Large thumb shutterstock 155769515

痩せ型な女性の特徴5つ|痩せている男性の性格やバストアップ方法も

更新:2020.09.18

痩せ型の女性の特徴を紹介します。また、痩せてる男性の性格や、痩せてる人の共通点についても紹介します。悩みなどないと思われがちな痩せ型の女性は実は胸が小さいことが悩みです。そのため、バストアップ方法についても見ていきましょう!

痩せ型の人の共通点とは?

痩せ型の人の共通点①太りにくく痩せにくい

太りにくく痩せにくい

痩せ型の人の共通点1つめは、太りにくく痩せにくいということです。筆者も痩せ型ですが、太りにくい代わりに痩せにくいという体質をしています。周りの痩せ型の人も、ほとんどが太りにくく痩せにくいという特徴を持っています。

一見、「太りにくいって羨ましい!」と思われがちですが、太ったときに元の体重に戻すのが大変なのも痩せ型の人の共通点です。1kg落とすのにも苦労するのです。

痩せ型の人の共通点②痩せてる意識がない

女性

痩せ型の人の共通点2つめは、痩せてる意識がないということです。これは痩せ型の人なら分かることで、周りから「痩せてるね!」とか、「ダイエットしなくていいよ!」と言われても、「なんで?」と思ってしまうのです。

太っている人も、痩せてる人も自分の体型が基準みたいなところがあるため、痩せてる人は自分の体型を普通と思うのです。そのため、自分が特別痩せているという意識は全くもってありません。

痩せ型の人の共通点③おしゃれを楽しむ

洋服

痩せ型の人の共通点3つめは、おしゃれを楽しむことです。痩せてる人は、おしゃれが好きな人が多く、流行りに敏感です。洋服のサイズを気にしなくていいと思われがちですが、洋服のサイズが合わずに購入できないこともあります。

痩せ型の人は、おしゃれを楽しむことで自分の意識を高めているところがあります。痩せ型だからおしゃれができると思われることもありますが、何よりも意識が高いのです。

痩せ型な痩せてる女性の性格の特徴5つ

痩せ型な痩せてる女性の性格の特徴①周りを意識している

友達

痩せ型な痩せてる女性の性格の特徴1つめは、周りを意識していることです。人の目を意識しているからこそ太らないのです。痩せ型の女性は、昔から「痩せてるね!いいなぁ。」と言われてきたことが多かったでしょう。

そのため、周りから痩せてると思われることが当たり前になっているのです。周りから体型のことを褒められることが多かったおかげで、常に周りが気になるようになり、自分への意識が高まるのです。

痩せ型な痩せてる女性の性格の特徴②体重管理を徹底している

体重

痩せ型な痩せてる女性の性格の特徴2つめは、体重管理を徹底していることです。筆者も、痩せてると周りに言われても自分の体重が気になります。そのため、朝と夜は必ず体重計にのって、少しでも増えていたら食事に気をつけるようにしています。

痩せ型の女性は、自分の見た目に厳しいところがあり、自分の中での理想を持っています。筆者の場合は、「40代になっても50代になっても体型をキープすること」が理想です。そのためには、毎日の体重管理が欠かせません。

痩せ型な痩せてる女性の性格の特徴③興味の対象が多い

趣味

痩せ型な痩せてる女性の性格の特徴3つめは、興味の対象が多いということです。痩せてる女性は、おしゃれが好き、美容が好き、趣味が多いと色んなことに興味を持ちます。

色んなことに興味を持つのは、意識が高い証拠です。常にアンテナを張っているタイプなので、あれもこれもと興味が出てくるのです。中途半端になることも多々あるのが痩せてる人の特徴でもあるでしょう。

痩せ型な痩せてる女性の性格の特徴④神経質なところがある

女性

痩せ型な痩せてる女性の性格の特徴4つめは、神経質なところがあることです。痩せてる女性は、少し太っただけで自分に厳しくするところがあるため、ちょっと神経質です。そして、周りも気にするので、ピリピリしてしまうことがあります。

毎日、何をしていても神経質というわけではありませんが、自分の見た目に関することや、自分と一緒にいる家族や恋人の見た目に対しては神経質になってしまうところがあるのです。痩せてる人は見た目を気にしすぎるので、自分の周りの人にも美しくいてほしいのです。

痩せ型な痩せてる女性の性格の特徴⑤ポジティブで行動力がある

女性

痩せ型な痩せてる女性の性格の特徴5つめは、ポジティブで行動力があるところです。痩せてる人は、悲観的ではありません。前向きで興味があることに対しては、どんどん挑戦していきます。

太ってる人はめんどくさがりが多いと言われますが、痩せてる人は、めんどくさいと考える前に行動しているのです。行動するから自然と体が動いて太らないところもあるでしょう。ここで、ポジティブになる方法の記事を紹介するので、チェックしてください!

痩せ型な痩せてる男性の性格の特徴5つ

痩せ型な痩せてる男性の性格の特徴①観察力がある

男性

痩せ型な痩せてる男性の性格の特徴1つめは、観察力があることです。痩せてる男性は、非常に人をよく見ているのです。そのため、ちょっとしたことに気づきます。

痩せ型で痩せてる男性のほうが、太っている男性よりも敏感なところがあり、気が効く人も多いでしょう。ただ、観察力がありすぎて、神経質になるところもあります。

痩せ型な痩せてる男性の性格の特徴②真面目

男性

痩せ型な痩せてる男性の性格の特徴2つめは、真面目です。痩せてる男性は真面目でしっかり仕事をこなす人が多いところがあります。自己管理ができるため、何に対しても真面目に取り組み、考えることができます。

そのため、ちょっと完璧主義の傾向も持ち合わせているのです。痩せてる男性は、自分に対してとてもストイックなので、いつも完璧を目指し、隙がないところもあるのです。

痩せ型な痩せてる男性の性格の特徴③控えめ

男性

痩せ型な痩せてる男性の性格の特徴3つめは、控えめということです。あまり前に出てくるタイプではなく、どちらかというと大人しい人が多いのです。痩せ型で痩せてる男性は、痩せてる女性と違って自信がないところがあるのです。

痩せてる男性は、自分の意見を持っていても、心に秘めることが多いのです。ただ、自分をしっかり持っているため、ブレる性格ではありません。

痩せ型な痩せてる男性の性格の特徴④コンプレックスがある

男性

痩せ型な痩せてる男性の性格の特徴4つめは、コンプレックスがあるということです。そのコンプレックスこそが、痩せてることです。痩せてる男性は、「太りたい」と思っています。しかし太れない体質なので、筋肉もなかなかつかないのです。

痩せてる女性は、太らないように自己管理しますが、痩せてる男性は、太るように自己管理するところがあります。男性にとって痩せてることは、そんなに嬉しいことでもなく、筋肉がしっかりあってガッシリした男らしい体型になりたい人が多いのです。

痩せ型な痩せてる男性の性格の特徴⑤冷静でクール

男性

痩せ型な痩せてる男性の性格の特徴5つめは、冷静でクールというものがあります。痩せてる男性は、客観的に自分を見ることができます。そのため、自分で自分の体格を把握することができているのです。

いつも冷静でクールなので、その上痩せているとなったら、親しみやすさには欠けます。しかし、大人で頼れる人も多いのです。ここで、冷静な人の特徴や性格についての記事を紹介します。冷静になりたい人はチェックしてください!

痩せ型な女性が胸を大きくするバストアップ方法は?

痩せ型な女性が胸を大きくするバストアップ方法①バランスの良い食事をする

食事

痩せ型な女性が胸を大きくするバストアップ方法1つめは、バランスの良い食事をすることです。痩せ型女性にとってバストアップは永遠の課題です。そのため、バストアップできるアイテムで頑張ろうと思う人もいるでしょう。しかし、痩せ型女性はバストアップアイテムよりも食事が大事です。

野菜ばかりではなく、たんぱく質も脂質も上手に取っていきましょう。栄養を体に蓄えることで、胸につく脂肪を増やさないと、どこにも脂肪がなかったら胸が大きくならないのです。胸は脂肪からなるものなので、バストアップしたいと思っているなら、ある程度の脂肪をつけることを意識しましょう。

おすすめのバストアップに良い食べ物は、女性ホルモンの分泌を促してくれる「納豆」、良いたんぱく質が摂取できる「鶏肉」、血行を良くしてくれる「かぼちゃ」、ミネラル豊富な「海草」、成長ホルモンを促してくれるアミノ酸豊富な「魚類」、エストロゲンを増やしてバストアップを促す「りんご」などです。

痩せ型な女性が胸を大きくするバストアップ方法②運動とマッサージ

運動

痩せ型な女性が胸を大きくするバストアップ方法2つめは、運動とマッサージを取り入れることです。食事で取り入れた脂肪を着実に胸に持ってくるためには、運動が欠かせません。また、運動をしなければ太るだけです。痩せ型女性が目指しているのは、痩せたままのバストアップです。

そのためにも、胸以外は太らないようにしなければなりません。そこで必要なのが運動です。おすすめの運動は、ヨガや胸の大胸筋を鍛えるストレッチです。そして、意外なのが、自転車に乗ることもバストアップ運動になります。全身を動かす自転車は、手でハンドルを持ち体を支えるため大胸筋が鍛えられるのです。

さらに、マッサージも大切です。胸に脂肪を集めるために、お腹から脂肪を上に持ってくるマッサージや、二の腕の脂肪を胸に集めるマッサージを空いた時間で取り入れていきましょう。どちらも血行が良くなる効果が出るので、バストアップに繋がります。

痩せ型な女性が胸を大きくするバストアップ方法③睡眠時間の確保

睡眠

痩せ型な女性が胸を大きくするバストアップ方法3つめは、睡眠時間の確保です。なぜバストアップに睡眠が必要なのかというと、睡眠はホルモンバランスを整える効果があるからです。睡眠をしっかりとることで、女性ホルモンの分泌量も変わってきます。

睡眠が不十分なときは、体が重かったり、肌が荒れたりと何かと不調を感じるものです。同じように、バストにとっても睡眠が不十分なことで必要な栄養が行き届かないことがあるとイメージしてください。

なるべくなら、ゴールデンタイムと言われている22時~2時に睡眠をとることですが、0時までには寝ましょう。ホルモンバランスが整いやすい時間から寝て、最低でも7時間は寝て、成長ホルモンを促しましょう。ここで、安眠におすすめのグッズを紹介している記事を参考に安眠する方法を習得しましょう!

痩せ型な女性が胸を大きくするバストアップ方法④お風呂で温まる

お風呂

痩せ型な女性が胸を大きくするバストアップ方法4つめは、お風呂で体を温めることです。これは、体の血行を良くするために行う大切なものです。痩せ型の人には、冷え性な人も多いのですが、体が冷えると血行が悪くなります。血行が悪くなると、胸まで栄養が届きません。

そのため、お風呂で体を十分に温めて、血行を促し、胸に栄養を届けることを意識しないといけないのです。また、お風呂に入って血行を高めることで、良質な睡眠にも繋がります。なるべくなら、お風呂から上がってストレッチをしたら、すぐに寝てください。体が温かいうちに寝たほうが、効果的なのです!

痩せ型な女性が胸を大きくするバストアップ方法⑤姿勢を正しくする

女性

痩せ型な女性が胸を大きくするバストアップ方法5つめは、姿勢を正しくすることです。痩せ型な女性に限ったことではありませんが、姿勢が悪い人が非常に多いのが気になります。筆者は新体操経験者のため、姿勢が悪い人を見ると勿体無いと思ってしまいます。実は姿勢で1つで血行を悪くしています。

前鏡の姿勢になることで、血行が悪くなったり、猫背で背筋を伸ばさないことで血行が悪くなったりと、姿勢だけでも胸に与える影響はとても大きいのです。頭、腰、かかとが一直線上にあることを常に意識してください。姿勢がよくなると、見た目的にもバストアップしたように見えます。

何気に姿勢を意識することは、すぐにでもバストアップ効果が得られる方法だったりもするのです。是非姿勢には気をつけた日々を過ごしましょう。

痩せ型の男性と女性は性格が違う!

カップル

痩せ型の女性の性格や特徴、痩せ型の男性の性格や特徴などを見ていきました。痩せてる女性の性格や痩せてる男性の性格には違いがあります。特に違うのが、痩せてる女性はポジティブで自信があること、それに対し男性は、コンプレックスを感じていることです。

痩せてる女性も痩せてる男性も、体型は個性の1つだと思いましょう。また、痩せてる女性で胸が小さい人は悩むこともあるでしょう。そんなときは、バストアップ方法を取り入れて、悩みを克服していきましょう!

彼もゾッコンの巨乳に!本当に効いたバストアップアイテムとは?

【BELCY編集部イチオシ!】サプリでAカップが1ヶ月でDカップに?

スマホ

幼児体型に見えたり、セクシーさに欠けたり。 貧乳に関する悩みは、人にも相談しづらくなかなか尽きないですよね。
いろんな育乳法があると思いますが 一番手っ取り早いのは、バストアップサプリを飲むことです。

バストアップサプリに含まれる、成分が成長ホルモンの分泌を促してくれるからです。

なんと、BELCY編集部員がで試したところ1ヶ月でAカップからDカップまで成長したのです!
編集部のオススメは 「ジュエルアップ」。
副作用が出やすいプエラリアが配合されてない ので安心して飲めます!

A→Fカップのバストアップに成功!?

スマホ

ジュエルアップのおかげで、1ヶ月半でAカップからFカップまで大きくなりました。 これまで、胸元がでるような服も着れるように!男性からの視線も感じます(笑) 25歳 女性

次の日から効果が実感できました!

スマホ

谷間ができてきてびっくりしてます。 ジュエルアップ飲んだ次の日から効果がわかりました! 29歳 女性

ジュエルアップは特別セール実施中!

スマホ

厳選素材を利用しているため、 通常6,800円もするジュエルアップですが
今なら、なんと 初回10円です!!(6,790円引き!)
注文が殺到している商品のため、このキャンペーンはすぐに終了してしまうそう。。
このチャンスを逃すと、
6,790円損してしまう事になります。

急いで、ボタンを押して在庫が残っているか 確認してみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。