INDEX

甘くてとろけるバニラのボディクリームの魅力って?

甘い香りは男ウケがいい

男女

蜂や蝶が甘い蜜に引き寄せられるように、男性も甘くとろけるような香りがする女性に惹かれるものです。しかし人の体臭ではそんな甘くとろけるような香りや匂いを出すことって難しいですよね。そんなときに、ボディを甘い香りのバニラでコーティングしてみましょう。

甘くとろけるようなバニラの香りは女性らしさを引き立てます。そのため男ウケが良く、普段意識していない男性をドキッとさせることも期待できます。またバニラには催淫効果もあるので、男性をその気にさせたいときにボディに塗っておくと甘い夜が期待できるでしょう。

甘くてとろける香りでリラックスできる

香水

甘くとろけるようなバニラの香りはリラックス効果をもたらしてくれます。良い甘い香りが精神的にも肉体的にも、不安や緊張を和らげて安定したものにしてくれます。疲れたときに、身も心もリラックスしたいならバニラのボディクリームで甘くしっとりと休息を取りましょう。

身も心もリラックスできると、体のさまざまな不調もだんだんと収まって快調へと向かいます。心身の緊張状態が続くと病気の原因にもなるので、普段からバニラの香りに包まれてリラックスしておくのも良いですね。

美容だけでなく不眠にも効果が期待できる

快眠

バニラの香りは不眠症にも効果があるといわれています。リラックス効果があるので体の緊張状態を解き、よく眠れるようにしてくれます。お風呂上りにバニラの香りのボディクリームを体に塗っておけば、眠る頃には程よい匂いになり、ぐっすりと眠れるでしょう。

バニラの香りのボディクリームは女性に人気があり、体の美容目的だけでなくリラックス目的でもよく利用されています。バニラの香りといっても、商品によって違いがあるので自分の好きな香りを選び、心身ともにリラックスし毎日をハッピーに過ごしましょう!

甘くてとろけるバニラの香りのおすすめボディクリーム5選

バニラの香りのボディクリーム①ローラメルシエ

Amazonで商品の詳細を見る

芸能人やセレブに人気があるアンバーバニラの香りがするボディクリームです。ボディクリームといっても、ホイップクリームのような滑らかさで伸びもよく、肌を保護するだけでなく心身ともにリラックスできます。

バニラの香りのボディクリームの中でも特に人気があります。ただ甘いだけでなく、バニラにタンジュリンとアンバーがプラスされているので官能的な香りがします。普段使いだけでなく、勝負したい夜に身にまといたい香りです。値段は7150円です。

バニラの香りのボディークリーム②イソップレジュビネイトボディバーム

Amazonで商品の詳細を見る

イソップブランドの中でも高い保湿力を誇るボディクリーム(バーム)です。敏感肌でも安心して使えると人気があり、べたべたしないので使いやすいタイプのボディクリームです。オレンジの葉とサンダルウッドなどの香りがバニラにプラスされています。

チューブ型なので持ち運びもしやすく、自宅だけでなくオフィスでもボディケアをすることができます。高保湿で使いやすい、とてもリッチなボディクリームですが、その分お値段もリッチで120mlで14000円です。

バニラの香りのボディクリーム③LUSH肌の愛情

Amazonで商品の詳細を見る

日本でも人気がある「LUSH」ブランドの肌の愛情はバニラの香りが特徴です。少しバナナを思わせるような匂いもしますが、肌に塗るといい香りとなって残り、肌もすべすべつるつるになります。

ボディー兼ハンド用なのでこれ一つでボディの保湿が完了します。LUSHは匂いが独特なのが特徴ですが、この肌の愛情はLUSH独特の匂いが苦手な人でも比較的使いやすいとネットでも人気があります。値段は3100円です。

バニラの香りのボディクリーム④malieorganics

Amazonで商品の詳細を見る

こちらはボディオイルですが、とても甘いバニラの香りが特徴です。人気がありますが、強いバニラの香りが苦手な人には向いていません。ボディだけでなく顔や髪にも使える一品で、少量でしっかりと保湿してくれます。

オイルなのでクリームよりは伸びがよいのが特徴で、1プッシュだけでもかなり強く匂います。彼を甘い香りで魅了したい、他のボディクリームじゃ香りが足りないという人に向いています。値段は3180円です。

また保湿だけでなく美白目的でボディクリームを探すなら以下の記事がおすすめです。商品だけでなく選び方や注意点なども紹介しているので、初めての人でも正しく使うことができます。

バニラの香りのボディクリーム⑤オ・ボチカリオマダガスカル

Amazonで商品の詳細を見る

可愛いボトルに入ったバニラの香りのボディクリームです。ポンプ式で使いやすく、するすると伸びてバニラの甘い香りで肌が包まれます。肌なじみがよく、ボディもハンドもこれ一本で保湿することができます。

ブラジルのブランドなので日本ではあまりなじみがないですが、こちらもバニラの良い香りがします。お値段も3000円以下とお手軽なので、いろいろとバニラの香りを楽しんでみたい人に向いています。

バニラの香りのプチプラおすすめ人気ボディクリーム5選

プチプラ!バニラの香りのボディクリーム①Delonスムーズバニラ

Amazonで商品の詳細を見る

厳選したシアバターを使用し、濃厚かつべたつかない使い心地が人気のデロンのボディクリームです。バニラの香りにウッディがプラスされているので、単に甘いだけでなく上品さを演出してくれます。

手に取った感じはバターのように濃厚ですが、伸びがよくべたつかず肌なじみがよく高保湿です。2000円以下で買えるプチプラボディクリームとして幅広い層に人気があります。値段は1620円です。

プチプラ!バニラの香りのボディクリーム②ラシックバニラ

Amazonで商品の詳細を見る

こちらもクリームというよりはホイップのような軽い付け心地が人気のボディクリームです。どちらかというとスイーツを思わせるバニラの甘い香りがするので、上品さよりも可愛さの目立つボディクリームです。

香りの持続がすごく、翌日のお風呂まで続くと口コミでも人気があります。ホイップのような付け心地なのでべたつくこともなく、伸びもよいのでしっかりと保湿することができます。値段は3000円です。

プチプラ!バニラの香りのボディクリーム③ボディショップバニラチャイ

Amazonで商品の詳細を見る

リッチなバニラチャイの香りがするボディクリームです。甘すぎないスパイシーなバニラの香りで、肌なじみもよく保湿もできると人気があります。ブランドとしても人気が高いボディショップのクリームなのでリピートする人も多いです。

すごく甘いバニラの香りを期待する人には向きませんが、程よいくらいのバニラの香りが好きならハマるでしょう。画像商品はギフトボックスになっているので、お試ししたい人にもおすすめです。値段はギフトボックスで1600円、通常クリームのみなら50mlで1000円で売られています。

プチプラ!バニラの香りのボディクリーム④ミューラグジャス

Amazonで商品の詳細を見る

甘いバニラの香りのなかに、どこかセクシーさを感じさせるような香りが特徴のボディクリームです。みずみずしいテクスチャーでサラサラとした使い心地です。そのため極度の乾燥肌の人には向いていません。香りを楽しみたい人向けです。

香りとしては十分ですが、保湿力に欠けるのが難点です。しかしさらっとしているのでべたつくボディクリームが苦手な人には向いていますし、香りがいいのでネットでは人気があります。値段は2700円程度です。

プチプラ!バニラの香りのボディクリーム⑤クシオバニラビーン&シュガー

Amazonで商品の詳細を見る

甘いバニラの香りが一日続く、香りの持続力に長けたボディクリームです。プチプラ商品の中でも特に安く、1200円程度で購入ができます。値段が安いわりに保湿力は高く、リピート続出の人気ボディクリームです。

甘いといっても穏やかに香るので、強いバニラは嫌いな人でも比較的安心して使えます。肌が潤い、べたつきもしないので潤い・香りともに求める人に向いています。値段も安いので、お試しとして利用しても良いのではないでしょうか?

バニラの香りにプラスしたいい匂いの人気ボディクリームは?

バニラの香りにプラスした人気のボディクリーム①フェネルココナッツ

Amazonで商品の詳細を見る

バニラの香りにプラスしたいい香りを探しているならココナッツがおすすめです。こちらのボディクリームはココナッツのいい香りがして、滑りもよいと人気があります。サラサラとした肌触りになるので、べたつきが嫌いな人に向いています。

値段も700円台ととても安く、コスパがいいのも人気の秘密です。バニラとはまた違う甘い香りに癒されるので、バニラだけでなくいい香りを探しているならこちらのボディクリームもおすすめです。

バニラの香りにプラスした人気のボディクリーム②アルバボタニカ

こちらはココナッツミルクのいい香りがするボディクリームです。動物性由来原料は使われておらず、100%植物性由来原料で作られているので肌が弱い人でも使えるボディクリームです。

オーガニックラベンダーやオーガニックアロエの液汁を使用しており、他にもマンゴーやパパイヤエキスも配合されています。肌に優しいボディクリームなのでココナッツも試してみたい人におすすめです。値段は1650円です。

男ウケする香りをもっと探したいなら以下の記事もおすすめです。バニラだけでなくいろんな香りのボディクリームを特集しているので、もっと他にも試してみたいなら読んでみましょう。

バニラの香りにプラスした人気のボディクリーム③ドルチェヌーダ

Amazonで商品の詳細を見る

バニラに似た甘い香りが人気のムスクのボディークリームです。伸びがよく塗りやすいと人気があり、ムスク好きにはたまらないと評判です。パワーオーガニック配合でしっとりとした肌に導いてくれます。

パッケージも上品で持ち運びにも便利なサイズになっています。値段も1000円ちょっととお安いので、ヘビロテしたい人に向いています。甘いムスクの香りに包まれて優雅な休日を過ごすのも楽しいですね。

ボディクリームと一緒に使いたい人気のバニラボディミルクは?

人気のバニラの匂いのボディミルク①ジョンマスターオーガニック

バニラの香りのボディクリームと一緒に使いたいとボディミルクのなかで特に人気があるのが、ジョンマスターオーガニックの「ブラッドオレンジ&バニラボディミルク」です。100%天然成分だけで作られているので、肌が弱い人でも安心して使えます。

ミルクなのでクリームよりもべたつかず、伸びがいいのでお風呂上りでもサッと濡れて皮膚の水分を逃がしません。ボディクリームと一緒に使えば高保湿で年中つやつやつるつるの肌にしてくれるでしょう。値段は3300円です。

人気のバニラの匂いのボディミルク②SABONシルキーボディミルク

メディアでもセレブや芸能人に人気と名高いSABONのシルキーボディミルクはパチュリラベンダーバニラのいい香りが特徴です。チューブ型で使いやすく、パッケージも可愛いので持っているだけでも女子力を上げてくれます。

肌荒れにアプローチするアーモンドオイルやオーガニックオーツミルクなどが配合されているので肌荒れにも効果が期待できます。濃密なテクスチャーですが肌なじみが良いので不快感は感じません。値段は4000円です。

人気のバニラの匂いのボディミルク③BISAKIボディミルク

Amazonで商品の詳細を見る

バニラのほのかな香りを楽しみたい人に向いているボディミルクです。なめらかな使い心地でお風呂上りに塗るのが楽しみになります。シアバターやカモミール、カレンドラなどのハーブエキスが配合されています。

さらっとしたテクスチャーがべたつきを感じさせず、肌なじみも良く使い心地も抜群です。ボトルはシンプルながらも上品さを感じさせます。ほのかなフレンチバニラの香りを楽しみたいなら試してみてはどうでしょうか?値段は3700円です。

他にもいい匂い、香りのボディクリームやミルクなどを探しているなら以下の記事も読んでみましょう。自分に合うボディクリーム・ミルクで毎日をハッピーにしましょう!

甘くとろけるいいバニラの香りのボディークリームで身も心もリラックス

バニラのいい香りがするボディクリームはたくさんあるのでどれを選んだらいいのか迷ってしまいますよね。ですが、どのボディクリームも同じというわけではありません。バニラはバニラでも商品によって香りや匂いに違いがあります。

人気といわれているものでも、自分に合うかは分かりません。一つ一つ試してみて、自分に合うものを探しましょう。好きなバニラの香りに包まれて、身も心もリラックスし、毎日を楽しいものに変えましょう!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。