INDEX

2019年|牡牛座男性と獅子座女性の性格は?

2019年|牡牛座男性の性格

男性

牡牛座男性の性格の特徴は、穏やかで優しい雰囲気を持っていながら、少し頑固者なのが特徴です。そのため、意外と謝るのが苦手で我が道を進むタイプです。男らしい!と思う反面、融通が利かないところもあるので扱いにくいな…と思うところもあるでしょう。また、変化を好まず安定を求める傾向にあります。

そして、見た目とは裏腹にしっかりとした芯があり自分をしっかりと持っています。上記でも述べた通り、一見穏やかでのんびりとしていて流されやすいように見えるのですが、自分が経験したことしか信じないというところもあります。マイペースを頑なに貫き通す粘り強さもあります。人付き合いは上手で協調性があります。

2019年|獅子座女性の性格

女性

獅子座女性の性格の特徴は、活発で行動力があるのが特徴です。周りに与える印象は「明るい」印象なので、基本的に好かれる性格と言えるでしょう。行動的な性格なので、頭で考えるより先に行動に移すことが大事と思っています。また、獅子座女性は正直者で純粋無垢な一面があるので、分かりやすい性格とも言えます。

また、自由が大好きでノリも良いです。目立ちたがりなところがあり、いつでも人の中心に立っていたいタイプです。自己アピールが強く、相手に強く印象付けようとします。そして、自信家でそれが自覚なく態度に出てしまい傲慢な印象を与えてしまうことも少なくありません。自覚がないので指摘されない限り気付かないことも。

獅子座は男女ともに基本的に自信家で強気な人が多いようですね。以下の関連記事には、獅子座の性格や特徴が男女ともに書かれていますので、獅子座の性格をより詳しく知りたい方は、こちらもチェックしてみて下さい!

Small thumb shutterstock 607588466
関連記事 獅子座の性格&特徴トップ10!しし座男女は恋でも肉食界の百獣の王?

ここでは、星座を通じて、全体的な性格や恋愛のこと、運勢から金運・恋愛運

2019年|牡牛座男性と獅子座女性の相性は?

恋愛|牡牛座男性と獅子座女性の相性

男女

牡牛座男性は容姿が良いことが多く人気者の星座なので、獅子座女性の興味を引くことがありそうです。ですが、獅子座女性も人気の星座なことから、プライドが高いので自分からアピールしたりすることはなかなか難しいでしょう。寡黙な人が多い牡牛座男性なので、すぐにはこちらを向いてくれません。

こちらを向いてくれない牡牛座男性に対して、獅子座女性は苛立ちが募ることも。牡牛座男性が獅子座女性を好きになった場合もありますが、こちらの場合は「憧れ」が強いのと、牡牛座は決断が遅いため、なかなか進展しないかもしれません。また、牡牛座男性は頑固な星座なため、獅子座女性は発言に注意が必要です。

カップル|牡牛座男性と獅子座女性の相性

靴

おっとり者の優しい性格の牡牛座男性と活発で明るい性格の獅子座女性のカップル相性は、お互いの行動などの波長やテンポが合いづらく、対立しやすいでしょう。自分に無いものをお互いが持っているので惹かれるのですが、お互いの良いところをうまく吸収できれば成長しあえるのですが、なかなか時間がかかりそうです。

お互いに頑固なところがあるので、どちらも譲らず一度喧嘩をすると長い喧嘩になりそうです。牡牛座男性は一度怒ってしまうと手が付けられないほどになるので、切り替えが上手く出来ずに怒りを収めるまでに時間がかかるでしょう。獅子座女性はプライドが高いので、自分から謝ることはなかなか難しそうです。

セックス|牡牛座男性と獅子座女性の相性

セックス

牡牛座男性と獅子座女性のセックスの相性はまずまずといったところです。まず牡牛座男性は、見た目とは違いロマンチストです。ですが、とても慎重なのでセックスでも軽はずみに行動したりせず、ゆっくり、ゆったりとしたセックスを好みます。前戯、愛撫などはゆっくりと時間をかけてするので、お相手の女性は嬉しいですね。

一方獅子座女性は、体の内側からフェロモンが溢れていると言われているくらい性欲はたっぷりです。ただし、好意を寄せている男性といざ行為に移ろうとすれば奥手になることもあります。しかしその反面、何度でも欲しがります。男性が「もう勘弁してくれ」というほどなので、牡牛座男性は疲れてしまうかもしれません。

友達|牡牛座男性と獅子座女性の相性

友達

牡牛座男性は、喜怒哀楽のはっきりした裏表のない性格なので、恋愛や趣味の話で盛り上がるでしょう。獅子座女性が失恋したり落ち込んだりしていると、旅行に連れ出してくれたり美味しいものを食べに行ったりして、いつの間にか元気を分け与えてくれる存在になるでしょう。

獅子座女性は、アクティブで他人から見ると無理そうなことでも気力と体力で乗り越えていけます。獅子座女性に比べると、行動力があるとは言えない牡牛座男性が迷っていると、背中を押して勇気をくれるでしょう。他人が言いにくいことも牡牛座男性のためにはっきりと伝えてくれる存在です。

ここでは、牡牛座と獅子座の相性を詳しく解説していますが、牡牛座との他の相性を知りたい方は、以下の関連記事に12星座との相性が書かれていますので、こちらをチェックしてみて下さい!

Small thumb shutterstock 607588466
関連記事 牡牛座と相性の良い・悪い星座は?12星座との相性&性格や恋愛観も

牡牛座の皆さんは、自分がどのような星座の人と相性が良いか悪いかをご存知

2019年|獅子座男性と牡牛座女性の性格は?

2019年|獅子座男性の性格

男性

獅子座男性の性格の特徴は、とにかく人から注目されるのが大好きなのが特徴です。そのため、常に人の輪の中心にいることが多いでしょう。そうやって常に自分の周りに人がいるのが当たり前になっているので、寂しがりな一面があります。自分に自信たっぷりなので、褒められたり、おだてられるのも大好きです。

そして、自分のことを理解してくれて「自分のことが大好きな人間」が大好きです。リアクションも分かりやすく、はっきりしているので聞きにくいことも直球で聞いてきたりします。しかし究極に大事な場面ではかしこまってしまいます。プライドが高く、自分の大事な人の中で「1番」じゃないと気が済みません。

2019年|牡牛座女性の性格

女性

牡牛座女性の性格の特徴は、人よりこだわりが強く慎重なのでマイペースや、おっとりしている風に見られるのが特徴です。何事にも慎重派のため、作業ペースはやや遅めですが着実に一歩一歩進んでいくタイプです。そのため、とても臆病な性格で人と関係を築くときはゆっくりと時間をかけて徐々に心を開きます。

その反面、心の底では「自分は特別」という思いがあるお姫様気質です。そして、感情豊かな人が多いため良くも悪くも顔に出やすい性格です。場合によっては、相手から良く思われないこともあるでしょう。逆に良い感情が顔に出たときは、自分の気持ちが伝わりやすいので相手が喜んでくれます。

牡牛座の性格と言っても様々あり、以下関連記事では今回ご紹介しきれなかったことや、牡牛座の性格や恋愛あるあるをまとめた記事になっていますので、おもしろいと思います!興味のある方は是非チェックしてみて下さい!

Small thumb shutterstock 573369052
関連記事 牡牛座の性格・恋愛あるある10選| 好きな人への態度・愛情表現は?

牡牛座ってどんな性格なの?恋愛傾向は?気になる相性はどうなってるの?牡

2019年|獅子座男性と牡牛座女性の相性は?

恋愛|獅子座男性と牡牛座女性の相性

相性

獅子座男性と牡牛座女性の恋愛相性は、そんなに良くありません。価値観の違いから衝突して、最終的に意地の張り合いになりそうです。リーダー気質で自信たっぷりな獅子座男性は、のんびり屋の牡牛座女性を引っ張っていこうとします。しかし、のんびり屋のため、徐々に付いていくのが億劫になってしまいそうです。

牡牛座女性が獅子座男性に一生懸命に愛を注いでも、自由主義で縛られることを嫌う獅子座男性なので牡牛座女性は途中から愛が冷めてきてしまうかもしれません。しかし、獅子座男性は褒められるとすごく喜ぶので、牡牛座女性はそれを上手にコントロールして自分のペースに引き込めば上手くいくかもしれません。

カップル|獅子座男性と牡牛座女性の相性

恋人

獅子座男性と牡牛座女性のカップル相性は、お互いに持っていないものを持っているので、恋愛の相性はそこまで良くなくてもカップルとなれば良きパートナーになれることがあります。お互いを補い合いながら、円満な交際が出来るでしょう。性格の不一致は多少あっても、安定感とマイペースなところは似ています。

しかし、牡牛座の女性はケチと言われるほどの倹約家でお金の管理に徹底しますが、一方獅子座男性は浪費癖がありプライドの高さゆえに後輩などにもよく奢ってしまったりと、金銭感覚には大きな違いがあります。そのため、同棲している場合などは家計のことは牡牛座女性に完全に任せて口を挟まないようにするといいでしょう。

セックス|獅子座男性と牡牛座女性の相性

セックス

獅子座男性と牡牛座女性のセックス相性はまずまずというところです。牡牛座女性は、見た目とは裏腹に「快楽に溺れやすい」傾向にあります。五感を使って味わうので「むっつりスケベ」とは牡牛座女性のための言葉と言っても良いでしょう。しかし、誰とでもという訳ではなく大好きな人と時間をかけて楽しみたいタイプ。

そんな牡牛座女性に対し、獅子座男性は情熱的なセックスをします。そして、Sっぽいプレイを好み攻めたてるので、内に変態心を秘めている牡牛座女性は、そんな獅子座男性に翻弄されつつもハマっていくこともあるでしょう。しかし逆に、そこまでされるとついていけないと思う牡牛座女性もいるでしょう。

友達|獅子座男性と牡牛座女性の相性

友達

獅子座男性と牡牛座女性の友達相性は、お互いを刺激しあう良い関係です。しかしお互い頑固なところがあるので、一度合わないと分かるとなかなか打ち解けるまでは時間がかかりそうです。獅子座は自分のやり方にこだわりが強く、口を挟まれるとムッとするので気を付けましょう。

お互いに無いものを持っており、それに対してお互いが刺激になると感じるので、上手く付き合うことが出来れば高め合うことのできる良い関係になれるでしょう。獅子座男性は、普段のように強引にならずに牡牛座女性に対しては、少し柔軟に行動してみるといいでしょう。最初から苦手意識を持つ必要はありません。

この記事では、獅子座と牡牛座の相性に重点を置いて書いていますが、以下の関連記事では2019年の獅子座と双子座の相性について詳しく書かれていますので、気になる方はこちらもどうぞ!

Small thumb shutterstock 222631798
関連記事 双子座と獅子座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

双子座と獅子座は相性が良い星座です。好奇心旺盛で、大勢の人たちと賑やか

2019年|血液型別の牡牛座と獅子座の相性は?

牡牛座A型と獅子座A型の相性

同僚

2019年の牡牛座A型と獅子座A型の相性は最高の相性ではありませんが、お互いに無いものを吸収し合い良い意味でライバルとなり成長しあえる相性です。二人が揃えばお互いを尊重し合って意見を聞き、和気あいあいとした雰囲気となるでしょう。同じ目標に向かい互いの個性を上手く噛み合わせると良い結果が得られます。

牡牛座A型と獅子座B型の相性

仲間

2019年の牡牛座A型と獅子座B型の相性は話も弾み意気投合して仲良しという感じです。ただ、どちらかが気が乗らない場合はなんとなくしらけてしまい、しっくりきません。その時のお互いの気分次第で良くも悪くもなり得るという事です。上手くいかないときは第三者に間に入ってもらい付き合うと良いでしょう。

牡牛座A型と獅子座AB型の相性

同僚

2019年の牡牛座A型と獅子座AB型の相性は、とても仲の良い友達になれそうです。しかし、上記と同様にお互いの気分次第で不仲な時もしばしば起こりそうな相性です。ですので、物や金銭の貸し借りは控えてお互いに尊重し合い五分五分という関係を保つように意識すると良いでしょう。

牡牛座A型と獅子座O型の相性

仲間

2019年の牡牛座A型と獅子座O型の相性は、最高というほどではありませんがお互いを高め合える関係です。自分が持っていないものを持っているので、成長しあえる相性と言えるでしょう。お互いの個性を潰さずに、むしろお互いの個性を生かすことが出来れば、関係を長続きさせることが出来るでしょう。

牡牛座B型と獅子座B型の相性

仲間

2019年の牡牛座B型と獅子座B型の相性は、良きライバルでお互い認め合っているのですが、「負けたくない」とお互いが思っているような複雑な関係です。ライバル心が高ぶりすぎて、お互いを攻撃してしまうこともありそうです。しかし最終的には、二人で協力すれば良い成果を得られる、といった相性です。

牡牛座B型と獅子座AB型の相性

喧嘩

2019年の牡牛座B型と獅子座AB型の相性は、あまり良くありません。獅子座AB型は、思ったことを何でも口にしてしまう傾向があり、それによって衝突してしまうことが多い相性です。二人が衝突してしまうと、もう手が付けられないほどになってしまうでしょう。一定の距離を保ち付き合っていくことをお勧めします。

牡牛座B型と獅子座O型の相性

警戒

2019年の牡牛座B型と獅子座O型の相性は、お互いに警戒して接するので何かきっかけがないと仲良くなることはない相性です。初対面の時は人見知りをしているわけじゃないのに何を話したらいいか分からないという風になってしまいます。間に第三者が入ってくれれば打ち解けていき、楽しく行動出来るでしょう。

牡牛座O型と獅子座O型の相性

喧嘩

2019年の牡牛座O型と獅子座O型の相性は、極めて最悪と言える相性です。最初からお互いに、自分とは住む世界が違うと思っている感じです。牡牛座O型から見ると、いつも人から注目されていたいという獅子座O型は、どうしてもその願望に理解が出来ずに、別世界の人として見ているところがあります。

牡牛座O型と獅子座AB型の相性

仲間

2019年の牡牛座O型と獅子座AB型の相性は、お互いの個性を尊敬しあえる相性です。獅子座AB型のプライドの高さにムッとすることもなく、むしろその奥に潜んでいる凛とした態度に牡牛座O型は憧れます。獅子座AB型も、牡牛座O型の強い芯のある心を尊敬しますので良い関係を築けるでしょう。

牡牛座AB型と獅子座AB型の相性

楽しい

2019年の牡牛座AB型と獅子座AB型の相性は、お互いが踏み込まれたくないポイントなどを理解しているので、一緒にいて楽な相性です。お互いに正義感が強く魅力的で、尊敬しあえる仲です。何事にも慎重な牡牛座AB型は、社交的な獅子座AB型にだんだんと心を開き、いつのまにか何でも話せる相手となるでしょう。

牡牛座と獅子座ではなく、以下の関連記事では2019年の牡牛座同士の血液型・男性女性別で書かれていて、相性についても解説されていますので牡牛座同士ではどうなのか、気になる方は要チェックです!

牡牛座と獅子座でも男女別・血液型別でいろいろ違う

人付き合い・恋愛の参考として

占い

いかがでしたでしょうか?ただ2019年の牡牛座と獅子座の相性と言っても、男性と女性や血液型でいろいろ違っていますよね。あなたの気になる人や身近な人との相性を見て、共感する部分もあったかもしれません。しかし、あくまでも占いや相性の話ですので全てを鵜呑みにせずに、上手く付き合っていってください!

以下の関連記事では、インド占星術で占う12星座別の2019年の運勢がありますので、今年の運勢はどうなのか、本記事と合わせてチェックしてみてくださいね!

Small thumb shutterstock 512473990
関連記事 最新!インド占星術で占う12星座別2018年の運勢とは?

インド占星術を使った12星座の運勢を占います。2018年のあなたはどの

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。