Large thumb shutterstock 599744498

新大久保の人気韓国コスメ店10選!安いパックやお土産のおすすめは?

更新:2019.06.21

新大久保には、人気のおすすめ韓国コスメが溢れているスポットです!値段も安いのでお土産にも最適なアイテムやパック・化粧品などをご紹介します!ランキング上位のコスメは一体何なのか、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!大流行中のオルチャンメイクにも使えるはずですよ!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



新大久保で韓国コスメが買えるおすすめショップ10選!安い人気店は?

新大久保の人気プチプラショップ【第10位】THEBEAUTYSHOP

コスメ

新大久保の人気のおすすめプチプラショップ【第10位】はTHE BEAUTY SHOPです。このお店は、2013年4月にオープンしたお店でピンク色の店先がトレードマークの可愛いコスメ店です。新大久保駅から徒歩7分ほどの場所にありますが韓国の人気コスメを他のお店よりも早く入荷することで人気を得ています。

THEBEAUTYSHOP

新大久保の人気プチプラショップ【第9位】THESEIHEE

新大久保の人気のおすすめプチプラショップ【第9位】はTHE SEIHEEです。こぢんまりとしたピンク色のキュートなお店には、リップや下地をはじめスキンケア商品など人気急上昇中の韓国コスメがびっしりと並んでいます。新大久保のメインストリートの一つであるイケメン通りにお店がありますのでぜひいかがですか?

THESEIHEE

新大久保の人気プチプラショップ【第8位】THEFACESHOP

新大久保の人気のおすすめプチプラショップ【第8位】はTHE FACE SHOPです。本場韓国にもたくさんの店舗があり、韓国女子からのラブコールが絶えない自然派コスメやスキンケア商品を豊富に取り揃えたコスメ店です。清潔感溢れる、白と緑の店内が目印ですので、肌に優しいコスメ好きの方におすすめのお店です!

THEFACESHOP

新大久保の人気プチプラショップ【第7位】NATUREREPUBLIC

新大久保の人気のおすすめプチプラショップ【第10位】はNATURE PUBLICです。こちらも自然派コスメや化粧品を豊富に取り揃えた人気店で、店内には値段が安いものもありおすすめです。チャン・グンソクさんがイメージキャラクターを務めていますのでファンの方は必見の新大久保コスメ店ですよ!いかがですか?

NATUREREPUBLIC

新大久保の人気プチプラショップ【第6位】TONYMOLY


新大久保の人気のおすすめプチプラショップ【第6位】はTONY MOLYです。ポケモンをはじめ、人気キャラクターとコラボしたパックやリップが販売されたことで人気の新大久保コスメ店となりました。他にもフォルムやデザインにこだわったリップやチークなどインスタ映えするコスメがたくさんあります!いかがですか?

TONYMOLY

新大久保の人気プチプラショップ【第5位】POPSKIN

新大久保の人気のおすすめプチプラショップ【第5位】はPOP SKINです。このお店は、こだわりの石鹸がお試しし放題という、嬉しい新大久保の人気コスメ店です!本場韓国の人気アイテムを直輸入するためランキング上位のアイテムも豊富に揃います。日本人スタッフの接客も丁寧なのでまた行きたくなるコスメ店ですよ!

POPSKIN

新大久保の人気プチプラショップ【第4位】SKINHOLIC

化粧品

新大久保の人気のおすすめプチプラショップ【第4位】はSKIN HOLICです。最近オープンしたばかりの、新大久保で一番広い人気コスメ店です。オレンジを基調とした店内には、メイクアップ用品から基礎スキンケア商品までなんでも揃っています。イケメン通りにありますのでアクセスも抜群です!ぜひ訪れてください!

SKINHOLIC

新大久保の人気プチプラショップ【第3位】ぷちぷらコスメ

新大久保の人気のおすすめプチプラショップ【第3位】はぷちぷらコスメです。このお店は、韓国から輸入したパックの品揃えが新大久保で一番というおすすめの人気店です。ぷちぷらコスメというお店の名前の通り、ハンドクリームやリップなど、3ケタ商品を豊富に取り揃えています!ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

ぷちぷらコスメ

新大久保の人気プチプラショップ【第2位】スキンガーデン

マスク

新大久保の人気のおすすめプチプラショップ【第2位】はスキンガーデンです。このお店は、「新大久保の人気韓国コスメ店」の代名詞である大型店舗で、迷った時にはとりあえずスキンガーデンへ行けば間違いないほどの実力のコスメ店です。話題の3CEコスメももちろん置いてありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

スキンガーデン

新大久保の人気プチプラショップ【第1位】ASOBINIKITE

新大久保の人気のおすすめプチプラショップ【第1位】はASOBINIKITEです。このお店は、店内すべての人気韓国コスメが300円または500円均一という、まさにナンバー1プチプラショップです。新大久保で、人気コスメを安い値段で手に入れたいときにおすすめのコスメ店です。お店はイケメン通りにありますよ!

ASOBINIKITE

また、こちらの記事では、韓国発!オルチャンメイクのやり方5つのポイントやおすすめコスメ10選などについて、詳しくまとめています。新大久保のおすすめ人気コスメランキングの上位アイテムたちは、もはや韓国オルチャンメイクの定番ですよね。ポイントが分からない!という方はぜひチェックして参考にしてくださいね!

新大久保で買える韓国コスメ人気ランキングTOP5!【基礎化粧品】

【第5位】優秀すぎる!BerrisomエッセンスBBクリーム

新大久保で買えるおすすめ韓国コスメ人気ランキング・基礎化粧品【第5位】は、BerrisomのエッセンスBBクリームです。自然の植物由来成分をはじめとした、10種類もの美容成分が含まれている、保湿力抜群なBBクリームであるということです。そのカバー力も話題になっていますので、ぜひいかがですか?

【第4位】日本でも根強い人気!ミシャ・クッションファンデーション

新大久保で買えるおすすめ韓国コスメ人気ランキング・基礎化粧品【第4位】は、MISSHAのクッションファンデーションです。日本でも、@cosme ランキングなど上位の常連である人気韓国コスメですよね!値段はプチプラなのに、保湿力・カバー力ともに優れている優秀韓国コスメですので、ぜひいかがでしょうか?

【第3位】ファンデの新星!G9SKIN・牛乳クッション

新大久保で買えるおすすめ韓国コスメ人気ランキング・基礎化粧品【第3位】は、G9SKINの牛乳クッションです。こちらは下地としても使えるプライマークッションで、かわいいパッケージと高機能で人気を得ている、韓国コスメの新星なんです。もちろん新大久保でもGETできますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

【第2位】王道の韓国コスメ!3CE・クッションファンデーション


新大久保で買えるおすすめ韓国コスメ人気ランキング・基礎化粧品【第2位】は、3CEのクッションファンデーションです。日本でも定番となった人気韓国コスメブランド3CEですが、中でも人気はクッションファンデーションです。そのカバー力と保湿力がたちまちSNSでも話題になりました。チェックしてみてくださいね!

【第1位】日本でもたちまち話題に!ランキングトップは3CEウユクリーム

新大久保で買えるおすすめ韓国コスメ人気ランキング・基礎化粧品【第1位】は、おなじく3CEのウユクリームです。お肌に塗るだけで、韓国オルチャンのような白くてツルツルな陶器肌が手に入ると大人気のコスメです。新大久保にも、3CEをはじめとしたウユクリームはたくさん売っていますので、いかがでしょうか?

また、こちらの記事では、可愛い韓国アイドル風の簡単メイク方法や透明感のあるオルチャンメイクなどについて、詳しく載っています。新大久保にある値段の安い人気コスメでもオルチャンメイクが作れてしまいますので、人気韓国メイクのやり方がよく分からない!という方は、ぜひチェックしてみて参考にしてみてくださいね!

新大久保で買える韓国コスメ人気ランキングTOP5!【メイクアップ】

【第5位】日本でも大人気3CE・ムードレシピマルチアイカラーパレット

新大久保で買えるおすすめ韓国コスメ人気ランキング・メイクアップ【第5位】は3CEのムードレシピマルチアイカラーパレットです。こちらは、ころんとした四角いパレットに9種類ものカラーのアイシャドウが入った3CEの人気コスメです。自分に似合う色が必ず見つかると評判ですので、ぜひ購入してはいかがでしょうか?

【第4位】人気コスメ!イニスフリーノーセバムミネラルパウダー

新大久保で買えるおすすめ韓国コスメ人気ランキング・メイクアップ【第4位】は、イニスフリーのノーシーバームミネラルパウダーです。こちらは、本場韓国でも人気定番のルースパウダーで、皮脂コントロール効果があるため絶対崩れないと大人気です。新大久保でももちろん購入できますので、ぜひチェックしてみてください!

【第3位】韓国の人気コスメ・エチュードハウス・ティントマイブロウジェル

新大久保で買えるおすすめ韓国コスメ人気ランキング・メイクアップ【第3位】は、エチュードハウス・ティントマイブロウジェルです。こちらは、日本でも大人気の眉ティントで、5種類ものカラー展開がある人気韓国コスメブランド・エチュードハウスの人気商品です。新大久保へ訪れた際はぜひ、チェックしてみてくださいね!

【第2位】安くて人気のコスメ!ペリペラ・シュガーグローティント

新大久保で買えるおすすめ韓国コスメ人気ランキング・メイクアップ【第2位】は、ペリペラ・シュガーグロスティントです。日本でも発売されてから落ちない!高発色でパッケージもかわいい!と大人気となった韓国コスメです。カラーもキュートなのでおすすめの韓国コスメのひとつですので、ぜひ購入してはいかがでしょうか?

【第1位】安いのに優秀!ランキングトップはthesaemコンシーラー

新大久保で買えるおすすめ韓国コスメ人気ランキング・メイクアップ【第1位】は、THE SAEMのチップコンシーラーです。コンパクトなので持ち運びも簡単ですが、びっくりするのがそのカバー力です。一度試したらもう手放せないと話題騒然となった人気韓国コスメです。お値段も約780円とプチプラなのも嬉しいです!

また、こちらの記事では、韓国発!ウユクリームの使い方やオルチャンメイクで陶器のような白肌を得る方法などについて詳しくまとめています。新大久保コスメの人気おすすめランキングでも上位のウユクリームは、たちまち白肌になれると大人気なんです。お値段や正しい使い方を知りたい方はぜひチェックしてみてくださいね!

新大久保で買えるお土産にもおすすめ韓国コスメは?

新大久保で人気の値段の安いパックは友達や家族へのお土産にぴったり!

新大久保で買えるお土産のおすすめ韓国コスメは、やはりパックです。デザインや成分にこだわったパックがたくさん揃っていますので、家族やお友達に手軽にプレゼント出来る定番お土産ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

リムーバーのいらないおすすめ人気マニキュアは安い値段で化粧品顔負け!

ネイル

新大久保で買えるお土産のおすすめ韓国コスメの二つ目は、ASOBINIKITEで購入できるマニキュアです。リムーバーなしで簡単に剥がれるマニキュアですので、イベントやデートにもぴったり!お値段は2つで500円と安いです!

新大久保で人気の安いおすすめ洗顔フォームはお土産に人気!

新大久保で買えるお土産のおすすめ韓国コスメ三つ目は、洗顔フォームです。新大久保の人気おすすめコスメ店には、成分やニキビケアにこだわった洗顔フォームが豊富に揃っています。ぜひお友達に記念としてプレゼントしてはいかがでょうか?

また、こちらの記事では、一重のオルチャンメイクのやり方15選や韓国美人のアイメイク方法で可愛くなる方法などについて、詳しくまとめています。新大久保にもたくさん売っている人気韓国コスメでも、可愛くてセクシーなオルチャンメイクは大人気ですよね!気になった方はぜひチェックしてみて参考にしてみてくださいね!

新大久保の韓国コスメでキュートな愛されフェイスになろう!

韓国メイク

いかがだったでしょうか?今回は、人気の韓国タウン・新大久保の人気コスメや値段の安いお土産向きのコスメなどを紹介しました!韓国コスメは、高機能なのにお値段が安いアイテムが豊富で一度ハマったら向け出せない魅力がありますよね!ぜひこの記事を参考にして、新大久保ショッピングを楽しんでくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。