Large thumb shutterstock 687340048

女性から彼氏を押し倒すのはOK?実は押し倒されたい男性の心理について

更新:2022.03.04

女性から男性を押し倒すなんて、恥ずかしいしはしたない、彼氏に嫌われたらどうしよう…そう思っている女性は多いのではないでしょうか。でも、実は女性から押し倒されたいという願望を持っている男性は、結構たくさんいるのです。そんな男性の心理をズバリ暴いていきましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



女性から男性を押し倒すのはOK?

男性にある押し倒されたい心理

女性の方から男性を押し倒す事は大いにアリです。なぜなら、そういう願望を持つ男性は意外と多いからです。とあるサイトのアンケートでは、実に70%以上の男性が、女性に押し倒されたい!と回答しています。これだけ多くの男性が、押し倒されたい願望を持っているとは驚きです。

押し倒されたいという感情は個人によって形は違いますが「いつもと違うシチェーション」に惹かれる事は間違いありません。いつもと全く逆の立場になってみたらどうなるのか、という期待があるのでしょう。

また「いつもと違う彼女」を見てみたいという願望もあるでしょう。いつもはエッチに消極的な彼女が一変して、積極的に攻めてきてくれる姿が見てみたい…などという心理も。彼女が消極的ではないにしても、殆どは押し倒すのは男性の方なので、その変化を見てみたいのです。

疲れている時こそ彼氏を押し倒す意味

男性は、疲れているとエッチしたくなるという心理があるという話を良く耳にしますね。それだけじゃなく、彼氏が疲れている時こそ、押し倒すチャンスでもあるのです!女性に押し倒されたい男性の中でも、いつもリードしていると疲れるから、たまには女性にリードしてもらいたいという男性も多いです。

残業でヘトヘト…だけどエッチはしたい…ちょっと我儘な感じもしますが、彼の欲望を満たしてあげましょう。疲れている男性が一番求めているものは「癒し」です。好きな女性から淫らに押し倒されて、積極的な彼女に身を委ね、そのまま流されてするセックスは最高の癒しではないでしょうか。


女性側からしても、自分の思い通りに彼を喜ばせてあげて、その後、癒された無防備な表情で眠る彼の姿を見るのは、幸せな事だと思います。彼が愛おしくて仕方なくなるでしょう。

女性に押し倒される事に抵抗がある人も

ただし、全ての男性がOKでない事は頭に入れておかなくてはなりません。女性に押し倒されたくない男性もいるという事をお忘れなく。自分の彼氏がどっちなのかを見極めるのは難しい所ですが、単刀直入に聞いてみるのもいいかもしれません。

口に出して聞くなんて恥ずかしい…と思われる女性は、いちゃいちゃタイムにボディタッチしながらちょっとイタズラしてみる、というのも手です。本気で嫌がっている男性は、押し倒されるのを嫌がる男性かもしれないです。ボディタッチも恥ずかしかったら不意打ちキスでも様子をうかがえそうです。

やはり主導権は自分が握りたいという男性も少なからずいます。Sの気が強い男性も押し倒されるのはNGのようですね。ただ、一件Sに見えて実はMだった…なんて人もいるのです。いつもはガンガンに攻めてくる彼氏も、実は押し倒すと意外に受け入れて身を委ねてくれたりもします。人は見かけに寄らないものです。

実は押し倒されたい!?男性の心理とは?

押し倒されたい男性心理①たまには彼女から迫って欲しい


男性の欲求は色んなものがありますね。同じ押し倒されたいという心理にも人それぞれの形があります。先述の通り、リードするのに疲れたからたまには誘って欲しい、というものもあれば、エッチな彼女の姿を見てみたい、彼女にエロく攻められたいというものも。大好きな彼女に色んな方法で押し倒して欲しいと思ってるのです。

いつもは大人しく控えめな彼女に大胆に迫って欲しいとか、軽いイタズラからエスカレートしていってそのまま流れて押し倒すとか…色んなパターンがあります。いきなり押し倒されたいという男性もいます。場所も色んな妄想があるようですが、彼女の部屋というのが一番女性側からしたら、押し倒しやすいと思います。

恐らく一番押し倒されてみたい理由は、いつもと違う彼女を見たいから、でしょう。長く付き合えば付き合うほど、マンネリ化もしてしまいますし、そうなると仕事などのストレスで疲れている男性も、エッチに消極的になりがちです。そんな中で彼女から大胆に迫られて、マンネリや疲れも吹き飛ばしたいのだと思います。

押し倒されたい男性心理②実はMだから嬉しい

押し倒されたいという願望を持った男性には色んな妄想が付き物です。その中でも多いのが、会社で女性が押し倒すというもの。中々そんな現実は難しいですが、難しいからこその願望でしょうね。相手はヤリ手のきつめの女性がいいという意見が多いようです。強気フェイスな女性に襲われるという心理はちょっとMっぽいですね。

会社のバリバリなキャリアウーマンの女性でなくとも、年上の女性に押し倒されたいという男性も多いようです。年上の女性というだけで、上手にリードしてくれる、手慣れた印象があるのでしょう。いつもは男っぽい彼も、心のどこかでは甘えん坊な部分があるのです。年上の女性の手の平で転がされる快感なのでしょう。

このように、いつも主導権を握ってリードしてくれる彼も、実はMだったという衝撃の事実が隠されているかもしれません。彼が隠れMかどうか知っていれば、押し倒す事にも躊躇がなくなりますよね。そこで、彼がドMかどうか分かる記事がありますので、押し倒す前に一度、合わせてご覧下さい。


男性を押し倒す構図のイラスト3つ

男性を押し倒す構図のイラスト①

View this post on Instagram

💛

A post shared by 👫couples👫 (@illustrations.love) on

シンプルにベッドに彼を押し倒すイラストです。無理矢理ではなく、優しくラブラブな雰囲気が漂ってきますね。こういう雰囲気の中でなら、女性も彼氏を押し倒す事に対してためらいはないはず!

女性も下着姿な事からも分かるように、ちょっと大胆に彼の前で脱いで見せて、優しくキスしてから「押し倒していい?」などと聞いてみると、彼氏もビックリしながらも喜んでくれる事間違いなしです。きっと優しく甘い雰囲気の中、彼氏を押し倒せる事でしょう。

男性を押し倒す構図のイラスト②

View this post on Instagram

GM 😍

A post shared by 👫couples👫 (@illustrations.love) on

構図は①と似ていますが、こちらはセリフでも分かる通り、朝起きてすぐのアプローチです。2人とも下着一枚の姿から、昨晩も愛し合ったのではないかと思われます。恐らく普通に彼が攻めるエッチだったのではないかと思いますが、朝になったら一変、彼女の方から彼に覆いかぶさり「おはよ」と言いながらキス。

まだ寝ぼけている彼を、ぐんぐんリードしていけば、彼もビックリして一気に目が覚めてしまう事でしょう。普段見せない彼女の表情も、彼を奮い立たせます。朝のエッチは夜と雰囲気も違うので、きっと盛り上がる事間違いなしです。彼女の体の重みも、彼にとっては愛おしいはず。朝起きたら彼に迫ってみてはいかがでしょうか。

男性を押し倒す構図のイラスト③

View this post on Instagram

Good morning🤗

A post shared by 👫couples👫 (@illustrations.love) on

今度は彼に馬乗りになっているイラストです。征服感が強く、彼を自分の思い通りにしてみたい!という女性にはオススメの押し倒し方ですね。でも、彼氏が本気で嫌がってる時はいけませんよ。あくまでも彼の対応を見ながら、上手くコントロールしていく事が大事です。

この構図ですと、上半身を自由に動かせるので、彼を攻めるのに楽ですね。時には優しく、時には強引に彼に迫ってみましょう。下から見上げる彼の視線は、いつもと違う大胆な彼女に釘づけです。馬乗りになって、最初から激しいキスをするのも良し、自由に思うがままに主導権を握って押し倒すのはいかがでしょうか。

男性を押し倒すにはその心理を理解しよう

いかがだったでしょうか?男性の押し倒されたい心理は簡単なようで複雑ですね。色んな現実離れした妄想もあり、彼女への心の奥深くに眠る願望もあったり…。そういう彼の心を全部理解する事は難しいかもしれませんが、ある程度の理解はしておかないと、とてもギクシャクした行為になってしまう恐れもあります。

まずは彼とのコミュニケーションを怠らず、日頃から彼の願望を上手く引き出しておくと良いと思います。言葉のキャッチボールの中からそれらの意味を感じ取ればいいのです。あまり難しく考えずに、こういう時こそ「女の勘」を働かせて、彼をビックリさせちゃいましょう!

そう言われても、押し倒す以前に男性って良く分からない…彼が何を考えてるのか不思議…。そんな女性には、男心を知る記事をご紹介します。こちらで理解できない男心をぐっと掴んで、色んな事にチャレンジされる事を願っています。一度チェックしてみて下さいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。