Large thumb shutterstock 309781883

40代女性|ピアスブランドのレディース人気ランキング15選!

更新:2019.06.21

40代前半・後半の女性に人気があるレディースのピアスブランドを知りたい方、この記事のランキングでチェックしてみませんか?他にも、40代女性のピアスの選び方も合わせて紹介したいと思います。お気に入りのピアスブランドを見付けて、おしゃれをより楽しいものにしましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



40代前半・後半別!女性のピアスブランド選びポイントは?

40代前半女性:ピアスブランドを選ぶポイント・選び方①付け心地を確認

40代前半女性のピアスブランドを選ぶポイントと選び方は、「付け心地を確認」することです。自分にとって重過ぎないか、素材が合わず痒くならないか、などです。いくらデザインが気に入っていても、快適な付け心地でなければ気持ちも沈んでしまいますよね。デザインと合わせて、付けた時の感覚を知っておくといいですよ。

とはいえ、ピアスを試着するのは難しいでしょう。そこで、重さは手の平に乗せて耳に付けたところを想像し、素材については、特にアレルギーが出る方は表示をよく見て、快適に付けられるイヤリングを選んでくださいね。

40代後半女性:ピアスブランドを選ぶポイント・選び方②品質を大事にする

40代後半女性のピアスブランドを選ぶポイントと選び方は、「品質を大事にする」ことです。40代後半女性がピアスを選ぶ時、デザインも大事ですが品質にもこだわることをおすすめします。

特に、パーティーなどの華やかな場所につけて行くイヤリングは、思った以上に周囲に見られているものです。少しお値段がはっても、上品で品質が確かなイヤリングを1つ持っておくといいですよ。

一気に顔が華やかに見えるビジューピアスが1つあると便利です。ビジューピアスを手作りしてみたいという方は、以下の記事で作り方が詳しく紹介されているので、是非作ってみてくださいね。

40代女性・レディースの人気ピアスブランド|ランキング15〜13位

40代女性|レディースのピアスブランド第15位:クロエ

40代女性に人気のレディースピアスブランド第15位は、「クロエ」です。クロエといえば、バッグが思い浮かぶ方が多いかもしれませんが、アクセサリーも豊富に取り扱っています。

さり気なく耳を華やかにする繊細なデザインから、ファッションの主役になる大振りで個性的なものまで様々です。2万円から手に入るので、比較的購入しやすいですよ。30代前半から40代後半女性に人気ですよ。

40代女性|レディースのピアスブランド第14位:GU(ジーユー)


40代女性に人気のレディースピアスブランド第14位は、「GU(ジーユー)」です。プチプラな洋服やバッグが手に入るGUには、流行を抑えたピアスも販売しています。価格は600円以下とかなりお手頃でありながら高見えする作りになっていますので、40代前半から40代後半の方も抵抗無く付けられますよ。

プチプラなので、色違いで揃えたり気に入ったデザインをまとめ買いすることもできますね。GUのピアス以外に、GUの洋服の着こなしについて知りたいという方は、人気商品のガウチョパンツを使った着こなしの記事も合わせて読んでみてくださいね。

40代女性|レディースのピアスブランド第13位:MARCJACOBS

40代女性に人気のレディースピアスブランド第13位は、「MARCJACOBS(マークジェイ鼓コブス)」です。バッグやサイフのイメージが強いかもしれませんが、アクセサリーも取り扱っています。

ピアスは、全体的にシックでシンプルなデザインが多く使いやすいので、1つあると重宝するでしょう。価格も2万円からで購入しやすくなっています。

40代女性・レディースの人気ピアスブランド|ランキング12〜10位

40代女性|ピアスブランド第12位:COACH(コーチ)

40代女性に人気のレディースピアスブランド第12位は、「COACH(コーチ)」です。バッグや財布などが有名かもしれませんが、アクセサリーも、30代後半から40代後半の女性を中心に人気です。

シンプルなデザインから、ポップなデザインまで揃っているので、お気に入りが見付かるのではないでしょうか。価格も2万円からと手に入りやすく、プレゼントとして選ばれる方も多いようです。

40代女性|ピアスブランド第11位:ZARA(ザラ)

40代女性に人気のレディースピアスブランド第11位は、「ZARA(ザラ)」です。トレンドを抑えた洋服やバッグを数多く取り扱うZARAですが、アクセサリーも充実しています。ZARAのピアスは大振りなものが多く、コーデにスパイスを加えたい時に役立ちます。

色使いもカラフルなものが多く、見ているだけで気持ちが明るくなります。40代前半・40代後半関係なくおすすめなブランドです。ZARAの洋服と合わせると統一感が出ていいかもしれませんね。ピアス以外に、ZARAのピアスも気になる方は、以下の記事も合わせて読んでみてくださいね。


40代女性|ピアスブランド第10位:SamanthaTiara

40代女性に人気のレディースピアスブランド第10位は、「Samantha Tiara(サマンサティアラ)」です。ピアス以外にも、ネックレスやブレスレットも取り扱っています。耳元を品良く飾るさり気ないデザインが多いです。

時折人気芸能人とのコラボアイテムも登場し、話題を集めています。20代前半から40代前半の幅広い世代の方に人気のアクセサリーブランドです。

40代女性・レディースの人気ピアスブランド|ランキング9〜7位

40代女性|レディースのピアスブランド第9位:BVLGARI

40代女性に人気のレディースピアスブランド第9位は、「BVLGARI(ブルガリ)」です。BVLGARIは日本だけではなく世界で有名なイタリア発祥の高級ブランドです。ピアスはもちろん、他にも様々なラグジュアリーを取り扱っています。

全体的にゴージャスなデザインのピアスが多いのが特徴で、パーティーで華やかに見せたい時に最適ですよ。普段のシンプルなファッションの主役にしてもいいですね。40代前半・40代後半関係なく、大人ゴージャスなデザインが好みの方に人気のブランドです。

40代女性|レディースのピアスブランド第8位:STARJEWELRY

40代女性に人気のレディースピアスブランド第8位は、STARJEWELRYA(スタージュエリー)」です。シンプルなデザインから画像のような可愛らしいデザインまで揃っています。程よくトレンドを取り入れたい方におすすめのブランドです。大人可愛いデザインは40代前半・40代後半関係無く人気ですよ。

40代女性|レディースのピアスブランド第7位:AHKAH(アーカー)

40代女性に人気のレディースピアスブランド第7位は、「AHKAH(アーカー)」です。こちらのブランドは、多くの芸能人が愛用していることで話題と人気を集めました。全体的に繊細なデザインのピアスが多く、20代前半から40代後半の幅広い年齢の方が愛用しています。

画層のような可憐なピアス以外にも、重ね付けに最適な繊細なネックレスや、指輪など多才に揃っています。ゴールドのアクセサリーが多く、いつものファッションにそっと華を添えてくれます。

ピアスの位置と数に意味があることをご存知ですか?運気をアップするピアスの付け方について知りたい方は、以下の記事もチェックしてみてくださいね。


40代女性・レディースの人気ピアスブランド|ランキング6〜4位

40代女性|レディースのピアスブランド第6位:Cartier

40代女性に人気のレディースピアスブランド第6位は、「Cartier(カルティエ)」です。カルティエは、日本でも有名で人気の高いフランスのブランドです。とっておきのピアスを1つは持っておきたいという方は、1つ持っておくといいかもしれませんね。耳に付けるだけでぱっと顔が華やかになりますよ。

30代前半から40代後半~50代の幅広い年代の女性に人気です。カルティエなら間違い無いということで、プレゼントとして購入される方も多いようです。

40代女性|レディースのピアスブランド第5位:4℃(ヨンドシー)

40代女性に人気のレディースピアスブランド第5位は、「4℃(ヨンドシー)」です。こちらのブランドのアクセサリーは、厳選された素材で作られており、確かな品質を誇っています。

ピンクゴールドやホワイトゴールドやプラチナなど豊富な素材とデザインから選ぶことができます。繊細で品のあるデザインのピアスが多く、20代後半から40代前半の女性に人気があります。甘い雰囲気よりも、どちらかというとシャープで大人っぽいデザインを好む方におすすめです。

40代女性|レディースのピアスブランド第4位:CHANEL(シャネル)

40代女性に人気のレディースピアスブランド第4位は、「シャネル」です。化粧品やバッグなど人気のシャネルですが、アクセサリーも人気が高いです。40代前半・40代後半関係なく愛用している方が多いんですよ。

画像のピアスは特に人気が高く、小さくて控え目なのに、耳に付けると絶大な存在感があります。シンプルなファッションコーデのワンポイントにすると引き立ちますよ。いつもの洋服もワンランクアップさせてくれるシャネルのピアス、1つ持っておくとかなり使えますよ。

ピアスで運気をアップする方法について知りたい方は、以下の記事も合わせて読んでみてくださいね。運気を下げないための方法も紹介されていて参考になるでしょう。

40代女性・レディースの人気ピアスブランド|ランキング3〜1位

40代女性|レディースのピアスブランド第3位:agete(アガット)

40代女性に人気のレディースピアスブランド第3位は、「アガット」です。アガットは、20代前半から40代後半の女性から愛用されているアクセサリーブランドです。全体的に大振りなデザインよりも繊細なデザインが多いのが特徴です。

上品な雰囲気を持つピアスは、普段使いにはもちろん、パーティーシーンでも活躍してくれますよ。思わず画像のようにコレクションしたくなる可愛さですね。ピアス以外にも、ネックレスやブレスレットもありますよ。

40代女性|レディースのピアスブランド第2位:NOJESS(ノジェス)

40代女性に人気のレディースピアスブランド第2位は、「ノジェス」です。ノジェスには、思わずいくつも購入したくなるおしゃれなピアスを沢山取り扱っています。大振りなものから繊細なデザインまで様々です。

イヤリングの他にも、重ね付けしたくなる指輪や、ネックレスなど揃っています。店頭で品良く並んでいるアクセサリーは、見ているだけで幸せな気持ちになります。20代前半から40代後半の幅広い年代の方から支持されている、大人可愛いブランドです。

40代女性|レディースのピアスブランド第1位:ヴァンドーム青山

40代女性に人気のレディースピアスブランド第1位は、ヴァンドーム青山です。こちらのブランドは、特別な日に付けたくなる上品な輝きを放っています。30代前半から40代後半の方からの人気が高いんですよ。

ピアスの他にも、画像のようにお揃いのネックレスも取り扱っているので、同時に購入してコーデしてもいいですね。シンプルな洋服もワンランクアップさせてくれる魅力的なブランドが1位に輝きました。

ここまで、様々なピアスを紹介してまいりましたが、100均にもおしゃれなピアスがあることはご存知ですか?普段使うには充分なピアスが沢山ありますので、以下の記事から詳しい情報をチェックしてみてくださいね。

お気に入りの40代女性・レディースピアスブランドは見つかりましたか?

今回は、40代前半から40代後半の女性におすすめ&人気なピアスブランドと、選び方をお届けしてまいりました。お気に入りのピアスブランドは見つかったでしょうか?ピアスは、さり気なく耳元を彩ってくれる大事な存在です。常に身につけていたくなるピアスで、いつものおしゃれをワンランクアップさせましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。