INDEX

下品できもい汚い笑い方の種類3選

下品できもい汚い笑い方の種類①卑しい笑い方

口元を隠す男性

下品できもい汚い笑い方の種類1つ目は、卑しい笑い方です。卑しい笑い方って、他人から見るときもいですよね。意味深な卑しい笑い方をされると、余計にきもいです。卑しい笑い方は、人を小バカにしたような笑い方なので、相手を嫌な気持ちにさせてしまうんですよ。

目は、口ほどに物を言うと言いますよね。卑しい笑い方と視線で、言葉を発さなくても、相手にきもいと思わせることができるんですよ。笑う時は、視線にも注意したほうがいいですね。

下品できもい汚い笑い方の種類②ぶりっこ風な可愛い顔で笑う

ぶりっこ風

下品できもい汚い笑い方の種類2つ目は、ぶりっこ風な可愛い顔で笑うことです。「キャハハハハ」というような高い声で、笑う人っていますよね。このような笑い方は、可愛さアピールでモテるために、ぶりっこ風な可愛い顔をして、笑うんですよね。でも、その笑い方は、男性にも女性にも嫌われやすい笑い方なんですよ。

ぶりっこ風な可愛い顔の笑い方は、相手にきもいと思われてしまいますよ。好きな人に、ぶりっこ風な可愛い顔の笑い方をしても、きもいと嫌われてしまう可能性があるので、気をつけてくださいね。自分を繕った笑い方よりも、自然に微笑むような笑い方のほうがモテやすいですよ。

下品できもい汚い笑い方の種類③鼻が鳴る笑い方

3人の女性

下品できもい汚い笑い方の種類3つ目は、鼻が鳴る笑い方です。笑いすぎて、鼻が鳴ってしまう人っていますよね。笑っている時に、鼻が鳴ってしまうと、ドン引きされる恐れがありますよ。一緒に笑っている相手の顔を見てください。苦笑いになっていませんか?それは、あなたの鼻が鳴る笑い方に、ドン引きしている証拠ですよ。

鼻が鳴る笑い方を防ぐためには、笑いすぎに気をつけなくてはなりません。友達や好きな人にドン引きされないように、普段から意識して、笑うように心がけましょうね。

下品でうるさい汚い笑い方の種類3選

下品でうるさい汚い笑い方の種類①耳障りな高笑い

高笑い

下品でうるさい汚い笑い方の種類1つ目は、耳障りな高笑いです。「ハーハッハハ」というような高笑いって、耳障りですよね。子供ならまだ可愛くて許せるんですが、おばさんが大声で高笑いをすると、うるさくてイライラしてしまいますよね。

高笑いが下品な笑い方だと気づいてない人って、結構いるんでるよね。下記の口コミのように、無神経なおばさんの高笑いによって、悩まされている人もいるんですよ。高笑いする人は、人の迷惑にならないようにしないといけませんね。

Q web

近所の主婦同士が夕方になると他人様の家の前で井戸端会議…高笑い…どういう神経しているのでしょうか? 自治会もない為、言い行くなら直接になります…シヤッター閉めてたくてもこっちが気を使っ て閉めれません…どう対策すべきでしょうか?

引用元:Yahoo!知恵袋

下品でうるさい汚い笑い方の種類②手を叩きながら大笑い

拍手

下品でうるさい汚い笑い方の種類2つ目は、手を叩きながら大笑いすることです。とても面白いことがあったりすると手を叩きながら大笑いする人っていますよね。筆者も学生の頃は、手を叩きながら笑ってしまう癖がありました。手を叩きながら笑っている時って、周りのことなんて考えませんよね。

手を叩きながら笑うと、とてもうるさいですよね。冷静になって、周りを見渡してみてください。手を叩きながら笑っているあなたを、冷めた目で見ている人はいませんか?手を叩きながら笑うと、周りの人を不快な気持ちにさせてしまうんですよ。

筆者は、手を叩きながら笑っている時「うるさい」と好きな人に言われたことがあります。好きな人に、うるさいと言われたらショックでしたね。今では、手を叩いて笑わないように意識しています。あなたも好きな人に嫌われないように、意識して笑いましょうね。

下品でうるさい汚い笑い方の種類③度を超えた引き笑い

引き笑い

下品でうるさい汚い笑い方の種類3つ目は、度を超えた引き笑いです。度を超えた引き笑いって、正直うるさいですよね。筆者は、引き笑いなんですよね。友達に引き笑いしすぎて、ドン引きされたことがあります。引き笑いの声って、結構響くのでうるさいですよね。引き笑いをする時は、場所を考えましょうね。

下記の関連記事に、引き笑いがきもいと思われる理由を紹介しています。引き笑いをする人の心理や引き笑いの直し方をご紹介していますので、参考にしてみてくださいね。

Small thumb shutterstock 558832264
関連記事 引き笑いは気持ち悪い?心理や直し方、男女の性格10選を解説!

笑い方のなかでも特に印象的な引き笑い。果たしてどんな心理状態で笑ってい

笑い方が下品な人の特徴は?

笑い方が下品な人の特徴①言葉遣いが汚い

言葉使い

笑い方が下品な人の特徴1つ目は、言葉遣いが汚いです。笑い方が下品な人は、言葉も下品になってしまうんですよ。「キモーい」と言って、手を叩きながら大笑いしている女性を見たことはありませんか?笑い方が下品で、汚い言葉を使う人は、相手を見下している人が多いです。

言葉遣いが汚い人の中には、自分が正しいと思い込んで、偉そうな態度になる人っていますよね。偉そうな態度をとる人は、相手をバカにした態度をとるんですよ。なので、場所も考えずに手を叩きながら大笑いして、相手を傷つける下品な笑い方になるんですね。

笑い方が下品な人の特徴②常識がない

非常識

笑い方が下品な人の特徴2つ目は、常識がないです。笑い方が下品な人の中には、周囲の目や場の雰囲気も考えずに笑う、常識がない人もいますよね。笑い方が下品で、常識がない人は、相手の気持ちを考えることができません。常識がない下品な笑い方に、悩んでいたり傷ついている人もいるますよね。

笑い方が下品な人の特徴③自己中心的

自己中

笑い方が下品な人の特徴3つ目は、自己中心的です。笑い方が下品な人は、自分のことしか考えていないので、周りが見えていません。自分さえよければいいので、下品な笑い方で、うるさくなっても気にしないのです。笑い方が下品な自己中心的な人は、周りの人も呆れてしまって、距離を置かれるようになりますよ。

自己中心的な人は、中身が子供のままの人が多いですよね。子供の頃は、手を叩きながら笑ったり、高笑いをしても、可愛いと許されていましたよね。自己中心的な人は、大人になっても許されると思って、子供の頃と同じような笑い方をしてしまうんですよ。周りから見れば、痛い人になっていることに気づいてないんですよね。

笑い方が下品な人は、相手の気持ちを思いやる心を持ちましょう。もし、あなたが逆の立場だったらということを考えて、行動してみてくださいね。

笑い方が下品でうるさいおばさんの心理とは?

笑い方が下品でうるさいおばさんの心理①人の話を聞かない

聞かない人

笑い方が下品でうるさいおばさんの心理1つ目は、人の話を聞かないことです。笑い方が下品でうるさいおばさんは、自分の言いたいことだけ言って、人の話には、聞く耳を持ちません。笑い方が下品でうるさいおばさんは、自分さえよければいいんですよね。自分の話を聞いてほしくて、たまらないんですよ。

自分の聞いてほしい話をする時は、大きい声になってしまう傾向があるんですよ。なので、周りにうるさいと思われてしまうんですね。下記の記事に、人の話を聞かない女性の心理を紹介しています。人の話を聞かない人は、どんな人なのかチェックしてみましょう。

Small thumb shutterstock 490194880
関連記事 人の話を聞かない女性の心理13個!恋愛の特徴や女友達・女上司の対処法も

人の話を聞かない女性の心理13個とはどのようなものなのでしょうか。あな

笑い方が下品でうるさいおばさんの心理②性格が悪い

意地悪

笑い方が下品でうるさいおばさんの心理2つ目は、性格が悪いことです。笑い方が下品でうるさいおばさんは、性格が悪い人が多いですね。性格が悪いと意地も悪いんですよね。性格が悪くて、意地悪なおばさんは、話に夢中で、自分がやらなければいけない仕事を、他人に押し付けたりもするんですよ。

笑い方が下品でうるさいおばさんの性格は、直すことは難しいですね。笑い方が下品でうるさいおばさんを注意しても、注意した人を目の敵にして、悪口を言ったりするんですよ。注意されても開き直って、直そうとはしないんですよね。それなのに、社長や店長にはいい顔をして、媚びを売るのが上手なんですよね。

笑い方が下品でうるさいおばさんの心理③謙虚さがない

怒っている女性

笑い方が下品でうるさいおばさんの心理3つ目は、謙虚さがないことです。笑い方が下品でうるさいおばさんは、TPOをわきまえていません。笑い方が下品でうるさいおばさんは、周囲の迷惑になる場所で、ゲラゲラとうるさい笑い方をしたりするんですよね。うるさいおばさんにとって、そのような行動は当たり前なんですよ。

\ POINT /

TPOって何?

TPOとは、タイム・プレイス・オケーションの略で、時と場所と場合という意味です。

下記の記事に、謙虚な人の姿勢や特徴についてご紹介しています。謙虚さがない人が、控えめになる方法もご紹介していますので、参考にしてみてくださいね。

笑い方が下品でうるさいおばさんの心理④妬みやすくて卑しい

妬み

笑い方が下品でうるさいおばさんの心理4つ目は、妬みやすくて卑しいことです。笑い方が下品でうるさいおばさんは、地球が自分中心に、回っているというような感覚になっているんですよ。なので、自分よりも注目を浴びる人がいると、妬んで卑しい笑い方をするのですよね。

いつも相手を下に見ていて、陰口や悪口を言って、ゲラゲラとバカにして笑うんですよね。笑い方が下品でうるさいおばさんは、自分が悪いことをしているとは思っていません。陰口や悪口を言って、ストレスを発散しているんですよね。

エスカレートしてくると、言葉遣いも汚くなってくるんですよね。笑い方が下品でうるさいおばさんに、傷つけられて仕事を辞めてしまう人って、結構いるんですよ。笑い方が下品でうるさいおばさんを何とかしたいですが、なかなか難しいのが現実です。

自分が下品な笑い方をしていないか確かめるには?

自分が下品な笑い方をしていないか確かめるには①人に聞く

聞く

自分が下品な笑い方をしていないか確かめるには、人に聞くことです。昔から下品な笑い方をしている人は、自分が下品な笑い方をしていると気づきにくいですよね。「さっき大笑いした時、下品だったかな?」と気になったり、笑いながら話している時、相手が嫌な顔をしていたら確認するといいですね。

あまり親しくない人に、自分が下品な笑い方をしてるかどうか聞きづらいですよね。相手も人のダメなところを言いにくいと思います。人に聞く時は、仲が良くて、ダメなことも正直に話してくれる人に聞いてみましょうね。

自分が下品な笑い方をしていないか確かめるには②場面を振り返る

考える

自分が下品な笑い方をしていないか確かめるには、場面を振り返ることです。冷静になって、話の内容をもう一度思い出してみてください。その時に、手を叩いて笑っていたり、引き笑いをしていたら、下品な笑い方をしていたということになりますよね。

話の内容を思い出した時に、相手の顔も思い出してみましょう。あなたが笑っている時、相手はどんな顔をしていましたか?不快そうな顔やドン引きしている顔をしていたら、あなたが下品な笑い方をしていた証拠になりますね。相手の表情で、あなたが下品な笑い方をしているか、確かめることができるんですよ。

下品で汚い笑い方を止めて好かれる笑い方にしよう!

ハートを作る女性

いかがでしたでしょうか?今回は、下品で汚い笑い方についてご紹介しました。下品で汚い笑い方は、自分ではなかなか気づきにくかったりしますよね。気づかないうちに、周りの人に嫌われる下品でうるさいおばさんに、ならないように気をつけなければいけません。

この記事を読んで、自分が下品で汚い笑い方をしてると、気づいてしまった人もいますよね。ですが、過去に戻ってやり直すことはできません。

過去に下品で汚い笑い方をして、人に迷惑をかけたり傷つけた記憶があるなら、反省をしましょうね。これからは、周りのことも考えて、下品で汚い笑い方を止めて、好かれる笑い方に直していきましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。