Large thumb shutterstock 589683539

オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型24選|ロング/ボブ/ショート

更新:2019.06.21

オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型に挑戦してみたいけれど、どんな髪型にすればよいのか悩んでいる…。そんな方は、おすすめのオン眉の短い前髪に似合う髪型をチェックして、お気に入りを見付けてみませんか?この記事では、一押しのオン眉に似合うかわいい髪型を24選、レングス別にご紹介します!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【ロング】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型6選

【ロング】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型①甘めピンクカラー

1つ目のロングのオン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型は、甘めピンクカラーです。一見ダークなブラウンに見えますが、光に当たるとほんのりピンクに見える、可愛い髪型です。派手ではなく、さり気なく華やかにしたい方におすすめですよ。前髪と全体の毛先を軽く巻いて柔らかさをプラスしています。

毛先はヘアアイロンで軽く巻くか、不器用な方はパーマをかけるのもいいでしょう。艶感も大事なので、乾燥しがちな方はヘアオイルで仕上げるといいですよ。

【ロング】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型②シースルーバング

2つ目のロングのオン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型は、シースルーバングです。こちらは、前髪を軽く梳いて少し巻いた、トレンド感溢れるシースルーバングを取り入れた髪型です。明るめのカラーにして、ロングを軽やかに見せています。

毛先を軽く巻いて、おしゃれ度をアップしましょう。アクセサリーでサイドを止めれば、シンプルなファッションのワンポイントになりますよ。画像のようにゴールドのピンでもいいですし、バレッタをあしらうのもいいでしょう。

【ロング】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型③ガーリーゆるふわロング

3つ目のロングのオン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型は、ガーリーゆるふわロングです。全体を軽く巻いて女性らしさを出し、ガーリーなファッションにもカジュアルなファッションにも似合う髪型に仕上がっています。オン眉の前髪は軽くコテで巻くと今っぽい印象になりますよ。

【ロング】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型④波ウェーブ×ハイライト

4つ目のロングのオン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型は、波ウェーブ×ハイライトです。重くなりがちなロングヘアに、ハイライトを入れて軽やかな印象にしています。波ウェーブはストレートアイロンで作ることもできますが、巻くのが苦手という方は美容室で軽くパーマをかけるのもいいでしょう。

前髪は思い切り短くして元気でおしゃれな雰囲気に仕上がっています。全体的に落ち着いたトーンなので、大人の女性も挑戦しやすいと人気の髪型ですよ。

【ロング】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型⑤さらつやストレート

View this post on Instagram

#newhair

A post shared by N (@snrk21) on

5つ目のロングのオン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型は、さらつやストレートです。シンプルなストレートヘアは、どんなファッションにも合うと年齢問わず人気の髪型です。

この髪型は、艶々した髪の美しさが決め手になるので、トリートメントで小まめに手入れする必要があります。ぱさつきが気になる方は、スタイリングの仕上げにヘアオイルをつけるといいですよ。前髪はぱっつんに切り揃えて個性的に仕上げるのがおすすめです。

【ロング】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型⑥ウェット前髪×パーマ


6つ目のロングのオン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型は、ウェット前髪×パーマです。前髪をぱつんと切り揃えて束間を出し、全体をウェット感のあるスタイリング剤で仕上げた髪型です。毛先を外に巻くことで、華やかさをプラスしています。元気で可愛い印象を目指す方に一押しの髪型ですよ。

簡単なのにおしゃれに見えるロングヘアのアレンジを探している方にに、「くるりんぱ」をおすすめします。下記の記事では、時間をかけずにおしゃれになると人気の「くるりんぱアレンジ」を22選紹介しているので参考にしてみてくださいね。

【ミディアム】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型6選

オン眉の短い前髪に似合うかわいいミディアム①アシメオン眉前髪

1つ目のオン眉の短い前髪に似合うかわいいミディアムは、アシメオン眉前髪を取り入れた髪型です。前髪を真っ直ぐではなく少し斜めにカットして、個性をアピールしています。前髪をこのようにするだけで、黒髪でも明るい印象に仕上げることができます。

オン眉の短い前髪に似合うかわいいミディアム②外ハネアッシュベージュ

2つ目のオン眉の短い前髪に似合うかわいいミディアムは、外ハネアッシュベージュです。明るめのアッシュベージュのカラーと、全体をふんわり巻いた髪型は、柔らかい雰囲気を目指す方に人気です。

前髪は軽くコテでカールすると、今っぽいおしゃれさを出せますよ。きちんとした服装にもカジュアルな服装にもハマる、万能な髪型です。

オン眉の短い前髪に似合うかわいいミディアム③オリーブアッシュカラー

3つ目のオン眉の短い前髪に似合うかわいいミディアムは、オリーブアッシュカラーを取り入れた髪型です。落ち着いたトーンでありながら、おしゃれな雰囲気になれる人気の髪色で、年齢関係なくオーダーする方が多いです。毛先に動きをつけてあげれば、華やかさを加えることができますよ。

オン眉の短い前髪に似合うかわいいミディアム④ハイライト×パーマ

View this post on Instagram

『透明感&高明度グラデーション😎🎆』 . 最高峰のグラデーション技術で 唯一無二のあなたのグラデーションを ご提供します💯👌 TiabyRISELグラデオーダー比率 No.1沢山お客様に支持頂いてます😛🌴 . 🔥期間限定キャンペーン中🔥 渡部まさみ指名のみホットペッパーで 特別クーポン配信中😛🎉 学割U24カットカラーがなんと 5940円の特別クーポンです👏👏👏 メニューの追加も割引してご案内可能です👌 . また私はカットだけカラーだけでいい、 ダブルカラーしてグラデーションしたいなど 上のクーポンに該当しないメニューご希望の お客様はインスタよりご予約頂ければ 初回割引10%OFFでご案内させていただきます👋👋👋 どっちか迷っているなどご相談、質問は DMにてお答えしますので お気軽にご連絡ください #アッシュ#アッシュカラー#ラベンダーカラー#グラデーションカラー#ミルクティーカラー#外国人風カラー#外人風カラー#グラデーション#ハイライト#ハイライトカラー#エクステ#シールエクステ#トリートメント#RISEL#RISELスタイル#渡部雅己#渋谷#表参道#原宿#美容室#美容師#防弾少年団#バンタン #instagood#Instahair#hair#haircolor#BTS#micdropbts

A post shared by 店長 渡部 雅己 【韓国風カラー&シールエクステ】 (@masami_shoshi) on

4つ目のオン眉の短い前髪に似合うかわいいミディアムは、ハイライト×パーマです。全体に強めのパーマをかけて、明るめのハイライトを入れたおしゃれな髪型で、シンプルなファッションでも華やかに見えると人気を集めています。パーマ用のスタイリング剤で、くっきりとウェーブラインを出しましょう。

オン眉の短い前髪に似合うかわいいミディアム⑤オレンジカラー

5つ目のオン眉の短い前髪に似合うかわいいミディアムは、オレンジカラーを取り入れた髪型です。思い切り明るくした髪色と、短めのオン眉前髪は、アクティブな印象になりたい方に最適です。ハイトーンの髪色は髪を傷めやすいので、小まめにトリートメントをして艶感をキープしましょう。

オン眉の短い前髪に似合うかわいいミディアム⑥サラつや黒髪ヘア


6つ目のオン眉の短い前髪に似合うかわいいミディアムは、サラつや黒髪ヘアです。こちらの髪型は、落ち着いた大人の女性の雰囲気になりたい方に人気の髪型で、伸ばしかけでもおしゃれに見せたい時にもおすすめです。軽く襟足を外に巻きくびれをつけて綺麗なシルエットに仕上げています。

耳にかけると、またいつもと違った雰囲気を楽しめますよ。耳かけスタイルは、お気に入りのピアスを目立たせたい時にもいいですね。

どんなヘアカラーにすればいいのか迷っているという方は、おしゃれな雰囲気になれるグリーン系はいかがですか?下記の記事では、アッシュ系やマットやオリーブなど、様々なグリーン系の髪色を紹介しているので、参考にしてみてくださいね。

【ボブ】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型6選

【ボブ】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型①切りっぱなしボブ

1つ目のボブのオン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型は、切りっぱなしボブです。このように、毛先を切りっぱなしに仕上げることで、今っぽい雰囲気になります。髪の艶感を大事にしたい髪型なので、小まめなトリートメントを心掛けましょう。毛先にヘアオイルをつければ、簡単につやを出すことができておすすめですよ。

【ボブ】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型②インナーカラー

2つ目のボブのオン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型は、インナーカラーボブです。さり気なく内側に明るいカーキ色を取り入れて、今っぽい雰囲気に仕上げています。ふとした瞬間に見えるインナーカラーは、「おしゃれな人」と印象づけることができます。カーキ色の他にも、グレージュやピンク系なども人気ですよ。

【ボブ】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型③バイオレットカラー

3つ目のボブのオン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型は、バイオレットカラーボブです。短めに切り揃えたボブは、明るめのバイオレットカラーにして周囲の目を引き付けましょう。シンプルな髪型で、カラーで個性を出したい方におすすめです。

【ボブ】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型④ふわふわ黒髪ボブ

4つ目のボブのオン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型は、ふわふわ黒髪ボブです。艶のある黒髪パーマヘアに、元気な短め前髪を合わせた髪型で、年齢問わず人気を集めています。パーカーやデニムなどのカジュアルな服装でも、大人っぽい服装でも合う万能な髪型ですよ。

【ボブ】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型⑤グラデーションカラー

5つ目のボブのオン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型は、美しいグラデーションカラーのボブです。定番人気の内巻きボブに、明るめのグラデーションカラーを施して、地味な印象を回避しています。耳にかけれてお気に入りのピアスやアクセサリーを目立たせることもできます。前髪は短めのオン眉にするのがおすすめです。


【ボブ】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型⑥パーマウェットボブ

6つ目のボブのオン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型は、パーマウェットボブです。全体に強めのパーマをかけて、思い切り短くした前髪をプラスした髪型です。前髪は少し梳いて軽めに仕上げれば、黒髪でも重い雰囲気になりませんよ。シックな服装にも華やかな服装にもマッチすると人気のオン眉前髪のボブです。

手先が器用な方は、美容室でボブにカットするのもいですが、自分でボブにセルフカットしてみるのもいいかもしれませんね。下記の記事では、セルフカットで後ろの髪も綺麗にカットできるコツなど詳しく紹介していますので、参考にしてみてくださいね。

【ショート】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型6選

【ショート】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型①短め前髪ショート

1つ目のショートのオン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型は、短め前髪ショートです。思い切り短くしたオン眉前髪は、個性的な雰囲気を目指す方におすすめです。丸眼鏡をかければ、さらにオリジナリティのある雰囲気を出すことができますよ。髪色と眼鏡が黒なので、眉色を明るめにしてポイントにしています。

【ショート】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型②明るめベージュカラー

2つ目のショートのオン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型は、明るめベージュカラーのショートです。ショートスタイルですが、丸みを持たせてカットすることで女性らしさを感じる仕上がりになっています。

明るいベージュカラーは、髪型がシンプルでも垢抜けて見えると人気のカラーですよ。ストレートの髪の流れと艶感が大事な髪型なので、小まめにトリートメントしてキープしましょう。シンプルな服装でも華やかに見せたい方におすすめです。

【ショート】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型③ふんわり大人ショート

3つ目のショートのオン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型は、ふんわり大人ショートです。トップとサイドをふんわりさせて、大人の女性に似合う髪型に仕上げています。

ショートにしたいけれど、ボーイッシュ過ぎる雰囲気が苦手な方におすすめですよ。髪がストレートの方は、ヘアアイロンで巻くか、ストレートパーマをかけるといいでしょう。

【ショート】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型④キュートなマッシュ

4つ目のショートのオン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型は、キュートなマッシュショートです。丸みを帯びたシルエットは、シャープなショートは苦手という方におすすめです。明るいブラウンカラーで、華やかな印象に仕上がっています。

おしゃれに見せるポイントは、髪色と眉の色を合わせることです。軽く内巻きにしてコンパクトなシルエットになるようにスタイリングしましょう。

【ショート】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型⑤ハンサムショート

5つ目のショートのオン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型は、ハンサムショートです。思い切り短くカットしたサイドとバッグと前髪は、ボーイッシュな雰囲気になりたい方におすすめです。思い切り耳を出したかっこいいショートヘアは、パンツスタイルはもちろん、スカートやワンピースにも意外とマッチしますよ。

【ショート】オン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型⑥すっきり刈り上げヘア

6つ目のショートのオン眉の短い前髪に似合うかわいい髪型は、すっきり刈り上げヘアです。少し前下がりにカットしたサイドと、すっきりと刈り上げたショートヘアは、個性派の方におすすめです。カラーをグレーパープルにすることで、より個性的な雰囲気に仕上げることができます。

ベリーショートにカットして、これまでと違うおしゃれを楽しみたいという方は、下記の記事も合わせて読んでみてくださいね。ベリーショートに似合うコーデが20選紹介されており、参考になると思います。

オン眉の短い前髪に似合うヘアアレンジは?

オン眉の短い前髪に似合うヘアアレンジ①鮮やかカラー×おさげヘア

1つ目のオン眉の短い前髪に似合うヘアアレンジは、鮮やかカラー×おさげヘアです。こちらの髪型は、鮮やかな赤い髪をおさげにした個性的なヘアアレンジです。髪型にインパクトがあるので、ファッションがシンプルでも華やかな印象を与えることができますよ。バッグの色と髪色を合わせてオシャレ度をアップしています。

オン眉の短い前髪に似合うヘアアレンジ②ルーズお団子アレンジ

2つ目のオン眉の短い前髪に似合うヘアアレンジは、ルーズお団子アレンジです。こちらは、軽く巻いたオン眉の前髪と、ルーズなお団子を組み合わせたカジュアルなヘアアレンジです。あえてきっちりまとめないことで、こなれた雰囲気を出すことができますよ。お気に入りのヘアアクセをつけてポイントにするのもいいでしょう。

オン眉の短い前髪に似合うヘアアレンジ③ターバンアレンジ

3つ目のオン眉の短い前髪に似合うヘアアレンジは、ターバンアレンジです。こちらは、ファッションにアクセントをつけたい時におすすめなヘアアレンジです。ターバンとオン前髪の組み合わせがマッチしていますね。ターバンとひとことで言っても無地のシンプルなものからインパクトのある柄が入ったものまで様々です。

ターバンと洋服のカラーを合わせて統一感を持たせてもいいですし、モノクロのファッションに柄が入ったターバンをプラスするのもいいでしょう。ターバンによって雰囲気ががらりと変わるので、いくつか異なるデザインを所持しておくと便利ですよ。

様々なヘアアレンジにチャレンジしたいけれど、髪の量が少なくてイマイチ決まらない…そんな方は、下記の記事をチェックしてみてくださいね。髪の量が少なくてもできるヘアアレンジの方法が詳しく紹介されていて参考になると思います。

お気に入りのオン眉の前髪に似合う髪型でファッションを楽しもう!

今回は、オン眉の短い前髪に似合うヘアアレンジをレングス別に紹介しましたが、いかがでしたか?やってみたい髪型は見付かりましたか?前髪を少し変えるだけで、気分は違ってくるものです。是非お気に入りのオン眉の髪型を見付けて、ファッションを思い切り楽しんでくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。