INDEX

韓国コスメで人気のコンシーラーのザセムとは?

プチプラなのにシミやニキビをしっかり隠してくれるコンシーラー

韓国コスメで人気のザセムのコンシーラーは、シミやニキビなどの気になるお肌をしっかりと隠してくれます。発売当初、そのあまりのカバー力の高さが話題となりました。人気ユーチューバーさんも多く紹介してますので、カバー力が知りたい方は見てみてください。お値段はなんと500円前後です。驚きのプチプラコスメです。

韓国で有名なプチプラブランド・ザセムのコスメ

韓国コスメで人気のザセムのコンシーラーは、韓国の有名プチプラブランドであるザセムから出ています。韓国の人気観光地である明洞や梨大で、赤い看板に白いロゴマークのお店を見かけたことのある方もいるのではないでしょうか。ザセムは、優秀で高機能なプチプラコスメをたくさん販売していてコンシーラーもその一つです。

SPF28/PA++で肌に悪影響な紫外線もしっかりカット

韓国コスメで人気のザセムのコンシーラーは、SPF28/PA+ +ですので、肌に悪い紫外線もしっかりとカットしてくれます。欲しいコスメが紫外線カットしてくれるかどうかは大事ですが、コンシーラーは意外とSPF機能がありません。ザセムはちゃんとカットしてくれるので毎日メインアイテムとして使えるコスメです!

肌に紫外線が当たると、シミや黒ずみの原因を作ります。SPF機能のないコスメですと、肌の奥まで入り込み毛穴詰まりや黒ずみを引き起こすので、必ずSPF機能が付いたものにしましょう。

肌にぴったり密着する成分が多いため時間がたってもヨレ知らず

韓国コスメで人気のザセムのコンシーラーは、肌にしっかりと密着するため、時間がたっても乾燥したりしわになったりしにくいです。ザセムは精製水をはじめ、自然由来の植物エキスやシリコンが豊富に含まれています。テクスチャーが柔らかめなので、つけた瞬間お肌にぴったり密着してくれます。化粧直しも少なくて済みます!

柔らかいシリコンチップなので量の調節もしやすい

韓国コスメで人気のザセムのコンシーラーチップは、柔らかくてふわふわのシリコンチップです。そのため、コンシーラーがよく絡んで最後までしっかり使い切ることが出来ます。ひとすくいで顔全体を十分カバー出来ますよ!柔らかいチップですので、肌当たりが良いこともおすすめポイントの1つです!毎日使いたくなりますよ!

また、こちらのサイトでは、新大久保の人気韓国コスメ店10選についてや、安いパックやお土産のおすすめなどについて、詳しく紹介されています!新大久保は、日本で一番韓国コスメが手に入る場所として、女性たちに大人気のスポットですよね!人気の店舗はいったいどこなのでしょうか?韓国メイクの参考にしてくださいね!

Small thumb shutterstock 599744498
関連記事 新大久保の人気韓国コスメ店10選!安いパックやお土産のおすすめは?

新大久保には、人気のおすすめ韓国コスメが溢れているスポットです!値段も

韓国コスメでザセムの人気コンシーラーの色は?

標準的な肌色・1.25番のライトベージュが一番人気

韓国コスメのザセム・コンシーラーの人気色一つ目は、1.25番のライトベージュです。こちらの色は、どんな肌の方にも合う万能の人気色です。日本人女性の肌の色に近いカラーですので、薄く伸ばしていくことによって、気になるシミやニキビなどをしっかり隠してくれるでしょう。他の人気色と混ぜて使うのもありですよ!

色白の人には01番のクリアベージュがちょうどよいコンシーラー

韓国コスメのザセム・コンシーラーの人気色二つ目は、01番のクリアベージュです。こちらのカラーは、明るめの肌色ですので、普段色が白いといわれる方におすすめです!不健康な白さではないので優秀ですよ!また、普段からオルチャンメイクや陶器肌メイクをよくする、という方にも、ぴったりな人気色になっています!

1.5番のナチュラルベージュはシミなどしっかり隠してくれる人気色

韓国コスメのザセム・コンシーラーの人気色三つ目は、1.5番のナチュラルベージュです。ナチュラルベージュは、1.25番のライトベージュよりも濃いめのベージュになります。普通の色でいいけど、顔だけ白く浮くのは絶対に避けたい!という方に人気のようです。ライトベージュとミックスして色調整をするのもアリです!

1.75番のミドルベージュは健康的な肌色の人にぴったりのコンシーラー!

韓国コスメのザセム・コンシーラーの人気色四つ目は、1.75番のミドルベージュです。このカラーは、健康的な肌色の方にぴったりな人気色です。ベージュが濃い目ですので、目立つシミや赤ら顔・ニキビもしっかりと隠してくれるはずです。濃いめカラーのコンシーラーはなかなか無いので、人気色のひとつのようです。

02番のリッチベージュは流行りのコントゥアリングにも使える人気色

韓国コスメのザセム・コンシーラーの人気色五つ目は、02番のリッチベージュです。リッチベージュは、ブラウン感のあるカラーです。健康的な肌色の方にぴったりな人気色です!色が濃いので、小顔に見せるコントゥアリングのシェービングコスメとして使う方もいるそうです。シミなどをしっかりとカバーしてくれそうですね!

また、こちらの記事では、3CEの日本の店舗や、スタイルナンダの人気な韓国コスメやメイクのコツなどについて、詳しく紹介されています。スタイルナンダのコスメライン・3CEは、高機能なアイシャドウやリップなどが購入できると、韓国好きな女性から圧倒的な支持を得ています。オルチャンメイクの参考にしてください!

Small thumb shutterstock 387544141
関連記事 3CEの日本の店舗は?スタイルナンダの人気な韓国コスメやメイクのコツも

韓国コスメの3CEはファッションブランド・スタイルナンダのコスメライン

韓国コスメで人気のザセムの店舗とは?

韓国の人気観光スポット・明洞ストリートにあるThesaem明洞店

韓国コスメで人気のザセムの店舗一つ目は、The saem明洞店です。明洞は飯場の韓国コスメがたくさん手に入る人気スポットです!明洞にはThe saemの直営店がいくつもあるんです。なかでもオススメ店舗なのが明洞のメインストリートにあるThe saem3号店です!通りへ行けばすぐに見つかるはずですよ!

The saem明洞3号店
住所 ソウル市中区明洞2街明洞キル36–1
電話番号 02–773–1140
営業時間 9:00〜23:00
定休日 年中無休
日本語対応 可能

日本の人気コリアンタウン・Thesaem新大久保店舗

韓国コスメで人気のザセムの店舗二つ目は、新大久保店です。新大久保も、国内でのコリアンタウンとして女性たちから絶大な人気を誇っています。新大久保店は、国内で唯一のThe saem直営店です。本場韓国のザセムと変わらない環境でコンシーラーも試せますので、おすすめの店舗のひとつです!平日が狙い目です!

The saem新大久保店
住所 東京都新宿区大久保1–15–15秋山ビル1F
電話番号 03–6205–5041
営業時間 10:00〜22:00
定休日 なし(年末年始をのぞく)
最寄駅 東新宿駅エレベーター口から徒歩6分、西武新宿駅北口からとほ7分

韓国で人気急上昇中のおすすめおしゃれタウン・Thesaem梨大店舗

韓国コスメで人気のザセムの店舗三つ目はThe saem梨大店です。梨大は、最近韓国で人気が高まっている、おしゃれな観光地です。明洞からも近いので、ザセムの店舗巡りも楽しいかもしれません。営業時間も22:00までと遅くまでやっているので、おすすめ店舗のひとつです!駅からすぐですのでアクセスも抜群です。

The saem梨大店
住所 ソウル特別市西大門区梨花女大キル82
電話番号 02–312–1677
営業時間 10:30〜22:00
定休日 なし
日本語対応 一部可能

また、こちらの記事では、おすすめの韓国クッションファンデーション人気ランキング25選などについて、詳しく紹介されています。下地なしで、ポンポンするだけで美肌が手に入るクッションファンデーションは、時短コスメとして、定番アイテムですよね!韓国のクッションファンデーションは優秀なので、見てみてください!

Small thumb shutterstock 444298186
関連記事 おすすめの韓国クッションファンデーション人気ランキング25選!Hera/クリオ

自然に気になる部分をカバーして、つやつやな肌に仕上げてくれる韓国クッシ

ザセムのコンシーラーは通販でも買えるのか?

王道人気通販サイトのAmazonではザセムのコンシーラーを購入できる

ザセムのコンシーラーは、通販でも購入可能です。なかでも王道通販サイトのAmazonは、ザセムのコンシーラーを求める人たちが一番使っている通販サイトになります。Amazonの良い点は、現時点で420を越えるザセムコンシーラーの口コミが見れることです。カラーの判断や使用感を事前に確認することができます!

人気通販サイト・楽天市場は人気カラー全色が翌日発送できる!

Amazonの次に使われている通販サイトは、楽天市場です。楽天市場では、頻繁にセールを行なっていますので、少しでも安くザセムのコンシーラーを手に入れたい!と思っている方におすすめの通販サイトです。楽天市場の良い点は、翌日発送ですぐ手元に届くことです。使用感をすぐに確認できるのは嬉しいポイントです。

韓国コスメが多く揃う通販サイトにはほとんど用意がある

また、他にもザセムのコンシーラーを取り扱う通販サイトはたくさんあります。Yahoo!ショッピングやQoo10などの通販サイトでも購入できます。大人気で流行中のコスメなのでほとんどのコスメ通販サイトや王道通販サイトは用意があるのではないでしょうか。サイトごとに値段が違うので安いのを探してみてください!

また、こちらの記事では、韓国コスメのおすすめ14選についてや、本場で人気の化粧品・スキンケアアイテムなどについて、詳しく紹介されています。韓国コスメは、保湿能力が高く、優秀なものが多いですよね!プチプラで購入できるアイテムもたくさんあります!本場で流行っているコスメが気になる方は、ぜひ見てください!

Small thumb shutterstock 530330230
関連記事 韓国コスメおすすめ14選|本場で人気の化粧品・スキンケアとは?

韓国女性のようにキレイになりたい、そう思ったら人気の韓国コスメをチェッ

ザセムの人気コンシーラーで韓国メイクをエンジョイしよう!

いかがだったでしょうか。今回は、韓国の人気コンシーラー・ザセムの人気色や取り扱い店舗・通販などについて紹介させていただきました。気になるカラーや行ってみたい取り扱い店舗はありましたか?プチプラなのに、シミやクマなどのお肌トラブルをしっかり隠してくれるのでおすすめです!一度チェックしてみてくださいね!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。