Large thumb shutterstock 446490454

【高画質】ハートの壁紙・画像30選|スマホの綺麗な待ち受けは?

更新:2020.02.13

ハートのスマホ壁紙・待ち受け画像は、設定すると毎日幸せな気分で過ごせそうですよね!この記事では、たくさんのハートの高画質な画像をご紹介しています。シンプルでかわいいものや、ロマンチックなハートの待ち受けを探している方は、ぜひ見ていってくださいね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ハートの待受画像・壁紙|シンプル編

ハートの待ち受け・スマホ壁紙①手作り感がおしゃれな高画質壁紙

シンプルなハートの待ち受け・スマホ壁紙の一つ目は、こちらの高画質画像です。誰もが一度はやったことのある砂場のハートなので、親近感が湧く画像ですね。ガーリーすぎないので、手軽にスマホの待ち受けに設定できるのではないでしょうか。

ハートの待ち受け・スマホ壁紙②なかなか見ないハートの水溜りの画像

シンプルなハートの待ち受け・スマホ壁紙の二つ目は、こちらの高画質画像です。水溜りがハート型になっている光景を待ち受けにすれば、人からつっこまれること間違いなしです。中の水が白色なのも可愛いですよね。

ハートの待ち受け・スマホ壁紙③ハートのポテチが可愛い高画質壁紙

シンプルなハートの待ち受け・スマホ壁紙の三つ目は、こちらの高画質画像です。ハート型のポテトチップスをスマホの待ち受けにすれば、見るたびに元気がもらえそうですよね。斜めの構図もおしゃれなので、子供っぽくなりすぎず良いのではないでしょうか。

ハートの待ち受け・スマホ壁紙④ハート型の雲のシンプルな高画質壁紙

シンプルなハートの待ち受け・スマホ壁紙の四つ目は、こちらの高画質画像です。ハート型の雲は、見ると不思議な気持ちになりますよね。ありそうでないふわふわの形ですので、自分のスマホが女の子らしくなるのではないでしょうか。

ハートの待ち受け・スマホ壁紙⑤秋にぴったりな落ち葉のシンプル高画質壁紙

シンプルなハートの待ち受け・スマホ壁紙の五つ目は、こちらの高画質画像です。落ち葉で作ったハートですが、形がとても綺麗ですよね。遠目から撮っているアングルも工夫されていて、おしゃれに感じます。色がシンプルなので大人っぽいハートの待ち受けを探している方におすすめですよ!

ハートの待ち受け・スマホ壁紙⑥女子力が上がりそうなストーンの高画質壁紙

シンプルなハートの待ち受け・スマホ壁紙の六つ目は、こちらの高画質画像です。大きいハートと小さいハートで出来ているので、スマホに設定するだけで幸せな気持ちになれそうな壁紙です。女子力アップや恋愛運アップに効果がありそうですよね。

ハートの待ち受け・スマホ壁紙⑦ネオンハートがシンプルで可愛い高画質壁紙

シンプルなハートの待ち受け・スマホ壁紙の七つ目は、こちらの高画質画像です。王道のピンクのハートがラブリーですよね。後ろにクリスマスツリーもあるので、冬にぴったりなハートの画像ではないでしょうか。


ハートの待ち受け・スマホ壁紙⑧小さなハートがシンプルで可愛い高画質壁紙

シンプルなハートの待ち受け・スマホ壁紙の八つ目は、こちらの高画質画像です。シンプルで小さいハートがとても可愛い一枚です。遠目から撮っているので、特別感のある待ち受けになりそうですよね!

ハートの待ち受け・スマホ壁紙⑨女子力が上がりそうなシンプルな高画質壁紙

シンプルなハートの待ち受け・スマホ壁紙の九つ目は、こちらの高画質画像です。ハートで出来たミラーは、女子の夢が詰まっていますよね。スマホの待ち受けにすると、女子力アップに効果があるのではないでしょうか。

ハートの待ち受け・スマホ壁紙⑩ネオンハートがカラフルな高画質壁紙

シンプルなハートの待ち受け・スマホ壁紙の十つ目は、こちらの高画質画像です。シンプルなハートのネオンがたくさん重なっていて、見ているだけでハッピーになれますよね!カラフルで可愛いハートの待ち受けを探している方にぴったりですよ!

ハートの待ち受けの他にも、たくさんの魅力的な壁紙があります。こちらの記事では、幸せになれる待ち受けについて、詳しくまとめられています。スマホの待ち受けから運気アップを狙いたい方におすすめですよ!

ハートの待受画像・壁紙|ラブリー編

ハートの待ち受け・スマホ壁紙①カラフルなネオンがキュートな高画質壁紙

ラブリーなハートの待ち受け・スマホ壁紙の一つ目は、こちらの高画質画像です。ハートと周りの矢のバランスが絶妙で、お気に入りの一枚になりそうな可愛い画像ですよね。女子力を上げたい方は、ぜひスマホに設定してみてください!

ハートの待ち受け・スマホ壁紙②ひまわりとの組み合わせが最高な高画質壁紙

ラブリーなハートの待ち受け・スマホ壁紙の二つ目は、こちらの高画質画像です。青空に広がっている雲がさりげないハート型をしています。ひまわりとハートの組み合わせは、女子の夢が詰まっていますよね!夏におすすめのシンプルな画像です。

ハートの待ち受け・スマホ壁紙③ピンクと白の色がかわいい高画質壁紙

ラブリーなハートの待ち受け・スマホ壁紙の三つ目は、こちらの高画質画像です。白にピンクのハート柄という王道の組み合わせが、あじさいの花に現れている珍しい画像です。お花を待ち受けにすると、見るたびにしあわせな気持ちになれそうですよね!

ハートの待ち受け・スマホ壁紙④爽やかなお花がかわいい高画質壁紙


ラブリーなハートの待ち受け・スマホ壁紙の四つ目は、こちらの高画質画像です。黄色くて可愛いお花がハート型になっているステキな画像です。下から見上げているようなアングルもハイセンスですよね!青空との組み合わせもとても爽やかな一枚です!

ハートの待ち受け・スマホ壁紙⑤ラブラブな白鳥がステキな高画質壁紙

ラブリーなハートの待ち受け・スマホ壁紙の五つ目は、こちらの高画質画像です。ラブラブな2匹の白鳥が、ハート型を作っているロマンチックな壁紙です。スマホの待ち受けにすれば、恋愛運アップに繋がりそうですよね!

ハートの待ち受け・スマホ壁紙⑥歩いてみたいハートの道が素敵な高画質壁紙

ラブリーなハートの待ち受け・スマホ壁紙の六つ目は、こちらの高画質画像です。道がさりげないハートになっていて、よく見ないと気づかないかもしれません。芝生の癒し効果もバツグンで、シンプルな待ち受けに出来そうですね!

ハートの待ち受け・スマホ壁紙⑦みずみずしいアジサイの高画質壁紙

ラブリーなハートの待ち受け・スマホ壁紙の七つ目は、こちらの高画質画像です。ピンクの紫陽花がハートになっていて、見るたびに元気をもらえそうな一枚です!ありそうでない形なので、何回見ても飽きなそうですよね!

ハートの待ち受け・スマホ壁紙⑧カラフルでかわいい高画質壁紙

ラブリーなハートの待ち受け・スマホ壁紙の八つ目は、こちらの高画質画像です。カラフルなハートですが、変わった形をしているので、子供っぽくならないシンプルな画像です。スマホに設定すれば、おしゃれ度がアップしそうです!

ハートの待ち受け・スマホ壁紙⑨美味しそうなスイーツの高画質壁紙

ラブリーなハートの待ち受け・スマホ壁紙の九つ目は、こちらの高画質画像です。ハート型のスイーツは、思わず笑みが溢れてしまうほど美味しそうですよね!待ち受けに設定すれば、幸せな気持ちにさせてくれそうです。

ハートの待ち受け・スマホ壁紙⑩シンプルでたくさんのハートがかわいい壁紙

ラブリーなハートの待ち受け・スマホ壁紙の十つ目は、こちらの高画質画像です。シンプルでかわいいハートのパンがたくさん並んだ光景は、見るたびにハッピーにさせてくれそうです!食べるのが大好きな方にぴったりな待ち受けですね!

ハートの待ち受け以外にも、仕事運アップに効果があるスマホ画像をご紹介しています。キャリアウーマンの方は、小さな部分からこだわって仕事運を狙いたいですよね!見てみてください!


ハートの待受画像・壁紙|ロマンチック編

ハートの待ち受け・スマホ壁紙①青空が綺麗で高画質な壁紙

ロマンチックなハートの待ち受け・スマホ壁紙の一つ目は、こちらの高画質画像です。飛行機雲がさりげなくハートを描いているステキな画像です。青空が癒し効果バツグンですので、おすすめの画像です!

ハートの待ち受け・スマホ壁紙②緑が癒し効果バツグンの高画質壁紙

ロマンチックなハートの待ち受け・スマホ壁紙の二つ目は、こちらの高画質画像です。森の隙間から見える空がハート型になっています。シンプルでおしゃれなので、飽きずにずっと設定していられそうですね!

ハートの待ち受け・スマホ壁紙③さりげないハートマークが可愛い高画質壁紙

ロマンチックなハートの待ち受け・スマホ壁紙の三つ目は、こちらの高画質画像です。飛行機にハートのペイントが付いている、とってもキュートな画像です!海外旅行が好きな方にぴったりな待ち受けですね!

ハートの待ち受け・スマホ壁紙④小さなハートがかわいい高画質壁紙

ロマンチックなハートの待ち受け・スマホ壁紙の四つ目は、こちらの高画質画像です。葉っぱの穴が小さなハートマークになっています。狙いすぎていないさりげないハートが好きだという方におすすめの画像ですよ!

ハートの待ち受け・スマホ壁紙⑤影がハートになっている高画質壁紙

ロマンチックなハートの待ち受け・スマホ壁紙の六つ目は、こちらの高画質画像です。背景の楽譜もおしゃれですが、指輪の影がハートになっているステキな画像です!恋愛運アップにも効果がありそうですよね!

ハートの待ち受け・スマホ壁紙⑥和とハートマークの組み合わせの高画質壁紙

ロマンチックなハートの待ち受け・スマホ壁紙の六つ目は、こちらの高画質画像です。窓がハート型になっていて、落ち着いた和室にインパクトを与えていますね!遠くに見える緑も癒し効果抜群です!

ハートの待ち受け・スマホ壁紙⑦シンプルで使いやすい石の高画質画像

ロマンチックなハートの待ち受け・スマホ壁紙の七つ目は、こちらの高画質画像です。積み上げられた石全てがさりげないハート型になっていて、それぞれ形が違うのも見ていて楽しい画像です!

ハートの待ち受け・スマホ壁紙⑧青空の背景がロマンチックな高画質画像

ロマンチックなハートの待ち受け・スマホ壁紙の八つ目は、こちらの高画質画像です。ツタで出来たハートが、童話の中の世界のようでステキですよね!恋愛運アップに効果がありそうな待ち受けとなっています。

ハートの待ち受け・スマホ壁紙⑨花とネオンが綺麗な高画質壁紙

ロマンチックなハートの待ち受け・スマホ壁紙の九つ目は、こちらの高画質画像です。花とネオンの組み合わせは、女性なら大好きな王道ですよね!スマホの時計部分が空になるようなアングルなので、待ち受けに最適ではないでしょうか。

ハートの待ち受け・スマホ壁紙⑩ピンクのフラミンゴが可愛い高画質壁紙

ロマンチックなハートの待ち受け・スマホ壁紙の十つ目は、こちらの高画質画像です。2匹の鳥がハートを作っているロマンチックな画像です大人っぽい雰囲気のハートの待ち受けではないでしょうか。可愛らしいですね。

ハートの待ち受けだけでなく、結婚運が上がる待ち受けについても、こちらの記事でまとめられています。周りには分からないようなステキ画像ですので、おすすめですよ!

ハートの待受画像・壁紙|番外編

ハートの待ち受け・スマホ壁紙①バランスが面白いシンプルで高画質な画像

番外編のハートの待ち受け・スマホ壁紙の一つ目は、こちらの高画質画像です。広がる芝生の端っこに書かれたハートマークが可愛いですね!アングルもバランスが取れているので、スマホの待ち受けにぴったりではないでしょうか。

ハートの待ち受け・スマホ壁紙②さりげないハートの木がかわいい画像

番外編のハートの待ち受け・スマホ壁紙の二つ目は、こちらの高画質画像です。よく見ると木の形がハート型になっています。夕焼け空も綺麗で、シルエットになっている木が雰囲気抜群の画像です!

また、ハート以外にも、厄除けに効果がある待ち受けについて、こちらの記事でまとめられています。厄除けにも効いて、シンプルで使いやすい待ち受けばかりですので、見てみてください!

かわいいハートの壁紙でスマホ待ち受けを楽しもう!

いかがでしたか?今回は、たくさんのハートの待ち受け画像をご紹介させていただきました。気になったものや、可愛いと感じた画像はありましたか?ハートは、女性の夢が詰まったシンボルマークですよね。待ち受けに設定して、毎日をエンジョイしてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。