INDEX

ハワイのお土産にはコスメがおすすめ?

ハワイで海外限定コスメをゲットしよう!

ハワイのお土産にコスメをおすすめする一つ目の理由は、日本では購入できないコスメが買えちゃうということです!憧れのモデルや有名人が使っていて、ブランド名は知っているけど日本では手に入らない海外ブランドも多いですよね?ハワイに旅行に行くなら日本未上陸の海外ブランドコスメをゲットできる大チャンスなんです!

ハワイでは日本よりも海外ブランドコスメが安い!

ハワイのお土産にコスメをおすすめする二つ目の理由がとにかく安い!という点です。ハワイでは、日本で販売されている価格より安く手に入るコスメがたくさんあるんです!中には半額以下で手に入るコスメもあるんですよ。さらにセール品を狙えば信じられない安さで人気のコスメを購入できることも。

ハワイのドラッグストアで買えるおすすめコスメ

MAYBELLINENEWYORK

ハワイのドラッグストアで買いたいおすすめコスメの一つ目のブランドは、MAYBELLINE NEWYORK(メイベリンニューヨーク)です。日本でも人気のメイベリンニューヨークのマスカラはハワイでは10ドル以下で手に入っちゃいます!シーズンによって5ドル程度の価格に値下げになっているものもありますよ!

REVLON

続いてご紹介するブランドはREVLON(レブロン)です。日本でも人気の海外ブランドですが、特に人気のコスメがファンデーションですよね。何年もレブロンのファンデをリピートして使っている人も多いのではないでしょうか?そんなレブロンのファンデーションもハワイで購入するとお得なのでお土産にぴったりですよ!

Burt’sBees

続いてご紹介するハワイで購入したいコスメブランドはBurt’sBees(バーツビーズ)です。こちらのブランドは日本からはすでに撤退済みなので、ハワイに来たらぜひ手に入れちゃいましょう!こちらのブランドの代表的なオーガニック製品のリップは、誰にあげても喜ばれるお土産になること間違いありません。

HONEYGIRLORGANICS

HONEYGIRLORGANICS(ハニーガールオーガニクス)のほとんどの製品はUSDAオーガニック認証のロゴがついています。このロゴがついている製品は厳しい基準をクリアした95パーセント以上オーガニックの商品なんです!最近、日本でも話題のオーガニックのコスメをぜひ、ハワイのお土産に選んでみては?

NYX

NYX(エヌワイエックス)は、2016年に日本から撤退してしまったたばかりのコスメブランドです。アメリカ西海岸発祥のプチプラコスメブランドなので、ハワイでは日本で売られていた半額程度のお安い価格で手に入れることができますよ!NYXのコスメファンの方は、ハワイのお土産に絶対にゲットしたいですね!

elf

elf(エルフ)は日本未入荷のコスメブランドです。コスメが大好きな人は、どこかで一度は聞いたことがあるコスメブランドと言えるでしょう。とても人気の海外コスメブランドですが、プチプラなのが嬉しいですよね。人気のアイシャドウは3ドル程で手に入るので、試してみるのをおすすめします!

NEUTROGENA

日本でも人気のNEUTROGENA(ニュートロジーナ)は、アメリカの人々にも定番の日焼け止めが人気です。ハワイは、日差しが強いので日焼け止めは必須!現地で日焼け止めを買うならぜひ、ニュートロジーナの日焼け止めを手に取ってみてください。SPF100以上のものもあるのでおすすめです!

L’OrealParis



L'Oreal Paris(ロレアルパリ)も日本でも大人気の海外ブランドの一つですよね。特に人気のコスメはリップスティックです。高級感漂うパッケージが持っているだけでテンションをあげてくれますよ。お土産に特におすすめなのが、ロレアルパリの海外限定商品です。特別感があって喜ばれること間違いないですよ!

RIMMELLONDON

RIMMEL LONDON(リンメルロンドン)は日本でも人気のプチプラコスメブランドですが、ハワイではもっとお安い価格で買えちゃいます!リップやアイシャドウなどがなんと5ドル以下で手に入っちゃうんです。海外限定発売商品も手に入るので、ハワイでドラッグストアに立ち寄ったら一度はチェックする価値あり!

eos

eos(イーオーエス)はオーガニックにこだわって作られたリップバームが人気の海外ブランドです。アメリカのセレブにも人気と言われているこちらの海外ブランドは、可愛らしい卵型のリップバームが大人気です。日本で売られている半額以下のお値段で買えるので、お土産にぴったりですよ!

ハワイのデパート・モールで買えるおすすめコスメ

M•A•C

日本でも大人気の海外コスメブランドM•AC(マック)。デパートで購入できるコスメブランドとして人気のマックですが、ハワイでは日本よりお安い価格で購入が可能です!日本で売り切れてしまった商品でも、ハワイには在庫がある商品などもあるので、欲しかったけれど手に入らなかったコスメを手に入れるチャンスですよ!

NARS

NARS(ナーズ)はコスメが大好きな女子に支持される海外ブランドです。NARSの商品で特に人気のラインがフェイスパウダー、アイシャドウ、チークなどのパウダー製品です。ハワイのお土産として購入したいNARSのコスメはやっぱり海外限定カラーの商品です。自分用にもお友達用にもゲットしたいですね!

O•P•I

O•P•I(オーピーアイ)はネイルポリッシュが世界的にも大人気の海外ブランドです。日本では少しだけお高めな印象ですが、ハワイではなんと日本で売られている半額以下というお安い値段で購入することが可能なんです!海外限定のコラボ商品やセット商品も多くあるので、お土産にぴったりですよ!

CLINIQUE

CLINIQUE(クリニーク)はスキンケア商品が特に人気の海外ブランドです。化粧水や乳液、クリームが日本でも大人気ですよね。学生さんにはなかなか手の届かないような高価なコスメブランドの一つですがハワイでは日本で買うよりお安い価格でゲットできますよ!ハワイに行ったらチェックしてみるのをおすすめします!

BOBBIBROWN

BOBBIBROWN(ボビイブラウン)はアメリカ・ニューヨーク発の海外ブランドです。日本でも多くのメイクアップアーティストがおすすめするコスメブランドの一つです。こちらのブランドでお土産に選びたいおすすめのコスメは、リップパレッドです。海外限定カラーのコスメも要チェックです!

ESTEELAUDER

ESTEELAUDER (エスティローダー)は特にファンデーションが人気の海外ブランドです。こちらのブランドのファンデーションを使用すれば、一日化粧崩れの心配がないと言われている人気のコスメです。そこそこのお値段を出す価値はある人気のファンデーションをハワイのお土産として選んでみてはいかがですか?

ハワイでは限定商品が手に入り海外ブランドが安い!

いかがでしたか?この記事では、ハワイでお土産に買いたいおすすめのコスメを厳選して16ブランドご紹介しました!特におすすめの人気のコスメブランドを紹介しましたが、お気に入りはありましたか?ハワイに旅行に行く方は、ぜひこの記事で紹介したブランドをチェックしてお得にお土産を手に入れてくださいね!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。