Large thumb shutterstock 766335889

ユーモアある彼女の面白い話10選|飽きない・楽しい子にモテる方法も

更新:2022.03.04

ずっと一緒にいてもまったく飽きないカップルって理想ですよね。そんな飽きさせない彼女の惚れ直した面白い話10選を紹介します。また、末長く一緒にいる漫才夫婦のようなカップルになりたくありませんか?ユーモアあふれる楽しくて頭のいい女の子にモテる方法をお教えします。



ユーモア溢れる彼女の面白い話10選

彼女流の励まし方に思わず爆笑!

彼が仕事で失敗して少し落ち込んでいました。彼女が彼の好物作ってくれたりしてくれたり一生懸命励ましてくれたのですが、なかなか気持ちが上がりません。すると突然彼女が彼の好きな芸人のモノマネをし始めたのです。これがなかなかのクオリティで思わず笑ってしまい、また明日から頑張ろう意欲が湧いてきた彼です。

彼女は結構大人しめの子で、そんなキャラではないはずだったといいます。でも逆に面白い一面が見れることにより、彼はそんな彼女とずっと一緒にいて漫才夫婦のように楽しく過ごせることに期待しています。

面白いだけの女の子が気になる存在へ

人前で話すことが苦手な男性がいます。会社の新人歓迎会で全力でやった芸がドン滑り!とっさに同僚の女の子が飛び入り参加してくれました。それが振り切った動きを無表情でやるので、みんな受けまくって事なきを得たという女の子の話です。

もともとその同僚はいつも明るい女の子で、その場を笑わせてくれる面白い子らしいのですが、これを機に体裁ばかりでなく、自分自身が犠牲になっても相手のことを気遣ってくれる楽しい女性として気になる存在になってしまいました。

現状打破した彼女のユーモアある機転

ドライブ

よくドライブデートをするカップルがいます。ふとしたことで喧嘩になったのですが、ドライブも折り返し近くで引き帰すわけにもいかず、車の密室では嫌な空気です。そんな現状を打破した彼女の行動は、彼女が好きなアニメソングを歌うことでした。

しかも、こぶしを効かしたアレンジつきです。彼女の機転でパッと車内の空気が明るくなって仲直りできました。喧嘩しても直ぐに切り換えてくれる、彼は彼女がそんなユーモアまで持ってるとは思わなかったようですが、カップルとしてずっと一緒にいるならそんな子がいいと改めて思った彼です。


変換違いで思わず!

彼女とのSNS

仕事でよく海外へ出張に行く忙しい彼がいます。成田へ向かっている最中に遠距離の彼女からLINEがきて、そのこと伝えたら「いま日本人じゃないの?」と連絡が。どうやら「日本じゃないの?」と変換を間違えたようです。彼は、仕事の緊張感の中ちょっと笑ってしまって癒されたそうです。

それは立場が逆では?面白い彼女とカップルに

イケメン彼女

なんとなく自分に好意持っているのだろうと思われる女の子がいます。二人きりで飲んだ帰りに彼は友達としてアパートまで送ったのですが、その女の子から「大丈夫、何もしないから!」という、男子が女子を必死に部屋へ連れ込もうとするのとは逆の、まるで漫才のようなやりとりをしました。

この彼は結局その時、女の子の熱意に負けることはなかったといいます。けれど、その後の彼女のアプローチと楽しい時間を共有することによって見事カップルとなったそうです。そんな思わず笑ってしまう面白い彼女と、それを受け止める彼とのやり取りがほのぼのします。

彼女の面白い言い間違い

天然な彼女

いつもクールな雰囲気美人でモテる彼女がいます。何度もアタックしてやっとカップルになることができたようですが、そんな彼女の口から発する言葉がなんだかちょっとずれてるようなのです。「マクドナルド」を「ドナルド」と言ったりします。本人曰く母親がそう呼んでいたようでそれがそのまま身についてしまったようです。

最初聞いた時には「マックじゃないんかーい」って彼が思わず突っ込んでしまいまったようですが、美人な彼女だったので意外だったようです。そんな天然ぶりを発揮する彼女とは、その後漫才みたいなノリ突っ込みの会話を楽しんでいる明るいカップルとして周囲に認知されてます。

苦手なモノに立ち向かう姿が何故そんな風に?


ゴキブリが凄く苦手で、見つけたゴキブリに対して、「私の前に堂々と出てくるなんざ、いい度胸だな。叩っ斬ってやる!」と殺虫剤もって追いかけるも、仕留められなくて、「許してくだされ」と、一人時代劇してるちょっとキャラの濃い彼女です。

最初は変な女の子だと思ってみてた彼ですが、涙目になりながら必死になってる彼女を見てると可愛くもあり、面白いし飽きないからとちょっと一緒にいてみたいと興味をもち、彼のほうから告白しました。

奥さんの返しが夫婦ならでは

夫婦

これを言ったら世の中の主婦に怒られるかもしれませんが、いまだに一緒にお風呂に仲良し夫婦のお話です。かがんだ奥さんのお腹が段々になっていて、「あれ太ったな」と、心なしか背中もたくましくなってる気がすると思った旦那様です。奥さんが太ってるのがあまり好きではない旦那様が放った一言がストレートすぎます。

「お前その体型どうにかせよ!」でした。そんな奥さんは気にすることなく「そやね~どっかにファスナーあれば脱げるんやけど、なかなか見つからんのよ」と返事したのです。夫婦を続けるためには、何気なくそっけないやり取りが必要だと思った旦那様です。反省してないけれどユーモアのある奥さんの返しにアッパレです。

励ましてるつもりの彼女だけれど

励まし

仕事の失敗で落ち込んでいた彼ですが、もう解決したので笑い話のつもりで彼女にその事を話しました。凄く心配して励ましてくれるのですが、言葉のチョイスが若干上から目線のちょっと可愛い彼女のようです。例えば、「私がついているから頑張れよ」や、「きっと、誰もあなたのこと気にしてないよドンマイ!」などです。

彼は、コイツ励ますつもりあるのかなとイラっとしたこともあったようですが、彼女の話し方が終始そんな感じなので、今ではその天然ボケに彼からもツッコミを入れて夫婦漫才みたいな楽しい会話になっています。そんなほのぼのしたユーモアあふれる関係に彼はいつも癒されています。

心の声がそのまま出てる!


カップルの出会い

初対面時の第一印象は凄く大事です。彼が現在付き合っている彼女の出会った当時の話しです。サークルの飲み会で、ちょうど目の前の席に座ってた彼女がいました。彼は隣にいる彼女の友達と最初会話してたのですが、彼女が突然彼に向かって「かっこいい!絶対モテるよね」とか「めっちゃ好み」とか言い出したのです。

それが、聞いてほしい的な、アピールではなく独り言のような口調だったといいます。最初酔ってるのかな?と思った彼ですが、隣のお友達が、「この子思ったことすぐ口に出すんですよ」と話してくれて、それから面白い子だなと興味持ったことから交際が始まりました。

人は相手に対して、何がきっかけで興味を持ったり嫌いになったりするのかわかりません。好印象も悪い第一印象も相手の行動をこちら側でどうとらえるのかで変わってくるのです。

一緒にいて飽きない!面白い・楽しい子にモテて彼女にするには?

一緒にいても飽きない女の子はやっぱりモテる!

モテる女の子

いつでも明るくて楽しい女性は、周りに人が集まってきます。たいてい多趣味でいろいろなことに興味を持っている女性は、会話の引き出しが豊富で話題に事欠かないので、どの場面においても必ずモテる女性になります。そんな人気者の女性を彼女にするべく、こちら側も何かしらの受け止め方や行動が必要です。

イケメンじゃないからモテないなんてあきらめないで

いくらイケメンでも会話が面白いとか楽しいと思われなければ、結局は悲しい結末を迎えてしまいます。反対に一見モテないと思われる男性でも、賢い女性は第一印象を見た目で判断しません。それは相手とどれだけ一緒に楽しい時間を過ごせるかきちんと判断する力を持っているからです。関連記事も合わせて参考にして下さい。

明るくて楽しい夫婦漫才のようなカップルになるためには?

漫才カップル

では、どうしたらそんな素晴らしい彼女とカップルになれるのでしょうか。それは、あなた自身の中身を充実させることです。一緒にいても飽きない面白い女性は、相手にも同じだけの会話のスキルを求めます。そんなあなたがユーモアあふれる漫才のようなノリで会話することができればきっとモテるはず。

一緒にいて価値観が合うかどうかが大事

面白い子にモテるためにはあなた次第なのです

一緒にいて、いつでも笑える面白い彼女だとなぜか安心感があります。放しているオーラがいつでも明るいので周囲の人まで巻き込んでその空間が明るくなるのです。そんな女性に興味をもってもらうためには、男性自身も中身を磨くことが大切です。それがモテることの第一歩です。

面白い会話ができないと、そんな女性と付き合えないのかと思いがちですが、そんなことはありません。面白い女性は常に自分らしくいられる男性を求めています。ユーモアセンスのある返しができなくても、彼女をやさしく受け入れて笑ってあげましょう。女性はきっとそんなあなたを求めてくるはずです。

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。