Large thumb shutterstock 606049379

バストサイズG75の見た目とカップ数が異なる理由は?育乳&ブラの選び方も

更新:2020.05.14

女性の永遠の悩み、バストサイズ。大きくて悩む人もいれば小さくて悩む人もいてないものねだりです。バストサイズG75なのに見た目とカップ数が異なるのはなぜなのか?その理由と育乳法、ブラジャーの正しい選び方も紹介していきます。

バストサイズG75は大きい?小さい?

バストサイズG75は大きい?小さい?|バストサイズG75は大きい

バストサイズG75は一般的には大きい分類です。平均的な女性のバストカップ数からすれば大きくて羨ましいと思う人は多いでしょう。平均より大きいがゆえに目立ってしまうからそれが嫌だと感じる人も中にはいます。G75まで大きいともう何カップか想像もつかない大きさです。

小さく見られて悩む事はまずないと言えるでしょう。G75もあればほとんどの女性は満足したバストカップ数だと言えます。大きさを武器に色々な服が楽しめますね。

【人気記事】貧乳だった私がA→Eカップにサイズアップした実録ブログ

バストサイズG75は大きい?小さい?|女性から見たら憧れ

女性から見たバストサイズG75の大きさは大きくて羨ましい!て思う人がほとんどです。女性から見たら永遠の憧れです。でも、同じバストを持っている女性からしたら大きくて邪魔そうという意見もあります。女性から見てもかなり大きい分類だという事が分かります。

バストサイズG75は大きい?小さい?|男性から見たら巨乳

男性から見たバストサイズG75の大きさは男性目線で言ったらそれはもう巨乳と言うでしょう。あれは、自然で出来た大きさなのか?疑う男性もいるようです。男性から見たらバストサイズG75の彼女だったら自慢したくなります。

バストサイズG75の見た目と実際のカップ数が異なる理由は?

見た目と実際のカップ数が異なる理由①身長により見方が変わる

見た目と実際のカップ数が異なる理由1つ目は、身長です。思い浮かべてみてください。身長が低くてそれなりにバストサイズがある人は実際のカップ数と異なって見えますよね。逆に身長の大きい人は、なぜか実際のカップ数より見た目は小さく見えてしまいます。

身長が低いていうことは小柄です。例えば、同じ大きさのボールを3歳くらいの子が持つのと5歳くらいの子が持つのでは同じ大きさのボールなのに大きさは3歳くらいの子が持つと大きく見えますよね。それと同じで同じ大きさなのに身長によって見方が変わります。

見た目と実際のカップ数が異なる理由②姿勢の良さ

見た目と実際のカップ数が異なる理由2つ目は、姿勢です。もともと姿勢が悪く、猫背の人もいれば成長期に恥ずかしさのあまりわざと前かがみになり胸を目立たなくさせようと猫背にしてしまう人もいて、猫背になってしまう理由は人それぞれですがその姿勢の悪さにより実際のカップ数より見た目が小さく見えてしまいます。

せっかく大きいのに姿勢の悪さでバストサイズが小さく見えてしまうのはもったいないです。姿勢が悪いと立ち姿も綺麗に見えません。バストサイズが大きい人特有の肩こりを悪化させてしまう原因にもなりますし、健康にも悪いので猫背を改善させる意識をしましょう。

良い姿勢を保つことの大切さや、良い姿勢を保つことによって現れるメリットだらけの効果などを紹介してあるこちらの記事も合わせてお読みください。

見た目と実際のカップ数が異なる理由③胸の形

見た目と実際のカップ数が異なる理由3つ目は胸の形です。胸の形にはおわん型、円錐型などさまざまな形に分類されています。よく聞くおわん型は大きそうですが、これは膨らみはあるが高さはあまりないので実際のカップ数と見た目が異なって見えてしまいます。

一番理想の形は半球型です。高さと胸の底辺がほぼ同じ長さでふっくらと盛り上がった理想の形です。実際のカップ数と見た目はそこまでの違いなく見えます。

バストサイズG75の女性のメリット

バストサイズG75の女性のメリット①女性として自信がもてる

バストサイズG75の女性のメリット1つ目は、女性として自信がもてることです。女性のシンボルマークと言えばやはり胸です。第一印象は見た目から入りますよね。バストサイズの大きい女性は男性の視線を浴びます。彼女がGカップあれば恋人は間違えなく自慢するでしょう。

好きな人ができても、バストサイズが大きいとどこか自信がもてます。バストサイズが大きい女性は誰もが魅力的だと感じます。自身をもってその女性らしい魅力的なバストサイズを武器に好きな人を虜にしましょう。

バストサイズG75の女性のメリット②どんな服でも着こなせる

バストサイズG75の女性のメリット2つ目はどんな服でも着こなせることです。露出の増える夏には水着も自信をもって着こなすことができます。他にも、胸で止めて着るベアトップワンピースを着こなせるのもバストサイズの大きい人の特権です。

胸開きのお洋服やドレスなども、バストサイズが大きい人は綺麗に着こなすことができます。オシャレが思い存分に楽しむことができます。

バストサイズG75の女性のメリット③下着選びに困らない

バストサイズG75の女性のメリット3つ目は下着選びに困らないことです。セクシーな柄や可愛いデザインなども幅広く揃ってますし、日本人女性はバストサイズが小さめなのでバストサイズDまでは比較的売れてしまいます。欲しいデザインの下着があったのに自分のバストサイズのかEより上しかない!て経験はありませんか?

バストサイズがGの下着はだいたい売れ残っているので、欲しいデザインがあったのにサイズがないから他のデザインにしよう・・・なんてことはないでしょう。その点で下着選びに困らないと言えます。

バストサイズG75の女性のデメリット

バストサイズG75の女性のデメリット①見栄えが悪くなる服がある

バストサイズG75の女性のデメリット1つ目は見栄えが悪くなる服があることです。日本人女性の平均的なサイズでお洋服が作られているため、バストサイズが大きい人は服が膨張してしまって見栄えが悪くなります。

夏場によく着るTシャツなどもバストサイズの大きい人が着ると、Tシャツのプリントが膨張してしまい可愛くなくなってしまうことも。バストサイズが大きい人ならではの悩みです。

バストサイズG75の女性のデメリット②同じブラジャーでも他のより高い

バストサイズG75の女性のデメリット2つ目は同じブラジャーでも他のより高いということです。ブラジャーのサイズは基本的に、Dカップ以上になると同じブラジャーでも値段が高くなってしまいます。

Gカップともなると、物によっては上のブラジャーだけで5000円してしまいます。気軽に買える値段ではないのでそこが欠点です。

バストサイズG75の女性のデメリット③肩がこる

バストサイズG75の女性のデメリット3つ目は肩がこることです。胸が大きいと肩がこるはよく言われています。これは本当のことで、バストサイズGの女性はだれもがそう感じているはずです。Gカップの重さは両胸でおよそ2200gと言われています。

これは1ℓペットボトル2本分です。そんな重いものを毎日下せることのなく一生背負い続けます。そう考えただけでも結構負担がかかってしまってますよね。

肩こりに効く枕作りについて作り方が書かれている記事です。お家で簡単にだれでも作れるのでこちらの記事を参考に作ってみてください。

バストサイズG75の女性のためのバストアップ・育乳方法

バストサイズG75の女性のためのバストアップ・育乳法①育乳ブラ

バストサイズG75の女性のためのバストアップ・育乳法1つ目は育乳ブラです。普通のブラとは違ってバストを全体的に包み込むように設計されています。そのため、寝ていても横流れしない作りになっています。睡眠中に育乳ブラをつけることで意識せずにきれいな形をキープし続けることができます。

育乳ブラはパッドが入っているもの、綿100%の育乳ブラを選ぶのがおすすめです。綿は肌に優しい素材で、敏感肌の方でも安心してつけられます。

バストサイズG75の女性のためのバストアップ・育乳法②食べ物で内側から

バストサイズG75の女性のためのバストアップ・育乳法2つ目は食べ物です。バストアップする食品の中で非常に栄養価が高い食べ物です。しかし、アボカドは苦手だという人も多いです。ですが、他にもバストアップする食品は沢山あります。代表的なものは、大豆・キャベツ・アミノ酸です。

大豆イソフラボンは女性ホルモン「エストロゲン」に似た働きをし、女性の美しさや若々しさを手助けしてくれます。そして身近なものでバックアップできる食品は卵です。卵にも良質なたんぱく質をとることができます。食品によく使われる卵でバックアップ効果があるなんて驚きですね。

バストサイズG75の女性の正しいブラジャー・下着の選び方

バストサイズG75の女性の正しいブラジャー・下着の選び方①選び方

バストサイズG75の女性の正しいブラジャー・下着の選び方1つ目は選び方です。バストサイズを正しく測り、正しいサイズのブラジャーを選びましょう。トップバスト・アンダーバスト・ウエスト・ヒップは下着選びの重要な材料になるのでしっかり覚えておいといてください。

バストサイズG75の女性の正しいブラジャー・下着の選び方②サイズ

バストサイズG75の女性の正しいブラジャー・下着の選び方2つ目はサイズです。ブラジャーがしっかり体にフィットしていないと綺麗なバストの形が保てません。小さすぎないか?大きすぎないか?今一度確かめてみましょう。胸のトップから谷間に沿って円を描いたとき、ブラジャーのワイヤーより大きい円になりませんか?

その場合は、ブラジャーが小さい証拠です。またブラのカップに対して胸が溢れており、それでも脇肉が余っていませんか?その場合もブラジャーが小さいです。しっかり測って正しいブラジャーのサイズを選びましょう。

G75の美しいバストで魅力的な女性ライフを!

バストサイズG75の女性について、メリットやデメリットなどを紹介してきました。自分に当てはまるものはありましたでしょうか?バストサイズは本当にないものねだりで大きくて悩んだり、小さくて悩んだり・・・。ですが、女性にしかない美しいものです。自信をもって魅力的な女性ライフを送りましょう。

彼もゾッコンの巨乳に!本当に効いたバストアップアイテムとは?

【BELCY編集部イチオシ!】サプリでAカップが1ヶ月でDカップに?

スマホ

幼児体型に見えたり、セクシーさに欠けたり。 貧乳に関する悩みは、人にも相談しづらくなかなか尽きないですよね。
いろんな育乳法があると思いますが 一番手っ取り早いのは、バストアップサプリを飲むことです。

バストアップサプリに含まれる、成分が成長ホルモンの分泌を促してくれるからです。

なんと、BELCY編集部員がで試したところ1ヶ月でAカップからDカップまで成長したのです!
編集部のオススメは 「ジュエルアップ」。
副作用が出やすいプエラリアが配合されてない ので安心して飲めます!

A→Fカップのバストアップに成功!?

スマホ

ジュエルアップのおかげで、1ヶ月半でAカップからFカップまで大きくなりました。 これまで、胸元がでるような服も着れるように!男性からの視線も感じます(笑) 25歳 女性

次の日から効果が実感できました!

スマホ

谷間ができてきてびっくりしてます。 ジュエルアップ飲んだ次の日から効果がわかりました! 29歳 女性

ジュエルアップは特別セール実施中!

スマホ

厳選素材を利用しているため、 通常6,800円もするジュエルアップですが
今なら、なんと 初回10円です!!(6,790円引き!)
注文が殺到している商品のため、このキャンペーンはすぐに終了してしまうそう。。
このチャンスを逃すと、
6,790円損してしまう事になります。

急いで、ボタンを押して在庫が残っているか 確認してみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。