Large thumb shutterstock 529632580

外国人にモテる日本人女性の特徴と外人の反応16選|顔/体型

更新:2020.04.17

外国人にモテる日本人女性の顔や体形などの特徴は、日本人が考えるモテる女性と違う視点があります。外国人に比べて、幼い童顔な日本人女性と逢ったときの反応はどんな感じなのでしょうか。外人ウケが良い日本人女性の特徴についてみていきましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



外国人にモテる日本人女性の顔の特徴6選

外国人にモテる日本人女性の顔の特徴①幼い童顔の顔

考え事をする女性

外国人にモテる日本人女性の顔の特徴のひとつめは、幼い童顔の顔です。外国人に比べて、日本人女性の顔は幼いイメージです。全体的な雰囲気も欧米諸国の女性に比べて、女性というよりも女の子という感じが強いのが特徴です。この何とも言えない幼い雰囲気は、彼らにとってあまり周りにいない存在という事もあり魅力的です。

日本人女性は、大人の女性というよりも可愛いものに憧れがちです。顔立ちというよりも、メイクや雰囲気づくりにもそれが表れます。幼い童顔の顔は、外国人女性にはない、可愛さを感じられる希少価値の高いタイプなので、外人ウケが良いと言えます。

外国人にモテる日本人女性の顔の特徴②切れ長の細い目

微笑む女性

外国人にモテる日本人女性の顔の特徴の2つめは、一重の細い目です。アジアンビュティーとされる世界で活躍する日本人女性のほとんどが、この一重の細い目です。日本では、二重パッチリ目がモテると考えられていますが、外国特に欧米諸国などでは、細い目に魅力を感じるようです。

欧米諸国などでは、ほとんどの人が目が大きく凹凸感のある顔立ちである為、二重パッチリ目は、一般的な顔と捉えます。細い目の場合は、周りにあまりいない事もあり、魅力を感じさせるのです。日本人から見ると、何故と思ってしまう細い目は、外人ウケが良い目となります。

外国人にモテる日本人女性の顔の特徴③低い鼻

笑顔の女性

外国人にモテる日本人女性の顔の特徴の3つめは、低い鼻です。細い目と同じく、外国人の顔だちは、凹凸感のあるくっきりとした顔が多いのが特徴です。日本人に比べて、スッキリとした高い鼻は、日本人にとっては憧れるものですが、彼らにとっては、特別だと感じません。

日本人女性の多くは、低めの鼻が多く、少し丸っこいのが特徴です。外国人男性から見たら、その低めの鼻がとてもキュートに映ります。彼らにとっては、小さな顔のパーツが可愛く見えるのです。

外国人にモテる日本人女性の顔の特徴④扁平顔

電話をする女性

外国人にモテる日本人女性の顔の特徴の4つめは、扁平顔です。個人差はあっても日本人女性の顔は、あまり凹凸感がないのが特徴です。これに対して、欧米人などの外国人は、彫りが深かったり、パーツが大きいのが特徴ですが、日本人にとっては、コンプレックスになりそうな扁平顔は外人ウケが良いのです。


周りに多くの日本人がいる場合は、見慣れている人もいるかもしれませんが、だいたいの人にとっては、レアな顔立ちとなります。そのため、魅力を感じやすい特徴の顔となるのです。良く、濃い顔の人は薄い顔に魅力を感じると言われます。その逆もあり、扁平顔は外人ウケが良い顔の特徴なのです。

外国人にモテる日本人女性の顔の特徴⑤オリエンタル顔

着物を着た女性

外国人にモテる日本人女性の顔の特徴の5つめは、オリエンタルな顔立ちです。欧米諸国などから見るアジアの魅力には、自分達にはないオリエンタルさがあります。エキゾチックな魅力やオリエンタルな魅力を感じさせる、日本人女性の顔だちの特徴は、スッキリとした美しさにあります。

細い目であっても、やや吊り上がっているような目や、日本人から見てもやや個性的に見えるパーツのバランスなどは、彼らにとって他にはあまり見られない独特な魅力を感じさせるのです。モテる日本人女性の顔の関連記事も参考にしてみて下さい。

外国人にモテる日本人女性の顔の特徴⑥肌が綺麗

美容クリーム

外国人にモテる日本人女性の顔の特徴6つめは、肌が綺麗なところです。日本人の肌は、とてもきめ細かいのが特徴で、柔らかくしっとりした肌をしています。これは、外国人にも好評なポイントで、年齢も若く見られる理由でもあります。顔立ちではありませんが、顔の肌が柔らかく触れたくなる魅力があるのです。

アジア圏では、白い肌が美人の条件になっている国もあります。欧米諸国などではあまり美白をもてはやされる事はありませんが、東南アジアなどでは、かなり重要視されます。日本人女性は、色白な人が多いので、肌の綺麗さを言われる事も多いでしょう。

外国人にモテる日本人女性の体型の特徴5選

外国人にモテる日本人女性の体型の特徴①健康的な体型

エクササイズをする女性

外国人にモテる日本人女性の体型の特徴のひとつめは、健康的な体型です。ナチュラルな雰囲気で、健康的な体型です。外国人が好む体型は、健康的な美しさをキープしている女性です。痩せていることを美とする日本人の感覚とは違い、骨太な体型や、やや肉質がある体型の女性でも健康美が感じられる方を美とするのです。

不健康そうな痩せ方をしている女性よりも、健康そうに見える体型の方が魅力的に見えるのです。国や人種によって、好まれる体型に差があり、太っている事を美とする文化の国もあります。日本人のように、なんでも痩せているのが良いという考え方は、欧米諸国などではあまりありません。

外国人にモテる日本人女性の体型の特徴②グラマラスな体型


セクシーな女性

外国人にモテる日本人女性の体型の特徴の2つめは、グラマラスな体型です。欧米諸国などでは、女性に大人の魅力を求める傾向があります。その中には、女性のセクシーさがあります。体にメリハリがあるような、セクシーな体型や、ぽっちゃりな人でもグラマラスな女性の魅力を感じる男性もいます。

ぽっちゃりなグラマラスなタイプは、日本ではあまりモテなかったのに、外国に行ったらモテ始めたという人も多くいます。そして、日本ではぽっちゃりだったのに、外国に行ったら普通サイズになるという話も聞きます。グラマラスなセクシーさを持つ日本人女性も外人ウケが良いと言えます。

外国人にモテる日本人女性の体型の特徴③小柄な体型

窓の外を見る女性

外国人にモテる日本人女性の体型の特徴の3つめは、小柄な体型です。日本人女性の多くは、外国人に比べると小柄な人が多い特徴があります。小柄で小さい女性というのは、可愛らしさを感じ、守ってあげたい気持ちが沸いてきます。外国人の女性は、自己主張も強く体も大きい人が多いです。

その為、外国人男性から見る日本人女性の小柄さは、新鮮に映るのです。特に、イタリア人男性は小柄な日本人女性を好むという話もあるくらいです。小柄なうえに、可愛さがある日本人女性は、外国人男性の心をくすぐるのです。

外国人にモテる日本人女性の体型の特徴④ほどよい胸のバランス

胸が大きく開いた女性

外国人にモテる日本人女性の体型の特徴の4つめは、ほどよい胸のバランスです。小柄な体の日本人ですが、胸のトータルバランスが魅力だという外国人男性もいます。欧米人は胸よりもヒップに魅力を感じるといわれています。日本人男性が、女性の胸のサイズを話題にするように、ヒップについて話したりします。

日本人の胸は、大きすぎず小さすぎずの程良さが、セクシーだと人気があります。これは、欧米人女性の体型にはあまり多くない為、希少価値の高い魅力的な体型に感じられるのです。

外国人にモテる日本人女性の体型の特徴⑤華奢な体型

山で手を広げる女性

外国人にモテる日本人女性の体型の特徴の5つめは、華奢な体型です。欧米人などの女性にはあまりない華奢な体型は、日本人女性の魅力のひとつです。日本人女性の体型は、骨格自体が華奢だという特徴があります。単純に痩せているという事でなく、体つきが華奢なので、女性らしさを感じさせるのです。

小柄さや、可愛さという事と同じで華奢さというのは、守ってあげたい気持ちが沸きます。いつも強い女性に囲まれた欧米人男性達にとって、日本人女性の華奢な体型はキュンとなるのでしょう。

外国人にモテる日本人女性への外人の反応5選


外人ウケ・外国人にモテる日本人女性への外人の反応①優しい

会話をする男女

外国人にモテる日本人女性への外人の反応のひとつめは、優しいという反応です。外人ウケが良い日本人女性の大きな特徴は、男性に対して優しい事です。諸外国の女性は、自己主張が強く、自分の意思をはっきり示します。それに比べて、日本人女性はソフトで感情が激しくないと言えます。

日本人女性は、あまり怒る事もなく、ニコニコ優しいイメージを持たれています。その為、心が安らぐ印象なのです。外国人にとって、恋人として付き合ったら、穏やかな日々を送れるのではないかというイメージがあるのです。

外人ウケ・外国人にモテる日本人女性への外人の反応②何でもイエス

傘を差した女性

外国人にモテる日本人女性への外人の反応の2つめは、なんでもイエスと言うです。これは、ポジティブな部分とネガティブな部分があり、外国人男性の反応は両方あります。ポジティブな部分は、協調性があり自分の我がままを通さず、周りの事を考えて行動してくれる事です。逆に、ネガティブな部分は、意思がない事です。

日本人女性は、特に外国人相手の場合、言葉が聞き取れていなくてもイエスと返事をしてしまう傾向があります。本心がわかりづらいと捉える人も多いですが、印象としては優しいというイメージにつながります。ただ、これを悪用しようと考える男性もいるので、気をつけましょう。

外人・ウケ外国人にモテる日本人女性への外人の反応③様々な人にウケが良い

頬杖をつく女性

外国人にモテる日本人女性への外人の反応の3つめは、どんな人にもウケが良いです。礼儀正しさがあり、シャイではあってもフレンドリーな雰囲気があるので、日本人女性は外人にウケが良いと言われています。すべての女性ではありませんが、基本的に品があり恥じらいもあるので、外国人には希少価値の高い魅力に感じます。

外人ウケ・外国人にモテる日本人女性への外人の反応④全体的に幼い

花に囲まれた女性

外国人にモテる日本人女性への外人の反応の4つめは、全体的に幼いです。外国人からみると日本人の女性は、見た目も考え方も幼い印象があります。欧米諸国では、自立をする教育をされているので、大学生になれば親元を離れて暮らしますし、学校教育でも同じように自立した考え方を教えていきます。

一方、日本人は20代でもまだ子供っぽさがある人も多く、ファッションや遊び方など社会に出るまでは幼いと感じられます。その幼さが魅力と捉える外国人男性もおり、また逆の人もいます。日本人女性の中でも、自立した大人の女性を好む外国人もいれば、幼さに惹かれる人もいるのです。

外人ウケ・外国人にモテる日本人女性への外人の反応⑤清潔感がある

洗濯をする女性

外国人にモテる日本人女性への外人の反応の5つめは、清潔感があるです。日本人女性のイメージは、清潔感があり、日本人女性を好む外国人男性ウケが良いです。湯船に浸かる文化のある日本人は、元々の肌質だけでなく清潔感が出ます。そして、ファッションなどにも気を使うので、清潔感があります。

外国人との国際結婚に至った芸能人は?

外国人との国際結婚に至った芸能人①宇多田ヒカル

指輪をはめる男性

外国人との国際結婚に至った芸能人のひとり、宇多田ヒカルさんは、二度目の結婚をイタリア人男性としていました。ロンドンで友人の知り合いという形で出会ったと言われています。一般人の男性ですが、イタリアメディアでも報道されたほど祝福されたそうです。

残念ながら5年の結婚生活を経て離婚となってしまいましたが、息子が出来、幸せな時間も過ごせたのではないでしょうか。国際結婚とはいえ、インターナショナルな宇多田さんにとっては、外国人という感覚はあまりなかったのかもしれません。

外国人との国際結婚に至った芸能人②アンミカ

結婚したカップル

外国人との国際結婚に至ったモデルのアンミカさんは、スーパーセレブ婚をした事で話題になっています。出会いは、テレビ番組の慰労ゴルフがきっかけで、付き合いが始まったと言われています。アンミカさんは、幼少期に極貧生活をしていた事でも知られており、スーパーセレブ婚とのギャップも話題でした。

アンミカさんは、過去に壮絶な人生を送っている事から、お金の有り難さや愛情の大切さなどを身に染みて理解しており、人間性も素晴らしく逞しい人です。そんな人柄に惚れられたのではないでしょうか。

外国人との国際結婚に至った芸能人③野沢直子

ハートのリボン

外国人との国際結婚に至った芸能人の野沢直子さんは、バンド活動で知り合ったアメリカ人男性と結婚しました。野沢さんが渡米後、バンド活動で知り合い、3日で結婚すると思ったと語っています。22年経った今でも、仲良く暮らしているそうで、お子さんたちも立派に成長しています。

野沢さんの個性を愛する旦那さんや、野沢さんがアメリカで暮らす事への理解などが、国際結婚で長続きしているポイントなのではないでしょうか。自然体でありながらも、苦労も含めてポジティブに生きる素敵な結婚だと言えます。

外人ウケ外国人にモテる日本人女性の特徴を知って素敵な出会いを!

日本人と欧米人

外国人の彼氏が欲しい人は、外国人にモテる日本人女性を知って、好まれるポイントを掴んでみましょう。当然ですがもちろん外国人と言っても、人それぞれ好みは違います。外国人から日本人女性がどう思われているかを理解して、相手を外国人だからというカテゴリーで考えずに、一人の人として向かい合いましょう。

彼もゾッコンの巨乳に!本当に効いたバストアップアイテムとは?

【BELCY編集部イチオシ!】サプリでAカップが1ヶ月でDカップに?

スマホ

幼児体型に見えたり、セクシーさに欠けたり。 貧乳に関する悩みは、人にも相談しづらくなかなか尽きないですよね。
いろんな育乳法があると思いますが 一番手っ取り早いのは、バストアップサプリを飲むことです。

バストアップサプリに含まれる、成分が成長ホルモンの分泌を促してくれるからです。

なんと、BELCY編集部員がで試したところ1ヶ月でAカップからDカップまで成長したのです!
編集部のオススメは 「ジュエルアップ」。
副作用が出やすいプエラリアが配合されてない ので安心して飲めます!

A→Fカップのバストアップに成功!?

スマホ

ジュエルアップのおかげで、1ヶ月半でAカップからFカップまで大きくなりました。 これまで、胸元がでるような服も着れるように!男性からの視線も感じます(笑) 25歳 女性

次の日から効果が実感できました!

スマホ

谷間ができてきてびっくりしてます。 ジュエルアップ飲んだ次の日から効果がわかりました! 29歳 女性

ジュエルアップは特別セール実施中!

スマホ

厳選素材を利用しているため、 通常6,800円もするジュエルアップですが
今なら、なんと 初回10円です!!(6,790円引き!)
注文が殺到している商品のため、このキャンペーンはすぐに終了してしまうそう。。
このチャンスを逃すと、
6,790円損してしまう事になります。

急いで、ボタンを押して在庫が残っているか 確認してみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。