Large thumb shutterstock 352166396

ハワイ土産に買うべきリップクリーム8選|バーツビーズ/ホールフーズ

更新:2019.06.21

ハワイ土産に人気なのが、ハワイならではの個性的なリップクリームです。色合いが美しいもの、保湿力が高いもの、価格が安いものなど多彩にそろっています。ハワイ土産に買うべきリップをピックアップ!人気はジョンマスターオーガニックやバーツビーズですが、他にも素敵なリップクリームが眠っているかもしれません。

ハワイのお土産にリップクリームがおすすめな理由は?

ハワイ土産にリップクリームが選ばれるわけ

リップクリーム

日本とは違う青い空や青い海、色鮮やかなハワイの風景は誰もが見惚れることでしょう。リゾート気分をお土産にこめて、友人や家族、恋人や同僚に贈りたいと考えるなら、種類も多く保湿力の高いリップクリームは買うべきハワイ土産だとおすすめします。

ハワイといえば、人気のコスメブランドが多いことでも有名ですが、おすすめのポイントは何といっても天然素材を使ったオーガニックコスメです。販売されているコスメのほとんどがほぼ天然素材で作られているので、肌に優しく安全性も高いのが選ばれるポイントといってよいでしょう。

ハワイのリップはコスパがよく大量購入しやすい

コスメをたくさん使用する

見た目も可愛らしく、種類豊富なだけではなく機能性も高いハワイのリップクリームは、一度使ったら病みつきになること間違いなしな人気のコスメです。リップクリームの価格もとても安いので大量購入しやすく、軽いので持ち運びに便利なのもハワイ土産に選ばれる理由と言ってよいでしょう。

ただし、単価が安いのはハワイで販売されているからこそです。日本でもハワイのコスメを扱っているお店はありますが、輸入料など他の費用がかかってきてしまうため、ハワイで購入するより全体的に割高になってしまいます。ハワイに訪れた時にまとめ買いをする人が多く見られるのはこのためです。

気軽に訪れやすいハワイですが、ハワイ土産だけではなく旅費のコスパを気にする人もいらっしゃると思います。以下の記事で、旅費をうまく抑えるコツを紹介しています。楽しい旅のための参考にしてください。

ハワイ土産に買うべきジョンマスターオーガニックのリップとは?

ジョンマスターオーガニックは独自の厳しい基準をもっている

自然がつくり出す美の恵み

ジョンマスターオーガニックコスメの人気が高いのは、化粧品に対する意識の高さといってよいでしょう。ジョンマスターオーガニックは、独自の11の基準を設けており、厳しい目と約束事を守って化粧品を製造しています。

オーガニック原料の割合、薬剤使用禁止など厳しい基準をクリアしたコスメは、多くの女性を魅了してやみません。また、ジョンマスターオーガニックはアメリカ総務省が認定している、「オーガニック認証」も取得しています。ハワイに訪れたら必ず買うべき!と意気込む女性の気持ちにも納得がゆく、高品質なコスメです。

シンプルなデザインと香りの多さに注目

シンプルなデザイン

ジョンマスターオーガニックのコスメはどれも高品質なものばかりですが、その中でもリップクリームは高い人気を誇っています。清潔感のある真っ白な容器に、リップカームと書かれたおしゃれな商品!香りはオリジナルシトラス、ラズベリー、バニラ、ペパーミントがあり、特にラズベリーが人気のようです。

シンプルなデザインだからこそ女性だけではなく、男性や上司にお土産として渡しやすい商品です。オーガニックを認証しているので、肌トラブルがある人に贈りやすいのも嬉しいですね。

海外のものだからと警戒してしまう人もいらっしゃるかもしれませんが、驚くほど高品質な商品が売られているのが分かっていただけたと思います。コスメだけにとどまらず、ファッションも素敵なものが販売されています。コスメと一緒にチェックして買うべき商品を見極め、ハワイで買い忘れないようにしましょう。

ハワイ土産に買うべきバーツビーズのリップとは?

元祖ハワイ土産!ハチミツを使った保湿力が高いコスメ

バーツビーズに使われているのは、保湿力も高い上質なハチミツです。最初に発売された「クラシックリップバーム」は、ハチミツをイメージさせる黄色い容器と蜂のワンポイントが特徴的といえます。自然派化粧品ブランドの中でも、豊かな自然で作られたハチミツを使った有名なショップです。

バーツビーズは発色の良い色付きリップも人気

シアバターが配合され、さらに保湿力がUPしたリップクリームですが、なんとほんのりと唇が染まる色付きのものが販売されています。口紅の下地に使えば、ぷっくりとした色合いの良い唇に仕上がること間違いありません。ハワイ土産はもちろん、自分用としても1本はもっておきたいリップクリームです。

バーツビーズの色付きリップは、スティックタイプ、クレヨンタイプ、シマー、バームと多彩な種類が販売されているので、自分の好みに合わせて購入することができます。

唇の色合いに合わせ、ファッションも見直しませんか?メイクに合わせたファッションを着こなせば、周りの注目の的になってしまうかもしれませんね。日本の流行りも気になりますが、ここはハワイの流行りを取り入れてみましょう。

ハワイ土産に買うべきホールフーズ・マーケットのリップとは?

リップクリームの種類の多さは断トツ!

ホールフーズマーケットの商品棚を見ると、思わず目移りしてしまうほどのリップの種類に驚かされることでしょう。ホールフーズマーケット独自の商品も多彩に並んでいるのですが、人気ブランドとコラボした商品も見逃せません。ミントやバニラなど、香りも多いので自分好みの一本が見つかります。

日本でも購入できるがハワイで購入したほうがお得

ホールフーズマーケットのリップは、日本でも購入することが可能です。ですが、どのリップも1000円は超える値がつけられてます。ハワイで購入するより、約4~5倍の価格になってしまうのがデメリットです。ハワイに行く機会があったら、お土産用としてだけではなく自分用にも買うべき商品といえますね。

ホールフーズマーケットと言えば、ハワイならではの食品やフルーツが並んでいることでも有名です。ハワイで過ごすなら、本場の食材を使ったハワイアンを試してみるのも面白いかもしれません。

ハワイのお土産に買いたいリップクリーム8選

ハワイを感じさせる「アイランドソープリップバームハワイアンサンライズ」

蓋を開けると、鼻先をくすぐるフルーツのフレッシュな香りが、南国気分へと誘ってくれます。保湿力も高く、唇のうるおいが長続きすると評判の高いリップバームは、容器も可愛らしく女性に人気です。

爽やかなミントが気持ちを明るくさせる「オーシャンミント・リップバーム」

パラベンフリーで低刺激のため、敏感肌の人にも好まれるリップクリームです。マンゴーバターやコーンミント精油で保湿力を上げ、気になる香りは自然由来のオーガニックミントを使用しています。唇にのせた瞬間に香る、爽やかなミントの香りがたまりません!

彼女に喜んでもらいたいなら買うべき!「フォーエバーフローラルズリップ」

南国ならではの甘い香りが好きな人におすすめしたいのが、フォーエバーフォローラルズリップです。思わず目を奪われるカラフルなデザインは、女性の心をグッと惹き付けて離しません。蓋を開ければ、甘い香りに心もとろけてしまいそうになることでしょう。保湿力は抜群に高く、唇のケアにおすすめです。

ハワイのお土産にぴったり「ホールフーズマーケットオールグッドリップ」

保湿力がかなり高く、1度塗れば5時間はうるおいをキープすると評判が高まっています。塗り心地もなめらかで心地が良く、荒れた唇のリップパックに使用する人も多いほどです。乾燥気味な人は買うべきリップクリーム!べたつきが少ないので、リップのベタっと感が苦手な人はぜひ使用してみてください。

爽快感の中に甘さを秘めた「サベックススティック」

優しいメントールと、ほんのり甘いバニラの香りがたまらないリップクリームです。バニラが入っているので、メントールの強い爽快感が苦手という人にも使用しやすいのではないでしょうか。ワセリンやサリチル酸も入り、保湿力も抜群です。唇の状態を整え、ぷるっとした魅力的なものに導いてくれます。

色付きリップなら買うべきは「ティンテッドリップバームハイビスカス」

ハチミツを使った保湿力の高さが特徴的なバーツビーズのリップですが、こちらの商品はシアバターが入りさらに唇のケア力がUPしました。バーツビーズの商品の中で、ほんのりとした大人色がつくリップなので、口紅の下地としてもおすすめです。

フルーツ系が好きなら買いたい「バーツビーズフルーツリップ4種パック」

バーツビーズの中でも人気のあるセットは、スッキリとしたグレープフルーツやトロピカルなマンゴー、ココナッツ、ザクロの香りが楽しめる内容になっています。保湿成分には高品質なミツロウが使われており、荒れた唇もしっかり整えてくれます。4本セットなのでお得感もあり、ハワイ土産にぴったりです。

高品質な上に安い!「ジョンマスターオーガニックリップカーム」

ヒマワリ種子油やミツロウといった保湿成分をたっぷりと含んでいます。唇に塗れば、うるおいを逃がしません。オーガニック認証を得たリップクリームなので、肌が弱い人にもおすすめです。容器もシンプルなデザインなので、女性だけではなく男性も買いやすいと評判を集めています。

ハワイはリップクリームの他にも、人気のコスメ用品をたくさん販売しています。リップに合わせコスメ用品を集めるのも面白そうですね。以下の記事でコスメ品を紹介しているので、自分好みのコスメを探してみてください。

ハワイ土産は使用感抜群のリップクリームで決まり!

華やかな女性

自然豊かなハワイで楽しい時間を過ごしたら、その幸せをお土産にこめて日本へ持ち帰りましょう。色々なお土産が立ち並ぶ中でも、これは買うべきお土産!と言えるのが「リップクリーム」です。なぜリップクリームが選ばれるのか、記事を読めば人気の秘密を分かっていただけたと思います。

安くて高品質、何より可愛くおしゃれなリップクリームをお土産にすれば、喜んでもらえること間違いありません。ジョンマスターオーガニックやバーツビーズなど、ピックアップしたリップクリームを参考にしてみてください。買いたい商品をあらかじめ決めておけば、買い忘れも防げハワイ旅行を存分に楽しめます。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。