ハワイ土産に人気なのが、ハワイならではの個性的なリップクリームです。色合いが美しいもの、保湿力が高いもの、価格が安いものなど多彩にそろっています。ハワイ土産に買うべきリップをピックアップ!人気はジョンマスターオーガニックやバーツビーズですが、他にも素敵なリップクリームが眠っているかもしれません。

INDEX

  • ハワイのお土産にリップクリームがおすすめな理由は?
  • ハワイ土産に買うべきジョンマスターオーガニックのリップとは?
  • ハワイ土産に買うべきバーツビーズのリップとは?
  • ハワイ土産に買うべきホールフーズ・マーケットのリップとは?
  • ハワイのお土産に買いたいリップクリーム8選
  • ハワイ土産は使用感抜群のリップクリームで決まり!

ハワイのお土産にリップクリームがおすすめな理由は?

ハワイ土産にリップクリームが選ばれるわけ

リップクリーム

日本とは違う青い空や青い海、色鮮やかなハワイの風景は誰もが見惚れることでしょう。リゾート気分をお土産にこめて、友人や家族、恋人や同僚に贈りたいと考えるなら、種類も多く保湿力の高いリップクリームは買うべきハワイ土産だとおすすめします。

ハワイといえば、人気のコスメブランドが多いことでも有名ですが、おすすめのポイントは何といっても天然素材を使ったオーガニックコスメです。販売されているコスメのほとんどがほぼ天然素材で作られているので、肌に優しく安全性も高いのが選ばれるポイントといってよいでしょう。

ハワイのリップはコスパがよく大量購入しやすい

コスメをたくさん使用する

見た目も可愛らしく、種類豊富なだけではなく機能性も高いハワイのリップクリームは、一度使ったら病みつきになること間違いなしな人気のコスメです。リップクリームの価格もとても安いので大量購入しやすく、軽いので持ち運びに便利なのもハワイ土産に選ばれる理由と言ってよいでしょう。

ただし、単価が安いのはハワイで販売されているからこそです。日本でもハワイのコスメを扱っているお店はありますが、輸入料など他の費用がかかってきてしまうため、ハワイで購入するより全体的に割高になってしまいます。ハワイに訪れた時にまとめ買いをする人が多く見られるのはこのためです。

気軽に訪れやすいハワイですが、ハワイ土産だけではなく旅費のコスパを気にする人もいらっしゃると思います。以下の記事で、旅費をうまく抑えるコツを紹介しています。楽しい旅のための参考にしてください。

ハワイ土産に買うべきジョンマスターオーガニックのリップとは?

ジョンマスターオーガニックは独自の厳しい基準をもっている

自然がつくり出す美の恵み

ジョンマスターオーガニックコスメの人気が高いのは、化粧品に対する意識の高さといってよいでしょう。ジョンマスターオーガニックは、独自の11の基準を設けており、厳しい目と約束事を守って化粧品を製造しています。

オーガニック原料の割合、薬剤使用禁止など厳しい基準をクリアしたコスメは、多くの女性を魅了してやみません。また、ジョンマスターオーガニックはアメリカ総務省が認定している、「オーガニック認証」も取得しています。ハワイに訪れたら必ず買うべき!と意気込む女性の気持ちにも納得がゆく、高品質なコスメです。

シンプルなデザインと香りの多さに注目

シンプルなデザイン

ジョンマスターオーガニックのコスメはどれも高品質なものばかりですが、その中でもリップクリームは高い人気を誇っています。清潔感のある真っ白な容器に、リップカームと書かれたおしゃれな商品!香りはオリジナルシトラス、ラズベリー、バニラ、ペパーミントがあり、特にラズベリーが人気のようです。

シンプルなデザインだからこそ女性だけではなく、男性や上司にお土産として渡しやすい商品です。オーガニックを認証しているので、肌トラブルがある人に贈りやすいのも嬉しいですね。

海外のものだからと警戒してしまう人もいらっしゃるかもしれませんが、驚くほど高品質な商品が売られているのが分かっていただけたと思います。コスメだけにとどまらず、ファッションも素敵なものが販売されています。コスメと一緒にチェックして買うべき商品を見極め、ハワイで買い忘れないようにしましょう。

Small thumb shutterstock 262540697
関連記事 【ハワイの服装】失敗しない女性の服装16選|春夏秋冬まとめ

ハワイと言えば常夏のイメージが強く、毎日Tシャツと短パンのような服装で

ハワイ土産に買うべきバーツビーズのリップとは?

元祖ハワイ土産!ハチミツを使った保湿力が高いコスメ