Large thumb shutterstock 552542431

男子がキュンとするLINEのテクニック11選|キュンとしたフレーズは?

更新:2022.03.04

好きな男子とLINEをしている時に、「どんなラインに男子はキュンとするの?」と思ったことのある人は多いですよね。そこで今回は、男子が思わずキュンとしてしまうこと間違いなしのLINEテクニックや、「お疲れ様」などの鉄板フレーズをはじめとする、男子をきゅんとさせるLINEフレーズについてもご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



男子がキュンとするLINEのテクニック11選

男子がキュンとするLINEのテクニック①何気ない挨拶をする

挨拶をする女性

男子がキュンとするLINEのテクニックの1つ目は、『何気ない挨拶をする』です。男子は、女子から「おはよう!」や「おやすみ」などの何気ない挨拶をラインでされると、キュンとしてしまうんです。

前の日の夜にLINEをしていて、そのまま寝落ちしてしまった時などに「おはよう」とLINEを送ると、「この子可愛いな」と思うことが多いのです。「おはよう」の挨拶をすればLINEを始めるきっかけにもなるので、ぜひ取り入れたいテクニックです。

男子がキュンとするLINEのテクニック②実際に喋るようにラインする

話す男女

男子がキュンとするLINEのテクニックの2つ目は、『実際に喋るようにラインする』です。LINEは文字でのコミュニケーションですが、スタンプなども使えるチャット形式なので、メールよりも実際に喋っているかのようにLINEしやすいです。

男子は、まるで実際に喋りかけられているように「ねえねえ」などのLINEが女子から来るとキュンとしてしまいます。また、その後に続く話題が特に重要ではない話だった場合は、より実際に話している感覚になってキュンとしやすくなります。実際に男の子と話すのが苦手な人にぜひ取り入れて欲しいテクニックです。

男子がキュンとするLINEのテクニック③ハートの絵文字を使う

ハートのリボン

男子がキュンとするLINEのテクニックの3つ目は、『ハートの絵文字を使う』です。女性は友達同士でもハートの絵文字を使うことは良くありますが、男子は違います。男子はあまりハートの絵文字を使うことがないので、男子にとってハートの絵文字は特別な意味を持つものなのです。


そのため、女子からハートの絵文字が入ったLINEが送られてくると、男子はキュンとしてしまうのです。しかし、頻繁にハートの絵文字を使っていてはその効果は薄れてしまいます。普段は使わずに、たまにハートの絵文字を使うようにしましょう。

男子がキュンとするLINEのテクニック④可愛いスタンプを送る

笑顔でスマホをいじる女子

男子がキュンとするLINEのテクニックの4つ目は、『可愛いスタンプを送る』です。男子は、女子から可愛いスタンプが送られてくるとキュンとしてしまいます。特に、カップル仕様のスタンプや、投げキスをしているようなスタンプにキュンとしやすいです。

また、送るスタンプをいつも同じ種類のものにしておくと、ふとそのスタンプのキャラクターを見かけた時に、男子があなたのことを思い出してキュンとしやすくなります。

男子がキュンとするLINEのテクニック⑤お礼をしっかり言う

笑い合う男女

男子がキュンとするLINEのテクニックの5つ目は、『お礼をしっかり言う』です。男子は、お礼をしっかりと言える女子に好感を抱きやすいです。そのため、LINEのやりとりの中でもよく「ありがとう」と言ってくれる女子は、キュンとされやすいのです。

男子が何かしてくれた時には、必ず「ありがとう!助かったよ」と伝えるようにしましょう。しっかりお礼が言える女子に嫌な印象を持つ人はいないので、LINEだけでなく直接のコミュニケーションでも心がけたいポイントです。

男子がキュンとするLINEのテクニック⑥特別だとほのめかす


小悪魔な女子

男子がキュンとするLINEのテクニックの6つ目は、『特別だとほのめかす』です。男子は、女子から特別扱いされるとキュンとします。「〇〇君と一緒だからウキウキしちゃうな」などと送って「あなたは特別ですよ」とほのめかしましょう。そうすることで、男子もあなたを意識するようになることが期待できます。

男子がキュンとするLINEのテクニック⑦ラインがきたら嬉しそうにする

嬉しそうな女子

男子がキュンとするLINEのテクニックの7つ目は、『ラインがきたら嬉しそうにする』です。男子からLINEがきた時は、「〇〇君だ!」「LINEありがとう〜」のように、ラインがきたことを喜んで見せましょう。すると男子は「可愛い子だな」と思ってキュンとしてくれます。

また、LINEがきたら嬉しそうにしてくれる女子には、男子もLINEを送りたくなります。男子からLINEを送ってくれる頻度が増える効果も期待できるので、ぜひ実践してみてください。

男子がキュンとするLINEのテクニック⑧同じこと思ってた!と言う

指をさす女子

男子がキュンとするLINEのテクニックの8つ目は、『同じこと思ってた!と言う』です。「同じこと思ってた!」と言うと、男子は「この子と相性がいいのかな』と感じてキュンとします。

例えば、LINEが男子からきた時にすぐ既読をつけて、「今ちょうどLINEしようと思ってたところだったの」と言うようにするのがおすすめです。しかし、あまり頻繁にこのテクニックを使うと、わざとらしくなってしまうので注意しましょう。

男子がキュンとするLINEのテクニック⑨難しくない頼みごとをする


頼む女子

男子がキュンとするLINEのテクニックの9つ目は、『難しくない頼みごとをする』です。ポイントは、自分ではできないけれど、LINE相手の男子であれば簡単にできる頼みごとをすることです。

例えばパソコンが得意な男子に送る場合は、「携帯変えるからパソコンにデータ移したいんだけど、どうやったらいいのか分からないから頼めないかな〜」というように、男子にとっては難しくないお願いをしましょう。男子は女子から頼りにされるのが好きなので、キュンとすること間違いなしです。

男子がキュンとするLINEのテクニック⑩男の子に気遣いを見せる

心配そうな女性

男子がキュンとするLINEのテクニックの10個目は、『男の子に気遣いを見せる』です。自分のことを気遣ってくれる女子には、男子はキュンとしてしまうものです。男子が疲れている雰囲気の時などは、気遣ってあげるようにしましょう。

例えば、「○日なんだけど、急にバイト入れられちゃって行けなくなったんだ」と言われて予定をキャンセルされたとしても、「残念だけど仕方ないね。バイトいつもお疲れ様。無理しすぎないようにね」と相手への気遣いを見せる返信をしましょう。女性の気遣いについては、ぜひ下の記事も参考にしてみてください。

男子がキュンとするLINEのテクニック⑪電話してもいいか聞く

電話する女性

男子がキュンとするLINEのテクニックの11個目は、『電話してもいいか聞く』です。ラインをしている最中に、「今電話してもいい?」と聞くと、男子はキュンとします。特に夜の忙しくない時間に電話したいと言われると、キュンとする男子が多いです。

男子がキュンとするLINEのフレーズは?

男子がキュンとするLINEのフレーズ①お疲れ様

にやける男性

男子がキュンとするLINEのフレーズの1つ目は、『お疲れ様』です。男子は、気遣いができる女子にキュンとします。自分が疲れている時に、「いつもお疲れ様」と言われると、思わずキュンとしてしまうのです。お疲れ様は使いやすいフレーズでもあるので、ぜひ使ってみてください。

男子がキュンとするLINEのフレーズ②今何してる?

スマホをいじる女性

男子がキュンとするLINEのフレーズの2つ目は、『今何してる?』です。女子にいきなり「今何してるの?」と聞かれると、男子はキュンとしてしまいます。特に夜に何してるの?と聞かれると、「何の用事かな?」とドキドキしてしまいます。

LINEの他にも、男子をキュンとさせたい人のために、男性が可愛いと思う仕草や行動についての記事を載せておきます。参考にしてみてください。

キュンキュンLINEを送って男子を落とそう!

いかがでしたか?今回は、男子をキュンとさせるLINEテクニックや、男子がキュンとするLINEフレーズについてご紹介しました。男子は、「お疲れ様」のような普段から言いやすいフレーズにもキュンとしています。男子をキュンキュンさせるようなLINEを送って、恋愛を成就させちゃいましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。