Large thumb adult 1867889 1920

【レングス別】首が短い人や太い人が似合う髪型15選。ボブ・ショートもコツ次第♪

更新:2022.12.22

首が短い・太いと悩んでいる皆さん、その悩みは髪型で解決できます。今回は首が短い・太い方に似合う髪型と似合わない髪型を髪の長さ別に画像を中心に紹介します。ぜひ参考にして、首の長さや太さの欠点を上手に隠してオシャレを楽しんでくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



首が「短い」「太い」の基準は?

一般女性の首の長さの平均

一般女性の平均的な首の長さは9.4センチ、首の太さは29.8センチです。首の長さはあごから鎖骨までを計っています。首の長さを計るときには、あごの先端から図るようにしましょう。こちらは女性雑誌のCanCamが読者の女の子1000人を対象に身体のパーツを測ったデータです。

CanCamモデルの舞川あいくの首の太さも29センチなので、データを比べてみると平均とモデルの首の太さにはそこまで差はないようです。

首が短い・太い人の特徴

首が短いと顔が大きく見えてしまうという特徴があります。そのため襟がある服、タートルネックを着られない、マフラーやショールをつけられない、と悩む方もいると思います。これらは首が短い・太いのを強調し、顔が大きく見えてしまうからです。首が短く太く見えるのは遺伝的な側面と、姿勢などの環境的な側面が原因です。

姿勢を意識してよくするだけでもだいぶ印象は変わります。また、首が短い・太いと悩んでいる人は、肩こりが原因の場合もあります。マッサージをすることで緩和される場合があるので、気になる方はこちらの記事も合わせてチェックしてみてください。

【ロング】首が短い・太い人が似合う髪型5選

①ストレートロング

今すぐに首が短い、太いのを何とかしたいという方のために、髪の長さ別に首が短い・太い人でも似合う髪型を紹介します。まずはロングの髪型から紹介します。首が短い・太い人におすすめの髪型1つ目は、ストレートのロングスタイルです。首周りのボリュームをなくすとすらっとして見えます。

透明感のある髪色なので、全体的な印象も軽く見えるので、暗色のカラーではなく、透明感や透け感のある画像のような色にすることをおすすめします。ロングのストレートヘアで首が短い、太いのをカバーするには、首の縦の長さを強調してすっきりと見せることがポイントです。

②毛先カール

View this post on Instagram

絶対に上品に可愛くします💕 こちらのミルクティーグレージュが大人気です♡ 暗めなので規定が厳しくてもできるカラーです✨ カットのみ、カラーのみでも大丈夫です💕 ⋆ いつもご予約、コメントありがとうございます🙇🏻 学生さんも社会人の方もお待ちしてます🌟 混み合ってくるので、ご予約はお早めに、、 ⋆ 🌸近日ご予約状況🌸 12日 12時、13時、16時半、17時のみ ○ 13日 10時半、12時、16時半、17時のみ ○ 14日 10時、11時、14時、15時半、16時半、17時のみ ○ 15日 11時、12時、13時、16時、17時のみ ○ 16日 off 17日 11時、13時、14時、16時、17時のみ ○ ⋆ ホットペッパーが×でもお受けできる場合があるので そのときはお電話かDMください✨ 同じお時間にご予約お受けできなかった方の為、 当日キャンセルは出来る限りないようお願いします🙇🏻 ⋆ #shima#shimaplus1#shima_sekiguchi #ヘアカラー#ハイライトカラー#グレージュ #グレージュカラー#ミルクティーベージュ #ミルクティーグレージュ#ハイトーンカラー #ブリーチカラー#ブリーチなし#ヘア #乃木坂#こじはる#まいやん#ヘアスタイル #簡単ヘアアレンジ#巻き髪 #ロングヘア#ウェーブヘア#波ウェーブ #ボブ#前髪#アイドル#切りっぱなしボブ#パーマ

A post shared by 関口圭介/SHIMA/前髪カット/ミルクティーベージュ (@sekiguchi_keisuke) on

髪の長さ別の首が短い・太い人に似合うロングの髪型2つ目は、毛先を強めにカールさせた髪型です。首周りはすっきりとさせて、毛先のみを強めにパーマをかけたり、コテなどで巻いてヘアアレンジをすることで、毛先に目線が行きます。そうすることで首をすっきりと見せることができるのです。

また、画像の髪色はミルクティベージュですが、透け感のある色なので、髪を軽く見せてくれます。ハイライトを少し入れることで髪に立体感をだしてくれ、縦のラインを強調してくれるので、首がすっきりと縦長に見えます。ロングの髪型と透明感のある髪色、毛先パーマの組み合わせは、上品で可愛らしく見えます。

③強すぎないカール


View this post on Instagram

ハイライトをシルバーカラーにしました🎶 カラーがぬけやすいので少し暗めのカラーでぬけてくる色を楽しむ作戦🤩 stylist 🅰️ya🙏 いつもwestにご来店いただきありがとうございます🙇‍♀️ 11月より系列店のEAST店に異動になります🙇‍♀️ お客様には大変ご迷惑をおかけしますが10月一杯は west店で楽しく働かせていただきますのでよろしくお願いします⭐️ 11月からのayaのご予約は Duul EAST 086-238-0300の電話予約になります♪⁎˚♫ 11月にご来店いただいた指名のお客様には感謝の気持ちを込めて10%offさせて頂きます🙇‍♀️ EASTもWESTも私の大好きなお店です⭐️ どちらで働いても自分なりに一生懸命働かせて頂きます🎶 これからもDuulに来てくださるお客様には全員で素敵なスタイルを提供できるように一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします😊💕 #hairmakeduul #stylist_aya #duul_aya #duul#hair #instagood #salon #美容師#美容室#岡山#問屋町 #haircolor #hairstyle #haircut #hairsalon #duuleast #duulwest #ヘア #ショート #ブリーチ#ハイライト#アッシュ #スタッフ#ハイライト#アッシュ #fashion #秋冬カラー #zala #N.#ロングヘア #instagood#グレージュ#外人風カラー

A post shared by Duulwest✂︎岡山美容室✂︎問屋町 (@duulwest) on

髪の長さ別の首が短い・太い人に似合うロングの髪型3つ目は、強すぎないゆるふわパーマの髪型です。こちらの髪型は、強すぎないカールというのが最大のポイントの髪型です。カールが強すぎると首の横の広がりが強調されてしまいます。したがって、首の縦のシルエットを強調するために、無造作感が大切になります。

パーマがかかっているかいないかくらいのゆるいカールにすることで、髪の縦のラインを強調することができ、首を細く長く見せる効果があります。画像はシルバーカラーのハイライトが入っているので、さらに髪に動きが出て、縦の長さが強調されるので、首が短いのも太いのも目立ちにくくなります。

自宅でできるゆるいカールのやり方が知りたいという方は、こちらに関連記事がありますので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。

④グラデーションカラー

View this post on Instagram

グラデーションカラー!デザインカラーにしました! 毛先をブリーチしてオレンジをカラーリング! デザインカラーはまだまだ人気! . ラフなスタイルと相性抜群! オシャレヘア. コテで中間をランダムに巻くとよりラフで可愛いスタイルになります! . ヘアスタイルの少しの変化があなたの世界をかえる! . ※スタイリングを簡単にしたい方 ※ラフな動き、抜け感が欲しい方 ※コテの巻き方を知りたい方 ※イメージを変えたい方 ※自分に似合うスタイルが知りたい方など 是非一度ご相談下さい! Instagramを見た方!ご新規様は カット+炭酸クイックスパ→5000円 カット+トリートメント→6000円 カット+カラー+トリートメント→9500円 でさせていただきます! 学割カット20%オフ!カラー50%オフ! 学割さんお待ちしてます! お気軽にご予約下さい! ご予約はDMからも受付てます! 3月初旬NEWオープン‼️ . LIG【リグ】 Life is gift 【サロンコンセプト】 日々の生活のなかでオシャレをする楽しさ 美しくなる喜びをgiftする。 I am 【私は私】 ヘアスタイルが主役になる ひとりひとりの個性を大切にあなただけの hair styleを見つける LIG【リグ】 千葉県船橋市本町4丁目16-29三幸本町ビル3階 . 営業時間 平日10:00〜19:00 (PERM.COLOR18:00/CUT19:00) JR船橋駅・東武野田線船橋駅 船橋駅南口徒歩3分/京成船橋駅 徒歩3分 . !#ヘアスタイル #ヘアサロン#美容室 #美容院#美容師#船橋 #船橋美容室 #千葉#千葉美容師#津田沼#ハイトーンカラー #ビビットカラー #メイク #裾カラー カラー #透明感カラー #ハイトーンボブ #抜け感ヘア #ヘアモデル #hairstyle #美容学生 #抜け感 #haircolor #イヤリングカラー #hair #オレンジカラー #ハイライトカラー #ロングヘア ヘア #ハイライト #デザインカラー #ハイトーン

A post shared by 船橋/バレイヤージュ/Noy代表/所渉✂︎ (@wataru570603) on

髪の長さ別の首が短い・太い人に似合うロングの髪型4つ目は、毛先に赤色を入れたグラデーションのヘアスタイルです。首あたりからグラデーションカラーをすると、首が強調されてしまうので、画像のように、首周りには変化はつけないで、毛先だけを強調するようにするといいです。

グラデーションカラーにすることで、色が変化している毛先に視線を集めることができるので、首が短い、太いといったことは目立たなくなります。首周りに変化はつけていないので、すっきりとして見えますし、毛先をランダムにゆるく巻くことで視線が散らされ、すらっとした印象を与えます。

⑤内巻きカール

髪の長さ別の首が短い・太い人に似合うロングの髪型5つ目は、毛先を内巻きにワンカールさせたヘアスタイルです。毛先をワンカールさせることで上品な印象になります。首周りはストレートヘアなので、すっきりとして見えるだけでなく、首の縦のラインを強調してくれるので、首が短く見えません。

画像は、毛先にブリーチをして赤色を入れています。ほんのりと赤みのある髪色で、毛先に視線を集めることができるとともに、すらっとした美人に見えます。髪の根元から首周りはきちんとストレートにして、毛先だけ内側に巻くのがポイントです。

【ミディアム】首が短い・太い人が似合う髪型5選

①たっぷりレイヤー

髪の長さ別の首が短い・太い人に似合うミディアムの髪型1つ目は、たっぷりのレイヤーを入れたヘアスタイルです。顔周りにレイヤーをたっぷりと入れることによって、首周りもすっきりとします。首が短い、太い方は顔が大きく見えることにも同時に悩むことが多いですが、この髪型は顔の大きさもカバーしてくれます。

画像は、ブラウンにアッシュをミックスした髪型で、透明感のあるカラーになっています。髪の透け感とレイヤーを入れた髪型で、軽やかで爽やかな印象を与えることができ、首の短さや太さを感じさせないヘアスタイルです。

②内巻きカール


髪の長さ別の首が短い・太い人に似合うミディアムの髪型2つ目は、毛先を内巻きにカールさせたヘアスタイルです。ロングの内巻きカールの時と同じように、首周りをストレートにしてすっきり見せ、毛先だけをふんわりと柔らかく見せることで、首がすらっとして見えます。

透明感のある外国人風カラーで光が当たった時に透けるように見えるので、可愛い印象を与えます。儚げな雰囲気で、小柄に見え、首もほっそりと見せてくれます。

③ストレート

髪の長さ別の首が短い・太い人に似合うミディアムの髪型3つ目は、ストレートのヘアスタイルです。ストレートヘアにすることで首周りがすっきりとします。また、首の縦のラインを強調することができるので、首が細く、長く見えます。

ロングヘアだと髪が長いので、ストレートにすると重く見えがちですが、ミディアムは髪の長さがそこまで長いわけではないため、ストレートにしても重く感じにくいです。また、画像のように明るい髪色にすると、ふんわりとかろやかに見せることができます。

④外巻きカール

髪の長さ別の首が短い・太い人に似合うミディアムの髪型4つ目は、毛先を外巻きにしたヘアスタイルです。内巻きの時と同じように、髪の根元から鎖骨まではストレートにすることで首がほっそりと見えます。画像のヘアスタイルはハイライトがランダムに入っているので、さらに縦のラインを強調することができます。

毛先を外ハネにすることで髪に軽やかさが出るので、カジュアルでおしゃれな印象になります。透明感のある外国人風のヘアカラーもさらに髪を軽やかに見せてくれる、爽やかで清潔感のあるヘアスタイルです。

⑤強すぎないカール

髪の長さ別の首が短い・太い人に似合うミディアムの髪型5つ目は、強すぎないゆるふわカールが特徴のヘアスタイルです。首をやんわりとカバーしてくれ、ほっそり見せる効果があるので、ランダムに髪をゆるく巻くヘアスタイルはおすすめです。

しかし、強くパーマをかけたり、強く髪を巻きすぎると首の横の幅が強調されて、首が短い・太いという印象になってしまいます。ですので、首が縦に長いと感じるような、無造作な波ウェーブがおすすめです。

【ショート・ボブ】首が短い・太い人が似合う髪型5選

①グラデーションボブ


ショートヘアは首が短い・太いと似合わないと避けてしまいがちですが、襟足をすっきりと見せることで首が細く長く見えるのでおすすめの髪型でもあるのです。髪の長さ別の首が短い・太い人に似合うショートの髪型1つ目は、グラデーションボブです。

グラデーションボブにすることで、トップはふんわりとしたボリュームを作ることができ、襟足はすっきりと収まります。なので、目線が上に行くので、首が長く見えるのです。スモーキーアッシュの髪色がクールなヘアスタイルですね。

②サイドが長いボブ

髪の長さ別の首が短い・太い人に似合うショートの髪型2つ目は、サイドが長い前下がりのボブスタイルです。前下がりのボブは、襟足は短いので、首のラインがすっきりとします。また、サイドの髪が長いと首が短い・太い多くの人がお悩みの顔の大きさをカバーすることもできるのです。

顔の大きさもカバーでき、サイドやバックから見たときにも首がしゅっと長く綺麗なシルエットに見えます。ふんわりと丸いシルエットと、襟足のすっきり感が、首をきれいに見せてくれるヘアスタイルです。

③前下がりショート

View this post on Instagram

@gienisseiㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あと少しで10k😋いつも見ていただきありがとうございます🙇🏻少しでも皆さまのヘアカタログとして重宝されれば幸いです✨もし大阪近辺でしたら是非お任せください^ ^ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ショートはまだ早いと思ってる方、迷わず、今です🐶ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ご予約はDM/Tel0663763450にてㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ たくさんのショートを切らせていただいております✂︎✂︎✂︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 僕にしかできないショートで可愛くさせていただきます✨✨✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ インスタ見てのご来店かなり増えております❤️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつも褒めてくれない旦那や彼氏が何故か褒めたくなるショート✨その秘密は、チラリズム💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 誰もが出せる質感ではない質感にこだわり、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 時に可愛くㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 時にカッコよくㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そんなショートを常に目指してます😁ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 全力でカウンセリングしたものを全身全霊をかけて心を込めてカットします✨明日から人に会うのが楽しみになります⭐️是非お任せください🙇🏻ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ショートヘア #ショートヘアー #ハンサムショート #ショートボブ #ショート #ショートカット #ボブ #ボブヘアー #ボブアレンジ #前下がり #前下がりショート #前下がりボブ #前髪 #前髪カット #ハイライトカラー #イルミナカラー #髪型 #髪色 #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアアレンジ動画 #一星ショート #辺見えみり #長澤まさみ #吉瀬美智子 #新垣結衣 #헤어스타일 #イルミナ #ショートバング #ショート女子

A post shared by GIEN/Nu茶屋町+/一星/ショート/大阪/梅田 (@gien_issei) on

髪の長さ別の首が短い・太い人に似合うショートの髪型3つ目は、前下がりのショートヘアです。自然に流れるようにセットしたハイライトカラーが、光の当たり具合で色に変化をつけてくれる、とてもスタイリッシュでかっこいい髪型ですね。

髪をトップにボリュームが出るようにセットし、襟足はすっきりとまとめているので、首元がスッと長く伸びているように見えます。毛流れをナチュラルに整えることでサイドから見ても首や鎖骨がきれいに見えます。

④襟足をスッキリ

View this post on Instagram

丸いシルエット❣️ 後頭部の丸みを作るカットが 得意です💪✨ . 独自のカットで多くの方々お悩みを 解消しています! . 🌈襟足が収まった 🌈ボリュームが出たor収まった 🌈前髪が流しやすくなった 🌈伸びても気になりにくい 🌈頭の形が綺麗になった ...etc . 【悩みや不安がある方こそ 僕にご相談下さい】 . 一人一人丁寧にカウンセリングを させていただいております🔔 何でもご相談下さい✂️ .. . 初めましての方向けの ネット予約始めました🌈🌈 ✂️カット ✂️カット+カラー ✂️カット+パーマ ✂️カット+ヘッドスパ etc... . 是非僕に大切なヘアスタイルを 担当させて下さい❣️ . ご予約心よりお待ちしております🌈 . . TONI&GUYJAPAN広尾サロン 日比谷線広尾駅から徒歩1分 . 東京都渋谷区広尾5-5-1いがらしビル2F . 📞03-5475-3937 月火定休 . #ハンサムショート#髪型#ショート#トニガイ#広尾#広尾美容室#ショート髪型#トニガイ広尾#ヘアカタログ#恵比寿美容室#耳掛けショート#グレージュ#大人かわいい#横顔美人#スタイリング動画#大人ショート#ショートヘア#ショートボブ#ボブスタイル#ヘアカタ#ヘアスタイル#イメチェン#ミニボブ#ショートカット#ショート女子#toniguy#恵比寿

A post shared by しょーり (村田勝利)ショートヘア (@shorimtg) on

髪の長さ別の首が短い・太い人に似合うショートの髪型4つ目は、襟足を首に沿うようにすっきりとカットしたヘアスタイルです。襟足の髪が首に沿っていることで、髪と首が自然につながっているように見え、細く長い首の印象を与えてくれます。耳を出して抜け感を作ることで爽やかな印象になります。

丸いシルエットの髪型とほっそりとして見える首、シースルーバングを合わせることで、ショートなのにどこか色気を感じさせるヘアスタイルです。

⑤トップにボリューム

髪の長さ別の首が短い・太い人に似合うショートの髪型5つ目は、ニュアンスパーマをかけてトップにボリュームを出したヘアスタイルです。トップにボリュームを出すことで、視線が上に行くので、スッキリとして小顔に見せてくれます。

また、画像の髪型は襟足もすっきりとまとめているので、首元がさっぱりとし、細く長く見えます。サイドの髪を少し後ろに流れるようにセットすることで、さらに首がスッとして見えます。

首が短い・太い人が似合わない髪型5選

似合わない髪型①内巻きボブ

首が短い・太い人に似合わない髪型を紹介します。まず1つ目は、内巻きボブです。ちょうど首元で毛先のワンカールを作ると、首の横幅が強調されてしまい、首の太さが目立ってしまいます。首の周辺で髪が横に広がるようなヘアスタイルは避けるといいでしょう。

似合わない髪型②ゆるふわカールボブ

首が短い・太い人に似合わない髪型2つ目は、ゆるふわカールボブです。内巻きカールよりはランダムな髪の動きなので、太さは強調されませんが、首あたりでウェーブを作ることで、どうしても首に目線が行ってしまいます。また、ボブの髪の長さでは髪が短くて首の縦の長さを強調できず、首が短く見えてしまいます。

似合わない髪型③タンバルモリ

首が短い・太い人に似合わない髪型3つ目は、タンバルモリです。タンバルモリとは、韓国のオルチャンの間で人気のおかっぱのヘアスタイルのことです。タンバルモリのような切りっぱなしの毛先のヘアスタイルは、首が短い・太いのを強調してしまいます。このような襟足がスッキリしていない髪型は避けたほうがいいです。

似合わない髪型④ロブスタイル

首が短い・太い人に似合わない髪型4つ目は、ロブスタイルです。ロブヘアも韓国のオルチャンの間で人気の、切りっぱなしのボブよりも少し髪が長いヘアスタイルのことです。ちょうど首あたりで内巻きにしたり外巻きにしたりと変化をつける髪型なので首の横幅が強調されてしまいます。

似合わない髪型⑤黒髪パーマ

首が短い・太い人に似合わない髪型5つ目は、黒髪のきついカールをつけたヘアスタイルです。黒髪のロングは髪が重く見えがちで、首元もスッキリして見えません。それだけでなく、カールが強いと首の横幅が強調されます。黒髪ロングは首が短いことが強調されてしまうので、避けたほうがいいでしょう。

首が短い・太い女子も似合う髪型自分に自信を♪

いかがでしたか?今回は首が短い、太い方に似合う髪型と似合わない髪型を画像を中心に紹介しました。首が短い、太いというコンプレックスも髪型を変えるだけでカバーすることができますので、似合わない髪型をしているという方はぜひ参考にして髪型をチェンジしてみてください。

【痩せたい人向け】ダイエットには、腸内環境を整えるのが手っ取り早い!

食事制限・運動ナシでマイナス10kgする方法とは?

himan

美味しい食べ物を前にすると、いざダイエット中でも食べ過ぎてしまい、肥満が気になってしまいますよね。
でも、大食いなのにほっそりしたモデルさんや、大食いアイドルなどを見たことはありませんか? 実は、そうした太りにくい女性たちにはある共通点がありました。
それは、「腸内環境」にあったのです!
たくさん食べているのに太りにくい人たちの腸内には、一般の方の4倍もの善玉菌(ビフィズス菌、酪酸菌など)がありました。

この善玉菌が多いと、余計なものは吸収せず、ドバッと外に出してくれるのです。
だから痩せるためにはこの「腸内環境」が重要なカギになっているんです。 「腸内の善玉菌」を増やせば、食べ過ぎた糖質や脂質を吸収せず普段の生活に必要な栄養だけを取り込んでくれるのです。

腸内環境を整えるためにはどうすればいいの?

kouso

実は、太りやすい人の腸内には「悪玉菌」が多いのです。

年々太りやすくなっている人は、この「悪玉菌」が増えているなのです!

では、腸内に「善玉菌」を取り込むにはどうすればよいのでしょうか。
それは、乳酸菌を生きたまま腸に届けることです。 乳酸菌を効率的に、コスパよく摂取するには極み菌活生サプリというサプリがおすすめです!

極み菌活生サプリが凄い理由①

uka

これまでの菌活サプリでは、 せっかくの酵素や乳酸菌が腸に届く前に死滅してしまっていました。
しかし、極み菌活生サプリは特許製法のコーティングカプセルで、胃酸を通過して 生きたまま腸に乳酸菌を届けることができるのです! また、生きた乳酸菌がギュッと凝縮されているのも特徴です。 たった一粒飲むだけで、十分な量の乳酸菌を届けることができます。

極み菌活生サプリが凄い理由②

kouji

さらに、極み菌活生サプリは、 2種類のオリゴ糖を配合しています。 オリゴ糖は、善玉菌をどんどん増やしてくれる働きをもっているので 腸内の善玉菌がさらに活発化してくれるのです。
さらに、悪玉菌を増やさない働きもあるので、より痩せやすい腸になっていくのです!

食事制限・運動ナシでマイナス10kg?

slim

これだけの消化力の高い麹の酵素をギュッと詰め込んでいるので 毎日の食事に「uka」をプラスするだけで たった30日で運動制限・食事制限ナシでマイナス10kgも達成できるんです。

昔から、食べるのが好きで若い時は食べても食べても太らなかったのですが 30歳過ぎて、体重は65kgまで増えてしまいました。 極み菌活生サプリを飲んでから、30日で-10kgも痩せてビックリしました。 友達からも「別人だね(笑)」ってよく言われました。

29歳 女性
年齢的にも痩せにくくなって、諦めてましたが 飲み始めて2週間でマイナス4.5kgも! 腸内の消化も活発になってる気がして たくさん食べても太らない体になってきました。

43歳 女性

今だけ、極み菌活生サプリが初回限定480円!送料無料!

offer

そんな効果抜群の極み菌活生サプリですが 公式サイトからの申込の方に限り 初回限定&期間限定で7,680円→480円!送料も一切かかりません。1日あたり16円のみで、腸内環境を劇的に変えて痩せやすい体が手に入ります! しかも、通販によくある定期縛りは一切なしです!480円のリスクだけで、極み菌活生サプリを試すことができるのです!

追記

極み菌活生サプリは、大人気商品のため 在庫が少なってきているそうです・・・
480円キャンペーンもすぐに終わってしまうかもしれないとのこと。 このキャンペーンを逃すと、7,200円も損をしてしまうことになってしまいます。

480円で買えるのは、今だけなので試すなら今がチャンスです!

一回飲むだけでなく、継続して飲むことによって、効果が得られやすいので試すなら今の季節がおすすめです!

【PR】Amazonプライム会員は豊富な特典盛り沢山!

定期的に Amazonを利用している方は、プライム会員サービスの利用がおすすめです。

Amazonプライム会員のオトクな特典

  • プライム商品のお急ぎ便・日時指定便が無料
  • 対象商品の配送料が無料
  • 追加料金なしでVODサービスや音楽配信サービスが使い放題
  • プライム会員限定でタイムセールの先行利用ができる
  • 一部の商品を限定価格で購入できる

これだけのサービスが月額たったの500円(税込)で受けられます。

買い物だけでなく、音楽や映画・ドラマなどのエンタメが自由に楽しめるのも大きな魅力です。

Amazonプライムの詳細をチェック
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。