Large thumb shutterstock 564246694

幸せになれる待ち受け画像50選!願いが叶う画像まとめ【超強力】

更新:2020.06.21

あなたは超強力な願いが叶う幸せになれる待ち受け画像を手に入れたいと思いませんか?人は様々な悩みや願いを抱えています。藁をも掴む思いで生活されている方も中にはいることでしょう。そんな時は、スマホの画面を少し変えてみましょう。今回は、超強力な願いが叶う幸せになれる待ち受け画像50選をご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



願いが叶う?そんな画像を待ち受けに!

幸せになりたい!願いを叶えたいなら身近なものから

スマホ

幸せになりたい!願いを叶えたい!そう感じている人はこの世の中にたくさんいると思います。中には切羽詰まって、藁をも掴む思いで必死に天に願っている人もいることでしょう。そんな方々をターゲットとした開運術を記す書籍や、自己啓発本がたくさん出回っています。

しかしながら、書籍はお金がかかります。また、開運したい!願いを叶えたい!という方々が書籍関連を見てしまうと、あれも読みたい、これも読みたいとなってしまい、一体どの本を購入したらいいのか迷ってしまいますね。そんな時は、一度立ち止まり、まずは身近な物から変えてみませんか?

幸せになれる?願いが叶う待ち受け画像

願い

どの本をどう購入しようかと考える前に、ぜひ実践してほしいのが、スマホの待ち受け画像を幸せになれる待ち受け画像に変更する事です。ネット上には、幸せになれる待ち受け画像がたくさん溢れています。恋愛運アップ・金運アップ・仕事運アップ・健康運アップなど様々な画像があります。

目的はそれぞれでも、あまりにも情報が溢れているので、ここでもどんな画像にしたらいいのかわから迷ってしまいますよね。そんな時は、自分のインスピレーションを大切にしてください。「この画像に惹かれる」「なんだかこの画像見ていると癒される」という感覚が願いが叶う大切な第一歩となります。

幸せになれる待ち受け画像50選紹介!

占い

インターネットが普及している現代、幸せになれる待ち受け画像は世の中にたくさん溢れています。人気がある画像や、定番の画像など存在しています。今回は、迷っているという方に向けて、幸せになれる待ち受け画像を50選ご紹介します。ぜひ参考にしてあなたに合う待ち受け画像に変更しましょう。

超強力!願いが叶う幸せになれる待ち受け画像50選【空】

願いが叶う待ち受け画像1:虹

虹

雨が降った後、太陽の光の作用で出てくる虹。虹を見て気持ち的にハッピーになった方もいるのではないでしょうか?雨上がりの虹はとても美しいですよね。虹は、スピリチュアルな世界では、「神の喜び」とされています。また、虹の架け橋は、「天へ願いを届ける」ともされています。つまり幸運の兆しを表しているのです。

しかしながら、雨が降った後、虹が出現するところを常に見る事は出来ません。幸せになれる待ち受け画像としてスマホの待ち受けにしたら、毎回幸運の兆しというものを見る事が出来るので待ち受け画像のオススメです。

願いが叶う待ち受け画像2:ハート雲

ハート雲

ハート型の雲は、恋愛運アップに良いとされています。スピリチュアルな世界では、天使は雲の形でメッセージを送る事があるとされています。ハートの盛り上がっている部分が天使の羽に似ている事からそのように言われているそうです。この雲を見かけると近いうちに良いことが起こるかもしれません。

願いが叶う待ち受け画像3:彩雲

彩雲は、空の高いところにある雲の中にある水滴が、太陽の光に反射して7色に見えるという現象です。この彩雲は、見たら幸福になるとされています。また、仏教でも5色の彩雲はめでたいことが起こる兆しと言われています。鮮やかな彩雲自体めったに見れるものではありません。

めったに見られない彩雲だからこそ、スマホの画面に幸せになれる待ち受け画像として設定する事をオススメします。この待ち受け画像であなたにも幸せが訪れるかもしれません。

願いが叶う待ち受け画像4:満月

あなたは満月のおまじないをご存知ですか?満月の夜、月明かりに、自分のお財布をかざし、フリフリとふると臨時収入が入るとされています。ちなみに、この時、財布の中には何も入れてはいけません。満月は、スピリチュアルな世界だと、「達成」や「完了」という意味合いがあります。

今現在何かを必死に行っている事などある方は、この満月の画像を幸せになれる待ち受け画像として設定し、願いが「達成」または、「完了」できるかもしれません。

願いが叶う待ち受け画像5:ブルームーン

ブルームーン

ブルームーンとは、2年半事に見る事が出来る青い満月の事です。2年半もの間見る事が出来ない分、見ると幸せになれるとされています。幸運・美しさ・調和などを意味するブルームーンですが、その力にあやかり、ジュエリーショップでは、ブルームーンにちなんだアクセサリーがデザインされることもあります。

また、月の持つ引力はとても強く、地球はその影響を強く受けています。例えば、海の潮の満ち引き、出産などです。あなたの願望もこのブルームーンの強力な引き寄せるという力を借りて、達成しましょう。

超強力!願いが叶う幸せになれる待ち受け画像50選【生き物】

願いが叶う待ち受け画像6:青い鳥

青い鳥と聞けば、「幸せの青い鳥」を思い浮かべませんか?青い鳥は童話にも出てきます。チルチルとミチルという兄妹の話です。青い鳥を探しに行った兄妹が、青い鳥を探せず家に帰ると飼っていたキジが青に変わっていた。結局幸せは近くにあったのだというお話です。

幸せを青い鳥で表現したこの物語から青い鳥イコール幸せと言う風にイメージされました。また、青はカラーセラピーでいうと、癒し・冷静などを意味します。何かに迷ったり、疲れたりしたときは、この青い鳥を眺め、自分の内的な部分を見つめなおして下さい。答えが見つかるかもしれません。

願いが叶う待ち受け画像7:白い鳥


白い鳥を見ると幸運が訪れ、身近に病気を抱えている人が回復すると言われています。真っ白な白い鳥もそうですが、白い羽を見つけると天使から「もうすぐ願いが叶うよ」というメッセージだと言われています。

願いが叶う待ち受け画像8:フクロウ

フクロウには様々な幸せの意味合いがあります。古代ギリシャでは、お使いの鳥ともされ、学問や知恵の象徴とされてきました。また、苦労を知らないという意味で不苦労と語呂合わせされたり、幸せに年齢を重ねるという意味で福老と語呂合わせされたりします。

他にも、金運アップに効果があるとされ、その幸せをもたらす幸運の範囲は広く、幸せになれる待ち受け画像として重宝されます。受験や、宝くじ当選などに願望を持っている方はぜひ待ち受け画像にオススメします。

願いが叶う待ち受け画像9:コウノトリ

子宝に効果があるとされているコウノトリのイラストや待ち受け画像は、子宝に恵まれたいと思っている方々にとても人気のある画像です。子供は授かりものです。欲しい!と思ってもなかなか思う通りに行かない時もあります。子宝運を引き寄せる為に、幸せになれる待ち受け画像をコウノトリの画像にする事をオススメします。

願いが叶う待ち受け画像10:イルカ

イルカ

イルカは賢い動物です。見ている人に癒しを与え、水族館では、イルカショーで観客を沸かせています。そんなイルカは、幸せの使者と言われたり、困難から救い、先を見通す力で人生の道案内をしてくれるともされています。海の神の使者という風に言い伝えられる事もあります。

あなたが何か困難な状況に陥り、悩んでいるのであれば、イルカの画像を待ち受けにする事をオススメします。イルカを待ち受け画像にしていれば、癒されますし、何よりも違和感なく待ち受け画像に設定出来ます。

願いが叶う待ち受け画像11:白鯨

白鯨は、遺伝子の突然変異で生まれる大変貴重な生き物です。これは、アルビノと言われる遺伝子情報の欠落により、体が白くなったことが原因で、100万分の1の確率で生まれるそうです。そんな白鯨を待ち受け画像にしたら大きな幸福に出会えることでしょう。

願いが叶う待ち受け画像12:カエル

カエル

カエルは万能の縁起物と言われています。カエルには「福がかえる」「お金がかえる」「恋人がかえる」という意味が込められています。また、産卵する際、たくさんの卵を産む為、子だくさんというイメージから、子宝に恵まれるとも言われています。まさに万能の縁起物です。

あなたは、どんな悩み、願望がありますか?子宝運、復縁、金運などオールマイティーなこのカエルの待ち受け画像を幸せになれる待ち受け画像として設定して下さい。

願いが叶う待ち受け画像13:テントウムシ

テントウムシは、幸運のお守りとしてアクセサリーなどにもデザインされたりします。もともとアブラムシなどを食べてくれる虫として知られていますが、実は、テントウムシは、様々な女神に愛された虫なのです。聖母マリアの化身と言われたり、テントウムシは、天照大神に例えられる事もあります。

またほかにも、テントウムシが病人にくっついた場合、病を持っていってくれるとされたり、指先にテントウムシが止まったら1年以内に結婚するとも言われています。主に恋愛運に効果があります。このように幸運のシンボルとなっているテントウムシを幸せになれる待ち受け画像に設定してみましょう。

願いが叶う待ち受け画像14:白蛇

白蛇

白蛇は弁財天の化身と言われています。金運アップ、ギャンブル運アップを願望としてる方にはかなりオススメな画像です。しかも金運に効果があるとされているゴールドのカラーも使っているため、さらに効果倍増です。

超強力!願いが叶う幸せになれる待ち受け画像50選【幸せになる木】

願いが叶う待ち受け画像15:ソコトラ島の竜血樹

インドのソコトラ島には「竜血樹」という樹木が存在します。とてもユニークな形をしている不思議な樹です。なぜ、竜血樹と呼ばれているかというと、樹液が血のように真っ赤だからです。この樹液は、止血剤や、抗炎症剤などに使用され、また染料として使用できるため重宝されている木です。

また、樹液を乾燥させて固めたものは魔術にも使用でき、主に復活愛などに効果があるとのこと。長寿の木ともされているこの竜血樹を待ち受け画像にする事で恋愛や健康に対してパワーを貰えそうですね。

願いが叶う待ち受け画像16:バオバブ

バオバブという木をご存知ですか?有名な絵本「星の王子さま」にも出てくる世界で一番大きな木です。アフリカのセネガルに原生しており、一見逆さまに生えている事から天地創造時、神が逆さまに植えたともされていて、その寿命は1000年を超えるとも言われています。

現地の人々からは、その生命力の強さから精霊が宿る木とも信じられており、母なる木とも呼ばれています。その母なる木は、子宝繁栄のお守りとしても重宝されています。子供を授かりたい!という方に幸せになれる待ち受け画像として設定する事をオススメします。

願いが叶う待ち受け画像17:ガジュマル

ガジュマルの木は、熱帯地方に生息する木で、日本は沖縄に多く生えています。沖縄では、そのガジュマルの木に、精霊キジムナーが宿ると信じられており、とても生命力の強い木ともされています。風水では、エネルギッシュなその生命力の力を借り、部屋に飾る事で幸運を引き寄せるとしています。


ガジュマルの効果には様々あり、「金運アップ」「結婚運アップ」「魔除け」「勝利運アップ」などの願いを叶えると信じられています。幸せになれる待ち受け画像として設定するだけでたくさんの幸福があなたに訪れるかもしれません。

願いが叶う幸せになれる待ち受け画像50選【観葉植物】

願いが叶う待ち受け画像18:パキラ

パキラは、風水で大変人気のある観葉植物です。パキラの別名は、「発財樹」とも呼ばれ、金運アップや商売繁盛などに効果があるとされ、リビングの隅や、玄関に置かれる事も多いです。他には仕事運アップにも効果があるとのことで、仕事に悩んでいる方は幸せになれる待ち受け画像として設定する事をオススメします。

願いが叶う待ち受け画像19:子宝草

子宝草はその名の通り、子宝運に恵まれる多肉植物とされ、子供を望んでいる女性に大変人気の植物です。一つの株からいくつもの子株が出来る為、その繁殖力の強さから、子株分けをしてもらったなんて話も聞くほどです。子供をたくさん欲しい!と言う方にぜひオススメの幸せになれる待ち受け画像です。

願いが叶う待ち受け画像20:ハートホヤ

ハートホヤは、見てのとおり、葉がハートの多肉植物です。そのビジュアルから、待ち受け画像にしても違和感がなく、実際購入し、リビングなどに飾っているという女性も多いようです。このハートホヤは一時期大変ブームとなり、恋愛運アップに効果があるとされていました。

願いが叶う幸せになれる待ち受け画像50選【果物や野草】

願いが叶う待ち受け画像21:オレンジ

オレンジ

中国の新年にはオレンジを飾る習慣があります。風水では、オレンジが大きな幸運を受け取るとされ、人間関係の向上、金運アップに重宝されています。

願いが叶う待ち受け画像22:四葉のクローバー

四つ葉のクローバー

四葉のクローバーは、シロツメクサの葉です。シロツメクサの葉は三つ葉が主なのですが、まれに四葉のクローバーが生えてくることもあります。なかなか見つけられないという事から見つけると幸運が訪れるとされてきました。

四葉のクローバーの花言葉は「わたしのものになって」だそうです。その為、愛の象徴とも言われています。恋愛運アップを望む方には、この四葉のクローバーを待ち受け画像に設定する事をオススメします。

願いが叶う待ち受け画像23:五葉のクローバー

五葉クローバーをご存知ですか?四葉のクローバーは幸運が訪れるという事で有名ですが、実は五葉のクローバーもあります。この五葉クローバーを見つける確率は、100万分の1だそうです。金運アップや、財運アップに効果があるとされ、ネットのフリマサイトなどではこれを使用したお守りも販売されているくらいです。

願いが叶う幸せになれる待ち受け画像50選【花】

願いが叶う待ち受け画像24:レインボーローズ

レインボーローズ

レインボーローズはその名の通り、7色のバラです。虹のような色合いで、綺麗なバラである事から、幸運を呼ぶ花ともされています。恋愛や復縁、仕事などにとても効果があるとされています。

願いが叶う待ち受け画像25:ピンクマーガレット

ピンクは、カラーセラピー上、愛の象徴とされ、幸せ、恋愛など女性らしい色が人気です。また、ピンクマーガレットの花言葉は、その華やかな色合いとビジュアルから「真実の愛」と言われています。パートナーの気持ちがいまいちわからない、今の自分の気持ちがよくわからないという方にはオススメな待ち受け画像と言えます。

願いが叶う待ち受け画像26:オレンジガーベラ

オレンジは、風水上「人間関係」や「恋愛」を改善してくれるとされています。また、オレンジのマーガレットの花言葉は、美しい容姿という意味があるそうです。自分磨きをして、意中の相手をゲットしたい!人間関係を改善して人気者になりたい!という方には有効な待ち受け画像と言えるでしょう。

願いが叶う待ち受け画像27:バラ

薔薇

バラは愛の象徴です。ギリシャ神話の愛と美を司る女神・アフロディーテの花ともされています。愛と美を生み出すこのバラを待ち受け画像にする事で、恋愛運アップを図りましょう!

超強力!願いが叶う幸せになれる待ち受け画像50選【富士】

願いが叶う待ち受け画像28:子宝赤富士


子宝赤富士をご存知ですか?子宝赤富士とは、妊娠している女性が陣痛中に描いた絵で、これを待ち受け画像にしているとその妊娠できるというジンクスがあります。子宝にどうしても恵まれたいという方にはとてもオススメな画像かと言えます。

願いが叶う待ち受け画像29:赤富士

赤富士とは、太陽に照らされ、赤く染まった富士山の事で、財運アップ、金運アップ、ギャンブル運アップに効果があるとされています。金運アップを望んでいる方には効果的な待ち受け画像と言えます。

願いが叶う待ち受け画像30:雲海富士

日本で最も標高が高い山、富士山は、その高さからまるで雲が海のように広がるという現象が見られる事があります。これを雲海富士と呼び、その貴重さから見ればラッキーとされています。幸運や金運アップなどに適した画像です。

願いが叶う待ち受け画像31:白い鳥と富士山

開運アップに効果がある事で有名な富士山ですが、幸せのシンボルの白い鳥と一緒に写っている事から、ダブルでの開運アップ効果があるでしょう。

願いが叶う待ち受け画像32:富士山

富士山

富士山は、日本で最大級のパワースポットです。健康運アップ、金運アップ、恋愛運アップと様々な願望達成に効果があるとされています。その強いエネルギーを待ち受け画像にするだけで、常に受け取ることが出来、開運アップにあやかれることでしょう。

願いが叶う待ち受け画像33:オレンジ富士

View this post on Instagram

#ふじさん #おれんじ #fujisan

A post shared by takaN46 (@n46taka) on

オレンジは風水学では「金」を意味します。金色の富士山という事でギャンブル運アップや金運アップに効果があるとされていますので、宝くじ当選、ギャンブルで勝つ事を目的として待ち受け画像に設定する事をオススメします。

超強力!願いが叶う幸せになれる待ち受け画像50選【タロットカード等】

願いが叶う待ち受け画像34:THEWORLD

タロットカードは、占いなどに使われるトランプのようなカードです。ヨーロッパでは、これをお守りとして持ち歩く風習もあるくらい定番なカードで、その中でも、「THE WORLD(世界)」は、成就、完成、攻略、優勝という意味があります。

具体的に紹介しますと、恋愛では大きな実りを結ぶ、仕事では目標を達成する、金運では望む富を手にするという意味合いがありますので幸せになれる待ち受け画像として設定する事をオススメします。

願いが叶う待ち受け画像35:THEEMPERPOR

皇帝は、タロットカードの中でも男性的な意味合いをし、行動力や責任感の強さ、安定などの意味があります。仕事などで自信のない人などに対して力を発揮します。

願いが叶う待ち受け画像36:天使の絵画

天の使者として描かれている天使。スピリチュアルな世界で天使の存在を信じている人は、常に天使は近くにいて、守ってくれていると信じており、羽や天使のアクセサリーなどを身に着けています。何か困ったこと、悩みなどあった時、天使に語り掛けると助けてくれるともされています。

願いが叶う待ち受け画像37:天使の置物

天使は、常に私達のそばにいて見守ってくれている存在です。置物として身近に置くことで対象物が出来、そこに語り掛けるように願望を話す人もいます。もちろん、待ち受け画像として画面に設定し、話しかけるという事でも効果はあるとされています。

願いが叶う待ち受け画像38:ガラスのオブジェ(天使)

天使の形をしたガラスのオブジェは、某タレントがテレビにて願望達成の為に購入したと話したことからブームが始まりました。リアルな天使のイラスト画像よりも、このようなオブジェタイプで可愛いものだと抵抗なく画像設定出来ますね。

幸せになれる待ち受け画像50選【架空の生物】

願いが叶う待ち受け画像39:龍

龍

龍は、金運アップ、健康運アップ、子宝運アップに強力に効果的であるとされています。その強い波動から、幸せになれる待ち受け画像として大変人気です。

願いが叶う待ち受け画像40:招き猫

招き猫は、手を挙げている向きによってその効果に違いがあるとされています。右手を挙げている招き猫は雄ネコで金運アップに良いとされています。

願いが叶う待ち受け画像41:ペガサス

ペガサスは、夢を叶える教養の象徴です。ペガサスの馬蹄をお守りとして身に着けている方も多く、そのお守りは、男女問わず人気です。

超強力!願いが叶う幸せになれる待ち受け画像50選【その他】

願いが叶う待ち受け画像42:ハート石

このハートの石垣は、縁結びに効果があるとされています。意図的に作られているとはいえ、これを見つけるとハッピーになれますよね。恋愛運アップを目指したい方には幸せになれる待ち受け画像として設定する事をオススメします。

願いが叶う待ち受け画像43:ピンクとハートの画像

ピンクとハート

ピンクは恋愛運アップに人気のあるカラーです。また、ハートは愛のシンボルです。複合されて恋愛運アップに超強力に願いが叶います。

願いが叶う待ち受け画像44:木村さん

子宝運アップに人気の木村さん。この画像は、子宝運に効果があるとされているザクロの果物と愛らしい赤ちゃんも描かれています。子供に恵まれたいという女性はこぞってこの待ち受け画像にしています。子宝運アップを目指したい方にはオススメな画像です。

願いが叶う待ち受け画像45:レイモンペイネ

寄り添う幸せそうな恋人達を描いたこのイラストは、人気だったイラストレーターの「レイモン・ペイネ」が描いた作品です。ネット上では恋人が出来た、恋愛がうまくいったなどの声が寄せられ人気の画像です。恋愛成就したい方はぜひ待ち受け画像にオススメです。

願いが叶う待ち受け画像46:サタンの椅子

こちらは兵庫県の神戸にある「サタンの椅子」です。この椅子には願望達成出来る力があるとされています。金運アップや恋愛成就に友好的と言われています。

願いが叶う待ち受け画像47:満月と黒猫

満月は、その力で努力が実り、願望が成就されると言われています。また、黒猫は幸運を呼ぶ動物だと言われ、その神秘的いな存在から魔女の使いともされていました。特に恋愛運アップや復縁に効果があるとされています。

願いが叶う待ち受け画像48:太陽の美輪明宏

スピリチュアルな世界に精通している天草四郎の生まれ変わりだとされている美輪明宏さん。太陽に包まれたこの画像で開運間違いなしです。

願いが叶う待ち受け画像49:ハートリーフ

ハートリーフは、オーストラリアに存在する恋愛成就のパワースポットとされており、カップルで見ると、幸せになれると言われています。

願いが叶う待ち受け画像50:五芒星

五芒星はペンタグラムと言われており、陰陽道でよく用いられています。あの安倍清明も使用していた五芒星。魔除けなどの意味があります。最近ついてないなという方にはオススメです。

超強力!願いが叶う幸せになれる待ち受け画像で幸せに!

あなたに合う待ち受け画像でハッピーライフを!

幸せ

いかがでしたか?超強力な願いが叶う幸せになれる待ち受け画像を50選ご紹介しました。あなたが求めている画像・または、あなたがピンときた画像が中にはあるかと思います。スマホの待ち受け画像は、常に目にする為、願いに対する意識が常に働きます。願いに対する意識が常に働くと、願いが叶うと言われています。

思い続ければ必ず叶うという言葉がある通り、常に願いを意識する事が大切です。また、スマホの画像を変更したら、必ず行ってほしい事があります。それは、常にポジティブに考える事です。待ち受け画像はいわばサプリメントのようなものです。見ていて奮起出来る、癒される、楽しくなる、そんな画像を選んでください。

幸せは、毎日を笑顔で過ごしている方にやってきます。辛くても明けない夜はありません。悩んでいる時、苦しんでいる時は、幸せになれる待ち受け画像を見て気持ちを切り替えていきましょう。そして、幸せになれる待ち受け画像でハッピーライフを送って下さい。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。