INDEX

ツインレイの女性の特徴5選

【ツインレイの女性の特徴1】美人でモテる

【ツインレイの女性の特徴1】美人でモテる

ツインレイの女性の特徴の1つに、美人でモテることが挙げられます。ツインレイ女性は通常よりも外見も魅力的になり、美人であると言われています。周囲の人たちから「最近きれいになったね」「美人になったね」などと言われることも、ツインレイの特徴が出てくれば増えてくるでしょう。

この外見の美しさは装飾品や整形などで作り出したものではありません。生き生きと明るく生きる雰囲気があなたの品格となって外見に表れてきます。ですので自分はかわいくないからツインレイに出会えないんだ、とは思わないでくださいね。

【ツインレイの女性の特徴2】霊性が上昇する

【ツインレイの女性の特徴2】霊性が上昇する

霊性が上昇することも女性のツインレイの特徴です。以前よりも第六感が冴えてきたり、スピリチュアルの事柄に興味を持ち始めます。直感が働くことで自分の変化にも気づいてくるでしょう。また、スピリチュアルな事柄を調べているうちにツインレイの恋愛について知識を深めていきます。

とはいえ、自身の霊性がどの程度なのかはわかりにくいものです。こちらでは簡単に霊性・霊感の高い人の特徴が解説されています。一度読んでおけば自分にどのくらい霊性が高まっているのかもわかるでしょう。

Small thumb shutterstock 82381516
関連記事 霊感が強い人の特徴11つ|霊感がある体質の人の性格やオーラは?

霊感が強い人の特徴はどのようなものなのでしょうか?ここでは霊感がある人

【ツインレイの女性の特徴3】内面も美人になる

【ツインレイの女性の特徴3】内面も美人になる

ツインレイの女性が美人になるのは内面も含まれます。外見だけの美人なら簡単かもしれませんが、内面は人生でのさまざまな経験が雰囲気や言動にも現れてきます。内面、外見ともに美人なのですからモテるのは当然ですよね。同じ女性からも魅力的に映っているはずです。その輝くような魅力がツインレイの男性を引き寄せます。

【ツインレイの女性の特徴4】自立できるようになる

【ツインレイの女性の特徴4】自立できるようになる

女性にツインレイの特徴が現れてくると、次第に自立できるようになります。本当の愛は相手に依存する関係ではなく、お互いに尊重し自立しているものです。精神的な自立と、1人の人間として社会的にも自立する必要があります。仕事も頑張っている女性は、男性に頼りきりの女性よりも美人で魅力が溢れています。

ツインレイの相手と人生の中で出会う時期は、お互いに自立できてからが多いと言われています。自立する前に出会う人もいるかと思いますが、自分の精神状態が未熟なのでうまく進展する可能性は低くなります。セレブな相手と結婚したい、玉の輿に乗りたいと言っているうちは、残念ながらツインレイの恋愛は難しいでしょう。

【ツインレイの女性の特徴5】プラス思考になる

【ツインレイの女性の特徴5】プラス思考になる

最後のツインレイの女性の特徴として、考え方がプラス思考になります。日常の中で、嫌なことや辛いことが起きても立ち直りが早く、精神的に安定していきます。人生の中で苦しい出来事が起きても、自分自身を高める学びの1つだと考えられるようになっていくからです。

そのような女性の周りには、やはり良い縁や機会が集まりやすくなり、自然と男性のツインレイと出会うようになります。ツインレイの女性の特徴をここまでご紹介しましたが、併せてツインレイの男性の特徴も理解しておくと見つけやすくなるはずです。こちらの男性のツインレイの特徴の記事が参考になりますよ。

ツインレイの女性が覚醒した時の変化5選

【ツインレイの女性の覚醒後の変化1】クンダリーニ覚醒が起こる

【ツインレイの女性の覚醒後の変化1】クンダリーニ覚醒が起こる

覚醒した女性のツインレイの変化として、クンダリーニ覚醒というものがあります。クンダリーニ覚醒とは自分自身の生きるためのエネルギーのことです。この神秘的なエネルギーは尾てい骨周辺にあると言われています。エネルギーが高まると、精神的なバランスが取れて行動的になり見た目や態度にも変化が起きていきます。

力強く前向きな姿勢で人生を歩んでいけるはずです。さらに7種類あると言われているチャクラも活性化していきます。自分をしっかり持っている人は、このチャクラのバランスが整っています。偏ると攻撃的になったり無気力になり人生が生きづらくなります。チャクラの詳しい情報はこちらからチェックしてみてください。

Small thumb shutterstock 490365445
関連記事 チャクラの意味とは?7つのチャクラの名前や色、コーザル体についても!

人には7つのチャクラがあり、それぞれ名前や意味を持っていて、色も違うと

【ツインレイの女性の覚醒後の変化2】環境や関係に変化がある

【ツインレイの女性の覚醒後の変化2】環境や関係に変化がある

覚醒後の変化は自身以外にも広がり、取り巻く環境や人間関係にも影響を及ぼします。今まで仲良くしていた人とも考え方が合わなくなり、疎遠になっていくこともあるでしょう。自分の意志とは関係なく環境も変わっていくはずです。しかしツインレイの覚醒は自分が生きるステージが上がった状態のことです。

それはよりあなたにふさわしいご縁や環境と出会うことに繋がります。上昇した人生のステージに運命の相手、男性のツインレイがいます。ツインレイの名札を付けて歩いているわけではありませんから、直感などのスピリチュアルな部分を働かせて相手を探すことになります。

【ツインレイの女性の覚醒後の変化3】スピリチュアル能力の開花

【ツインレイの女性の覚醒後の変化3】スピリチュアル能力の開花

霊性の高まりからさらにツインレイの女性は覚醒すると、スピリチュアル能力が開花します。テレパシー能力やエンパシー力、場合によっては天使や霊が見えるようになる人もいるでしょう。能力の出方には個人差がありますが、前にも増してスピリチュアルな出来事との関わりが深くなっていくでしょう。

ツインレイの男性と女性は、スピリチュアルな部分で意思疎通ができるとされています。スピリチュアル能力の向上は2人が出会うためには必要不可欠なのです。スピリチュアル能力は簡単なテストでどのくらいあるのか判断できます。詳しいテストの内容は下記記事が役立ちます。当てはまるものをチェックしてみてくださいね。

【ツインレイの女性の覚醒後の変化4】ツインレイの相手だけ見る

【ツインレイの女性の覚醒後の変化4】ツインレイの相手だけ見る

ツインレイ女性の恋愛面での覚醒後の変化は、同じツインレイの男性だけに意識が向くようになります。ツインレイ同士の恋愛は、理屈では説明できない魂の部分で強く惹かれあいます。輪廻転生で何度も出会っているツインレイの2人が再び出会い、愛の学びを経験することがツインレイの課題なのです。

ツインレイの女性の特徴でも挙げたように、ツインレイの男性の特徴も外見と内面が魅力的になっています。性格面の男性性と女性性のバランスがとれて、女性のツインレイのように異性から人気があるでしょう。そのため2人が惹かれあうのは自然な流れといえるのではないでしょうか。

【ツインレイの女性の覚醒後の変化5】自分の使命を思い出す

【ツインレイの女性の覚醒後の変化5】自分の使命を思い出す

クンダリーニ覚醒をきっかけにしてスピリチュアル能力が高まったツインレイの女性は、自分自身の人生で果たすべき使命を思い出します。今世での生きる使命や目的、あるいは前世を思い出す人もいるでしょう。どの程度思い出すかは、それぞれの能力の高さで変わってきます。

それでもこの世の仕組みを肯定的に理解することはできるようになっていくはずです。それにより、人を癒やし導く仕事に就いたりボランティア活動を積極的に行うようになるなど、覚醒前とは生き方や趣味嗜好が変化していくでしょう。使命にあった生き方をすることで私たちの魂はより磨かれていきます。

ツインレイの女性と嫉妬の関係は?

嫉妬はツインレイの愛の試練

嫉妬はツインレイの愛の試練

女性のツインレイにおいて、嫉妬は愛の試練です。相手に強く惹かれることは、嫉妬の感情も強くなることでもあります。ツインレイの相手を離したくなくて些細な出来事でも嫉妬しやすくなります。ですが本当の愛は、嫉妬心がコントロールできるようになった先にあります。

相手を信じて受け入れる、自身のそのような感情と向き合い許す、嫉妬の試練はツインレイの愛の関係を進めるのにとても重要なのです。嫉妬の気持ちも具体的な対処法を知ることで楽になります。下記の記事ではそんな嫉妬の心理や対処法が紹介されています。

ツインレイ男性も嫉妬の試練がある

ツインレイ男性も嫉妬の試練がある

この試練は男性のツインレイにもあります。お互いが自立し精神性を高めるために乗り越える必要があります。乗り越えられれば、さらに器が大きい人物へと成長しているはずです。ここの嫉妬の課題がなかなかクリアできず、苦しい恋の中にいる方が多いです。

今世でクリアできないと来世へと持ち越されます。多くの経験は魂に蓄積されていくので、来世は今世よりも達成しやすくなっているでしょう。

試練の後は真実の愛を見つける

試練の後は真実の愛を見つける

嫉妬心を克服する試練がクリアできると、真実の愛について今までとは違った見方ができるようになります。すなわち、本当の愛が理解可能になっていきます。今の時代は、ツインレイの愛についてインターネットで調べれば多くの情報が見つかります。

しかしながら、文章で読んだ真実の愛について頭ではなんとなくわかっても、全てを理解することは難しいです。実際に自分の経験で知ることが嫉妬を乗り越え、愛を受け入れることに繋がるのです。真実の愛を知っても必ずしもツインレイの2人が結婚するとは実は限りません。その詳細に関してはこちらの記事をご覧ください。

ツインレイの女性ランナーとは?

ツインレイの男性から逃げる役割を持つ

ツインレイの男性から逃げる役割を持つ

ツインレイの男女にはそれぞれランナーとチェイサーの2つの役割があります。女性ランナーは男性から逃げる役割になります。ツインレイの恋愛はずっと幸せというわけではありません。最初に2人が出会い、その後ランナー、チェイサーに分かれて相手と距離を置くことになります。相手と連絡が取れないなど関係が変化します。

この離れている期間は、相手が幸せなら私は満足という境地になるケースがあります。ですがこれは落とし穴で、幸せや愛は自分がまず幸せでないと他者に与えられません。ですからまずは自分自身としっかり向き合うようにしましょう。ツインレイの別れる時期の意味についてはこちらの記事も参考になるでしょう。

Small thumb shutterstock 564753445
関連記事 ツインレイの別れの意味5選!試練・再会・復縁のその後はどうなる?

2人でひとつの魂と言われる光の存在、ツインレイの別れには、どんな意味と

ツインレイの男性がランナーの場合もある

ツインレイの男性がランナーの場合もある

ランナーは男性が担う場合もあります。その場合は男性が仕事が忙しいなどほかにやるべきことがでてきて、女性と距離を置き始めます。2人がどちらの役割になるのかはそれぞれの自立の度合いで変わります。自立ができていないと、嫉妬の試練と向き合いつつ相手と同じレベルの人間になれるよう自身を高めていくのです。

男性がランナー時はチェイサー・追う側になる

男性がランナー時はチェイサー・追う側になる

ランナーを追う側はチェイサーと呼びます。チェイサーになると、自分がまだ克服できていない嫉妬や不安といった、ネガティブな感情と向き合うことになります。このランナーとチェイサーの関係はツインレイに必ず訪れます。お互いの人格が高まっていればこの辛い期間も短くなります。

ですが挫折してしまうと再び再会し、本当の愛を手に入れることはできません。辛く苦しい恋の気持ちを相手への思いの強さと勘違いし、悲劇のヒロインを続けてしまう方もなかにはいます。ですが、本当の愛にはそのような辛さや我慢強さのようなものは必要ありません。それは反対に相手への重荷になってしまいます。

ツインレイの相手と恋をして本当の愛を見つけよう

ツインレイの恋愛がうまくいくのは、自分の心と向き合うことになるため難しいと言われています。しかしそれだけ生きていて愛や幸せを知ることが大切で尊いものなのです。恋愛だけに溺れず、仕事や趣味、友人関係と、さまざまなことに目を向けていくことが愛を知るにしたがって重要になってくるでしょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。