげが抜けやすくなる原因にもなります。

この場合、アイメイクの専用リムーバーを使って優しく落とすようにしましょう。プチプラのアイメイクリムーバーとして、ビフェスタのうる落ち水クレンジングアイメイクアップリムーバーをおすすめします。ウォータープルーフのマスカラも簡単にオフできるので、試してみてください。

キャンメイクのクイックラッシュカーラーの注意点②よく乾かしてから重ねる

キャンメイクのクイックラッシュカーラーの注意点2つ目は、よく乾かしてからつかうことです。クイックラッシュカーラーの上からお手持ちのマスカラを重ねることで、カールキープ力を上げたりボリュームをプラスさせたりすることも可能ですが、その場合、しっかり乾かしておかないとダマになりやすくなってしまいます。

もし、乾かした後でもダマができてしまうようなら、まつげコームを使ってダマの部分をしっかりとかしてあげましょう。また、ホットビューラーを使ってダマをとかしつつ、カールキープをさせる方法もあります。ホットビューラーを使う場合は、熱に十分気をつけながら使用しましょう。

クイックラッシュカーラーさえあれば何も怖くない!

ここまで、キャンメイクのクイックラッシュカーラーについての魅力・使い方についてご紹介しました。少しでもご理解してもらえていたら嬉しいです!単体で使うも良し、お手持ちのマスカラと組み合わせてカールやボリュームを足すのも良し、あなたの使い方次第でまつげの印象は格段に変わります!

キャンメイクが誇る最強マスカラで、あなたのまつげを今よりも、もっと美しく見せていきましょう!きっと、あなたのアイメイクに欠かせないアイテムになるかもしれません。是非、まずはクイックラッシュカーラーを手に取ってとってその凄さを体験してみてください。

今回は、キャンメイクのクイックラッシュカーラーについてご紹介しましたが、この他にもおすすめ商品をご紹介しているので、以下を是非参考にしてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。