Large thumb shutterstock 564753445

恋愛に効くパワーストーンや天然石11選!体験談も|サファイア/アメジスト

更新:2020.02.14

恋愛に効くパワーストーンがあるのをご存知ですか?サファイアやアクアマリン、アメジストは最強の天然石と言われています。それ以外の恋愛に効く天然石と共にそれらの詳しい効果を見ていきます。体験談もご紹介して参りますので、参考にしてみてくださいね。

パワーストーンとは?

パワーストーンとは天然石のこと

パワーストーンとは天然石のことです。自然の力でつくり出されているので、地球や宇宙のエネルギーをたくさん宿しています。身につけたり、所持したりすることで、そのエネルギーを自分のものとして活用することができます。

パワーストーンの身に着け方

パワーストーンは宿しているエネルギーによって、身に着ける方法が変わります。ブレスレットにすると良いパワーストーン、ネックレスにして身に着けると良いパワーストーンなどがあります。基本的には持っているだけでも充分ですが、適した身に着け方をすることで、よりたくさんのエネルギーを取り入れることができます。

初心者の方でも簡単にパワーストーンを選ぶコツをご紹介している関連記事があります。リンク致しますので、ぜひあわせて参考にしてみてくださいね。

恋愛に効くパワーストーンや天然石11選

恋愛に効くパワーストーンや天然石①ローズクォーツ

恋愛に効くパワーストーンや天然石1つ目はローズクォーツです。ローズクォーツは水晶の一種です。別名では紅水晶やバラ石英とも呼ばれています。その名の通り、柔らかくて優しいピンク色で、バラの花の形に加工されて売られていたりもします。

ローズクォーツは女性らしいゆとりを思い出させてくれます。また、自分を愛することの大切さも教えてくれる天然石です。恋愛において大切なのは自分自身を大切にし、愛することです。自分を愛せない人に幸せな恋愛は訪れません。そういう意味で、恋愛において最強の天然石と言えます。

恋愛に効くパワーストーンや天然石②アクアマリン

恋愛に効くパワーストーンや天然石2つ目はアクアマリンです。アクアマリンは、ラテン語で「海の水」を意味しています。その名の通り、天然石は海の水を思い出させる優しいブルーをしています。ただ、天然石は大変数が少なく、市場に出回っている多くは透明のものを赤外線処理しています。

アクアマリンは、持ち主のコミュニケーション能力を上げてくれます。恋愛において、コミュニケーションはとても大切です。優しくあたたかい言葉を使ってコミュニケーションを取れば、あなたに魅了される人は大変多くいるでしょう。

恋愛に効くパワーストーンや天然石③アメジスト

恋愛に効くパワーストーンや天然石3つ目はアメジストです。アメジストは、濃い紫色から、色が薄いライラック色のものまで幅広く存在しています。紫外線に弱く、直射日光が当たる場所に置いておくと、色が褪せてしまう特徴があります。室内に飾る際には日の当たらない場所を選びましょう。

アメジストは持ち主の第三の目を開いてくれます。第三の目を開くことで、物事の本質を見抜く力が強くなります。恋愛においては相手の気持ちや考えていることがわかるようになり、不安のない幸せな恋愛をすることができます。恋愛においてだけでなく、スピリチュアルにおいても最強のパワーストーンです。

恋愛に効くパワーストーンや天然石④インカローズ

恋愛に効くパワーストーンや天然石4つ目はインカローズです。インカローズは、恋愛に関するすべての運を向上させます。恋愛に関するすべての事柄を良き方向へと導いてくれます。また片思いを両想いへと発展させてくれるパワーストーンでもあります。

恋愛に効くパワーストーンや天然石⑤エメラルド

恋愛に効くパワーストーンや天然石5つ目はエメラルドです。エメラルドは異性を引き付けてくれるパワーストーンとして、多くの人たちから愛されています。エメラルドを身につけていれば、新しい出会いがあなたに訪れるでしょう。

恋愛に効くパワーストーンや天然石⑥ストロベリークォーツ

恋愛に効くパワーストーンや天然石6つ目はストロベリークォーツです。ストロベリークォーツは、あなたに恋愛の機会を引き寄せてくれます。また、好きになった人に思いを伝える勇気もあなたに与えてくれる、心強いパワーストーンです。

恋愛に効くパワーストーンや天然石⑦ガーネット

恋愛に効くパワーストーンや天然石7つ目はガーネットです。ガーネットは恋愛に努力するあなたを応援し、サポートしてくれます。あなたの恋愛への努力を、実際の恋愛へと実らせ、そして成就できるようにあなたを導いてくれるパワーストーンです。

恋愛に効くパワーストーンや天然石⑧ピンクオパール

恋愛に効くパワーストーンや天然石8つ目はピンクオパールです。ピンクオパールは、あなたの中に眠る愛への本能を目覚めさせてくれます。愛への本能に目覚めれば、すでに訪れている出会いに気付きやすくなります。また、愛への本能に目覚めることで、あなたの女性としての魅力も、ピンクオパールは引き出してくれます。

恋愛に効くパワーストーンや天然石⑨ピンクトルマリン

恋愛に効くパワーストーンや天然石9つ目はピンクトルマリンです。ピンクトルマリンはあなたの魅力を最大限まで引き出してくれます。更にピンクトルマリンはあなたに愛の大切さも思い出させてくれます。あなたの魅力に惹かれる人が多くなり、恋愛運を引き上げてくれるパワーストーンです。

恋愛に効くパワーストーンや天然石⑩ムーンストーン

恋愛に効くパワーストーンや天然石10個目はムーンストーンです。ムーンストーンはあなたが友人だと思っている異性との間の友情を、愛情へと変えてくれます。恋愛は自然体でいられることがとても大切なのです。友情から愛情へ変わることで、自然で幸せな恋愛へと、ムーンストーンはあなたを導いてくれます。

恋愛に効くパワーストーンや天然石⑪サファイア

恋愛に効くパワーストーンや天然石11つ目はサファイアです。サファイアの中でも特に、恋愛に効くパワーストーンとされているのはピンクサファイアです。ピンクサファイアは、ルビーと同じ鉱物になります。内包物の違いにより、ルビーとピンクサファイアに区別されます。

ピンクサファイアは、持ち主のハートを開いてくれます。恋愛ではハートを開かないと、幸せな恋愛は訪れませんし、気付くこともできません。ピンクサファイアを持つことでハートが自然に開き、恋愛を引き寄せ、恋愛に気付きやすくしてくれます。恋愛において最強のパワーストーンと言えます。

結婚運アップのパワーストーンとして、サファイア以外にオパールもあります。サファイアとオパールについて解説している関連記事をご紹介いたします。

パワーストーンで恋愛が成就した体験談は?

パワーストーンで恋愛が成就した体験談:ピンクサファイア編

QUOTE

私は恋愛に関して奥手で、これまで恋人がいたことがありませんでした。こちらから声をかける勇気もないし、友達曰く、私の周りには近寄りがたいオーラのようなものを感じるのだそうです。(中略)そんな時、ふと通りかかったパワーストーン屋さんが何となく気になって中に入ってみることにしました。(中略)その時の私の心は癒しを求めていたようで、何となくピンク系統の石にばかりに目が行きました。折角だからその中から一つお守りとして購入しようと店員さんを呼んだ所、ピンクサファイアという石を勧められました。(中略)ピンクサファイアを身に付け始めてからいきなり何かが劇的に変化したという訳ではありません。ただ、心が前向きになって色々なことに積極的に挑戦しようという気持ちが芽生えてきました。(中略)そんなある日のこと、前から気になっていた会社の男性と休憩コーナーで隣り合わせになる機会がありました。いつもなら逃げるようにその場を立ち去る私なのですが、その時の私は緊張することなく自然と話しかけることができました。思っていた以上に会話がはずみ、楽しい時間を過ごすことができました。たったそれだけのことだったのですが、きっとこの石を身につけなければこんな風にはならなかったと思います。ピンクサファイアは、自分を変えて素敵な出来事を引き寄せることができる素晴らしいパワーストーンだと思います。 引用元:http://pukuri.pupu.jp/p0005.html

パワーストーンで恋愛が成就した体験談のピンクサファイア編です。ピンクサファイアは、持ち主のハートを開いてくれるパワーストーンです。この体験談の人はまさしく、ピンクサファイアでハートが開き、気になる男性ともお話ができたのです。

パワーストーンで恋愛が成就した体験談:アクアマリン編

QUOTE

アクアマリンの原石を、たまたまキレイだったので購入したんです。 そして、インターネットでどんな石なのか見てみたらこのページにたどり着きました。結婚などについて効果のある石だとか。私も約2年位付き合ってる彼氏がいるので、何気なく写真の上に置いてみました。最初は写真の上にアクアマリンを置いていただけですが、丁度、彼氏に貰ったチビダイヤの指輪もあるので、その指輪を外している時は石にのっけるようなかたちにしていました。そしてそれを、知り合いから香港土産で貰った水晶のブレスの真中に置いていました。 すると、1,2週間後に彼氏から「年明けたら一緒に暮らそうか?」なんて、びっくりするようなコトを言われましたよ!!!しかも、3年目をめどに結婚を考えてるなんてコトも!!!私の彼氏は仕事が忙しくて「しばらく結婚なんて考えられないよな~」なんて言ってる人なので、本当に驚きました。 引用元:http://blog.livedoor.jp/aquqmarine_loved/archives/50023554.html

パワーストーンで恋愛が成就した体験談のアクアマリン編です。アクアマリンは、結婚の天然石とも呼ばれています。コミュニケーション能力を上げてくれるパワーストーンで、コミュニケーションを円滑にすることで、恋愛から結婚へと導いてくれます。

パワーストーンで恋愛が成就した体験談:アメジスト編

QUOTE

私がアメジストのブレスレットを付けたきっかけは失恋でした。(中略) スタッフさんから誕生石や石の効果や意味の載っているチラシをもらい、店内をぶらぶらしていたら、「あ!これ可愛い!!」と思ったその石こそアメジストだったんです。(中略) そのアメジストのブレスレットをつけていると、なんだか気分もあがるし、失恋してから掃除などおろそかにしていたので、「これじゃだめだ!」と思い家事なども頑張れました。生き生きとしているうちに、3か月後には新しい恋に巡り合えました! 引用元:https://pocketpowerstone.shop/archives/11

パワーストーンで恋愛が成就した体験談のアメジスト編です。アメジストは恋愛で傷ついたハートを癒し、新しい出会いを引き寄せてくれるパワーストーンです。ご紹介した体験談はまさにアメジストの効果そのものですね。

アメジストの意味や効果をご紹介している関連記事があります。浄化方法や見分け方も解説していますので、参考にしてみてくださいね。

恋愛に最強の効果が出るパワーストーンの活用法

最強の効果が出る活用法①陰陽師のパワーストーンブレスレット

恋愛に最強の効果が出る活用法の1つ目は陰陽師のパワーストーンブレスレットです。陰陽師のパワーストーンブレスレットは、ネットで評判になっているブレスレットです。陰陽師が祈祷したパワーストーンを使ってブレスレットがつくられています。その効果は最強で、大変な評判があります。

陰陽師のパワーストーンブレスレットの紹介サイトでは、ブレスレットをただ身に着けるだけでなく、その思いをパワーストーンに込めることが大切だと言っています。強い思いはエネルギーとして相手に伝わりますから、これは正しいと言えるでしょう。

最強の効果が出る活用法②チャクラの位置を意識する

恋愛に最強の効果が出る活用法の2つ目は、チャクラの位置を意識する方法です。例えば、コミュニケーション能力を司るチャクラは、ちょうど喉と胸の中間あたりに位置しています。ここに、コミュニケーション能力を上げるパワーストーンを身に着けると、恋愛におけるコミュニケーション能力が強くなります。

また、心臓の辺りにはハートチャクラが存在しています。ここにハートを開く効果のあるパワーストーンをつけると、恋愛にハートが開き、出会いに気付きやすくなります。コミュニケーション能力を上げるアクアマリンや、ハートを開くピンクサファイアをペンダントにすると良いでしょう。

最強の効果が出る活用法③こまめに浄化する

恋愛に最強の効果が出る活用法の3つ目は、パワーストーンをこまめに浄化することです。パワーストーンはエネルギーを宿していますが、無限に湧いて出てくるものではありません。元気がなくなれば、エネルギーも落ちてきます。あなたをサポートする力も弱くなります。浄化することでエネルギーがチャージされます。

浄化の方法はパワーストーンによって様々です。最も効果的ですべてのパワーストーンに可能な方法は、セージを使った浄化方法でしょう。セージはネットでも購入できますし、パワーストーンを売っているお店なら、必ず売られています。これを燃やし、その煙にパワーストーンをくゆらせましょう。

ホワイトセージはパワーストーンだけでなく、お部屋などの空間を浄化する際にも用いられます。ホワイトセージを使ってお部屋を浄化する方法を紹介している記事を以下に載せておきますね。

恋愛に効く最強の天然石やパワーストーンはピンク色

恋愛に効く最強の天然石やパワーストーンはピンク色をしています。これはピンク色にも恋愛に強い効果があるからです。恋愛に効く最強の天然石やパワーストーンが欲しいけれど、どれが良いのかわからない場合は、ピンク色の天然石やパワーストーンを選びましょう。間違いなく、恋愛に最強の効果があります。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。