Shutterstock 697078654

GUのレディース夏コーデ20選!人気パンツのオフィスカジュアルは?

更新:2019.06.21

今人気のあるGUのおすすめ夏コーデを紹介します!定番の使いやすいアイテムからオフィスカジュアルにぴったりのアイテムまで多数取り扱っているプチプラブランドのGUをうまく活用して夏コーデを楽しみましょう!人気のパンツを使ったオフィスカジュアルコーデも紹介します!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



GUのレディース夏コーデ5選!【Tシャツ・タンクトップ】

①GUのおすすめ夏コーデ:ギンガムチェック×ワイドパンツで大人きれい

GUのおすすめ夏コーデ1つ目はギンガムチェック×黒ワイドパンツです。流行のギンガムチェック柄のブラウスは袖のフリルが可愛い人気のトップスです。このようにワイドパンツを合わせるとシックに決まりますね。下に合わせるボトムを選ばないデザインで、夏にぴったりの涼しげなブラウスです。

きれいめなコーデにも大変よく合う、着回し力の高いトップスです。夏の大人のきれいめコーデはこちらの記事でも紹介されているので一緒に読んでみてくださいね。

②GUのおすすめ夏コーデ:白Tシャツ×小花柄スカートで作る爽やかコーデ

GUのおすすめ夏コーデ2つ目は白いクルーネックスリーブレスTで作る爽やかコーデです。涼しげな印象の白のTシャツが、夏の装いにピッタリです。大人の女性も使いやすい便利なアイテムです。小花柄のフレアスカートの清潔感が際立つコーデです。

③GUのおすすめ夏コーデ:総レースTシャツ×紫スカートが美人オーラ全開

GUのおすすめ夏コーデ3つ目は総レースの白Tシャツと紫スカートの雰囲気が美人オーラ全開のコーデです。女優のような印象があり、大人のきれいめな雰囲気があります。一枚でデザイン性が高い総レースTシャツはシンプルになりがちな夏コーデにとてもおすすめです。

大人の女性におすすめのカジュアルでシンプルなコーデをこちらの記事にまとめてあります。シンプルな服装がこなれ感と大人の洗練された雰囲気をさらに格上げしてくれますよ!GUのアイテムもうまく取り入れながらファッションを楽しみましょうね。こちらの記事を参考にしてください。

④GUのおすすめ夏コーデ:くすみブルー×タイトスカートで大人カジュアル

View this post on Instagram

ㅤ ㅤ 2018.06.04👩🏽 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 昨日postした #gu大人レディ部 に関して、参加する🙋🏻‍♀️とかタグ付けする🙋🏻‍♀️ってゆー嬉しいコメントやDMありがとう🙈❤️ わたし、なんの影響力もないけど、こうして言ってもらえるだけで嬉しい幸せ😭😂🙏🏻❤️ 大人女性もGUでオシャレ楽しみましょう😚❤️ ※だからGUさんの回し者ではないよ✋🏼😂❤️ ㅤ ------------------------------------ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 今日はGUのワッフルT着回し❤️ 白デニムに黒コン黒キャップ黒リュックで、カジュアルに🙈💙 え、おパンツ見えてる?😚 安心して下さい。 見えてませんから✋🏼😂❤️ ↑ 見えてたらただの公害。通報は勘弁して😂🙏 ㅤ またまたGUさん、可愛い 新作ばかり出してて困っちゃう😭🙏❤️ だれかお金恵んでくれないかな😂 みんな新しいお洋服ばかり買ってるの見かけるからほんとすごい❗️😂 ㅤ ㅤ 今宵は旦那が買ってきてくれたチョコケーキでも食べます✋🏼🤤❤️ でぶ活🐷❤️ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 【👩🏽】 上下 : @gu_global @gu_for_all_ #gu_for_all shoes : @converse_jp bag : @d.colle #ディーコレ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩ ㅤ ㅤ ㅤ GU好きすぎて、勝手にしれっと【 #gu大人レディ部 】ってタグ作りました✋🏼🤣💓 みんな、是非つけてね✋🏼😂❤️ ㅤ ㅤ ㅤ ♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ #今日のコーデ #ママコーデ #ママファッション #プチプラコーデ #大人シンプル #大人カジュアル #女の子ママ#mamagirl #オシャレな人と繋がりたい #mineby3mootd #locari #ルーファ #gu #ジーユー #gu新作 #gumania #大人gu部 #上下gu #全身gu #guコーデ #ジユジョ #gu_global #gu購入品 #ワッフルt #990t #ワッフルスリーブレスt

A post shared by Emi【158㎝,Sサイズ】 (@my.mnm.1029) on

GUのおすすめ夏コーデ4つ目はくすみブルーが可愛いワッフルスリーブレスTとタイトスカートで作る大人カジュアルコーデです。流行のくすみカラーのTシャツは、ブルーだとカジュアルな印象もあって人気です。タイトスカートに合わせることで大人のカジュアルさがふんだんに出せますね。

白のタイトスカートは着回し力も高い人気のアイテムです。清潔感もあって、大人の女性といった感じが出ますよね。白ならオフィスカジュアルにも使いやすいアイテムなので、ぜひゲットしてくださいね。こちらの記事でコーデを詳しく紹介しています。参考にしてくださいね!


⑤GUのおすすめ夏コーデ:赤Tシャツ×ギンガムチェックの高見えコーデ

GUのおすすめ夏コーデ5つ目は赤いプチプラTシャツにギンガムチェックのフレアスカートを合わせた、高見えコーデです。とてもプチプラとは思えない高級感のあるコーデですよね。夏にもぴったりの涼しげな雰囲気と、目線を集める鮮やかな赤がまるで女優のような夏コーデです。

赤に合う色を探している方は、こちらの記事が参考になります。なかなか着回し方がわからなくて、クローゼットにしまわれたままの方も多いのではないでしょうか?ギンガムチェックのスカート以外にもいろいろなカラースカートとの相性がいい赤Tシャツをたくさん着回しましょうね!

GUのレディース夏コーデ5選!【スカート・ワンピース】

①GUのおすすめ夏コーデ:デニムスカート×チェックで王道カジュアル

View this post on Instagram

* おはようございます☁️ * 今日も朝から娘の習い事。土曜日は娘ふたつの習い事でバタバタです💦💦 * スイミングはバスの送迎があるのでとりあえず家に帰るまで雨ふらないといいなぁ(><) * コーデは昨日の#お仕事コーデ です✨ * * #ママコーデ トップス #gu スカート #ジーユー サンダル #gu_for_all バッグ #globalwork * * 昨日は久しぶりにまつり縫いしました。 * スタッフに頼まれて5~6年ぶりにやったのですが仕上がりは汚いし、時間もかかるしで…あー。悔しい。。 * できていたことができなくなるのって本当悔しい。 * 根っからの負けず嫌いです(笑) 次女なのでね。 * そういえば報告し忘れていたのですが我が家のソファーカバー帰ってきましたヾ(´︶`♡)ノ * 5日後くらいにエントランスに届いていたそうで息子が拾ってきてくれてました(笑) * そしたらその日、娘がもう片方のソファーカバーにおもらしをしてしまって、両方洗濯行き。 * 今度は飛ばされないようにしっかり、しっかりとめました!! * いや、一回目もしっかりとめてたけど風の勢いがすごかった💦💦 * どーでも良い報告に付き合ってくださってありがとうございました😂 * 今日も1日がんばろー✊ * * #ママファッション#プチプラコーデ#ギンガムチェック#デニムフロントボタンマキシスカート #上下gu#guコーデ#大人ガーリー#大人カジュアル#大人可愛い#アラサーママ#アラサーコーデ #mamagirl#ponte_fashion #mineby3mootd #ootd#お洒落さんと繋がりたい #おちびコーデ#働くママ#ワーママ

A post shared by minori.・☆ (@mnr.ky) on

GUのおすすめ夏コーデ1つ目はデニムロングスカート×チェックブラウスで作る王道のカジュアルコーデです。デニムのアクティブな雰囲気が、女性らしいロングスカートとマッチしてカジュアルなレディースコーデに仕上がっています。全体的にブルーでまとまっているので統一感もありますね。

②GUのおすすめ夏コーデ:コンビネーションワンピースのワントーンコーデ

GUのおすすめ夏コーデ2つ目はコンビネーションワンピースで作るワントーンコーデです。清潔感のあるネイビーのワンピースが、コーデに涼しげな雰囲気を出してくれます。一枚で夏コーデが完成するので、忙しいママにもおすすめです。

女性らしいのに楽チンなワンピースは一枚でコーデが完成する優秀アイテムです。他にもトレンドの夏ワンピースコーデを紹介している記事があるので、参考にしてみてくださいね。

③GUのおすすめ夏コーデ:膝丈スカート×カーキシャツでアクティブガール


GUのおすすめ夏コーデ3つ目は、膝丈のネイビーのスカートにカーキのシャツを合わせたアクティブコーデです。こちらはなんと全身GUで揃えた夏コーデです。全部プチプラには見えませんよね。カジュアルな色合いが、夏のBBQやお祭りにも似合う動きやすくてガーリーなコーデです。

④GUのおすすめ夏コーデ:スタイルアップするハイウエストスカートが人気

GUのおすすめ夏コーデ4つ目はシャーリングフレアロングスカートで作るスタイルアップコーデです。ハイウエストのデザインとふんわり広がったシルエットのロングスカートは足長効果が抜群です。下半身カバーにもなるし、体のラインもきれいに見える人気のスカートです。

⑤GUのおすすめ夏コーデ:フェスにもおすすめラガーシャツワンピース

GUのおすすめ夏コーデ5つ目はラガーシャツワンピースです。夏の野外フェスにも着ていきやすいカジュアルなワンピースは、ボーダーのデザインが可愛いですよね。茶色と黒のボーダーなら膨張して見えないので誰でも合わせやすいからおすすめです。

今年はどんなフェスに参加するか、もう予定は立てましたか?せっかくなら思い切り楽しめる服装で参加したいですよね!こちらの記事でフェスコーデを紹介しているので参考にしてみてくださいね。

GUのレディース夏コーデ5選!【パンツ】

①GUのおすすめ夏コーデ:動きやすさが人気のワイドパンツ×白シャツ

GUのおすすめ夏コーデ1つ目は、動きやすくて年代を問わず人気のあるワイドパンツに白のシャツを合わせたコーデです。夏の暑い日には、ゆったりとしたデザインのワイドパンツが風を通して涼しげでおすすめです。大人の方でも着やすいコーデです。

②GUのおすすめ夏コーデ:神デニム!色違いで買うべきジーンズ濃紺

GUのおすすめ夏コーデ2つ目は濃紺のハイウエストストレートジーンズです。こちらのジーンズは今「神デニム」と呼ばれる位話題のパンツで、とにかく形がきれいと評判です。色違いで買う人が続出するほどの人気なんです!花柄のブラウスと合わせると、かっこいい印象のコーデになります。

③GUのおすすめ夏コーデ:神デニム!足長効果もあるジーンズライトブルー


GUのおすすめ夏コーデ3つ目はライトブルーのハイウエストストレートジーンズです。先ほどのジーンズの色違いですが、こちらの色はトップスを選ばない優秀なカラーです。街を歩けば履いている人に何人もすれ違うほど人気のジーンズなので、ぜひ手に入れることをおすすめします!

④GUのおすすめ夏コーデ:プチプラスキニー×ワンピの楽チンコーデ

GUのおすすめ夏コーデ4つ目はプチプラスキニー×ボーダーワンピの楽チンコーデです。ピクニックやアウトドアにぴったりのスキニーデニムは履きやすくてとてもおすすめです。足のラインがきれいに出るので、細見え効果があるのも嬉しいですね。

色に悩んだら黒を買ってみるのがおすすめです。何かと便利な黒いスキニーは、一本あると着回しに大活躍してくれます。こちらの記事で詳しく紹介されているので参考にしてみてくださいね。

⑤GUのおすすめ夏コーデ:オフィスにも!ハイウエストワイドパンツ

GUのおすすめ夏コーデ5つ目は、オフィスにも着ていきやすいハイウエストワイドパンツです。ベルト付きのワイドパンツなので、きちんと感が出るのも嬉しいポイントです。オフィスカジュアルにも着ていきやすいパンツなので1本あると使いやすいですよね。

GUおすすめの夏服や人気商品のレディースオフィスカジュアルコーデは?

オフィスカジュアルにも大活躍!人気の夏服ギンガムチェックスカート

夏にオフィスやプライベートで活躍するのは大人気のトレンド柄のギンガムチェックスカートです。トレンドのアイテムは、プチプラで揃えたいのでこうして出ているとついつい買ってしまいたくなりますよね。GUのスカートはシルエットもとてもきれいで、風に揺られてふんわりと舞うデザインが可愛いと人気です。

シンプルな黒のトップスでまとめれば、オフィスカジュアルにも取り入れやすいギンガムチェックのスカートは可愛らしさと上品さのある優秀なスカートです。

黒トップスはレディースのオフィスカジュアル定番アイテム

オフィスカジュアルの定番カラーといえば黒ですが、こちらのGUの黒トップスはふんわりとした袖が特徴の可愛いアイテムです。夏服のオフィスカジュアルにふさわしいカラーと上品なデザインの中に、女性らしいフリルがあしらわれていてとてもおすすめです。

上下GUで叶うプチプラパンツでオフィスカジュアル

こちらのコーデは上下GUで揃えたにもかかわらず、決して安く見えない上品なオフィスカジュアルコーデです。赤のフリルTシャツはプライベートでも着回しできますし、チェックのパンツがきちんと感をプラスしています。

オフィスカジュアルに着用するパンツは、丈のあったものを履くと周りからの印象がとてもいいです。引きずったパンツは、職場だけでなく取引先からの印象も良くないですよね。お店でも裾直しを頼めるのは知っていましたか?こちらの記事に詳しく書いているので読んでみてくださいね!

サロペットワイドパンツ×上品ブラウスで作るオフィスカジュアル

GUの人気アイテムであるワイドパンツは、オフィスカジュアルにぴったりのアイテムです。上品なカラーのブラウスと合わせれば、職場でも目立ちすぎない清潔感のあるコーデになります。動きやすく触り心地もいいワイドパンツは、デスクワークの多い職場でも着やすくて活躍します!

女性のオフィスカジュアルの着こなしについて詳しく説明している記事があります。パンツスタイルで出勤する際の注意点もまとめてくれているので、一度読んでみましょうね!

ワントーンカラーでおしゃれなオフィスカジュアルコーデ

チェックのシャツとトレンチスカートの組み合わせが、トレンドをしっかり押さえたオフィスカジュアルコーデです。こちらは靴もGUのアイテムなんです。全身にトレンド感と統一感があり、おしゃれなオフィスカジュアルコーデになりました。

スカートと鞄はしまむらのものなんですが、まさかしまむらとは思えないくらい高見えするアイテムですよね。オフィスカジュアルはもちろん普段使いにも、トレンドを押さえたアイテムがプチプラで買えるしまむらはGUと合わせて使えばコーデの幅がもっと広がります!こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

オフィスにもプライベートにもGUを取り入れておしゃれを楽しもう!

View this post on Instagram

ㅤ ㅤ 2018.06.26👩🏽 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ お返事前にごめんなさい🙏🏻💦 後ほどゆっくりお返事させて下さい🙈💓 お返事前なので、こちらコメ欄〆ます❤️ いつも、みんなありがとう💋 ㅤ ------------------------------------ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 昨日のモノトーンコーデのコメント見させてもらったよぉ🙈❤️ みんなから、新鮮、珍しいって声があったから、面白かった😆🎵笑 基本カラー物が好きやけど、たまに昨日みたいな合わせ方もしたくなる🤪🎵 みんな優しいコメントありがと😚💓 今日はGUの #ワッフルスリーブレスt のくすみブルーで色を身に纏うの巻💙ㅤ ㅤ ㅤ 今日ママ友とお茶した時【昼顔】の話になり、ママ友集団で上映会しよか🎬となりました🤪笑 あれをみんなで観るって、どんな感じだよ🙈 ウブな私には刺激が強い👋🏾🤪❤️ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ てかてか、GU ギンガムチェックのブルーを必死に探し求めてるとゆーしつこいpostに、みんな優しいコメントやDM、LINEなどありがとう😭❤️ お店で見たけど完売してたよー、とか、サイズがLしか残ってなかったよー、とか、またもし見つけたら送るねー、とか、みんなどんだけ優しいのー😭💓ありがとう😭💕 igしてると正直いろんな性格の人がいるなぁと最近感じてしまうこと多々ありやけど、ig友達に恵まれてるなぁとしみじみ感じる😚💓 とりあえず、また明日執念でGUに聞き込みに行って来ます👋🏾🤪❤️ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 【👩🏽】 tops : @gu_global skirt : @qoo10japan bag : @stellamccartney shoes : @gu_for_all_ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ #今日のコーデ #ママコーデ #ママファッション #プチプラコーデ #大人シンプル #シンプルコーデ #カジュアルコーデ #女の子ママ #mamagirl #gu #ジーユー #gu新作 #gumania #gu大人レディ部 #大人gu部 #上下gu #全身gu #guコーデ #ジユジョ #gu_global #gu新作 #gu購入品 #990t #gu_for_all #ロングスカート #yesGU

A post shared by Emi【158㎝,Sサイズ】 (@my.mnm.1029) on

GUの夏コーデを紹介しましたが、気になった商品はありましたか?オフィスカジュアルにも取り入れやすい服がいっぱいあるので、オフィスにもプライベートにも着回しができるのがとても助かりますよね!GUのファッションアイテムで、夏コーデを楽しみましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。