Large thumb shutterstock 452573293

ZARA(ザラ)の人気の香水・フレグランス6選|レディース用/メンズ用

更新:2019.06.21

プチプラでありながら、高いファッション性で幅広い年代に人気のZARA(ザラ)から香水・フレグランスが登場♡ 持ち運びに便利なロールオンタイプから、デイリーに使える100mlボトルまでその数は60種類以上。豊富なラインナップからレディースとメンズにおすすめのフレグランスをご紹介します!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ZARA(ザラ)の香水・フレグランスとは?

海外で人気!ZARA(ザラ)の香水・フレグランスが日本に初上陸!

女性

海外で大人気のZARA(ザラ)の香水・フレグランス。そんな大人気アイテムが日本に初上陸しました!現在は通販でも取り扱いが開始し、手の届きやすくなったZARAの香水・フレグランスの気になる種類、値段、人気アイテムを厳選してお届けします。

ZARA(ザラ)の香水・フレグランスの気になる種類&価格は?

疑問

ZARA(ザラ)が展開している香水の種類はなんと約50種類!持ち運びに便利なロールオンタイプ。バルセロナやパリなど都市名がついたどんな香りか気になる物も。価格はどれも3000円以下というお手頃プライスなので、コレクションしたりするのも楽しそうですね!自分好みの香りを見つけてみましょう!

レディースにおすすめのZARA(ザラ)の香水・フレグランス5選

ロールオンタイプ

女性

持ち運びが便利で、収納しやすくレディースに人気のロールオンタイプ。コンパクトな見た目も可愛くて、化粧ポーチや小さなバッグにも入っちゃいます。これさえあれば、夏の気になるにおい対策もバッチリです!手の届きやすい価格も特徴。日常的にも使いやすいオードトワレです。

気になる香りは「ローズ」「ホワイト」「フルーティ」「オリエンタル」の4種類展開です。最も人気なのは定番の「ローズ」。可愛らしく、お手頃価格で全種類集めたくなりますね。使いやすい持ち運びに便利なロールオンタイプに注目です!

『ホワイトオードトワレアンドローズオードトワレ』


女性

こちらは2種類の香りが楽しめるオードトワレのセット。ZARAのセット商品の中でも特に人気の商品です。流行に左右されない女性に人気のローズは身に着けるだけで女子力アップ間違え無し!ホワイトはホワイトフローラルのような使いやすい香りです。

ひとりで二つ使うのも贅沢で良いですが、家族や友達、カップルで分け合ったりシェアするのもいいですね!その日の気分で使い分けて使うのも楽しみのひとつになりそうです!

『アップルジュースオードトワレ』

香水

フローラル・フルーティーの爽やかな香りの『アップルジュースオードトワレ』。アップルジュースというように名前の通り爽やかです。可憐で花を想像させられ、大人っぽい香りが特徴的です。ジューシー且つほんのり香る甘さは遊びやデートだけでなく、お仕事でも大活躍間違いなし!。

どんなシーンも選ばないこの万能な香水を持っていれば、いつでもどこでもいい香りのお洒落女子に大変身!どのお洋服にも合いそうですね。

『オリエンタルオードトワレ』

香水

ZARAの香水でも人気の高い『オリエンタルオードトワレ』。お洒落でセクシーな女性の香りで、大人のデートにぴったりの商品。使いやすいオードトワレですが、印象的なにおいが香りを持続させてくれます。フリージアやジャスミンが漂い、癖になるウッディな深みのある香りです。

『フリューリストアパリオードトワレ』

香水

都市名シリーズの中のパリをイメージした香水です。ベルガモット、シトラス、ヘスペリデス、チョコレート、ムスクで程よいバランスのとれた香りが魅力的です。スパイシーで少し甘さの入った大人な香りでパリの街並みをイメージさせられます。いつもより少しお洒落したいときにおすすめの香りです!

『フルーティー』

香水

スペイン系のフレグランスが漂う『フルーティー』。柑橘系のフルーツは使っていませんがフローラルな爽やかさがあり、名前の通り可愛らしいけど、ムスクのような香りもして大人も付けられる香りです。

メンズにおすすめのZARA(ザラ)の香水・フレグランス5選

『メンゴールドオードトワレ』

香水

ここからはZARAの香水メンズ編!最初におすすめするのは、ガラブリアンレモンが濃厚な香りを演出してくれる『メンゴールドオードトワレ』。ウッディの深みのある香りに加え、少し甘さもありつつ柑橘系の香りが混ざっているため、香水初心者でも使いやすく、馴染みやすい商品です。

『フォー・ヒムオードトワレ』

フォー・ヒムオードトワレ

オリエンタル系のスパイシーな香りが特徴的な『フォー・ヒムオードトワレ』。大人でセクシーな香りは日中より夜のデートに行く時にピッタリな商品です。スパイシーですが、バニラの香りでバランスのとれた香水です。

『メンブルースピリットオードトワーレ』


香水

透明感があり重くならず、使いやすい『メンブルースピリットオードトワレ』。ウッディ系の香りは、温かみのある人間性を演出してくれそう。税抜き1500円以下なのでお試しで買ってみるのもアリかもしれません。

『ナイトプールオム』

香水

オリエンタル系の『ナイトプールオム』。清潔感を感じさせられるラベンダーの香りが、きっちりとした印象を与えたいときに役に立ちそうですね。100MLで2990円というお手頃価格にも惹かれます。

『W/ENDTILL3:00AM』

香水

フローラルな香りの『W/ENDTILL3:00AM』。パイナップルの甘酸っぱい香りがフレッシュで気分も爽快!?名前もお洒落でカッコイイよく、自慢したくなる商品です。

日本のどこででZARA(ザラ)の香水は売ってる?

大人気!ZARA(ザラ)の香水・フラグランスの取扱店舗は?

買い物

ZARA(ザラ)の香水・フレグランスは、日本最大規模のZARA店舗である名古屋店のリニューアルオープンを記念して、名古屋店、イオンモールナゴヤドーム前店、イオンモール、mozoワンダーシティ店東浦店の名古屋地区の4店舗で販売がスタートし、順次販売しています。

通販サイトでも購入可能!

パソコン

便利な通販サイトでも購入が可能です。店舗でテスターを試してみて、気になった商品を後日買えるので、ショッピングで荷物を多くしたくないときに利用すると便利ですね。お買い物中に香水の瓶が割れる心配もなし!

また、通販で新商品や気になる商品を見つけてから、店舗に試しに行くのも良いですね。通販では4990円以上お買い上げになると送料無料になるので、そちらも活用してみてはいかがでしょうか。

みんなもZARA(ザラ)の香水・フレグランスを使ってみよう!

レディースもメンズもZARA(ザラ)の香水を使ってみよう!

女性

ZARA(ザラ)の香水・フレグランスをお伝えしましたが、ここでは紹介しきれなかった人気商品や新商品もたくさんあります!お手頃価格で約50種類もの香りがあるので、お試しで買ってみたり、コレクションしたり、シーンによって使い分けるのも楽しそう!香水初心者から気軽に楽しめる香りもたくさんあります。

お洋服のブランドから出ている香水なので、どれもお洒落な香りで身につけるだけでより魅力的になります。香りだけでなく、パッケージもお洒落なので、お部屋に飾ったり、インテリアとしても使えちゃいます!

また、『スター・ウォーズ』、『アナと雪の女王』といったディズニーの大人気アニメとのコラボレーション商品も販売されていたので、今後もコラボレーション商品が出るのか、楽しみですね。ちなみに『スター・ウォーズ』、『アナと雪の女王』の香水はキッズ用となっていて、他にもお子様向けの香水があります。

そして、紹介しきれなかった役立つアイテムも!スプレータイプで、持ち運びに便利!お化粧ポーチや小さなバッグにも入れられるコンパクトサイズが魅力的。お化粧直しの際にスプレータイプの香水をプッシュして、香りもお直しできちゃう優れものもあります。価格もお手頃で、お試しで買ってみるのもいいですね。

たくさん種類があって、お洒落でお手頃なZARAの香水。爽やかな香りから濃厚な香りまであり、香水好きな方もそうでない方も楽しめるラインナップになっています。店頭で見つけた際には是非!ZARAに立ち寄った際には、自分好みの香りを見つけて楽しんでくださいね!

ZARAホームページ
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。