INDEX

彼氏が可愛い彼女にされたいこととは?

彼氏が彼女にされたいこと①料理

彼氏が彼女にされたいことの一つ目は、料理です。どんな男性でも、彼女の手料理には憧れを持っているようです。彼氏の好きな食べ物を事前に聞いておいたり、思い出の料理をさっと作れば「大事にしてくれてるんだ」と思われること間違いなしです!料理が苦手な姿も可愛いと胸キュン死するようなので、安心してくださいね。

彼氏が彼女にされたいこと②抱きしめる

彼氏が彼女にされたいことの二つ目は、抱きしめることです。ハグなどのスキンシップは、彼氏から率先してすることが多いのではないでしょうか。可愛い彼女から急に抱きしめられるというシチュエーションは、男性なら一度は夢見るものです。彼氏が落ち込んでいるときなど、タイミングを見計らってやってみてはいかがですか?

彼氏が彼女にされたいこと③マッサージ

彼氏が彼女にされたいことの三つ目は、マッサージです。仕事や学校などで疲れている彼氏は、可愛い彼女の優しさと温もりを同時に感じられるマッサージに憧れを抱いています。本格的ではなく、軽くでいいのでぜひやってみてください。彼氏は「体をいたわってくれてる」と感動して胸キュン死すること間違いなしですよ!

彼氏が彼女にされたいこと④急に会いに来る

女性

彼氏が彼女にされたいことの四つ目は、急に会いに来ることです。彼女が約束していないのに急にやって来るシチュエーションは、王道ですよね。「会いたくなっちゃった」などの可愛いセリフを言えば、彼氏は胸キュン死するはずですよ!ただ、やりすぎるとうざがられる場合もあるので、彼氏の様子を見て実践してくださいね。

彼氏が彼女にされたいこと⑤ヤキモチを焼かれる

女性

彼氏が彼女にされたいことの五つ目は、ヤキモチを焼かれることです。可愛い彼女からヤキモチ・嫉妬されることは、自分のことを大事にしてくれていると実感出来ますよね。子供っぽい仕草で拗ねれば、彼氏は彼女にますますメロメロになってしまいます。本当の嫉妬は怖がられるので、可愛く怒るくらいがちょうどよいですよ!

また、こちらの記事では、胸キュンエピソードでキュンキュンしたい?キュン死に必須の恋愛話9つについて、詳しく紹介されています。恋がしたい・している人は、ついつい他の人の胸キュンエピソードを聞いて妄想してしまいますよね。感動するものから可愛いエピソードまで、たくさん載っていますので、見てみてくださいね!

彼氏がキュン死する彼女の可愛い仕草・行動5選

彼氏が胸キュン死する彼女の可愛い仕草・行動①あくびをする

彼氏が胸キュン死する可愛い彼女の仕草・行動の一つ目は、あくびをすることです。ふとしたときにあくびをしていたら、彼氏が見つめていたという経験はありませんか?あくびをしている彼女は無防備で、彼氏は思わず「守ってあげたい」と感じるそうです。大きなあくびは下品なので、女性らしく手を添えて気をつけましょう。

彼氏が胸キュン死する彼女の可愛い仕草・行動②転びそうになる

デート

彼氏が胸キュン死する可愛い彼女の仕草・行動の二つ目は、転びそうになることです。よく転ぶ彼女は、天然で天真爛漫というイメージがありますよね。何もないところでつまずくと、ハラハラすると同時に「守ってあげたい」と感じるようです。つまずいたときに彼氏の腕を頼りにすれば、さらにキュン死されるはずですよ!

彼氏が胸キュン死する彼女の可愛い仕草・行動③笑顔

笑顔

彼氏が胸キュン死する可愛い彼女の仕草・行動の三つ目は、笑顔です。やはり、彼女の可愛い笑顔に勝るものはないようです。よく笑う彼女は、いつの時代も彼氏から大事にされ、必要とされています。口に手を当てるなど、女性らしい仕草もポイントが高いようです。笑顔を絶やさず、ぜひ彼氏の前で実践してみてください!

彼氏が胸キュン死する彼女の可愛い仕草・行動④拗ねる

嫉妬

彼氏が胸キュン死する可愛い彼女の仕草・行動の四つ目は、拗ねることです。いつもは大人びている彼女が、急に子供っぽく拗ねると、そのギャップにやられる彼氏がとても多いです。拗ねるときは口を尖らせたり、頬を膨らませたりするなど、王道の仕草も一緒にやってみてください。彼氏も思わず「可愛いな」と思うはずですよ。

彼氏が胸キュン死する彼女の可愛い仕草・行動⑤寝顔

寝顔

彼氏が胸キュン死する可愛い彼女の仕草・行動の五つ目は、寝顔です。寝顔はなかなか見れない貴重な表情なので、男性からは「可愛い」と思われるようです。いつもは元気いっぱいな彼女なのに、小動物のようにすやすや寝ているところを見ると、無防備に感じて大事にしたいと感じるようです。王道の意見ではないでしょうか?

また、こちらの記事では、胸キュン恋愛話のエピソード10選について、詳しく紹介されています。恋愛のキュンキュンするエピソードは、女性なら誰でも大好きですよね。彼氏と一緒に再現してみるのも楽しいかもしれません。たくさん載っていますので、気になったという方は、ぜひ一度記事をのぞいてみてくださいね!

彼女の可愛い仕草と行動のエピソード5選

彼女の可愛すぎるキュン死した仕草・行動エピソード①待ち合わせで驚かせる

デート

彼女の可愛すぎる胸キュン死した仕草・行動のエピソード一つ目は、待ち合わせで驚かせることです。待ち合わせで彼氏が「遅いな」と待っていると、後ろから「ワッ」と驚かされてびっくりしたというエピソードは多いですよね。遊び心ある彼女の行動に、彼氏も笑顔になってしまったという話も多いです。ぜひ実践してください!

彼女の可愛すぎるキュン死した仕草・行動エピソード②寂しくて電話される

彼女の可愛すぎる胸キュン死した仕草・行動のエピソード二つ目は、寂しくて電話されることです。約束していないのに、急に彼女から電話がかかってきて、出てみると「寂しくて電話しちゃった」と言われたというエピソードがあります。そんな彼女の行動に彼氏は、「可愛すぎる!」とキュン死したこと間違いなしでしょう。

彼女の可愛すぎるキュン死した仕草・行動エピソード③誕生日にサプライズ

彼女の可愛すぎる胸キュン死した仕草・行動のエピソード三つ目は誕生日にサプライズされることです。一人暮らしの彼氏の部屋をデコレーションして驚かしたというエピソードは多いですよね。SNSに上げることも王道です。彼氏が自分のことを大事にしてくれているんだと実感できる、素敵な話ですよね!キュンキュンします!

誕生日サプライズは、彼氏が彼女んいされたいことの上位です。ただ、勝手に部屋に上がられて不快に感じてしまう彼氏もいます。どんなサプライズだったら喜んでくれるのかを、しっかり考えるようにしましょう。

彼女の可愛すぎるキュン死した仕草・行動エピソード④キスしたとき照れる

キス

彼女の可愛すぎる胸キュン死した仕草・行動のエピソード四つ目は、キスしたときに照れることです。彼氏からキスをされて、顔を真っ赤にして俯いている様子がとても可愛いというエピソードもあります。確かに、彼女にこんな可愛いリアクションをされたら、女性らしくて「守ってあげたい」と感じそうですよね!

彼女の可愛すぎるキュン死した仕草・行動⑤デートの別れを惜しまれる

彼女の可愛すぎる胸キュン死した仕草・行動のエピソード五つ目は、デートの別れを惜しまれることです。デートの帰り際に、彼女から「もう行っちゃうの?」と、上目遣いで言われたというキュンキュンするエピソードがあります。彼氏からしたら、「自分とのデートを楽しんでくれたんだ」と嬉しく思いますよね!

また、こちらの記事では、LINEが可愛い彼女って?大好き・会いたいと思わせるコツなどについて、詳しく紹介されています。仕事や部活で忙しい彼氏は、コミュニケーションが必然的にLINEのみになってしまいますよね。いつものLINEより少しだけ工夫をして、彼氏が会いたいと思うような彼女になりましょう!

Small thumb shutterstock 321398660
関連記事 LINEが可愛い彼女って?大好き・会いたいと思わせるコツ15選

突然ですが、可愛い彼女と思われるLINE、知っていますか?この記事にた

彼女が彼氏にキュン死する瞬間とは?

彼女が彼氏にキュン死する瞬間①男らしさを見たとき

彼女が彼氏にキュン死する瞬間の一つ目は、男らしさを見たときです。彼氏の筋肉や腕の血管など、ダイレクトに男らしさを感じたときにキュン死する女性が多いようです。普段は優しい彼氏が、ちゃんと守ってくれたり大事にしてくれると、彼女はとても安心しますよね。男性は、気になる女性を狙ってみてはいかがでしょうか?

彼女が彼氏にキュン死する瞬間②可愛いくしゃくしゃの笑顔

笑顔

彼女が彼氏にキュン死する瞬間の二つ目は、くしゃくしゃの笑顔です。男性のくしゃくしゃした笑顔が大好きという女性は、とても多いですよね。芸能人でも笑顔が素敵な人は人気があります。少年らしさを感じるギャップに、思わず彼女は「可愛すぎる!」と思ってしまうようです。母性本能をくすぐられるのかもしれませんね!

彼女が彼氏にキュン死する瞬間③テンションが上がっているとき

笑顔

彼女が彼氏にキュン死する瞬間の三つ目は、テンションが上がっているときです。普段は寡黙で男らしい彼氏が、自分の好きなものの前でテンションが上がっていると、彼女は「可愛すぎる!」と感じるようです。好きなものに夢中になっている姿も、子供らしさを感じさせて素敵ですよね!ギャップにやられる彼女が多いです。

彼女が彼氏にキュン死する瞬間④怖がっているとき

怖がり

彼女が彼氏にキュン死する瞬間の四つ目は、怖がっているときです。彼氏は彼女を守る側ですが、おばけ屋敷や幽霊話で怖がっている彼氏を「可愛すぎる」と感じる彼女が多いようです。普段とのギャップにキュンキュンしてしまうのでしょうね。いざというときは守ってあげないと、女性は引いてしまうので注意してくださいね。

また、こちらの記事では、デートで彼氏を喜ばせる方法などや、言葉や効果的なテクニックなどについて、詳しく紹介されています。相手を喜ばせようと一生懸命頑張っている姿は、誰が見ても愛おしく感じますよね。言葉やテクニックはダイレクトに伝わるので、気になったという方は、ぜひこの記事で研究してみてくださいね!

Small thumb shutterstock 460938724
関連記事 デートで彼氏を喜ばせる方法は?言葉や効果的なテクニック集!

デートで彼氏を喜ばせたい!彼氏を喜ばせる方法は、スキンシップや言葉のテ

彼女がキュン死する彼氏の行動と仕草5選

彼女がキュン死する彼氏の行動と仕草①わざわざ迎えに来てくれる

車

彼女がキュン死する彼氏の行動と仕草の一つ目は、わざわざ迎えに来てくれることです。仕事終わりや飲み会など、たとえ彼氏が参加していないイベントの帰りでも、迎えに来てくれると、彼女は「大事にされている」と感じるようです。彼氏から「夜遅くて心配だったから」なんて言われたら、とてもキュンキュンしますよね!

彼女がキュン死する彼氏の行動と仕草②いきなりキスされる

キス

彼女が彼氏にキュン死する瞬間の二つ目は、いきなりキスされることです。彼氏とキスをしたいという心理は、彼女なら当たり前ですよね。理想のシチュエーションとして、彼氏から男らしく強引にされたい!と考えている彼女はとても多いです。少女漫画や恋愛映画でよくありがちな光景ですが、想像するとキュン死しますよね!

しかし、キスするときはシチュエーションを大事にしたいという彼女もすごく多いです。なんの前触れもなしにいきなりキスをしてしまうと、心の準備が出来てないため怒られてしまう場合もあります。付き合いたてなどではなく、お互いのことがよく理解出来るようになったらすることがおすすめです!

彼女がキュン死する彼氏の行動と仕草③うとうとする

彼女が彼氏にキュン死する瞬間の三つ目は、うとうとすることです。普段はしっかりしている彼氏が、眠そうにしている姿は貴重ですよね。その無防備な姿を見ると、彼女は思わずキュンキュンしてしまうそうです。耐えきれずに寝てしまったという姿も、子供みたいで可愛いですよね。彼氏をよく観察してみてください。

彼女がキュン死する彼氏の行動と仕草④重いものを持ってくれる

カップル

彼女が彼氏にキュン死する瞬間の四つ目は、重いものを持ってくれることです。彼女の荷物が多いときに、彼氏が「貸して」とスマートに持ってくれる姿は、とても親切で優しいですよね。女性は紳士的な男性が好きという方もとても多いです。「大事にされてる」と感じられるので、男性はぜひ彼女の前でやってみてくださいね!

男性からしたら「こんなに軽いのに」と思うものでも、女性にとってはすごく重く感じる、ということはたくさんあります。女性は男性に比べると、筋力も体力もないので荷物を持ってあげるなどは率先してしてあげてください。彼女がされたいことの王道でもありますので、喜ばれること間違いなしですよ!

彼女がキュン死する彼氏の行動と仕草⑤ドアを開けてくれる

彼女が彼氏にキュン死する瞬間の五つ目は、ドアを開けてくれることです。海外と違って、日本にはレディーファーストが浸透していません。そのため、重いドアを開けてくれる男性はなかなかいないですよね。彼女のためを思ってやってあげると、キュンキュンされること間違いなしですよ!彼女のポイントアップに繋がります!

また、こちらの記事では、照れるキュンとする言葉をたくさんまとめられています。見ているだけで照れてしまう言葉や、実際に彼氏・彼女に言ったら喜ばれそうなものまで、詳しく紹介されていますよ!カップルの倦怠期の微妙な空気を打破するにはうってつけです!気になった方は、ぜひ一度記事を覗いてみてくださいね!

Small thumb shutterstock 226435555
関連記事 照れるキュンとする言葉まとめ!キュンキュンしたい男子・女子必見!

甘く胸が締め付けられるようなキュンとする言葉っていわれてみたいですよね

彼女の可愛い仕草で彼氏をキュンとさせよう!

カップル

いかがだったでしょうか?今回は、彼氏・彼女がキュンキュンする瞬間やされたいこと、エピソードなどについて、たくさん紹介させていただきました。参考にしたいものはありましたか?狙って出来るものや、簡単に出来るものもたくさんありますよね。ぜひ行動や仕草を参考にして、ラブラブカップル度をアップしてくださいね!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。